ニンジャなら無料……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:06:27

    今見てもこの広告は中華パチモンゲーとか詐欺ゲーの広告にしか見えないって!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:09:42

    Ninjas Play Free (迫真)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:10:19

    >>2

    その通りなんだけど、なんだろう…この詐欺臭

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:11:27

    フォントかな(詐欺臭の出所)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:13:10

    お前もニンジャにするから無料

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:13:55

    強制的にニンジャにさせられるので無料

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:16:22

    >>4

    今すぐプレイ(クソフォントデカ文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:17:16

    クソみたいなウイルスがばらまかれた結果世界がめちゃくちゃになった話なんだっけ?何かの続編だとか聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:23:48

    >>8

    DarkSectorってゲームの続編みたいなポジションでそこに出てきたウイルスの感染者も敵として出てくるけど直接的に明言されてるわけじゃないし時系列が千年規模で離れてるっぽい

    今年の1999とかで色々と明かされそう


    にしても感染すると体が捻れた挙げ句金属と融合して怪物になったりロボットや惑星すら変質させるテクノサイトウイルスって創作に出てくるウイルスの中でもかなり上位だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:24:01

    >>8

    DarkSectorの未来の世界だったかな

    ちなみにエクスカリバー(スレ画の中央にいるやつ)や武器のスキンにダークセクター時代の見た目のスキンがあったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:24:42

    ニンジャじゃなくても無料

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:26:11

    >>11

    プレイヤーは全員ニンジャだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:26:12

    最近魔導書カラテを覚えたニンジャ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:26:36

    無料でプレイできるということはあなたはNINJAです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:27:42

    ニンジャじゃない?安心して!
    君はニンジャだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:29:58

    無料でないならニンジャでない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:31:25

    コーパスなら有料

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:31:56

    最近では6ヶ月に一回くらい武器スロットとかフレーム所持枠を複数無料配布するイベント(NightWave)が開催されてるからさらにNinja play freeが加速してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:35

    >>17

    グリニアでも無料

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:54

    宇宙のバランサーを司るニンジャ二なろう!(差出されるフォーマ依頼)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:33:26

    ゴウランガ!なんたる冒涜的ロジックか!?ニンジャソウルを宿さぬモータルもまたニンジャだというのか…!?

    「…ならば最終的に全員〇せばよいのだ!ニンジャ〇すべし!イヤーッ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:36:44

    >>21

    ニンジャスレイヤーでも無料 実際安い

  • 23テンノスレイヤー24/05/22(水) 15:38:33

    貴様の行動に責任を取れ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:40:49

    NATARUK渡される際二三度見する責任さん面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:50:35

    >>18

    Ocucor増強復刻して

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:52:00

    >>9

    多分現代と千年規模じゃくらべものにならないくらい離れてると思う

    人間の寿命問題が解決して100歳越え普通になってるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:28:02

    >>23

    貴方次のメジャーアプデでようやくフォーカスされるらしいですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:17

    >>1

    この広告見てニンジャってなんだよwwwって言いながらプレイした結果今でもプレイが続いてるからやっぱ広告のキャッチーさは大事だと思う


    調整はちょっと大味だけど過去のものを過去のままにしない方針のお陰で最初期のフレームや武器にも活躍の機会があるのは凄いわ…増強やインカーノンは中々画期的なシステムよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:13:22

    >>28

    soma「せやろか」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:32

    Incarnon武器はAtomos Boltor Somaに救いが欲しい
    なんだってそう鋼の敵に対して後手気味なのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:10

    鋼の敵固すぎんよ(クソザコテンノ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:11:18

    実際無料でかなり楽しめる作品ではあるんよね

    ある程度慣れるとかなり楽しく無双プレイできるゲーム

    あと尻がすごい


    >>31

    装甲を剥がすか、感染切断するのですテンノ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:20:55

    >>31

    敵によって属性相性とか装甲値とか影響があるから色々試してみるといいよ

    腐食、感染はテッパンなんで早めに使えるようにしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:19:43

    色々揃ってない序盤がかなりきついがその序盤を乗り越えると途端に楽しくなるゲーム

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:13:23

    気にはなってたしいい加減やってみようかねこのゲーム

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:02:50

    >>31

    Unairu2番ブチ当てるかXakuのGazeみたいなので装甲剥がしやるべ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:14

    序盤と後半てゲーム変わるくらい差が出るから序盤楽しめるかどうかってのはある
    ラヴォスとかならエネルギー気にならないから、金払って買うのもアリかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:24

    大ざっぱに言えば>>19>>9みたいになるんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:03

    >>38

    グリニアクローン兵が感染した姿だから、そうね

    現代→超未来オロキン時代に隔離封印→オロキン崩壊→現在封印解除される

    の流れだったはず


    オロキンはウォーフレーム作ったり超科学持ってたけどそれでも駆逐できなかった厄ネタ

    お約束みたいなホラーシナリオもあったりする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:10

    >>37

    プラチナ買いするならwispかdante薦めておきたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:13

    ニンジャになれませんでした(3D酔い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:33

    通信会話が顔グラ一枚絵だったころは鼻フックおばさんとか言われてたっけ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:45:12

    大昔やってたけど今どうなってるんだろ
    Blood Rush+ Body Countの近接コンボ最強時代~ナーフされた直後ぐらいまでやってた
    Gara好きだったな、範囲盛って殲滅したり2番のバリアに特化してメチャクチャ硬い上に飛び回るだけで相手を蹴散らせたり出来て楽しかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:09

    >>40

    Dante目茶苦茶強いけど、エネルギー使いまくるから初心者だときつくない?

    WISPは同感

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:06

    >>31

    フレームも武器も数値を特化させないと通用しないから一度MOD構成を思い切り変えてみるのが良いと思う

    あと勢力ダメージ上昇MODが倍率高いんで持ってるなら一度試してみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:54:13

    >>43

    今の近接は電気異常で範囲攻撃するコンボヘビー型が多いねBRは現役


    GARAは昔と変わらず(使いやすくはなった)防衛とかで強い

    ナリファイで無に帰すところも変わらない()

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:12

    >>43

    フレームにNiraセット噛ませてヘビーストンプすると敵がぶっ飛んでくビルドあったけど修正入ってなかったらアレが壱番汎用的で真似しやすいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:40:19

    息が長いしえっちなのは知ってるけどどういう内容か全然わからん謎のゲーム

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:42:18

    ニンジャが出て殺すマジでこれだけ
    あとスキン買ってニヤニヤしながら眺める

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:44:13

    >>48

    尻眺めながら重火器やSFパワーで敵を倒す無双ゲー


    色々ゲームモードあるけど最終的に「知らん!全部倒す!」ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:09

    コンテンツの種類が多すぎて意外とWarframeといえばこれっ!って感じの内容がない気がする
    基本的にミッションで素材を集めてお気に入りのフレームと武器を作ったり強化したり沢山敵を倒して更にミッションをクリアするって感じだけど
    宇宙船でスターウォーズごっことか生身の人間で異世界を冒険するとかもできるから本当色々あるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:25:18

    >>43

    気色悪い深海魚じみた人語話す観賞魚とホモくさいヒゲ眼鏡の助手の手伝いしてポイント貯めて以来やってないけど新要素と改善が並行で進められてるイメージ

    近接が即座に持ち替えできるようにしたりエンチャントの利便向上型を模索してたりチャレンジ精神も相変わらず

    そしてSarynも相変わらず強い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:27:20

    これやる為にPC買ったくらいには俺に刺さったよ VOLT IS GOD

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:59

    Qじゃあ有料なら何が手に入るんだよ!
    Aわからない
    A俺達はなんとなくで課金している
    A似たような性能の武器が配布とか拾えたりするときもあるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:14:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:11

    PC版だと課金通貨を購入するときに使える割引クーポン、CS版だとマーケット(課金通貨やゲーム内通貨を使用するショップ)で使える割引クーポンをログボでくれたりと結構課金するにも優しい

    前者のクーポンの種類が20%,30%,40%,50%,60%,70%,75%
    後者が25%off, 50%off, 75%off

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:58

    してワシの炎をばらまくタイプのテンノはおっさん型になってくれたのかの

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:04

    あの生物 無生物関係なく侵食するウィルスってフレームやらオロキンの建造物の壁とかいろんな素材にもなるんじゃなかったけ
    感染属性の攻撃もこれっぽいけどその辺どうなってるんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:01

    >>55

    Q:課金したら何が手に入るの!?

    A:集会で費やすはずだった“時間”

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:29

    強いて言うなら課金するとフレームや武器の所持数が増やせるので本腰入れてプレイするなら推奨
    頑張れば無課金トレードのみで行けなくもない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:57

    >>60

    Riven ModとかVault行きプライムパーツとか買ってくれる人いたから、逆に時間を費やせば金を稼ぐことも可能なんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:59

    時間で短縮できない要素も多々あるから、短縮できるところは短縮したいので課金してる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:53

    最近始めたばっかだけどゲーム内での交流がほとんどないゲームだからスレあるのありがたい…
    ガウスプライム作りたいのにg7レリック出なさすぎだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:07

    >>64

    mesoG7ならプロフィットテイカー2で手に入らなかったっけ?

    まぁ周回だるくはあるんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:18

    >>64

    Kappa周回だね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:43
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:02

    >>62

    かかった時間を見て後悔するのも一興

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:43

    >>1

    これで詐欺ゲーとかパクリゲーの類じゃないの!?

    寧ろ詐欺じゃない!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:49

    >>69

    実は公式なんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:59

    もうかなり歴史あるゲームだけどまどβ版なの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:05

    イカれたメンバーを紹介するぜ!!!
    産みの両親は発狂からの殺し合い!育ての母親は処刑!超常パワーでこき使われた挙句反乱して大虐殺!コールドスリープで記憶改変、今日も傭兵家業頑張るぞい!テンノ!!!
    スパイとして形作られたと思ったら母性に目覚めて父親に反逆!実の弟もブチ殺し!ロータス!!!
    暗殺に失敗したらAIにされました!記憶を取り戻して自爆しようとしたけどオペレーターが大切だもんね!だから訳の分からん怪しい代物もインストールするからな!オーディス!!!
    超常パワーを拒絶した結果、実体化した物語へ逃亡!したけど結果的に多分千年単位で死亡ループ!脱出したと思ったらバケモン二匹吊るし上げろって!?漂流者!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:38:21

    >>71

    アーリー仲間の7dtdが足抜けするけどこっちはずっとアーリーだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:39:21

    カッコいいお気にフレームの写真でも貼ったろかって思ったけど、このゲーム初見の人じゃどこが頭なのかすら分からんなってカッコよく見えないかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:11:40

    おしゃれに凝るとプラチナはアルゴンより早く溶けていくと言われています
    そしてフォーマ漬けに凝ると24時間に1個の製造ペースが待ち切れなくなり生フォーマを買いそうになります

    トレードで稼ぐのもアリかもしれないけどトラブルが怖くてなかなかできないんよね~

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:20

    >>71

    今でも他ゲーなら騒動が起こるであろうレベルのバランス調整を連打しまくってるしまだ暫くはβ抜けしなさそう(オーバーガードを貫通してた一部のCCアビリティがオーバーガードで防がれるようになったとか)

    来月のアプデで属性耐性や状態異常周りの大きめな再調整が入るらしくて楽しみだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:04

    βを言い訳にバグだらけだよ
    昔より大分マシになってるけど

    というか熟練プレイヤーはもうそんな環境に慣れてる()

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:21

    >>77

    諦めてるの間違いじゃない!?

    下位ベセスダみたいな感じになってる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:26

    オバガはなぁ
    せっかくViod属性弱点なんだからオペレーターで簡単に割れるくらいにすればいいのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:36

    魚釣って魚釣って魚釣って……多脚メカに殺されて魚釣って……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:06

    >>80

    最近は野生動物自然出現するようになったからスヤァさせるだけでポイントは稼げるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:56

    最近嘘かと思うほど運営が優しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:48

    >>81

    マジか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:48

    最近一番好きな調整は分裂ミッションでデモリッシャーに視覚的マークが付くようになったこと

    前は音頼りとか地獄過ぎたんだよね、マジで幻聴聞こえ始めるから区別がつかなかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:27

    >>84

    デモリッシャーの幻聴聞こえ始めるのわかるわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:31

    >>84

    すごく分かるわ

    ルア周回とか精神的ストレスがかなり和らいだ(たまにマーカーが分かりにくくなるけど)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:35

    属性といえば微妙なのは残すところ衝撃、ガス、爆発だけだな
    最近は冷気と腐食がテコ入れされて電気もアルケインで活躍してるから単属性は全員活躍してるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:02

    なんやかんやカッコいいよなデフォカリバー

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:38

    >>87

    喜べ、爆発を始めとした属性アップデートか来るぞ


    >>88

    かっこいいけど全体的に普通の性能過ぎてイマイチ活躍できない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:09

    金属質なフレームは金色に塗りがち

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:44

    俺のニンジャソウルはエクスカリバープライムとともにあるのでいつでも4番抜刀だ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:24

    >>88

    口みたいな亀裂は可愛いけど それ以外かっこいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:01

    カリプラと同席した時は軽く感動する
    ありがとうファウンダーってなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:09

    あとは400日ログボのPSFがもっと簡単に手に入ればなぁ…
    一応代わりになるものはどんどん増えてはいるんだけども

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:56

    クソデカサイス好き

    なんで金星に雪降ってるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:59

    >>94

    PSF入れるとカツカツ過ぎて最近はUNAIRUで代用してるわ

    まあ効果切れてるのに気付かなかったりしてコケるけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:08

    >>95

    タワーとかが調整してるはず あとは流れてる冷却液のせいじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:29

    >>97

    なる

    にしても金星って地球より太陽に近いのにこんなキンキンに冷えてるなんて冷却液ヤバないか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:43

    >>98 >>95

    オロキンとかいう超技術文明が金星をテラフォームするために冷却装置建てて滅んだ後も数百年(下手すれば千年規模で)メンテできずに放置されてれば暴走もする

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:28

    ちょっとこういうところで話していいかわからないんだけどSwitchでやると激重でまともに遊べないんだよね…………今はどうなんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:43

    クロスセーブ対応したらしいし最悪の場合プラットフォーム変えるとか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:25

    >>101

    あーっ PS4とPC(あるけど低スペどころじゃない)がねぇよーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:52

    Switch版はオープンワールド行くのに数分かかるし、なんなら制限時間あるサンクチュアリの難易度が上がるのが致命的にきつい

    だからPCに移行した

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:00

    自分もPS5買ってようやく快適プレイできるようになったし要求スペック結構高いよね…
    昔PS4で視覚効果系全部オフってたの思い出したわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:08

    ニンジャなら無料(スキンは当然ながら有料)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:06

    >>105

    そのスキンは一応ゲーム内で稼げるプラチナで買えるから…まぁ

    個人的にセヴァゴスはノーマルが好きだけど、おまけのエピタフスキンが欲しくて買いたくなってる()

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:41

    >>106

    禍々しくてカッコいいからしゃーない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:40:18

    incarnon化させるとぶっ壊れなのにRiven性質据置のToridをヨロシク!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:02

    感染体系フレームとかいう厄ネタの塊好き
    存在自体がバイオテロだろもう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:58:21

    >>72

    年単位でやってるのにこの辺の設定まるで把握してなかったわ…特にOrdisと漂流者

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:11:16

    実際シナリオはかなりややこしい
    voidパワーでなんとかした()で大体納得できるけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:10

    長期に渡ってラスボス枠やってた奴のテンノへの対処法がよくわかんない異世界へ放流だからな…

    主人公テンノマジで能力的に打ち負かす手段無いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:49

    >>112

    異世界にぶっ飛ばしたら異世界の奴がテンノ足掛けに侵略しに来るから割と綱渡り

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:22

    >>110

    このあたりコーデックスキャンしないと出てこない設定もあるから自力網羅めんどくさい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:30:55

    >>112

    尚VOID送りにしたら、一緒にVOID送りにしたロータスとぶっ殺したテシンがパラレルワールドのテンノを鍛え上げて送り込むクソコンボかまして来る模様

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:42:26

    仮面ライダーブラック並みにめんどくせぇ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:46:29

    プロテンノはよくカビア鋼分裂や深淵やれるなぁササヤキ連中硬くて嫌になる壁の中の人はもうちょっと手加減して…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:49:26

    ダークセクター自体は手裏剣投げが特徴くらいの凡ゲーTPSだった記憶があるんだけどな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:18:19

    漂流者とデュビリは一応型月を履修していればアルターエゴ大暴走で大雑把には呑み込めるし……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:56:55

    >>118

    実際元のSFニンジャ(グレイフォックスと雷電を掛け合わせた感じのデモだった)だとまあ売れない感じだったし…

    同時期流行ってたバイオ4インスパイアの本編がまだマシだったとは思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:59:03

    >>117

    カピアはササヤキ連中よりメインで出てくる研究所ロボの方が装甲あって面倒臭い

    まあCaustic StrikeとかGaze当てて装甲カットするからあんまり関係ないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:07:24

    ササヤキから明確に敵が固くなったというか、弱点ちゃんとしないといけないと言うか…
    いろいろ大変になったとは思う(主に敵ネクロメカ)

    なんやかんや毎週上級アルキメデアやってはいるけども(ソロではやりたくない)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:50:46

    NINJAの尻がすごい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:09

    久しぶりに冬眠から目覚めるんだけどイナロスの現状どんな感じ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:56

    >>124

    3番で状態異常無効+防御アップして

    2番で無敵になってぐるぐる回って敵を吸い込んでドーンってする

    シンプルに強いしアビ威力に意味が生まれた


    最大HPが減ってシールドもないから、一部敵の超火力には気をつけよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:15:53

    >>124

    3アビのトルネードが2アビに、4アビが分割されて装甲展開が3アビにスカラベ飛ばすのが4アビになったりと操作感がかなり変わってるね


    あとはトルネードが回復能力を得た代わりにスカラベ飛ばしの回復能力が没収されてるから、雑魚敵にCCかけつつヘルス回復源にしてボスと殴り合うような使い方はしづらくなった(トルネード→殴る→トルネードで代用はできないことはない)

    パッシブ復活が使えるレベルになったりレスポンスも良くなったりでかなり良いフレームになったよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:47

    俺のREVENANTまだちゃんと不死でいれてる?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:42

    >>9

    一応空気感染ではない(それでも小惑星や戦艦位なら完全に支配下における)

    実は別に精神に影響は与えない(ただ肉体を強制的に変異させる際の激痛で発狂、錯乱はする、集合意識的なのに接続はされる)

    株に依っては良性の腫瘍程度(でもなんかビーム出したり毒ガスランチャーみたいにはなる)

    まぁ...ヨシ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:29:47

    >>127

    無敵を分隊に配ったり使用率堂々の1位です…

    一部敵(NIRAっていうボスの毒とか)は無敵貫通してくるけど最強だよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:39

    >>129

    マジか…元々使用率高いフレームではあったけどまさか推しがそこまで躍進してるとは

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:34:44

    >>130

    何ならスキンにTENNOGEN製のイケメンが来たし防御面での安定感は相変わらず最高峰

    ダンテ?あれはナーフされてなお攻撃防御CC掩護全てが高水準なバケモンだから...

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:51

    >>115

    殺せないからVOID送りだ!→あらゆる可能性の中、分岐した宇宙からその状況を打破できる同一存在が代わりにポップするとかいうクソコンボ

    レイル君はよくこんなのの力の元を封じれたな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:51:18

    >>129

    ニラって猛毒だったのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:09:27

    >>133

    MAGボディにヘビ頭の超セクシーえちえちボスだぞ

    ナーフ前は超耐久、無敵、回復の酷いボスだったが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:37:30

    ダンテはいいぞ

    この何かを意識したようなカラーリングで楽しんでる

    武器はZAW こっちも何かを意識したネーミングにはしてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:44:47

    エクスカリバーで下積み積んでやっとかっこいいと思ったスーツをゲットだ!……エクスカリバー以外の立ち回りよくわかんねぇ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:00

    >>136

    取り敢えずフレーム名を挙げるんだ

    多分先輩テンノがアドバイスしてくれる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:58

    >>136

    Nidusはいいぞ 考えないで回してもよく回る

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:31

    増強MODの有無で結構違いが出るフレームもいるかららシンジケートは先に見ておこうな(シンジケートなんていくらでも鞍替え出来るが面倒だし、あと一応プラチナで解決も可能)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:26:02

    >>136

    rhinoでアイアンスキン使ってゴリ押しや

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:31:42

    気づけばどちらかというとパクられたりする側の立ち位置にまでなってしまったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:40:15

    なんやかんや11年くらい続いてる長寿コンテンツだしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:58

    >>137

    いや御免、大分大昔の話なんだ(犬実装前)「ライノカッケー!!」と思って素材集めたりしてやっと着込んだら「動き方が…動き方がわからぬ…!!」となって詰んでしまった……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:09

    テンノ、単純に悲惨極まりない人生してるんだよな……
    新たなる大戦で描写されたザリマンでの学校生活が、割と普通のSF学園モノだったけど、そっから大人達と地獄のサバイバルだし……

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:12

    宇宙旅行に連れられて、voidに漬け込んで改造人間になる
    憐れんだロータス(母のような存在)が謀反して月に封印して長い眠りにつく

    長い眠りから目覚めた主人公は記憶を失い、戦わなければ生き残れない環境へ
    過去を思い出してvoidパワー全開だ!
    ロータスが誘拐された!ロータスを助けたと思ったら今度は自分からどっか行った!ロータスに会いたい…(泣)

    ロータスを助けるぞ!うおー!負けたー!
    並行世界の自分が助けてくれたわ
    だが、このままでは銀河が滅びてしまう!
    とりあえずなんとかしたけど、まだまだ不穏がいっぱいだ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:01

    描写されてないだけで他のテンノも活動してるのかと思ってたら新たな大戦見る限りボッチみたいでびっくりしたんだよね
    というかwarframeが死ぬとオペも死ぬのか死なないのかよくわからなくなったわ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:55

    男性フレームも女性フレームもみんなどスケベでハッピーになれるゲーム
    ストーリーは考察しがいあるし、世界観も面白いし、昔に比べて遊びやすくなったからみんなに遊んで欲しいんだけどな〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:05

    >>143

    ライノは使えるようになったら2番でオバシ張って3番でバフかけて戦う

    攻撃手段が持ってる武器に依存しがちだから武器がしょぼいと攻撃も微妙

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:18

    >>146

    あの船にいた子供たち、プレイヤー以外の子も(多分)テンノ化したんだと思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:17:16

    >>146

    防衛とかだとWarframe冬眠ポッド防衛とかあるしメタ的に見たら他プレイヤー=残りのtennoみたいな感じだと思う

    それにしてはあの船の中にどんだけいたんだよって感じだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:05:39

    火力が足りなくなる→modを強化する→endoが足りなくなる→鋼ザリマン依頼回す→mod強化する→クレジット足りなくなる→テイカー回す→mod強化する→フレームor武器枠足りなくなる→フォーマ刺す→育成 etc...
    永久機関が完成しちまったよ~

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:04:01

    ballasが自分のオペを異世界に追放してテンノはもう出てこないんでオレの勝ち!宣言してしかもナルメルに太陽系制圧されてたし他のオペいないの?ってなったんだわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:12:32

    >>150

    Zarimanって惑星レベルのサイズしてるらしい?からまぁ納得はできる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:14:26

    始めてからやっと色々なフレームに手出して「○○鬼つええ!このまま逆らう奴全員ぶっ○していこうぜ!」ってなってたのいい思い出

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:32:35

    >>152

    オリジン星系全土にオルフィクスパルスを展開されてるからCORINTH PRIMEを持ってたライノみたく皆動けなくなってるはず。夢から醒めてないテンノだとオペレーターになって戦うこともできないだろうし

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:41

    あー起きてるオペは自分だけなのか!
    作中で死んだ扱いになってるwarframeもオペが起きないと新しいwarframeに接続できないとかなのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:33

    >>155

    よしんばフレームが起動できててもデイモスの心臓のとき見たくフレームが動作不良起こしてそうだしな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:59

    >>135

    カラーリングだけ見てると発言に責任取ってきそうなアノ人に見えてくる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:02:55

    属性の使い手()扱いだったChromaが増強出てきてLavosと差別化できそうで俺嬉しいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:43:49

    増強Lavosに属性付けてないSTROPHA持たせて色んな属性乗せることでプロフィットテイカーのシールドがモリモリ削れる
    なんなら持ち前のタフネスでなんもしなくても死なないし普通に楽

    まあ他の隊員が弱点変えるとロスになるしChromaみたいなクレジットカツアゲできないけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:51:17

    >>160

    そういうやり方もあるのか

    Lavos&strophaなら貫通切断こなければ大抵の属性に対応できるからヘビダメクリダメでいけそうね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:58:56

    >>160

    ストロファ以外にもザク軍扇とかも火力出るし物理三属性にも対応できるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:11:38

    増強Lavosくん、散弾なら全部に注入属性乗るビックリ仕様のお陰でエンカンバーがヤバい効き方するんだよなぁ……
    リベン込みとは言えPyranaPrimeが鋼ササヤキ相手でも二丁拳銃モードになってドンドン溶かしていくの爽快だわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:02:48

    保守Tenno

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:27:32

    責任さんやHunhowがプレイヤーテンノしか狙わないのも謎だよね
    まだルアで寝てるであろう他のテンノとか狩り放題だろうに

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:36:41

    >>165

    責任さんは初登場ムービーでロキ狩ってなかったっけ

    Hunhowはわからんが

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:29:08

    >>166

    プレイヤーオペが二番目の夢から覚めた時にわざわざプレイヤーオペの船まで追いかけて殺そうとしたけど

    他の寝てるオペも探して殺せばいいのにそれ以降特に動き無かったのなんでだろうって話だよ

    そもそも他のオペは結局起きたのか寝たままなのかよくわからんけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:00:12

    ロータスが上手いこと隠してるんじゃないか?
    ストーカー君こと元オロキンの一般下級兵士君の掘り下げ次のアプデ来るらしいの楽しみ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:29:08

    素体の戦士にテクノサイトウィルス感染させて苦痛に満ちた地獄の兵器warframeに改造したはいいものの(よくない)制御出来なかったところにテンノの力がもたらしたのが癒しだったって話が一番好き

    ダークセクターの主人公のヘイデン・テンノが狂わなかった理由が先天性無痛症だったお陰ってところで始まって癒しによって苦痛から解放され改めてwarframeが戦士として立ち上がるのがいいのよ

    まあ色々あって裏切ったみたいだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:01:24

    >>163

    これIncarnon乗っけたBoarやStrunだとどうなるんだろ

    素のインカショットガンがぶっちゃけそこまで…って感じだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:43:02

    >>170

    普通に強いと思うよ?

    どこまでを想定するかによるけど、範囲はともかく火力はかなり出ると思う


    しかしラヴォス増強はちょっとバグくさいところあるから修正されるかもわからない(SYAMヘビーとか普通乗らなさそうなのにも乗るし)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:40:45

    カビア地位上げやってるけど犬がキレて魚が謝ってロイドがおろおろしながら仲裁して一番アホっぽかった鳥が昔を知るのはもう僕たちしか居ないんだから仲違いやめようよーって冷静なの面白い

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:03:41

    Ocucor使いたいけどrivenも増強もないと流石にきつい?
    増強はナイトウェーブのクレドで交換できたらしいけど復刻されたりするのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:45:29

    デュビリがカスゲー過ぎる漂流者は雑魚だし弓でチビワーム落とせる訳無いだろ無限に鎌持ち出現とかマジ糞

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:55:59

    >>173

    増強抜きOcucorは使えなくはないがKuvaNukorとかTenetCyclonと比べるとわざわざ選ぶ旨みは無いと思う

    増強ありならRiven抜きでも全然構わないと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:24:59

    >>174

    あれ手こずってるとAWガン出現しなかった?

    鋼ローンストーリーは難易度異常だから論外だけど


    まあそれ抜きにしてもデュヴィリはサーキットのランダム要素や周回数の多さ、周期の長さが悪さしてやりたくないコンテンツNo.1だと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:54:22

    >>176

    時間でIMPERATORが召喚されるけどあれmod無しだから布告の組み合わせが悪いと「ないよりはマシ」レベルなの嫌い

    デュヴィリは鋼サーキットでGenesisアダプター集めてKullevoRauta作ったらオサラバよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:31:27

    >>83

    イクイノ移植ロキでアークウィングで飛んで

    鳴き声が聞こえたら麻酔銃もって探して

    透明化してイクイノアビで眠らせるのが楽

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:42:25

    うえーシンジケート乗り換えるのつらいよう
    折角上げた地位がノンストップで暴落してくのが見ててしんどい

    さよならレッドベール…ハローヘクシス

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:50:03

    Warframe
    ニューアルバム「ニンジャなら無料」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:51:15

    >>180

    そのアルバム継続リリース11年くらいなんスけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:54:31

    コーパスアルバムは割と欲しい
    SISTARの曲とか凄い好きよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:08

    デブストでJadeのプレイ映像出てたけど空中滞空型かあ
    タイタニア以降初めてじゃない?こういうの

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:00:22

    新モードの説明笑っちゃう
    敵対勢力に干渉してなかったのにいきなり家狙われるとか何したの

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:45:52

    >>184

    グリニア「なにかあるやんけ!奪ったろ!」

    コーパス「なにかあるやんけ!売って金にしたろ!」

    感染体「なにかあるやんけ!同化したろ!」

    敵勢力ってだいたいこれだし…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:24

    >>184

    グリニア基地にコーパスシップ横付けするのストロングすぎて草

    本命のストーカーと戦う前にグリニアと正面戦闘するとか強気すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:24:34

    隠れ家がバレるのは良いとして、ナルメル勢力じゃなくて一般コーパスなの正義の炎生える

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:25:02

    コーパスも最近は初代が出てきて色々思惑がありそうでなぁ
    グリニアはグリニアでむしろ安心するよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:35:34

    責任トルノダさんも結構苦しい生活してるんだなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:49

    昇天でなんかじわじわくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:42

    ENBER HEIRLOOMスキンめちゃめちゃかっけえな…久々に財布の紐緩めるか…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:08

    >>191

    ENBERのHEIRLOOMはMAG、FROSTと違って常設らしいからすぐ買う焦燥感はなくてありがたい

    ってか2つ復刻しなさい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:54:42

    >>192

    あぁあの時々見る天使の輪みたいなのが付いてくるスキンか…存在を知った頃には販売期間終わってたのよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:26:12

    ついにStalkerさんも家凸される時代かぁ
    なんかサポートが手厚いテンノと違って可哀想な気がしてきた

    アコライト達も通ってたりすんのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:48

    >>194

    皆でちゃぶ台囲んで鍋つついてる風景が見えた

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:04

    何か知らんけどアコライト達って仮にストーカーがピンチになっても助けに来ないイメージあるわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:03:48

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:17

    >>196

    基本鋼以外はストーカーさんのワンマン経営だからみんなついてきてくれないんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています