金玉の宿儺に悲しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:03:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:05:30

    己の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:05:47

    >>1

    この二人の「かわいそ…要素」 何処!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:05:59

    金玉「の」宿儺ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:07:17

    >>4

    何って

    AFOと宿儺の合体フォームやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:07:40

    >>5

    おおっ!AFOに宿儺が受肉したんや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:08:15

    >>4

    おそらく金玉が宿儺の指を全部取り込んだ姿だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:08:15

    宿儺とAFOの相性の悪さより五条とオールマイトの相性の良さがなんか嬉しいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:08:47

    >>8

    ウム…素晴らしいコンビなんだなァ…

    このAFOと宿儺は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:09:04

    >>5

    お互い主導権取り合って勝手に自滅してそうですね忌憚の無い意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:09:49

    >>10

    お互いに反発しまくって消滅しそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:09:54

    >>10

    虎杖の受肉体特攻パンチなんかもらおうものなら1発で分離しそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:10:20

    >>5

    >>10

    「ぬおおおおっ腐れ金玉っぶっ殺してやる」

    「ぬおおおおっ腐れ異形系ぶっ殺してやる」

    そして宿儺とAFOは互いに消滅した

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:10:45

    >>13

    ハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:22

    おおっ!五条とオールマイトが追い詰められていく!
    AFO宿儺が強すぎるんや!

    おおっ!虎杖がデクを始めとした1-Aや高専勢力に援護されてAFO宿儺に黒閃をぶち込んだ!

    あっ1発で分離したっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:12:36

    >>15

    なんやよくある劇場版ボスみたいですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:12:53

    虎杖が「オタクに優しいギャル」って言われるってことは
    オタクのデクと相性が良いってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:13:51

    >>17

    ウム…小沢ちゃんにパーフェクトコミュニケーションした男なんだ面構えが違うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:13:54

    >>15

    お見事! 追撃のデトロイトスマッシュ炸裂だぁっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:14:01

    >>17

    ふぅんデクボーのオールマイト語りに嫌な顔せず楽しんで付き合ってくれる虎杖ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:14:27

    よし それじゃ企画変更して五条&オールマイトからデク&虎杖にバトンタッチして考えてみよう
    勿論二人は作中での最強形態 極限まで最強形態

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:14:51

    >>17

    虎杖も虎杖で映画オタクだから割と広いジャンルで話ができそうなんだ、絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:01

    >>21

    はうっ一気に難易度が上昇したァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:56

    >>22

    映画ヒーローが撮った物を一緒に見て語り合ってそうっすね 忌憚なき意見ってやつっす

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:16:05

    金玉の宿儺って ま...まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:16:26

    >>25

    東方定助…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:40

    >>21

    それは流石に無理だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:18:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:19:18

    五条が開口一番「誰…?金玉の妖精…?」ってAFOを煽って俊典が下ネタを諌める中AFOがビキビキしてるのは想像できるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:20:46

    >>29

    弱すぎる…煽り耐性が低すぎる…

       駆藤

    まるで爆豪だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:22:26

    >>30

    はぁ? それはおかしいだろ青春拗らせおじさん(超意訳)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:36

    >>17

    デクもデクでオタクと言われる所以のヒーロー絡みとは全然関係ないキビヤックとか雑学そこそこいけるからどんな話題でもいけそうなんだよね

    雄英での生活でキョドる方のコミュ障は解消されたしな(ヌッ

    ふうん 最強コンビだけじゃなくて主人公コンビも相性抜群ということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:26:55

    伏黒と轟はクールと末っ子属性が被ってるから、お互いの姉について話し合うのも良いけどねー

    津美希が昏睡状態なのを聞いてしまって「聞いてすまなかった…」ってしょぼんとするのもうまいで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:27:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:28:19

    >>33

    宿儺「ムフッ伏黒の体を奪おうね」


    AFO「殲滅開始だGOーっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:29:19

    >>35

    五条「頭を壊すだけでは済まさない」

    マイト「頭を吹っ飛ばすまでは済まさない」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:31:04

    >>11

    ここの"反発"から"番いの流星"が出てほんの少しでも宿儺×AFOを連想した自分を殺したいのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:31:21

    もしかして五条とオールマイトが揃えば世界は平和になるんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:31:55

    >>36

    (宿儺&AFOのコメント)

    ふざけんなよ ボケが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:32:46

    >>37

    ハッキリ言ってお前それ末期だから

    脳からそういうの取り出さないと一生ポンコツのままだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:36:37

    >>32

    主人公コンビになると最強コンビから一転して補助系の煙幕・黒鞭・危機感知があるヒロアカ側のデクがサポートに回る形になりそうなのが面白いと思ってんだ

    しかも意外とデクにはない切断系の技が虎杖にあって互いを補完している…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:37:34

    >>41

    フィジカルも強ぇのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:18

    主人公の中にも何人か同居人が居るのも共通点っスね
    まっ虎杖の方は脱獄したんやがなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:09

    >>43

    あの…デクの方の同居人と比べると宿儺が邪悪すぎるんスけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:05

    赤血と反転によるしぶとさと危機感知と超機動が主人公コンビを支える…ある意味害悪だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:35

    >>44

    だから魔王と一緒に世間を騒がせてるんだ 満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:40:40

    >>44

    まあ気にしないで、弟たちが代わりに生きていますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:18

    >>23

    「だから」

    「俺達が」

    「「いるんだろ!!」」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:34

    >>45

    面倒くさすぎる…面倒くささの次元が違う

    デクが単身逃げられるだけってんならともかく黒鞭使えば虎杖引き連れての回避行動取れるんだよね 厄介じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:45

    おいっ誰か虎杖に百斂のやり方教えてやってくれっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:20

    >>48

    ふうん クロスオーバー版WE ARE HEREということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:27

    サポーター兼アタッカーのデクとタンク兼アタッカーの虎杖がコンビを組む……普通に最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:47

    >>50

    構えとかやろうとしていることは過去に芦戸が似たようなことしてるから意外と教えられそうと思ってるのが俺なんだよね

    文化祭編でわかる通り教えるとなったら根気よくやる方だしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:13:21

    >>48

    轟の大氷海嘯で宿儺のフーガを一時的に凌いでやねぇ

    乙骨の真贋相愛でAFOの全因解放(虚無が使った方)に対抗するのもウマイで!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:34

    見せろ
    早く雄英高校と呪術高専東京校の異文化交流授業見せろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:13

    >>53

    兄「そらそうよ…そらあれよ…」

    爆「教えんの下手くそ未満だクソがァァァァ!!」

    こうしてお兄ちゃんの精神は荼毘に伏した

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:42

    >>56

    へっ 何が教えんの下手くそ未満や

    お前もオールマイトと同じ才能マンだから教えるの下手くそっぽいくせに


    まぁお兄ちゃんが論外なのはたしかに否定できないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:15

    >>57

    溜めて放つ、という点ではエンデヴァーに教えてもらった轟や爆豪の方が教えられると思うんだぁ


    轟はダメでも、爆豪は切島に教えてたしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:51

    >>58

    嘘か真か爆豪が何かを教えることについての上手下手は原作でもぼやかされてるせいで誰にもわからないと言う科学者もいる

    しゃあけどどうしてもわからんのです ギャグ系スピンオフのすまっしゅでは上手、小説では下手、アニメでも下手疑惑と描写が分かれすぎてるんですわ


    待てよ そもそも生徒だけでなんとかしようとせずエンデヴァー連れてくればいい気がしてきたんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:56

    >>52

    しかも特定の属性(魂関連)にはデバフ役もできる…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:02

    オールマイトが虎杖と
    五条がデクと絡んだらどんな感じになるのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:55

    >>61

    絶妙に噛み合わないっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:01

    >>62

    たしかに本来の組み合わせには負けるかもしれないけどね!(グビグビ

    好感度としては高い方なんじゃねえかと思ってんだ

    デクが大真面目にオールマイトのようになろうと頑張るのは自分のような強い存在と並んでほしくて育ててる五条からしたら喜ばしい姿勢だし…虎杖は言わずもがな良いヤツだしな(ヌッ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:28

    血液操作についてはブラキン先生に教えて貰った方がいいんじゃないかって思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:29

    >>64

    ◇この一般的に命が危険になる1リットルくらいの量を放出してそうなのに平気そうなブラキン先生は…?

    もしかして失血に対して並の人間よりも耐性があるせいで微妙に参考にしづらいんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:01

    >>59

    このレスを見てふと炎使いの比較をしてみたくなってきましたね…本気(マジ)でね


    よし それじゃ企画変更してまずエンデヴァーVS禪院扇でやってみよう

    おそらく儂が勝つと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:46

    流石にAFOは煽り耐性高いと思う反面…
    若返るとすぐキレるしすぐ駆動判定するからポンポンキレるという思いに駆られる!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:17

    >>65

    しゃあけど……虎杖も特異体質やわっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:12

    >>66

    扇ダメだろ勝手にあにまんで自分ageしちゃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:27

    >>66

    思い上がるなよチンカスが

    恐らく火でできた剣に対して、エンデヴァーは斬撃しか喰らわないんだよね


    お前みたいなチンケな火力では獄炎に熱ダメージを与えられない 

    差別ではなく、差異だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:28

    >>70

    なんなら火力だけじゃなく単純に何かを切るって点でもビルを微塵切りにしたエンデヴァーの方がスゴいことしてるんだよね 勝てなくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:25

    >>71

    ウム…ヘルスパイダーが強いんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:23

    >>71

    やっぱすごいっスねNo.2ヒーローは

    火力だけでなくコントロール技術も凄まじいとかそんなんアリ?強すぎるんとちゃう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:28

    >>73

    いいんだ オールマイトがそれよりも遥かに強いから許される

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:32

    もしかして五条とオールマイトはワンマン過労死ヒーロー同士で仲良くやれるんじゃないっスか?
    しかも意外と教育の大切さを二人とも知っている…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:53

    よしじゃあ企画を変更して火力勝負といこう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:34

    ハッキリ言って宿儺の個性は鍛え上げてるだけでチンカスを越えたチンカスだからアホと馬合わなくて死ぬよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:07

    >>76

    エンデヴァーが作中でお披露目した範疇だと流石にフーガほどの範囲と火力を叩き出す技はないように思える

    それが僕です


    待てよ

    荼毘が最後の足掻きでやりかけたような自爆なら良い線イケそうな気がするんだぜ

    たしか荼毘のは直径5kmなんでそれよりは狭くなる感じっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています