だからスレ管理ってなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:23:56

    スレなんて適当にネタ吐き散らして放置するだけの道具やんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:24:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:30:58

    >>1

    過疎スレは削除しておかないとサーバーに負荷かかって管理人・ちゃんに迷惑なんでルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:33:31

    >>3

    しゃあけど…削除しても管理人ちゃんのログには残るからサーバーの負担になることに変わりはないわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:34:55

    あにまん民ってやつは結構マジメくんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:34:57

    怒らないでくださいね
    自分で荒れるようなスレ立てておいて管理もせず逃げるとか立て逃げもいいところじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:37:27

    本当に荒れる要素皆無なスレならまだしも
    荒れそうなスレ立てておいてそれを言ってるなら

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:37:32

    あにまんに帰属意識を持て…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:38:55

    >>8

    持たなくてもスレ管理くらいはできるだろうがよ えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:42:18

    しゃあっ自動荒らしツール!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:43:14

    飛行機を飛ばしながら自演荒らし行為
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:44:46

    >>10なら管理人の手で荼毘に付したよ

    骨はあにまんまんの胃の中に置いてある

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:47:10

    荒らしが湧いた時点でレス削除に力はないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:53:07

    荒ら・しがでてもスルーしろ…5ch民のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:24:52

    ほっときゃ落ちるもんに何必死になっとるねん
    保守の二文字で延命してる蛆虫は踏み潰されるべきやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:59:15

    スレの管理権なら荼毘に付したよ
    削除ボタンはスレ主のスマホにない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています