【閲覧注意・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたらPart13

  • 1ハジメ24/05/22(水) 18:09:16

    いつまでも肉体的な成長が訪れないままギリギリヒナより少し高い(低いです)くらいで身長がとまってかわいい子も多いし接触しやすいしゲヘナに!とおもってた野望も虚しくそのかわいい子たちから圧倒的に見下ろされて怯えながらもゲヘナライフを楽しんでいる新名氏ハジメです


    なんでまたちいさくされてるんですか!!


    前スレ

    【閲覧注意・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたらPart12|あにまん掲示板いつまでも肉体的な成長が訪れないままギリギリヒナより少し高い(低いです)くらいで身長がとまってかわいい子も多いし接触しやすいしゲヘナに!とおもってた野望も虚しくそのかわいい子たちから圧倒的に見下ろされ…bbs.animanch.com
  • 2ハジメ24/05/22(水) 18:09:30

    【注意】

    キヴォトス内の話ですが、ネームドの子を話題に出すのはかまいませんが物語やキャラ性が大きく崩れそうなものは1の独断で消します

    話しかけてくれると反応しますが、できる限りハジメちゃんがいそう、対応できそうなシチュでお願いします

    あんまり一人で複数キャラクターをされると他の人がこういう人をしたい、みたいなときにそのキャラその人がいるしなーで止まっちゃうのでやめましょう
    また、このスレはあくまでも【ハジメを中心とした日常スレ】となっています。
    がっつり主役みたいな設定でのなりきりをしたい場合は申し訳ないですが別のスレでお願いします

    最後に新人さんの参加を歓迎しています、対応できない場合は、こちらで発言させていただきますが、互いに楽しくお話ししましょう

  • 3春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 18:11:58

    (立て乙ですー)

  • 4不音この24/05/22(水) 18:12:24

    た、たておつ……です……
    (ぎゅむぅう……)

  • 5真屋ナイ(180cm)24/05/22(水) 18:13:44

    立て乙です。

    >>1

    5割私のせい。

    …残り5割?(目逸らし)

  • 6四方津テトラ24/05/22(水) 18:14:46

    📸📸📸📸📸📸📸📸📸(ハジメの写真をバシャバシャ撮りまくるテトラ)

  • 7ハジメ24/05/22(水) 18:15:36

    み、みんなしてなにしてるんですかー!?(もちろんおっぱいに埋もれてるため反撃できない

  • 8春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 18:17:58

    (ひたすらモフってる)

  • 9ハジメ24/05/22(水) 18:21:03

    (イツミっパイとこのっぱいに挟まれて完全に埋もれてる六十センチハジメ

  • 10空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 18:21:47

    勉強のサンプル撮るために何しようかかな
    (盗撮盗聴禁止される前に写真1000枚ぐらいと行動パターンと大体の声を取ってあるためどんなことをしたら新しいサンプルが取れるかなと考えてる)

  • 11春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 18:23:05

    (少しの間離席しまーす)

  • 12空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 18:24:04

    カナタ先輩ていっぱい好きですか?

  • 13真屋ナイ(180cm)24/05/22(水) 18:26:09

    (私も風呂入ってきます)

  • 14空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 18:28:51

    >>12

    (誤字りましたおっぱいです)

  • 15ハジメ24/05/22(水) 18:44:53

    >>14

    そこなの!?自分の名前なところじゃなくて!?

  • 16空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 18:46:33

    >>15

    (すみません名前も間違ってましたはじめ先輩様です)

  • 17不音この24/05/22(水) 18:51:34

    >>4

    (この後どうすればいのかわからずフリーズするの図)

  • 18春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 19:16:55

    >>17

    撫でたり頬擦りしようよー(戻りましたー)

  • 19ハジメ24/05/22(水) 19:24:12

    >>17

    ぅーー、どうするの?(上目遣いで見上げて

  • 20空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 19:25:23

    皆様ナイ様がおかしいです、行動パターンが分かりませんそれ以外の人の行動パターンは、知ってるのに助けて下さい

  • 21ハジメ24/05/22(水) 19:27:38

    >>20

    ナイちゃんはいつもおかしいよ?

  • 22春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 19:31:45

    >>21

    ナイちゃんだからねー

  • 23四方津テトラ24/05/22(水) 19:32:45

    あの、……大丈夫?

    >>17

  • 24空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 19:33:39

    >>21

    はじて先輩様それは言っちゃ行けないことですよ

    (前世 お前が言うか)

    >>22

    そうですね


    (前世 いやいや行動パターン把握されてること驚こうよ)

  • 25不音この24/05/22(水) 19:40:37

    >>19


    じ……じゃあ……こ、こうしてみましょうかね……へ、へへ……(なでりなでり……)(抱きしめた状態のまま背中を撫でる)

  • 26ハジメ24/05/22(水) 19:42:00

    >>25

    んっ、……背中でいいの?

  • 27空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 20:05:08

    助け下さい、ヒールが折れました

  • 28春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 20:06:58

    >>27

    いつもの靴履こうねー(取ってきた)

  • 29空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 20:08:06

    >>28

    ありがとうございます

    これではじめ先輩様を見上げられます

    (前スレを埋めましょうよ)

  • 30ハジメ24/05/22(水) 20:15:05

    (二人にもふられてるだけ……場が、動かない!

  • 31春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 20:17:22

    (どうしましょー)

  • 32真屋ナイ(180cm)24/05/22(水) 20:18:49

    なんか頭がおかしいやつって言われた気がする!

  • 33空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 20:21:01

    皆さん200ふんだので秘密をバラして下さい

  • 34ハジメ24/05/22(水) 20:23:17

    >>31

    仕方がないからイツミちゃんを味わってる……(胸元に顔うずめ

  • 35真屋ナイ(180cm)24/05/22(水) 20:23:17

    …ペロロ様ファンです。一部の熱狂的なファンではないですけど。

  • 36ハジメ24/05/22(水) 20:25:32

    ……おっぱいにふれるのはずかしいけれどしょうじきすきです・・・・・・

  • 37春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 20:26:27

    先輩も撫で心地が良いよねー(ひたすら撫でてる)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:26:53

    このレスは削除されています

  • 39不音この24/05/22(水) 20:27:18

    >>30

    あ、そ、そろそろ離しますね……へへ……(地面に下ろす)


    >>33

    ひ、秘密ですか……そうですね……

    ……な、何か……ありましたっけね……え、えへへ…

  • 40ハジメ24/05/22(水) 20:28:52

    >>37

    な、なですぎ!縮んじゃうでしょ!

  • 41春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 20:30:04

    >>40

    ふふっ、ごめんねー、それにしても秘密かー…なにかあったかなー?

  • 42竜滝 登24/05/22(水) 20:30:14

    >>35

    >>39

    >>37

    >>36

    皆さん秘密あるんですね私は無いですよ代わりに言ってなかった事なのですがナイちゃん以外の行動パターンと1400枚ぐらいの写真と声を持ってるぐらいでしょうか

  • 43真屋ナイ(180cm)24/05/22(水) 20:31:17

    >>42

    誰だキサマ!?

  • 44空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 20:31:54

    >>42

    すみませんカナタです

  • 45ハジメ24/05/22(水) 20:34:57

    >>41

    イツミちゃんはあんまり浮かばなさそうふつうの子だし

  • 46真屋ナイ(180cm)24/05/22(水) 20:36:30

    …しかし行動パターンね。
    まあいろんなところふらふらしている時もあるからねー。(ミレニアムの廃墟でロボと戦闘してオーパーツ集めたり、トリニティで紅茶買ったり、赤冬に散歩行ったり、うーんフリーダム。byナイ主)

  • 47空海 カナタ(お金持ち) 24/05/22(水) 20:38:48

    >>46

    怖いから調べてないんだよね

    (なんかナイて怖い神様みたいな感じ何だよね)

  • 48空海 カナタ(お金持ち)?24/05/22(水) 21:07:40

    皆様の入浴中の写真やパジャマの写真て捨てた方がいいよな

  • 49春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 21:09:01

    流石にねー…

  • 50ハジメ24/05/22(水) 21:11:02

    >>49

    (そんなものもってたのと思いながらイツミちゃんの影に隠れる

  • 51春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 21:13:52

    (背後のハジメちゃんの腕に尻尾を巻き付ける)

  • 52空海 カナタ(お金持ち)?24/05/22(水) 21:14:09

    >>49

    そうだよな嘘だろノートにはじめの身体のことが事細に書いてある気持ち悪

    >>50

    俺の別人格がやったことを深く謝罪する


    人格があいつに変わったら軟禁してくれ危なすぎる

  • 53春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 21:25:44

    >>52

    うーん…先輩どうするー?

  • 54空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 21:27:18

    何をしてたんでしょうか?
    あれ勉強用のノートと写真がない探して下さい

  • 55ハジメ24/05/22(水) 21:28:38

    >>53

    どうしよう……

    うーん、ちゃんと善悪を教えて分からせるくらいしか……

  • 56空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 21:31:26

    やばいバレたもしかして、成績評価とか戸籍とかを取ってたのバレた
    (気にしないで下さい)

  • 57春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 21:36:19

    >>55

    そうするしかないねー…

  • 58四方津テトラ24/05/22(水) 21:41:05

    新参者だけど協力しようか……?

  • 59空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 21:41:34

    >>55

    >>57

    勉強しても分からないんですどれぐらい分からないかと言うと

    dice1d150=56 (56) −100

    (0勉強しても無駄50で普通にわかる100でカンペキ)

  • 60四方津テトラ24/05/22(水) 21:42:02

    >>59

    ……体にわからせるべきだろうか

  • 61春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 21:42:40

    >>58

    助かるよー、どうしたら良いかわからないんだけどねー

  • 62四方津テトラ24/05/22(水) 21:44:05

    >>61

    それなら私は尚更わからないかも……

  • 63ハジメ24/05/22(水) 21:45:55

    学生の手に余るからね……
    うん、普通子供の面倒を子供に教育させる事態がおかしいから……
    だからテトラちゃんもきにしないでね?

  • 64空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 21:48:34

    (よし驚かすぞ)

    うわ 助けてー

    (貼り付けにされた、自業自得)

    >>62

    >>61

    (本気で泣かせて慰めれば、素直に善悪の判断がつくかもしれない)

    >>63

    (それはそうです)


    なんかやばいので神秘の力でまともにしましょうか?

  • 65ハジメ24/05/22(水) 21:49:34

    うーん、カナタちゃんが分からない……

  • 66春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 21:50:10

    不思議だよねー…

  • 67空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 21:51:29

    >>65

    >>66

    (素直に嫌いと言って下さいカナタを本気で反省させることができます)

  • 68ハジメ24/05/22(水) 21:55:57

    (うーん、扱いが難しい)))

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:05

    なぜ、そうしたいと思った
    友達の何が知りたい

  • 70空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 21:58:19

    >>68

    >>69

    嫌われたくないんですだから本人のことを知れば見捨てられない嫌われないはずですよね

  • 71春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 21:59:17

    (好き嫌いってよりはなんとかしてあげたいと思ってるんだけどなー…)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:13

    なぜ、本人のことを知れば嫌われない?
    どうしてその考えに至った?

  • 74空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 22:08:09

    >>72

    ありがとう

    (涙が止まらない嫌われたと思った人から物を貰ったのだその経験がカナタを成長させた)

    倫理観dice1d100=26 (26) +30

    道徳心dice1d100=24 (24) +50

    >>73

    親に嫌われていたので嫌われた理由を考えたら親を分かっていなかったという結論を付けたから

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:34

    >>74

    親を分かって、どう行動を変えた?

    それまでの自分はどうだった?

  • 76ハジメ24/05/22(水) 22:10:45

    >>72

    このちゃんないすー!(ぎゅー!

  • 77不音この24/05/22(水) 22:12:01

    >>76

    >>74

    あ……え、えへへ……わ、私が初等部の頃使ってたやつなので……ちょっと古いですけど……

  • 78ハジメ24/05/22(水) 22:12:55

    >>77

    むしろこの子だと多分丁度いいからよし!”

  • 79空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 22:14:28

    >>75

    前の自分は、興味のあることをやってみたいと言って親を怒らせたけど親のこと分かってから、そうゆうことを言わなくなったから親をおこらさることがなくなった。

    >>77

    ありがうわー

    (大泣きしている)

  • 80春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 22:16:40

    なんとか丸く治って良かったよー

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:13

    やってみたかったことが社会通念的に問題のあることだから怒られたにしては
    個人的な見解として今の倫理観はいささか以上にボロボロだと思うが

  • 82不音この24/05/22(水) 22:19:20

    >>79

    あ、え、えっと……だ、大丈夫です…よ……?(なでりこなでりこ)

  • 83ハジメ24/05/22(水) 22:20:34

    >>80

    ふぅ、本当そうです……(イツミちゃんにべったりしておこう。

  • 84竜滝 登24/05/22(水) 22:21:39

    >>81

    やりたかったのてサッカーですけど問題ありますかね

    (倫理がボロボロなのは、親がクズだったから)

    >>82

    うわーん

    (抱きつく)

  • 85空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 22:25:30

    >>84

    カナタです間違えました

  • 86ハジメ24/05/22(水) 22:26:48

    【うーん、……単純に続けられると困るかな?成長するなら見守る選択肢も取れるけれど、周りからしてみたら意味が分からないしずっとやられるようなら……ちょっと】

  • 87春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 22:26:54

    >>83

    (ちょっと安心してもたれてる)

  • 88空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 22:27:38

    >>86

    すみません気おつけます

  • 89ハジメ24/05/22(水) 22:30:09

    >>87

    ん、お、重い……(もたれかかられたので必死で支えてるけれど、今六十センチしかない

  • 90春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 22:30:53

    >>89

    あっ、ごめんね‼︎(直ぐに体勢を戻す)

  • 91四方津テトラ24/05/22(水) 22:32:25

    うーん、中々皆可愛く撮れてるなぁ〜♪(今まで撮った写真をすべてプリントアウトして眺めている)

  • 92ハジメ24/05/22(水) 22:34:10

    >>91

    テトラちゃんも、結構フリーダムだね……?

  • 93空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 22:34:48

    可愛いなー
    (二人の問答を見ている)

  • 94ハジメ24/05/22(水) 22:36:00

    >>90

    ん、つぶれちゃうかと思ったけど……(柔らかかったとは言いにくくプイっと顔を赤らめてそっぽを向く

  • 95春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 22:39:13

    >>94

    うー、ごめんね先輩ー‼︎(抱き上げてお姫様抱っこに移行)

  • 96空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 22:40:10

    凄いはじめ先輩様がお姫様抱っこされてる
    (顔真っ赤)

  • 97四方津テトラ24/05/22(水) 22:41:09

    >>92

    そーぉ? でもなんかしてないとオカシクナッチャイソウデ……(判明→実は転生組。記憶は封印されてるけどなにかに没頭してないと溢れそうになる)

  • 98ハジメ24/05/22(水) 22:42:07

    >>95

    ひゃ!?イ、イツミちゃん!?(顔真っ赤にしてみられないように頑張ってそらそうと

  • 99空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 22:44:38

    >>98

    ちょ止まってハジメ先輩様が、お姫様抱っこを恥ずかしいがってるてことは、付き合ってるてことプシュー

    (気絶した)

  • 100不音この24/05/22(水) 22:45:22

    ふあ…………ぁ…………

    …………(うつらうつら……)

  • 101春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 22:46:28

    このちゃん大丈夫ー?

  • 102真屋ナイ(180cm)24/05/22(水) 22:46:57

    …(いやー、やっぱいいねこういうの。休暇として来ている訳だけど人ってこうゆうのがいいんだよ。)
    (そういえば、私のことが分からない、か。まあトリックスターなんて呼ばれたりしている邪神。その化身の変わり者だからね。)
    (隅でニコニコしている…)

  • 103ハジメ24/05/22(水) 22:47:08

    >>100

    ん、眠たいんですか?無理は駄目ですよ?

  • 104真屋ナイ(180cm)24/05/22(水) 22:48:43

    >>100

    …(膝枕をする)

  • 105空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 22:49:50

    皆様、弱弱をだするためにどうしたらいいですか

  • 106不音この24/05/22(水) 22:52:07

    >>103

    んぅ…………はぃ…………


    >>104

    ………すぴ……………(すよ……)

  • 107ハジメ24/05/22(水) 22:53:00

    >>105

    うーん、……どういうことかな?

  • 108空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 22:56:19

    >>107

    恋愛とかドッキとするときに顔直ぐに真っ赤になってしまうので直したいなーて、あとイツミ様とはじめ先輩様の恋路もしっかり見たいので

    (イツミと、はじめが付き合ってると勘違いしてる)

  • 109春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 22:58:14

    私と先輩って付き合ってるのー?

  • 110空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 22:59:17

    >>109

    えっ逆に付き合っていないんですか!あんなにイチャイチャしてるのに

  • 111ハジメ24/05/22(水) 22:59:25

    >>109

    つ、つきあってないです!抱きしめたりはされてますが!

  • 112春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 22:59:52

    >>110

    先輩はお姉ちゃんだからねー

  • 113空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 23:01:02

    >>111

    >>112

    姉妹なんですね

    羨ましいなーあんなに仲良しで(小声)

  • 114真屋ナイ(180cm)24/05/22(水) 23:01:18

    (さあ楽しくなってまいりました!まあ自分はこのちゃん膝枕してるから動けないんですけど。
    …この様子だと家聞けないし私の家にお泊まりさせてあげるか。)

  • 115春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:02:58

    >>113

    カナタちゃんも仲良くしよーよー‼︎(抱き寄せる)

  • 116空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 23:05:14

    >>115

    えっいいんですか姉妹の時間に私みたいな部外がいて

  • 117春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:07:10

    >>116

    良いんだよー、カナタちゃんは妹だし、次家でしたくなったらうちに来ると良いよー

  • 118空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 23:08:24

    >>117

    ありがとうございます

    あの肩車してほしいんですけど、いいですかね

  • 119真屋ナイ(180cm)24/05/22(水) 23:09:28

    …(いいもの見たし、このちゃんもいるから帰るか。)
    このちゃん寝ちゃったし家に連れて帰るねー。

  • 120春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:09:40

    >>118

    大丈夫だよー‼︎

  • 121ハジメ24/05/22(水) 23:10:02

    まぁ姉妹は姉妹でも実妹とかではなくそんな雰囲気というだけですが

  • 122真屋ナイ(180cm)24/05/22(水) 23:11:20

    (寝ます。)
    (このちゃんはナイ家に泊まるので…
    朝ごはん(料理126)作っときますか。)

  • 123春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:12:24

    >>122

    ナイちゃんおやすみー、このちゃんはよろしくねー

  • 124空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 23:12:41

    >>120

    うわー高いですー

    (目を輝かせながら)

    >>121

    そうなんですねそれより、見て下さい高いですよ

    (笑顔で手を振ってる)

  • 125春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:14:39

    天井にぶつからないように気をつけてねー

  • 126空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 23:16:27

    >>125

    はーい ドン 痛いです

    (勢いよく頭をぶつけた)

  • 127真屋ナイ24/05/22(水) 23:17:34

    (えー、このちゃんの人がこれを見るかどうかは分かりませんが一応このちゃん起きたら一緒のベッドで横に銀髪褐色ハスミ胸の140cmの女の子が寝ているという状況なので。あと美味しい(そのままの意)朝ごはんおいておきますので。)
    (そういえば色々の解除薬既に皆飲んでたってことにしておいてください。忘れてるようなので一応ですが。)

  • 128春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:19:56

    >>126

    わぁっ⁉︎大丈夫?

    >>127

    (了解ですー)

  • 129ハジメ24/05/22(水) 23:22:03

    二人とも怪我しないようにね?(のんびりと、二人の様子を見ておく

  • 130空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 23:22:16

    >>128

    出て大丈夫です身体は丈夫なので、手伝ってほしいことがあれば何でも言って下さい。

  • 131春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:23:25

    無事で良かったよー、その時が来たらお願いするねー

  • 132空海 カナタ(お金持ち)24/05/22(水) 23:25:11

    >>131

    分かりました、眠たいので寝ます

    (お腹を見せて寝てる)

    (寝るので離脱します)

  • 133春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:25:52

    >>132

    おやすみー(タオル掛けながら)

  • 134ハジメ24/05/22(水) 23:26:34

    んー……(寝たのを見てイツミちゃんにぽふんっとだきつく

  • 135春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:27:10

    先輩どうしたのー?(抱き返す)

  • 136ハジメ24/05/22(水) 23:29:03

    >>135

    ……かまってもらえなかったですので

  • 137春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:32:06

    >>136

    ふふっ♪先輩やっぱり可愛いよねー‼︎(撫で始める)

  • 138ハジメ24/05/22(水) 23:34:18

    >>137

    「うぅ……だって、仕方ないじゃないですかー。テトラちゃんやこのちゃんやカナタちゃんより自分かまって、っていうの、できないですし」(普段なら跳ね返すのも、ぐりぐりと頭をやって

  • 139春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:37:46

    >>138

    ならさっきの分まで埋め合わせないとねー(撫で続ける)

  • 140ハジメ24/05/22(水) 23:43:22

    >>139

    「んっ……ほっとします……今大きいからですかね?」

  • 141春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:43:59

    >>140

    どうだろうねー、先輩もあったかくて落ち着くよー

  • 142ハジメ24/05/22(水) 23:47:16

    >>141

    そんなにあったかいですか?

    ……子供体温とかいわないでくださいよ?(胸に埋もれながら

  • 143春夏秋冬イツミ24/05/22(水) 23:58:05

    >>142

    ポカポカしてるよー(抱きしめつつ撫でる)

  • 144ハジメ24/05/23(木) 00:05:37

    >>143

    ぁぅ……ん……もうちょっとしたら、本当にこのサイズになりそうだね……(むにむにとすこしふれて

  • 145春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 00:06:58

    >>144

    楽しみだよねー

  • 146ハジメ24/05/23(木) 00:13:10

    >>145

    ほんと……(おっぱいにむちゅうでふにふにしてしまう

  • 147春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 00:17:36

    >>146

    こうしてると赤ちゃんみたいだねー

  • 148ハジメ24/05/23(木) 00:22:24

    >>147

    ……っは!?こ、子供どころか赤ちゃん呼びは行き過ぎです!!

  • 149春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 00:25:06

    >>148

    可愛いくてつい出ちゃったよー(ほっぺをムニムニしながら)

  • 150ハジメ24/05/23(木) 00:28:21

    >>149

    むぅ……早く解除薬のみますよ……差が縮みますし

  • 151春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 00:29:59

    今の内に飲んじゃった方がいいねー(服用)

  • 152ハジメ24/05/23(木) 00:35:48

    134㎝に戻れました……戻れてますよね????

  • 153真屋ナイ24/05/23(木) 00:36:46

    その頃…
    …(このちゃんをベットに寝かすことも出来たし、明日の朝ごはんも出来たし、このちゃんに解除薬飲ませて私も飲んだし後は寝るだけだぁ…
    ……このちゃん朝大丈夫かな?横に私は寝てるし。
    まあこの体どうされたって別にいいんじゃが。
    …寝ますか。おやすみ、このちゃん。)

  • 154春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 00:37:07

    うん、大丈夫だと思うよー

  • 155ハジメ24/05/23(木) 00:51:50

    ふぅ……縮んでないかとちょっと怖かったです
    最近縮んでばかりですし

  • 156春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 00:54:17

    確かに不安になっちゃうよねー、でも今日の先輩可愛かったよー

  • 157ハジメ24/05/23(木) 00:57:10

    >>156

    うー、あんまり言わないでほしいです……

    あんまりされると妹みたいになりますし(でも、さっきまでの振る舞いの間ずっとうれしいといわんばかりに尻尾ふってた

  • 158春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 00:59:21

    >>157

    じゃあ今度は私が甘えちゃおうかなー(抱きついて頭を差し出す)

  • 159ハジメ24/05/23(木) 01:05:37

    >>158

    んっ……(おっぱいおっきい……と思いながら小さな手のひらが優しくなでる)

  • 160春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 01:08:34

    >>159

    ふふっ、お姉ちゃん♪(目を瞑り尻尾を揺らす)

  • 161ハジメ24/05/23(木) 01:12:47

    「……はい、なんですか?イツミ」(ぎゅーっと抱きしめて

  • 162春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 01:15:24

    あっ、つい呼んじゃったねー///

  • 163ハジメ24/05/23(木) 01:19:55

    >>162

    別にいいですよ、好きに呼んでも。随分と大きな妹ですが

  • 164春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 01:22:54

    >>163

    ありがとね、いつも楽しいけど、こうして居るのも好きだなー

  • 165ハジメ24/05/23(木) 01:29:24

    >>164

    ん、そうです?(細くて小さな指先が髪を優しく滑らせて

  • 166春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 01:30:07

    名残惜しいけどそろそろ帰るねー、おやすみー‼︎

  • 167ハジメ24/05/23(木) 01:38:05

    >>166

    はい、おやすみなさいです

  • 168ハジメ24/05/23(木) 06:31:42

    おはよー、

  • 169空海 カナタ(お金持ち)24/05/23(木) 06:38:03

    >>168

    おはようございます

  • 170ハジメ24/05/23(木) 06:39:28

    >>169

    おはよ、カナタチゃん

  • 171真屋ナイ24/05/23(木) 06:49:25

    (えー、おはようございます。ナイちゃんは例によってまだ寝ているのでナイ主が代わりに挨拶させてもらいます。

    このちゃんの人は>>127を確認してください。そうゆうことになってるので。あと出かけるなら鍵かけてねっていうメモと合鍵置いておくので。


    なお今日は20時くらいからスレ参加するので。byナイ主)

  • 172ハジメ24/05/23(木) 06:50:44

    はーい

  • 173四方津テトラ24/05/23(木) 07:39:13

    朝起きて学園に行ったら皆もとに戻ってて安心したんだなぁ てとら

  • 174春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 08:30:37

    みんなおはよー‼︎

  • 175空海 カナタ(お金持ち)24/05/23(木) 08:33:37

    >>174

    おはようございます

    毛布かけてくださり、ありがとございます

  • 176春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 08:52:12

    >>175

    風邪ひいたら困るからねー

  • 177ハジメ24/05/23(木) 10:08:03

    あ、帰ったら自スレ立てるね

  • 178春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 10:13:07

    (了解ですー)

  • 179ハジメ24/05/23(木) 10:20:22

    >>178

    (いつみちゃんにあまえておく

  • 180不音この24/05/23(木) 12:25:57

    (朝のホスト制限にかかりやっと解除されたと思ったら用事の時間になり中々書き込めなかったの図)

  • 181ハジメ24/05/23(木) 17:54:37

    はぁ……ほしゅうつかれた……

  • 182春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 18:22:54

    >>181

    先輩おつかれー‼︎ジュース注いで来たよー‼︎

  • 183ハジメ24/05/23(木) 18:24:05

    >>182

    ありがと……難しかった……

    国語

    dice1d100=10 (10)

    数学

    dice1d100=58 (58)

    英語

    dice1d100=23 (23)

    科学

    dice1d100=97 (97)

    社会

    dice1d100=32 (32)

  • 184春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 18:25:50

    数学取れてる‼︎次の課題は語学系だねー

  • 185ハジメ24/05/23(木) 18:27:17

    >>184

    急激にレベルが。なんなんだろ……ね?(べったり

  • 186春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 18:29:50

    >>185

    勉強の成果が出たんじゃないかなー(ナデナデ)

  • 187ハジメ24/05/23(木) 18:32:10

    >>186

    逆に得意だった二つが一気に落ちたんだけど……(むぅとしながら抱きついてすりすり

  • 188春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 18:33:51

    >>187

    苦手な所重点的にやってたんじゃないかなー

  • 189空海 カナタ(お金持ち)24/05/23(木) 18:38:38

    >>183

    社会が凄いですはじめ先輩

    (目を輝かせながら)

  • 190ハジメ24/05/23(木) 18:45:08

    >>189

    科学と間違ったのかな?


    >>188

    そうだといいけど……(少し恥ずかしいけど甘えるように胸元に

  • 191空海 カナタ(お金持ち)24/05/23(木) 18:46:18

    >>190

    間違えましたすみません

    (顔真っ赤)

  • 192春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 19:06:47

    >>190

    語学系は単語覚えないといけないから大変だよねー

  • 193空海 カナタ(お金持ち)24/05/23(木) 19:08:57

    はじめ先輩様もお菓子食べますか?

  • 194ハジメ24/05/23(木) 19:09:46

    >>192

    そうだねー……(っは!)

    背が伸びたということはイツミちゃんの胸も大きくなっている可能性が……?

    >>193

    たべりゅ

  • 195ハジメ24/05/23(木) 19:11:07
  • 196空海 カナタ(お金持ち)24/05/23(木) 19:11:25

    >>194

    これどうぞ

    (見るからに高級そうなお菓子を一袋渡す)

  • 197ハジメ24/05/23(木) 19:12:56

    >>196

    (あむあむと頬張り始める

  • 198空海 カナタ(お金持ち)24/05/23(木) 19:13:49

    >>197

    うふふ

    (可愛いなーと思っている)

  • 199春夏秋冬イツミ24/05/23(木) 19:16:10

    (微笑ましげに眺めてる)

  • 200空海 カナタ(お金持ち)24/05/23(木) 19:18:13

    200なら食べる量公開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています