蠢蟹:スターフレイプ 145

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:32

    予想を上回った男…それがブートヒルです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:57:33

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:57:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:58:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:58:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:59:08

    撃破特攻が今!アツ過ぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:59:23

    一気にインフレが加速したいよいよ型落ちキャラが増加する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:00:06

    敵の防御を無視!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:00:56

    顔が良すぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:01:31

    これが揉みたい胸が

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:02:11

    これが叩きたい尻

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:03:01

    次スレを継ぐものは195だ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:07:11

    ナナシ光円錐
    調和と知恵の次に取るべき物を教えてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:20:18

    >>8

    よこせ それ雪衣にもよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:05

    ブートヒルのシンプルに撃破特攻盛ればいい構成と弱点付与による撃破のしやすさが超撃破パーティを支える…
    ある意味「最強」だ
    ホタル…黄泉みたいな弱点無視の靭性削り待ってるよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:46:56

    >>13

    えっ……うーん……

    別に要らね伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:17

    >>15

    いいや、必殺技で強制弱点撃破+数ターン行動不可能系デバフ付与することになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:52

    >>13

    禁断の知恵2度打ち

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:28

    ノーマル丹コーの衣装=神
    クールな男が着込んでかっこいいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:35

    ホタルがくるからウーウーボは引かないことは決めてるんスけど、テストサーバーとか公式動画で見るとアホほど削れてるのとんでもないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:58

    >>14

    2枚引け…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:08:53

    >>21

    雪衣は壊滅だから巡狩の光円錐は使えないんだ

    だから…すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:07

    >>13

    嘘か真かナナシビト豊穣は模擬宇宙の豊穣の運命をトリガーするのに有用と言う科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:14

    しかし…ルアンがいるかもなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:44

    >>22

    そういえばそうだったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:17

    >>26

    お見事っ丹恒&パム結成だあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:17:05

    雑に強そうな本体、代わりが現状存在しない餅、次がホタルというガチャ予定がブートヒルを支える普通に"鬼畜"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:22

    ひょっとしてルアンでバフ&撃破延長してロビンブローニャでえいっブットヒルをキャリーするのが正解なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:32

    弱点撃破で削靭値が上がるから超撃破パにも合うかもしれないんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:00

    もしかして丹恒(大嘘)&パム(大嘘)のコンビが強いんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:58

    >>29

    ふぅん…ブートヒルの行動回数を増やすということかあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:12

    開拓者がピノコニーのディソク二世の時に名乗った偽名ってなんなのか覚えてないんスけど覚えてる人いるのん?
    確かどうも趙鉄柱ですとか言ってた気がするんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:16

    今クエスト見返したらやっぱり
    趙鉄柱ですって言ってたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:15

    うーっせっかく率ダメ付きのツガンニヤオーブが出たのにどっちも一回しか伸びなかったぞアニキっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:47

    ピノコニーだと相手がほぼ復活してたエナやったから黄泉とかいうスペシャルサポーターがいたけど次の星では流石に相手の強さは使令下位から中位ぐらいになるかなオトン
    しゃあけどタンコーが使令下位ぐらいの強さはあるから今カカリアレベルの敵が出てきてもあんまり緊張感なさそうや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:29

    いまいち分かってないんスけどカカリアってクリフォトからの毒電波受信した一般大守護者でいいんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:44

    >>37

    クリフォトじゃなくて星核の毒電波なのん

    なんで存護パワーが使えなくなってたっぽいスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:28

    >>36

    流れ的にブートヒルとカカワーシャ両方にとっての敵であるオズワルド辺りが次の相手な気がするんだよね

    まあオズワルドは使令になれてない奴だから代わりに流れでダイヤモンドと戦う羽目になるかもしれんけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:57

    >>37

    毒電波垂れ流してたのは星核っスね

    なんでボス時のカカリアは星核で強化されたモードだから使令下位ぐらいの強さはもしかしたらあるかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:14

    >>38 >>40

    ふうんそういうことか 教えてくれてあざーす

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:43

    >>39

    ダイヤモンドって打倒オズワルド派閥だった気がするからむしろ石心は共闘よりな気がするんスよね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:08

    >>42

    最終的には共闘になりそうだけど流れ的には一度カンパニーと事を構えることにはなりそうだから一戦ぐらいはありそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:57

    ふぅんヤリーロと仙州が攻略順逆だったらカカリアは覚醒タンコーとやり合うハメになってたということか
    瞬殺劇にならなくて良かったですね…マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:33

    猿ソット行きてえ伝タフ
    鋼殻のレギオスみたいな世界観でワクワクするのん
    ピアポイントも行きたいのんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:02

    >>44

    うむ…脚本的にヤリーロはチュートリアルみたいなポジションだからカカリアの強さはちょうどよかったんだなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:21

    ナナシの勲功知恵二度打ち目は真面目にありなんじゃねえかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:24

    ジェイド用にもう一枚平和完凸が欲しい
    それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:35

    飲月の実装時に6桁ダメージ出とるやんアハハあれは強いわって言ってたのになぁ
    お前は成長しないのかブートヒルは30〜50万くらい火力出すからしばらくはこれがダメージの基準になりそうなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:38

    夢の主の会話速度がトロすぎて読んだらすぐ飛ばしてたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:06

    >>50

    年寄りは話が長くてかったいるのんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:15

    次の星は江戸星になるのかカンパニー相手になるのか教えてくれよ
    ジェイドがプレイアブルになるし先にカンパニーな気がするよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:41

    >>52

    個人的にはカンパニーの話は間章でちょくちょくやってガッツリやるのはまだ大分先になると思うんスよねぇ

    スタレって最初からなが〜くやる事前提の方針らしくて存護の総本山に行くのはまだ出し惜しみすると思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:39

    >>52

    ピノコニーにピアポイントからジェイドがやってくる!からカンパニー関連は2.3でちょっとした区切りになると思われるが…

    それより江戸星はあんまり状況が良くないらしいから3.Xは江戸星空間送りになりそうなんだよね

    江戸星に言ったら和服とか軍服来た激エロメスブタが登場して欲しいですね…マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:25

    江戸星っつっても江戸時代じゃなくて日本モチーフなだけで大正ロマンとかそっち系見たいのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:38

    江戸星にレギオンが侵攻してるのは本当だけど救助に行く流れは夢なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:26

    ガラスの星見たいスねぇ
    綺麗だと思うのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:10

    うー行きたい星が多すぎるぞアニキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:53

    >>57

    (風焔のコメント)

    ふぅん…今度はそんな壊滅が見たいということかぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:34

    >>59

    やめろっ列者組だけでお前に挑むのはまだ早すぎるから

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:29

    そもそも主人公の夢の中の話で出てきただけなのに江戸星って実在するんスか?
    ネーミングもなんか微妙だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:50

    お試しで歌に惚れてロビンを取ったのが俺!
    悪名高い初心者開拓者尾崎健太郎よ
    恒常でロビンにあうキャラを教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:39

    >>61 

    あの次の行先一覧の星自体は存在はしてたはずなんだよね

    行くかは分からんけどなブヘヘ

    >>62

    クラー…ラ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:01

    >>61

    さあね…依頼欄に名前が出てるから実在するのは確かだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:16

    >>62

    クラーラ……ヘルタ 

    ……まぁ基本誰でも合うスよ追加攻撃サポートにやや寄ってるだけで汎用性高いしなヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:20

    おそらく江戸星ではCV杉田智和の糖尿病寸前とCV阪口大助のメガネとキアナが便利屋営んでると考えられるが……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:03

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:21

    >>65

    >>63

    あざーっす

    いけーっ 人形の娘!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:37

    >>66

    ◇このなんか見覚えがある万屋は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:29

    クラーラ…すげぇ…
    なんかずっと強いし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:27

    >>54

    俺と同じ意見だな…

    俺もこんな格好したメスブタが見たいっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:09

    >>66

    ホヨバならギリギリやりかねないオマージュなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:42

    花火ちゃん
    子作りするのってめちゃくちゃ楽しくない?マジで愉悦じゃん
    つて言って花火とエッチするのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:24:45

    クラーラとってもかわいいのん…
    ムフッフィールドで使っていこうね

    秘技でスヴァローグがビーム打ってやねえ
    通常攻撃でスヴァローグが殴ってやねえ
    戦闘スキルでスヴァローグが爆撃してやねえ
    必殺でスヴァローグが構えてやねえ
    被弾でスヴァローグが庇ってやねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:25:40

    >>74

    助けてスヴァローグ!(クラーラ書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:50:10

    >>75

    みんなを守りたい…?

    助けてスヴァローグ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:37:58

    何がみんなを守りたいだ
    フック様ですら自分で戦ってるのにお前は他人に守られるだけで何もしないただのクソガキだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:14:04

    均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る均衡を守る

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:05

    やはり太いですねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:30:42

    愚かってどういう事か教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:42:54

    >>80

    掲示板で語録遊びしてる人…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:57:47

    >>77

    オイガキ

    今クラーラノコト馬鹿ニシタカ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:49

    ダンス・ダンス・ダンスは最高ですね…スヴァローグがフック様と遊んでいる所が最高に尊いです

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:20

    >>77

    我らがクラーラさんを冒涜するのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:10:52

    >>80

    鬼龍みたいな人…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:13:56

    >>82

    >>84

    あわわお前らは…あーっ候補が多すぎて分かんねえよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:14:46

    うーっ兄貴俺はクーデレ系のロリ繁殖キャラが欲しいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:23

    ロビンに
    ちんちんを
    生やすな伝
    タフ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:26

    うーっ
    2.4の実装キャラっていつ発表されるんスか?
    ブートヒル来る前ですよね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:18:32

    >>87

    おいおい繁殖が得意な娘ならもういるでしょうが

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:20:38

    クラーラさんって可愛いですよね…
    誰とでも仲良く慣れるスキル あのスマホの可愛い絵文字、慣れてない幼女感が堪らないあと裸足寒そうなのにそれをちっとも感じてないような走りそしてみんなが家族になって欲しいと言う美しく純粋で子供らしい夢…まずはボクと家族になろうね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:21:25

    >>89

    後だよ(笑)

    2.3予告番組やる日が告知されるくらいのタイミングっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:13

    どうせホタルとサンデーに決まってるっす
    ジェイドなんてババアのことはもう忘れたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:42

    >>90

    イヤだ身長90センチ痩せ型ランドセルが似合う髪は赤プライドがあって泣き虫自分が女王様だと信じてる子供がいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:25:12
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:27:25

    あーっ先生みたいなメチャクチャ宇宙に貢献してるけど裏ではロリショタしか愛せない愛さない妊娠させるみたいなキャラを出してくれぇ

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:09

    ジャーン>>91シアお前が最後に見る光景を持ってきたで

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:23

    >>96

    スタレやめて猿世界にでも行ってろって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:16

    >>98

    しかし…それ以上のクズがたくさんいるんです…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:31

    スクリューガム博士...神
    多分次来るんじゃないスか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:36:44

    >>100

    見事やな…(ニコッ)

    ◇この呪物は…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:38:46

    >>101

    なにって

    見ての通り呪いマシンやんケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:52

    花火とヤってる時にサンポに変身する創作には致命的な弱点がある
    サンポもいけるしなヌッになりかねないことや

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:35:38

    >>103

    それはそれでおもろいやん

    アッハも喜ぶで

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:48

    なぁやっぱりお姉ちゃんの太もも細すぎねぇか?おそらく作った奴が細ももフェチだと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:49

    ワシの軌跡周回はいつ終わるんやろなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:34:44

    調和開拓者のおかげでワシの完凸セーバルが強くなった
    ワシも嬉しいぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:09

    あーっ 信用ポイントがいくらあっても足りねえよ
    かといって雑魚狩りは流石にしたくないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:30

    ちょっとスレ違いかもしれんスけどみんななく潮はやるんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:24

    >>109

    ただでさえ放置してるのが多いのにこれ以上増やすのは厳しいのん

    自分が二人いたらやってもよかったかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:18:46

    模擬宇宙の弱点撃破で再行動みたいなのできるキャラもいつか実装されると思うととっても楽しみなのん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:24

    >>110

    俺と同じ状況だな…デイリーが楽チンチンを超えた楽チンチンだったりしたらやるかもしれないのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:02

    >>111

    流石にそれは強すぎるからねえんじゃねえかと思ってんだ

    今の姫子を見てみい この姫子以上の殲滅力を持ってるってことなんやで

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:33

    >>111

    というかゼーレに欲しかったっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:42

    自分のHPを減らした分だけ攻撃力を上げるキャラが欲しいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:25:01

    模擬宇宙で調和の運命とか来たらどうなるんスかね
    謎に星魂で最大15までとか設定してるくせに12までしか上がらないから軌跡レベル+3とかありそうなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:25:51

    >>116

    付加ダメージバフ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:22

    レベル90はいつ来るんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:56

    >>116

    バフ量を参照する阪神みたいなやつ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:37

    >>117

    ふうん白露餅や珠露やロビンの出番ということか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:32

    異なる運命の祝福1つにつき攻撃力◯%アップとか他の運命に干渉する感じでも面白そうだよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:53

    合体必殺技技とかないんスかね…将軍とタンコー 星穹なのかタンコー 黄泉ヴェルト 雲上の五騎士 ランドゥー家 サンポと花火 アベンチュリンとレイシオ アベンチュリンとトパーズの宝石変身

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:42

    >>122

    おいおいゼレブロも入れなきゃダメでしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:21

    >>122

    掛け合いとか想像してみたけど編成ボイスである程度我慢できる気がしたのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:57

    >>122

    変な格差が生まれそうっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:35

    >>122

    ムフッ 今後のボス戦演出に期待しようね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:18

    >>122

    型落ち化を防ぐには割とアリなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:06

    次に来る模擬宇宙の運命はどんな効果になるんやろなぁ…
    繁殖みたいに戦闘スキルの強化でもあるんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:38

    >>128

    恐らく黄昏戦争だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:16

    しゃあっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:48

    >>119

    あーっ何言ってるか分かんねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:30

    よしっ次のヤリーロ○ックスに襲い来る災いは絶滅大君風焔と鉄墓にしてやるイケーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:38

    これでも私は復帰勢でね
    ラフの話を終わらせてもらったよ
    その結果…幻朧おばさんに一目惚れしたよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:29:07

    幻朧おばさんの巨大なおっぱいのなかに挟ませてやるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:29:27

    ラフは幻朧オバサンとネオ丹恒将軍が思ったより弱くて困惑したのは俺なんだよね
    過去の歳陽との戦いでもせいぜい山破壊という律者に毛が生えた程度だしこんなので星滅ぼせるだなんて意外とスタレの宇宙文明が弱くて困惑が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:33

    >>135

    待てよ 絶滅大君は全員が星破壊の規模ってわけじゃないし黄泉みたいな星を滅ぼせる使令は言うほど多くないんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:41:48

    >>136

    古獣で作ったレギオンの対天体兵器もほぼ絞りカスの力しかないヴェルトのブラックホールで邪魔だクソゴミされる程度の弱さだから使令は基本的に律者程度の力しかないんだよね

    これに滅ぼされる文明が大多数って基礎技術力が低すぎるんじゃねえかって思うんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:43:17

    >>136

    お言葉ですがヴェルトが語るように使令は単騎で惑星滅ぼせる存在ですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:25

    星破壊言及されてる絶滅大君って確か2人か3人くらいスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:53

    >>139

    星そのものを破壊できるのは黄泉と風焔と恒星を食らう巨獣とスキャラカバズっスね

    後は文明と地表に存在する物体を滅ぼすという意味の星を滅ぼすのが他の使令なんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:07

    >>139

    ヴェルトの紹介では、絶滅大君の中には星系をすら燃やし尽くすことができる者が存在するって感じだし力の差は結構あるのん

    鉄墓とか野蛮人だらけの荒廃した世界じゃ全然能力生かせないしな ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:18

    スタレ宇宙が硬すぎるか崩壊エネルギーが強すぎるかどっちかなのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:26

    ヴェルトの説明だと絶滅大君は1人で星を滅ぼし中には星系すら焼き尽くす存在すらいるという話だから基本的なスペックは文明滅ぼすって感じなのん
    戦略型でも分体でしかない幻朧が戦闘型の将軍に終始優位に立ってるから素で強い連中なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:21

    >>131

    恐らく反震の変換ミスと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:16:02

    幻朧とシッポ完全体ならどっちが強いんスかね
    どっちも不死身の歳陽です

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:33

    >>141

    >>143

    ふぅん...使令は律者より強いと持ち上げてた人いたけどそんなこと全然ないんだな

    やっぱり使令持ち上げてる連中ってクソっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:36

    (司令はネームドの実例がまだ少なすぎるから)なんだっていいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:32

    なんか……対立煽りいない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:38

    >>147

    現状判明してる使令でも文明滅ぼす程度がほとんどだから変わりませんね🍞

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:41

    まあまあ落ち着いて最終的に一番強なるのは主人公ですから

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:33

    自分の気に入らないコメントは対立煽りって随分繊細な奴がいるんだな
    皆1度落ち着くべきだと思われるが

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:14

    ま、またルールで禁止されてるのに頻発する強さ議論蛆虫と煽り蛆虫か…
    上の荒らし蛆虫にはあんまり意味ないかもしれないけどマネモブからの幻突の項目も割と内容古いし見やすいように整理した方がいいんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:00

    なにやってんだてめぇ等さっさと好きな二人の話しろよ
    ワシはすーけいお転婆女子がたまらないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:49

    よしっじゃあ今の勢力について考えよう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:14

    >>153

    カフカと……刃ちゃん……

    刃ちゃんのストーリーの奴がなんかエモかったんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:04

    花火に夢境空間送りにされたんダァ
    アホほど強い手の殺し方を教えてくれよ
    あーロビンレイシオアベン存護開拓者チームで第二形態入った直後に2人倒されてキャラ持ってかれてゲームオーバーが限界だーよ
    その後アスターサンポ存護開拓者レイシオで行ったけど第一形態で失神KOされたんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:24

    >>153

    レイシオとアベンチュリン…

    処方箋で脳を焼かれたんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:49

    >>156

    豊穣と存護開拓者の同時編成で複数体攻撃できる炎か風のキャラと調和編成が良いと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:52

    >>152

    工口さ議論ならやってもいいですか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:56

    >>156

    手持ちを見せてくれケンゴ

    あとヒーラーつれてくと良いぞケンゴ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:19

    >>159

    いいですよニコニコ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:12

    >>157

    レイシオは超実戦的医者だからね!

    治療が必要な奴なら誰でも処方箋をくれてやるのさ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:15

    >>159

    好きな所だったら…

    自分がかわいいと解っているポーズ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:53

    >>161

    あざーす(ガシッ)

    アスターに抜いてもらってやねえ

    ブラスワに抜いてもらってやねえ

    ルアンにも抜いてもらってやねえ

    リンクスに突っ込むのもウマいで!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:33

    ソンゴまでは厳しい顔だったけど余裕ある顔でスキなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:36

    この拡張が堪らない!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:53

    >>164

    助手さんが性欲猿と化したルアン・メェイに哀しき過去…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:41

    >>167

    しかしルアンが助手さんを薬で目覚めさせてしまったんです

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:53

    >>リンクスに突っ込む

    龍星…あの広告の再現を頼む

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:09

    >>162

    しゃあけど…死を望まれてる男に送った言葉が生きろなのは涙腺に効くわっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:25

    >>166

    やっぱりver2.3で強化フォームヒーローに変身するタイプ?

    魅せろ、ホタルの命を懸けた新フォーム魅せろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:38

    >>164

    君に万倍の苦痛をプレゼントするよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:45

    >>168

    ふうんそのまま猿とかした助手に襲い掛かられるという事か

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:57

    >>160

    手持ちはこんな感じスね

    開拓者以外の星5は凸してないらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:44

    やっぱりゼーレと路地裏でフェ、ラしてもらいたいよねブローニャ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:50

    >>175

    前にぶちのめした暴漢に囲まれてボボパンされるのも最高だよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:12

    お金で解決できると思ってるアスターも捨てがたいのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:33

    >>166

    あーっはよ変形ロボットを使いたいのお〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:26

    >>153

    リンたんとペラおねーさん…

    たった2人で危険な怪物がウロウロしている中キャンプするのは凄いんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:23

    >>179

    ウム…同時編成するとめちゃくちゃ嬉しそうにしてるのが微笑ましいんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:13

    ハウンド家に詰められて開拓者の方に向かう時一瞬ホタルが笑顔になってるのにやっと気づいた、それがボクです

    古い友人ってま、まさか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:43

    >>181

    ホタル開拓者そして銀狼だ

    星核ハンターの三馬鹿としてスマブラするぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:39

    刃「何だお前ら…」
    銀「星はそっち抑えて!」
    ホ「さ、3人に勝てるわけがないだろ〜」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:33

    カフカ…聞いています
    最近実は苦労人気質なのではないかと

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:53

    割と辛辣な開拓者がホタルと銀狼には滅茶苦茶優しいからマブダチだったのは間違いないっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:19

    助手さんは麻薬ですね
    もうハマってしまって…ここのところ毎日です

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:28

    >>186

    殺す…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:14

    ルアン・メェイの色ボケ…聞いています
    激エロではあるけど危険性もあると

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:02

    >>183

    大 乱 闘 ス マ ッ シ ュ ブ ラ ザ ー ズ(レイプ書き文字)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:49
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:26

    >>190

    見事やな…ニコッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:07

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:10

    あざーす(ガシツ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:39

    あざーる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:40

    >>190

    俺が開拓者なら股を濡らすね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:32

    >>183

    人は5人

    代価は3つ

    使える穴は○○だけ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:24

    >>183

    >>189

    >>196

    あかんやん■■ごっこなんてしたら

    カフカも悲しむで

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:16

    埋めるっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:33

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:54

    カカリアおばさん激エロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています