劇場版でこの子が真っ当に成長していたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:18:55

    ルナマリアとは別れる気がする。成長したキラがフレイとの関係を正そうとしたように、シンも成長したならルナマリアとの関係は正そうとすると思う。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:19:27

    逆にルナマリアと別れてないなら成長はしてないと言える

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:22:30

    傷の舐め合いから始まった関係だけどメンタルボロボロの時に支えてくれたのも事実だし、普通に付き合ってても問題なくないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:22:46

    きっかけが慰め合いだとしてもそこから真っ当に恋愛すればいいんじゃないですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:05:56

    てっきりそもそもシン出ないもんだと思ってたわ
    今調べたらちゃんと出るんやね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:06:30

    そもそも真っ当に成長できる環境じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:10:45

    この監督は何かにつけて中の人夫婦に失礼な言動するから心配
    出番終わったら早く帰らせてあげてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:14:38

    キラとフレイは一回精算しなきゃどうにもならんかったと思うが、ここはそんな必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:15:45

    そもそも映画あんのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:18:29

    シンがキラやアスランと和解した後でもルナマリアが惚気話をする程度には良好な関係だし、
    きっかけはともかくキラとフレイよりは健全な関係になってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:27:00

    なんていうか本編ほあと少し距離が離れる気はするけど、すぐ健全にヨリを戻すと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:47:16

    シンルナはくっついたままだろうけど
    アスランとメイリンは別れてる気しかしないのは俺だけか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:58:37

    >>12

    そもそもちゃんと付き合ってるのかあの二人?

    まあメイリンは普通にポイしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:00:33

    シンはスパロボUXみたいな感じになってんゃねえかなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:07:40

    飛鳥真さんのマークデスティニー楽しみにしてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:12:21

    >>13

    そもそもアスラン的には自分はまだカガリと交際しているつもりだと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:06:49

    >>7

    なんならあの監督なら開始5分くらいでシンを退場させるくらいは普通にやりそうである

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:12:20

    >>7

    一体何があったの…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:15:12

    >>18

    結婚した時に全然そんな風に見えなかった!真綾ちゃんは〜(名前覚えてない)と仲良かったからそっちと結婚するのかと思ってた!とか言ったんだったかな?

    一応2人は空の境界から交際始まったみたいなこと言ってたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:16:19

    結局使わなかったハイネデスティニーをシンが受け継ぐ…とかだと俺が嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:27:24

    >>19

    監督ってばシッツレー‼︎


    いや真面目に大人としてどうなんよ

    発言したのはTwitterだし、迂闊な事言うような人はするべきじゃないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:46:30

    >>21

    実際ツイ消ししてるんで流石にまずかったとは思ってるみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:52:43

    >>16

    ・・・メイリン泣いていい案件だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:13:44

    シン推しとしては
    ルナマリア好き好きやってるシンは見たくないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:19:22

    >>24

    わかる。シンは単独で活躍させてほしい

    俺がルナマリア嫌いってのもあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:22:47

    そんなこと言っていいなら自分も出さないでほしいやついるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:32:39

    シンルナは本編のくっつけ方が雑すぎて好きになれないんだよなぁ
    映画の尺、一から恋愛させるのも無理だし、きっぱり別れさせてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:02:19

    オマージュ元のカミーユが紆余曲折の末ファに落ち着いたことを考えるとシンとルナマリアがくっつくのは予測できた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:06:59

    アスランじゃないんだからシンとルナはこのまま寄り道せずゴールインすると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:09:53

    >>28

    カミーユとファは傷の舐めあいでくっ付いた訳じゃないだろ

    ファは元々カミーユを心配してた

    カミーユが一番つらい時期にクワトロのケツ追っかけたりもしてない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:11:48

    >>30

    そういう細かいところは度外視で

    実際オマージュって言っても要素だけ拾ってる感じだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:11:50

    こんなのもうステラ復活させるしかないやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:13:15

    他人の恋愛のしかたにケチつけて傷のなめあいから始まるのはイカンとか言っとる人がいるの草生えますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:51:41

    色恋抜きにしたシンのカッコいい所みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:56:06

    カミーユはファとくっついて報われた感あるけど
    ルナマリアはなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:22:28

    >>32

    復活しても桑島の時点でどうせまた死ぬぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:28

    色恋はどうでもいいのでシンにカッコよく活躍してほしい
    キラと共闘してラスボス倒すアシストするでもよし
    迷走したアスランにリベンジ馬鹿野郎してもよし

    キラとシンが背中合わせに無数の量産機相手に無双してもいいな
    絶対カッコいいし熱い

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:12:11

    >>37

    敵のエースを倒すぐらいの活躍はほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています