AFOを潰せぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:12:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:12:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:13:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:13:19

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:13:41

    宿儺vsOFAはめちゃくちゃいい勝負しそう伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:14:28

    >>5

    デク「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:14:33

    カスとゴミを潰し合わせてその様を見学するのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:14:39

    ゴングを鳴らせっ!現ジャンプの看板ラスボスの対決だっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:16:01

    もうそのまま対消滅してくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:16:28

    おじさんと孫やん元気にしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:18:46

    あががっww

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:21:52

    あ…あの自分顔面潰されて不利なんすよ
    巻戻し使っても良いすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:28:00

    >>12

    よしじゃあ企画変更して宿儺も受肉変身アリにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:28:50

    >>12

    その状態でやれば、もはやサシ勝負では無敗ですね…


    確かに宿儺は渋谷を包むほどの破壊規模あるが、魔王はどないする?

    まぁ、描写見た感じだとそれ以上のことやってるし、スピードもマッハぐらい行ってるし、大丈夫やろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:30:32

    へっなにが宿儺や1話で出たドロドロ男にも特に打つ手無い癖に

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:55

    魂を捉える打撃で個性を剥がせるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:35:01

    >>16

    個性因子に宿っている人格=魂とするなら有効だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:35:10

    >>15

    物理無効の完全流体・火に弱いとかでもない・爆風や衝撃で霧散しても死ぬわけではない・取り付いて1分程で他人を乗っ取れるのはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:36:21

    >>7

    おそらくギャラリーも巻き込まれての大バトルになると思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:37:00

    >>16

    剥がせるかはともかく個性コントロールがブレブレにはなりそうなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:37:39

    >>19

    互いに潰しあって、疲れた方をフルボッコリンチにすれば良いだけなのに…


    主人公ってやつァ随分と武道家気質なんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:39:29

    >>19

    呪術観戦方式で安全に見ればマイ・ペンライ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:42:17

    宿儺…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:45:52

    >>23

    おどれら手ェ出せ、サンタイイチで勝負じゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:47:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:48:05

    >>24

    釣り合ってねーんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:50:48

    >>22

    手の内晒したくないから安全地帯というの存在は撤回された

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:34

    異戒神将は適応が強いけどAFO相手だと手数が多すぎて相性悪いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:57:42

    >>28

    実際数万種類の個性を持ってそうなんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:59:03

    なんか普通に面白そうなバトルなのがムカつきますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:29

    マコラがいる十種アリの伏黒スクナか
    完全体スクナどっちが強いのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:08:27

    >>31

    腕4本がどれだけ金玉に刺さるかで変わると思うのん

    刺さるなら完全体 そこまでなら汎用性の伏黒宿儺っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:08:39

    エンデヴァーの攻撃でヤバいって言うレベルのOFAが竈に耐えられるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:09

    >>33

    無理です

    何度見ても破壊規模がおかしいですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:20

    >>18

    液体では酸には勝てない

    これは差別ではない差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:13:08

    >>32

    ムフッ僕も腕四本になろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:13:42

    >>34

    大陸間巡航パンチよりは多分火力低いだろうし御厨子の時に逃げればマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:16:40

    >>37

    しかし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:13

    >>38

    それはまだ本気のプロミネンスじゃないからですね


    プロミネンスだったらムリです

    超再生があろうとそれすら帳消しにする程火力がおかしいですから


    もしかしてエンデヴァーなら宿儺も消し炭にできるんじゃないんすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:19:15

    >>39

    まっエンデヴァーのこと解捌でキンっできるだろうからバランスは取れてるんだよね

    早撃ちになる気がする伝タフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:20:04

    はっきりいってマネモブはエンデヴァー舐めすぎ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:22:18

    >>41

      ・・

    お客さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:23:16

    >>42

    いやちょっと待てよ?(横槍伝タフ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:23:28
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:23:47

    >>43

    >>44

    禁断のシブヤ2度うち

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:25:26

    >>43

    >>44

    なにっ タフカテに入ったばかりでよく知らなかったんだぁ

    間違えてごめんなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:26:06

    おそらく金玉が本気で宿儺殺すつもりなら真正面から戦おうとはせずに射程外からひたすら嫌がらせするだけだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:27:34

    >>46

    タフカテに入ったばかりかはどうでもいいんだよ

    問題は

    無駄に語録警察しちゃったことだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:28:04

    宿儺くんは月歩できる身体能力だけはあるよね 身体能力はね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:29:54

    >>48

    どないする?

    まぁ非を認めてるし、これからはそんなアホさらさんはずやから、このまま宿儺VS AFOについて話を戻せばええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:32:30

    宿儺と同じくスレ画に入ってるのに語られない虎杖に悲しき過去…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:33:09

    触れたら勝ち確定ェの崩壊があるから近接ボボパンは無理っすね 
    あと反転と違って超再生は負担が無いから長期戦は金玉有利じゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:33:23

    >>50

    自己擁護する姿は醜い!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:34:00

    >>52

    もしかしてひたすら御厨子ブッパのクソみたいな絵面になるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:34:44

    >>37

    ちなみに呪術の同志によると、宿儺のこれは核爆弾並みらしいよ


    そう考えればキノコ雲生むほどのスターの大陸巡行ミサイルパンチと同程度の威力にもなるんだ


    ひょっとしてAFOが負ける可能性がちょっと増したんじゃないんすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:35:54

    >>54

    待てよ金玉もわざわざ無理して近づく必要がなくなるから同じように飛び道具ブッパになる可能性があるんだぜ

    なんじゃあこの塩試合を超えた塩試合は

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:07

    射程外から嫌がらせ金玉vs何とか距離詰めてパイプカットしたい宿儺になると考えられる

    もしかして千日手になるのがオチなんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:33

    >>53

    いや聞いてくれ

    俺は別に自己擁護もしてなくてね…ただこれ以上の言い合いは意味がないから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:49

    術式と個性をどう扱うかでまた変わりそうな気がするんだ
    術式=個性なら脳に刻まれてる術式取られてそのまま死にそうなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:37:53

    割と五分五分っぽいんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:37:57

    まてよ金玉には口撃という揉めても豊富なんだぜ
    恐らく嫁の万か小僧の話で煽り始めると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:38:36

    不眠不休ならAFO勝ちそうだけど、どうなんすかね?

    恐らく脳を治癒して強制的に疲れ取り除こうとするにも、それはだいぶ負荷かかるのをごじょせんが証明してるし、AFOもマイトから逃げるために寝ないで動き続ける場面もいくらかあったんじゃないかと思うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:39:04

    >>61

    「身の丈にあった生き方をしているだけ」である種の開き直りしてる宿儺と異常嫌がらせ愛者の金玉のレスバは見てみたいのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:39:08

    真人の方が勝ち目なさそうで腹筋がバーストするんだ
    創作物中最強格の1人なのは麻薬ですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:39:33

    待てよ スレ画は宿儺と虎杖だからタッグマッチなんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:42

    >>65

    よし

    じゃあ企画を変更して主人公らしく両方殴り倒してもらおう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:45

    >>65

    お言葉ですが、虎杖はガチで釣り合わないですよ

    フィジカルがマイトに追いついていない時点で瞬殺ですから

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:54

    >>62

    待てよ五条の場合は焼き切れた術式の修復だから普段の術式常時発動分の疲労回復はそこまでなんだぜ

    六眼に匹敵する呪力効率がある宿儺なら五条と同じくある程度の疲労は常にリジェネできる可能性もあるんだ

    まっあくまでワシの妄想だからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:41:37

    >>67

    マイトに張り合えるフィジカル持ち どこに!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:42:13

    >>68

    しかし…寝るということは脳全体を休めるはずなんです…

    ということは五条が脳の一部をぶっ壊した時よりも呪力を消費し、血も頭に溜まるということ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:42:40

    >>69

    歴代個性持ちデク…待ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:42:47

    > > > 嫁の万

    いや ちょっと待てよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:43:11

    >>61

    逆に宿儺に弟の話で煽られたら相当ビキビキ来るんじゃねえかと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:43:25

    >>64

    待てよ金玉は個性因子に触れすぎて魂っぽいのを知覚してるんだぜ

    恐らく手を使わず金玉を動かす個性で真人を失神KOさせると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:43:52

    >>74

    それこそ真人の金玉! どこに!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:14

    よしじゃあ企画を変更してどっちの方がレスバ強いかで競おう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:52

    >>76

    顔キンタマ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:53

    すっくん…すげえ
    金玉みたいに触れて即能力強奪+能力合体・同時使用のチートに比べたら御厨子はカスだけど元々SRくらいの能力で天下とれる量より質の極みだから伏黒受肉体でまこーら辺り手に入れられたら普通に勝てそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:47:00

    ぶっちゃけ宿儺はある程度のことで煽っても「ふーん」って平然な顔してそうだと思うのは俺なんだよね
    五条や他キャラとのやり取り見るに別に沸点はそこまで低くないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:48:39

    >>76

    宿儺…

    AFOはホークスどころか耳郎にすらちょっと負けてたんだよね

    耐性低くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:49:35

    >>71

    何が魔王だお前はただの寂しがりやの人間だ

    何が呪いの王だお前は虎杖君に嫉妬してる叔父さんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:49:46

    >>80

    あの時はシガラキの憎しみも共有されてたんだ

    訂正してもらおうか(キンキン)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:50:44

    >>79

    うむ…小僧以外はどこまで行っても他人が騒いでるだけってスタンスなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:53:49

    >>15

    流石にフーガを喰らえば蒸発すると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:55:53

    >>61

    揉めて(もめて)

    搦め手(からめて)

    伝タフ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:56:37

    >>30

    ウム…

    しかも“片割れの栄養を吸い取った双生児”という共通点もあるなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:59:22

    >>67

    待てよ虎杖は覚醒前でもこれモロに食らって腹貫通しないとんでもないタフさを持ってるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:02:38

    >>87

    しゃぁけどっ マイトにスピードやパワーで勝てるところが思い浮かばないんです!


    衰えていても秒速160mなんです

    虎杖は50m3秒だったはずなんで、およそ10倍も差が違うんです

    1発で鉄骨入ったコンクリの支柱(数十m)を映画で打ち砕いているんです

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:07:52

    >>88

    おいおい50m3秒は物語開始時点の指食う前の話でしょうが

    正直現在の虎杖の身体能力の指標がないからなんとも比べようがないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:12:59

    よしっじゃあ企画を変更して五条&オールマイトVS宿儺&AFOのタッグマッチをやろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:13:53

    >>90

    AFO「ハッキリ言って相方弱すぎて話になんねーよ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:14:27

    >>90

    宿儺「ハッキリ言って相方弱すぎて話になんねーよ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:15:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:15:16

    どちらにも裏梅とドクターという有能な愛人がいる…

    もしかして宿儺とAFOは同一人物じゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:15:34

    >>91

    >>92

    ウム…この仲の悪さじゃ同士討ちしそうなんだなァ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:15:49

    >>91

    >>92

    五条とオールマイトはなんやかんや仲良く出来そうなのになぁ


    お前らはなんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:16:16

    >>96

    何って…ラスボスヤンケシバクヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:16:50

    >>93

    待てよ互いに同じこと思ってそうなカスなんだぜこいつら

    チームワークの欠片もないんスけど…いいんスかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:17:32

    >>91

    >>92

    対消滅してくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:17:44

    >>97

    ラスボスは俺なんだからテメェは水差すなよ(BOOMBOOM)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:18:27

    >>100

    宿儺「ウム…やっぱり相方が弱すぎるんだなァ…ラスボスになれないんじゃ話になんねーよ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:19:20

    >>101

    (虎杖のコメント)

    うるせぇんだよ ゴッゴッゴッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:19:37

    >>90

    もしかして五条とオールマイトは民間に被害が出ないよう注意しとけばバカ2人が勝手に潰し合って楽に勝てるんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:20:01
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:20:11

    >>100

    病院に退場ッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:20:45

    >>103

    ウム…生き残って疲弊した方をタコ殴りだGOーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:21:34

    >>106

    あっ1発でAFOが全因子解放したっ

    あっ1発で宿儺が竈解放したっ

    あっあっあっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:21:49

    よしっじゃあ企画を変更して五条とオールマイトで合体技をやろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:22:22

    >>106

    だとすればゴリラモードのマイトが近接で宿儺をボコスカ殴って、紫撃つ瞬間にその場を撤退すれば勝てそうっすね


    AFOはどないする?

    作中でマイト単体でやれた過去あるし、宿儺よりはまだ楽に勝てるやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:23:19

    >>109

    五条「領域で脳破壊開始だGOーっ」


    マイト「ムフッ動けないAFOを殴り殺そうね」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:23:44

    >>108

    蒼と赫をぶつけて茈を生み出してやねぇ…

    それをオールマイトのパワーでぶん殴って加速させて放出させるのも美味いで!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:17

    >>111

    >>110

    あまりにも正義側がやっていい戦法じゃなさすぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:38

    >>108

    蒼の吸引でオールマイトをかっ飛ばしてやねぇ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:07

    >>114

    そのままプルスウルトラすんのも美味いで!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:21

    >>114

    あの男は光速で200kgの大男を吹っ飛ばすつもりか…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:24

    宿儺じゃ無理です
    消耗の激しい反転術式と違って超再生はノーリスク(あったとしてもAFOがそれを補える個性を持ってないはずないやんけ)な時点で消耗戦ではAFOの圧勝だし肉体が全盛期か死柄木のモノならフィジカルもお話にならない
    更に宿儺が領域展開してもAFOは泥ワープでやり過ごせますから
    火力の方もAFOは神野の時ですら200%茈レベルの攻撃をパンパン打てるフルコンタクトファイターだからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:29

    >>114

    待てよ蒼でサポートして吸引反応で防御崩してからの100パー越えの打撃をぶち込むのもありなんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:33

    五条も楽しいと思うよ
    めちゃくちゃ強い悪相手にめちゃくちゃ強い味方とタッグを組んで戦えるんだから

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:26:20

    >>90

    五条とオールマイトは互いに教員だし意外と馬が合いそうなんだよね

    >>91>>92

    それに比べてお前らはなんだそんな様で最強二人を倒せると思っているのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:26:29

    >>119

    ウム…本編じゃ味方全員足手纏いになる中対等に並べそうなヒーローが居るんだなァ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:27:12

    >>28

    作中だと単発馬鹿火力で仕留めるのが最適解だったっスけど、“適応まで時間がかかる技”禁断のn度撃ちした場合ってどうなるんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:28:09

    >>114

    >>118

    オールマイト「防御捨ててその分威力上げたパンチだGOーっ!」

    カス共「あっこいつ無謀にも突っ込んできたマジ防御してカウンター叩き込む」

    五条「ヒャハハ蒼の力で相手の防御崩したれ」

    ◇この味方側とは思えない鬼畜戦法は…!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:28:11

    >>120

    AFO「ウム…相方を変えるべきだと思われるが…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:28:17

    嘘か真か知らないが穿血(音速レベル)がめちゃくちゃ速い扱いの呪術世界では弾丸より速いオールマイトと同レベルのフィジカルを発揮できる死柄木AFOに邪魔だチンカスされると言う科学者もいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:28:38

    >>114

    よし企画を変更して赫で吹き飛ばしたアホを蒼で引きつけてオールマイトにぶん殴らせよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:02

    五条&オールマイト「「しゃあっ、虚式・プルス・茈・ウルトラ!!」」

    そしてAFOと宿儺は絶命した

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:27

    >>120

    なんだかんだで五条悟は秩序側の最強で後進の育成をしてきたコンプリートファイターだからね どっかの魔王や呪いの王とは違うのさ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:32

    >>126

    相手の背中に赫を炸裂させてやねぇ…

    吹っ飛ばされてやねぇ…

    蒼の吸引で更に吸い込まれてやねぇ…

    戦場だ 目の前で拳を固めたオールマイトがいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:43

    >>126

    マイト「はうっ虚式が発動してるヤンケ後でシバクヤンケ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:44

    >>124

    こいつの相棒になれそうなキャラがいないんすけど…いいんすかこれ…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:30:40

    こうして考えると五条ってサポーターとしても優秀なんじゃないスか?
    まっ呪術世界では五条のサポートを受けられる様な強き者がいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:30:45

    >>130

    🟣の中で生きてるこの筋肉は…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:09

    あっ五条が分身した、マジ警戒する

    あっ五条の分身の裏からオールマイトが出てきたっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:10

    >>133

    オールマイトだからやん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:18

    >>131

    宿儺「ウム…ハッキリ言って俺の相方に問題しか無いんだなァ…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:46

    >>134

    やばっ元から割とおかしかった分身が更に凶悪になった

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:57

    >>133

    いーや 音速よりも早く動けるために、紫に当たる瞬間その場から離脱してるだけということになっている


    宿儺は流石にマイトにスピードで負けるから逃げられないやんけリンチにするやんけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:32:03

    >>125

    すいません穿血は音速レベルではなくて音速を"超える"んです

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:32:05

    宿儺に共闘は無理です、アイツは孤独が最強とかのたまってますから

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:32:47

    五条先生も嬉しかったと思うよ
    オールマイトも嬉しかったと思うよ
    それに比べてカス共2人 お前たちはなんだ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:32:48

    >>136

    裏梅パチンコしててワロスマンマンwwザマァww

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:33:17

    >>140

    どっちも気位高い馬鹿だから共闘なんか出来っこなさそうだよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:34:01

    >>143

    ほいだら2対1でAFOと宿儺をそれぞれボコしてやろうかアーン?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:34:32

    >>141

    ウム…最強の二人は仲が良いのにラスボス同士は敵そっちのけで殺し合いをしてるのはバカを超えたバカとしか言えないんだなァ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:35:07

    オールマイト…すげぇ…
    五条の赫を背中に受けてその分加速してタックル決めたし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:35:13

    >>139

    初速だけのチンカスやん元気しとん?

    どの道狙撃ライフルよりも余裕で速くてその速度を維持できる全盛期オールマイトの前では思チンですね🍞

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:35:44

    >>147

    羂索ママはあの世で漫才でもしてやがれっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:36:04

    >>146

    ヒャハハ あいつらマイトのぶちかましでミンチになっとる

    あははアレは痛いわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:36:52

    オールマイト=あの日の甚爾すら超える紛れもない物理最強
    五条も嬉しかったと思うよ小賢しい能力抜きで純粋な物理能力だけで自分に並ぶ最強に出会えたんだから。しかもめちゃくちゃ人格者!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:37:13

    >>125

    待てよ呪霊直哉もマッハ3だから弾丸より速いんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:37:20

    五条とオールマイトはノリノリで凶悪技を開発してるのになァ

    それに比べて宿儺と金玉 お前たちはなんだ?

    こうしてる間にも互いに愚痴りながら五条たちそっちのけで殺し合いをしてバカみたいだとは思わないのか

    >>91>>92

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:38:05

    オールマイト「気持ちいいぜ!若き最強と一緒に人助けするの超気持ちいい!」
    五条「気持ちいいぜ!最強のヒーローと一緒に戦うの超気持ちいい!」

    (宿儺&AFOのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:38:17

    >>151

    何度も言われてるけど、この戦いで上澄以外はハッキリ言って釣り合わないから


    お前すぐに五条とマイトのコンビで死ぬよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:38:18

    >>81

    お見事ですデク坊

    やはり私の睨んだ通りあなたは素晴らしいヒーローだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:17

    >>150

    しかも教員なんだよね凄くない?最高の相棒としか思えないが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:35

    >>153

    どないする?

    まぁ2人とも楽しそうだからええやろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:40:08

    よしっじゃあ企画を変更して弟子のデク&虎杖VS裏梅&死柄木のタッグマッチをやろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:15

    >>157

    AFO「あの…僕がボロボロなんスけど…良いんスかこれ?」


    宿儺「ウム…お前が無能としか言えないんだなァ…」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:21

    (オールマイトのコメント)
    五条くん貴方に言いたいことがあるんです
    あなたは立派な先生だ

    (五条のコメント)
    オールマイト……すげえ
    めちゃくちゃ強いし
    めちゃくちゃ人格者だし

    (宿儺&AFOのコメント)
    相方……糞

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:41:26

    >>158

    虎杖が氷漬けにされて何もできなさそうな気がする殿タフ

    デクと死柄木は勝負ついとるしどうなるんやろうなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:42:03

    >>159

    ぶ、無様…

    そのまま無惨と一緒に地獄でよろしくやってろって思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:42:29

    >>159

    >>160

    あの…幾ら悪の存在とはいえ酷すぎるんスけど…良いんスかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:42:46

    >>161

    待てよ 今の虎杖なら凍らされた所引きちぎって反転で治しながら突っ込むとか普通にやりそうではあるんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:43:03

    >>163

    良いんだ 散々周りの人に迷惑かけた奴らにはそれ相応の末路だから良いんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:43:07

    よしじゃあ企画を変更してお互い合わせるのわやめよう。

    好き勝手に暴れた方がお互い性に合うからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:04

    >>166

    どちらとも本編で破れてますね



    ユナイテッドステイツオブスマッシュ&反転赫

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:27

    宿儺「はーっ!AFOよ!死.ね!」
    金玉「はーっ!宿儺よ!死.ね!」
    オールマイト「次の新技どないする?」
    五条「まぁ茈とSMASH同士ぶつけてみたらええやろ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:46

    >>166

    本当に会わせずに各個撃破させてから残った敵を殺す方が良いんだよね酷くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:44:52

    >>164

    ウム…手足千切れたぐらいならすぐ復帰出来るんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:45:02

    おいっ 誰かこの内容で小説か漫画を書いてくれ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:45:32

    >>171

    流石に内容が面白いを超えた面白いなんで次スレも欲しいのん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:46:20

    根がクソガキだけどなんやかんや善性のある五条とオールマイトは性格的にも絶対に相性良いんだよね
    と言うか逆に悪人以外でオールマイトと相性悪そうな人が思い当たらないそれがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:46:53

    >>169

    あれっこの場合マイトvs宿儺になるんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:47:05

    >>168

    フォフォフォ

    仮想の質量に対し人智を超えた膂力の化け物をぶつけ合わせるのです

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:49:21

    >>174

    その場合には、勝敗は宿儺の術式のスピードによりますね

    マイトと宿儺がステゴロすればマイトが一方的に勝つんだ


    これは差別ではない 原作ごとのキャラの平均的なスペックによる差異だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:50:09

    >>176

    マイト「しかし…出し切ってしまったのです…」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:50:18

    ここからAFOと宿儺の仲を良くするにはどうすればいいか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:50:36

    >>166

    五条「鴨がネギしょってやってきたぜぐへへしゃあっ領域展開っ」

    金玉「あががっ」


    オールマイト「反転なんて再生と同じヤンケ限界までねじ伏せるヤンケ」

    宿儺「あががっ」


    おおっ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:50:47

    >>174

    虎杖「あいつらは先生たちと戦って消耗してる」

    緑谷「今なら確実に倒せるぜ」


    虎杖&緑谷「タッグマッチ再開だいっけえっ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:50:51

    >>178

    …無理ですね🍞

    本当に思い浮かばないんだよね酷くない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:51:25

    >>179

    やばっ互いに互いの足りない所を補完してる最高のコンビだよ

    (宿儺たち以外)……多分

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:51:51

    >>180

    小僧共……糞


    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:08

    >>178

    無理です

    魔王になりたいAFOと好きに生きたい宿儺では特に話題無さそうですから

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:33

    なんかちょくちょくAFO儲がいるんスけど…いいんスかこれで…
    …まあいつものことやからええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:47

    >>175

    おそらくブラックホールが発生すると思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:11

    >>183

    多勢に無勢だ いけーっ

    (擬似100%&100%超えスマッシュ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:32

    >>185

    恐らく魔王のカリスマに惹かれたシンパだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:58

    >>183

    ここから高専組や1-Aも参加する事を考えるとオーバーキルなんスけど…良いんスかこれ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:27

    >>178

    待てよAFOが料理にめちゃくちゃ役に立つ個性を宿儺にあげれば友達くらいにはなれそうなんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:34

    何っ いつの間にか総力を上げてのレイド戦になってる!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:55:38

    >>191

    呪いの王と魔王なんて殺した方が良いから仕方ないを超えた仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:55:43

    頼むから対消滅してくれって思ったね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:21

    >>191

    どないする?


    まあみんなでボコボコにした方がおもろいからええやろ


    1-Aと高専勢力の協力技とかも見たいしなっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:29

    >>172

    ウム…後一つくらいスレが欲しいんだなァ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:57:35

    おもしれーよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:57:57

    金玉・宿儺「な…何故だ…何故俺たちが襲われるんだ…」

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:58:24

    >>197

    己の悪因悪果を呪え

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:58:54

    >>197

    順当ですね…(BOOMBOOMSMASH黒っ閃っ!)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:58:55

    宿儺&金玉屈辱 最強コンビ相手に失神KO!全世界に無様晒される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています