[閲覧注意]おちんちんが大きくなる装置を使うぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:17

    "まずいなぁ..."

    確かにあの時私はウタハに頼んだ
    「おちんちんが大きくなる装置を作ってほしい」と
    だがその結果がこれとは少し酷なのではないだろうか

    私の相棒はとっくの前に天井をを突き破り、暴君と化したソレはキヴォトスを暗闇で満たしている

    "でっかいなぁ..."

    キヴォトス全域に発令された避難勧告のアラートを聞きながら一人つぶやく

    まるで真夏の入道雲のように天高くそびえ立ったブツは、自分自身でも制御不能で、快感だけが残るばかりだった
    それでもキヴォトスに白濁の雨を降らせる訳にはいかないと、必死に耐える

    そのとき
    もはやケセドなど比べ物にならないほど巨大になったタマの向こうから微かに声が聞こえた

    「光よ!」

    ああ、お別れか
    少し哀愁を感じながらも、長く、辛い人生を共にした親友に敬意を払い、皮を引っ張る

    その日、キヴォトスに紅白の雨が降った
    生命の始まりと終わりが混ざりあった雨が。
    その命の水はやがて海となり、生物となった。
    植物、魚、鳥、獣、家畜、ヒト
    あらゆるものが作り出された

    先生はお休みになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:55

    また元気な姿を見せてね。──生徒一同

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:28

    これはバカエロ...なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:37

    なにこれインド神話?いやインド神話よりもあれでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:57:38

    聖書として有名な『キヴォトス創世記』だよ、知らないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:59:40

    これがシスターフッドの隠す秘密かぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:00:07

    先生の血液量どうなってんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:00:57

    バカエロ観察部員!!
    来てくれ!!!
    これは俺等の手に負えん!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:03:29

    >>6

    サクラコ様の覚悟が凄絶すぎて涙が出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:05:58

    なに...この...なに?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:09

    ウタハが実質的な創造神と化してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:52

    キヴォトス人全滅だろ
    司祭側が大笑いしているわこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:08:37

    >>12

    天地創造だぞ?

    ここからキヴォトスが始まるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:15:58

    エロかと思ったら神話じゃねえか!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:22:02

    理解できぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:23:30

    無名の司祭も真っ白で色彩は赤かった
    まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:29:23

    生徒たちを飲み込んだ精液はそのまま膣内に入り込んで行って
    それによって孕んだ生徒たちが万物を産み落として行ったのは常識だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:42:36

    生徒がどうやって生まれるか悩んでたけどこういうことだったんだな
    サンキュー先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:10:51

    創世論ってこんな話だったっけ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:37:22

    何この…何…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:44:31

    神の肉体が四散して破片から生き物が誕生するあたりアステカ神話っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:57:13

    ハイヌウェレ型神話?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:00:41

    >>22

    作物以外も誕生してるからもう少し規模の大きいやつかな

    なんて言ったら良いかわからないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:21

    なんか…神秘的…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:21

    >>13

    現キヴォトス人全滅だからどっちにしろ無名の司祭の目的は達成されているんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:16

    アムリタ事変(極厚コ〇ドームに包んだ表現)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:17:08

    >>26

    乳海攪拌ってそういう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:56

    キヴォトス神話として語り継がれるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています