好きなジャンプのNLについて話そう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:29:32

    炭治郎×カナヲとか剣心×薫とか
    正統派CP好きなんだけど
    みんなの好きなの教えてくれ
    マイナーでも正統派でもなんでも

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:31:01

    王道の風子×アンディ、ヴィクトル×ジュイスもいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:31:11

    すまんこれって非公式のカプでもええんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:31:58

    狛恋好きです

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:32:53

    左門くんとアンリマユ
    なんとういうかこう……
    異種同士で必死に相手に近づこうとする主人公が好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:34:22

    >>3

    一番だけどなんでもいいよ

    自分が開祖なやつでもなんでも

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:34:38

    Dグレでアレン×リナリーを期待してた時期があったんです。あったんです……。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:36:06

    銀魂の沖神でカップリングに目覚めた
    ケンカップルいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:03

    >>8

    幼少期、この二人の会話見てなぜか凄い興奮したの思い出した


    思えばあれがカプ厨の目覚めだったんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:22

    >>6 サンガツ

    虎杖と釘崎だな…

    アニメ最終回のやり取り良かったです…お姫様抱っこいいよね…性格的には釘崎が男前なんだけど、実力とか体格差を考えると虎杖なのがイイ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:39:43

    NARUTOのサスケ×サクラ
    くっついたのは嬉しかったけど付き合って子ども産むまでの過程が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:40:10

    カズキと斗貴子さんが好きだったから結ばれてくれて嬉しかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:44:08

    これは武装錬金のカズキと斗貴子さん
    あそこまで王道を突き抜けた主人公xヒロインは逆にそうそう無い
    どこまでも清々しく、どこまでも純粋な気持ちで応援できる
    「この二人のやり取り見てるだけで幸せになれる」って感覚はこの二人が初めてだったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:46:21

    裸エプロン先輩と安心院さんのCPが好きです

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:47:26

    >>13

    一心同体って感じがいいよね。

    お前もそう思うだろパピヨン?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:48:23

    リクオとつらら

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:49:07

    >>2

    男女カプ好きなので両方とも幸せになってほしいけど現状だと片方しか成立できないのがつらい

    アンディとヴィクトルで分裂してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:49:11

    スーダンの日向と七海で死別カプに目覚めた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:55:23

    恋太郎ファミリー

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:11:28

    アイシールド21のヒル魔×まもり
    あにまん記事きっかけにサラッと読み直したらほんとキテて再燃しちゃったわ
    目つきも素行も結構悪いやつ×対立しながらもだんだんそいつを受け入れていく包容力ある子 で好きになった最初のカプかも
    盤戸戦辺りまでの印象しかないけど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:45

    途中からジャンプじゃなくなってるんだけど
    蓮とメイデン夫婦好き
    リアタイでジャンプ読んでる時は予想できなかったけどシャマシュとキッシュか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:14:06

    ハガレンの大佐と中尉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています