錆兎はあの時⚪︎んでよかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:15:22

    でなければ義勇さんは水柱にならなかったろうし炭治郎と禰󠄀豆子を助けることもなかっただろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:16:18

    (大きい声じゃ言えないけどね・・・)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:17:50

    きっと錆兎なら竈門家が襲われる前に無惨を倒していた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:30:43

    仮に錆兎が水柱になって義勇の代わりに竈門家に来たとしても禰󠄀豆子は見逃してくれないだろうな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:34

    >>4

    自分の危険も顧みずに選抜参加者を守って回ったくらいの正義感の持ち主だからね

    炭治郎に恨まれるのを覚悟で殺す未来しか見えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:34:40

    冨岡が強くなれるきっかけになり狭霧山で炭治郎に稽古をつける
    本当に鬼舞辻無惨討伐RTAに必要な犠牲っぽくて酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:10

    錆兎が死なずに義勇さんと切磋琢磨しW水柱になったとしても炭治郎と鬼化禰󠄀豆子の存在は無惨討伐に必須だからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:54

    錆兎を失っていない陽キャ義勇さんは炭治郎の土下座を見ても心動かされないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています