チンチンに逆らえなかったんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:37:16

    なら抜いてやる。来い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:26

    575調の煽りがイカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:46:26

    これくらい淘汰圧すごい世界だと冗談抜きで皆こんなノリになると思う
    ポンポン子供作らないと絶滅するだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:53:50

    >>1

    薄い本の導入

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:59:36

    薄い本展開やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:06:48

    だって路地裏に誘うから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:14:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:18:18

    ちんちんには逆らえないからね仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:21:08

    >>6

    暗い路地裏男女2人きりなにも起きない訳がなく...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:24:51

    左手しかないから別のモノも使って抜いてあげるしかないですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:46

    ヨルのチンコの呼び方チンチンなの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:01:53

    相手がヨルだから碌な目に会わなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:42:48

    >>9

    数時間後、股間部を押さえ涙ながら「返して返して、俺のチンチン返してぇぇ」と叫ぶデンジ

    なお、なぜか再生しない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:12

    期待したら文字通り股間から引き抜かれそう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:59

    >>7

    あっぱれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:02

    この腰つきと尻で男と路地裏に入っちゃいけないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:06

    デンジチンチン剣!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:04

    >>16

    鼻押し付けて吸いまくりたいケツしやがって

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:28

    >>16

    こういうスカートの抑圧されたお尻っていいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:07

    不意にデンジの脳内に巡るエロい妄想
    「ほら、抜いてやるから出せ」
    言われるままにジッパーを下ろしパンツから出てくるブツ
    おもむろにアサが掴んだと思ったその時
    「デンジ珍珍ナイフ!」
    ブチブチブチブチブチッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:43

    正直デンジの慟哭のくだりよりも
    サムライソードがお気にの店燃えてて愕然としてる顔の方が草

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:49

    >>7

    これは才能アリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:36

    言うてアサちゃんサイテー!とか罵倒しつつもまだデンジの事好きだからノコノコ一緒にソープ同伴したんだろ?
    ワンチャン抜いてくれる展開あるで希望を捨てるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:38:58

    アサは抜かなくてもヨルが抜いてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:50:29

    股間に手を当ててデンジちんちん剣と叫ぶも武器にできず、直接触ったり握ってみたりしてもダメであれこれ試行錯誤してるうちにデンジのデンジが暴発
    まで想像した

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:35

    フミコでそうだったから
    デンジは可愛い子に触られただけですぐたつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:11

    流石に公衆の面前でチンチンを斬るのは不味いので路地裏に連れてくっていう変な常識はあるヨルに笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:13:50

    >>21

    お気にというかコイツも持ち店なんだ、つまりコイツが最高って自負してたってことは本当に最高の環境でデンジのモチベを回復させようとしてたんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:34:14

    ずっとオナ禁してたならヨルにまたキスされて密着しながらチンチンいじられたら我慢出来ず出ちゃう可能性全然ある…
    何ならソープ行くつもりだった股間は女の子から人気のない路地裏へ誘われただけで勃起しそう
    そして元気出してまたナユタを探す活力が戻るのか、感動的な流れだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:36

    >>29

    イイハナシカナー?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:52

    デリカシー皆無っぽいサムライソードに冗談でお前が抜かせてやれよって言われたらヨルがどうするか確かに気になる
    ヨルってアサの感情に引っ張られてデンジに多少は惚れてるよね?
    とりあえず頑張ってみるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:22

    ヨルに一発抜いてもらったらアサちゃんNTRになるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:31

    まだ寝てもいないがな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:46:50

    ヨルが勝手に身体使ってデンジとエッチしたら
    NTRじゃなくて強制参加型3Pだと思う
    新しいジャンルだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:40

    アサは割り込めないから自分のフリしてる何かとデンジのエッチ見るしかなくなって最悪な事になるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:58:57

    デンジ「わかった、どうせチェンソーマン化したらまた生えてくるしな。ナユタを助けるまでチンチンとはお別れだぜ!」
    ヨル「よし、ではパンツを下ろせ」
    デンジ「おう!(ゴソゴソ)」
    アサ「(唐突にアサに戻る)…ヨル!勝手に変わらないでくれない!?……は?」
    デンジ「どうした?早くヤってくれよ」
    アサ「アアアアアーッ!!(チンチンを殴る)」
    デンジ「◯□#$○##ーッ!?!?(のたうち回る)」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:42

    スレタイから
    悪魔の力でちんちんギンギンになったデンジをアサヨルが抜いて助けてあげるとこまで幻視した

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:35

    >>36

    実際のブツ見たら殴るか蹴るはアサちゃんしそうなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:48

    デンジが可愛い子にチンチン触られて大人しくできる訳もなくヨルが触ろうとした時に触ってないのに出てきて
    それをヨルが被ってアサがドン引きしながらガチギレする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:40

    抜く(物理)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:37

    >>40

    デンジチンチン剣…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:37

    痛い方面の抜くはノーサンキュー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:57

    アサちゃんが上手に抜いてくれる姿が想像できないヨルも同じく

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:09

    >>7

    梅沢富美男よりレベル高い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:47

    >>27

    確かにヨルだったらみんなの目の前でチンコ切り刻んでもおかしくないしな珍しく気が利いてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:59

    このヨル何となく良い匂いしそうな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:36:18

    ヨルもアサを通して人間社会の常識が分かって来たって事かな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:17

    指で輪っか作って満面の笑みしてくれるヨルはいませんか
    そうですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:16

    >>46

    なんかお姉さんな着こなししてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:40:09

    エロ漫画の導入に見せかけて抜く(物理)なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています