もしも同期の方のユミルが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:02:27

    エレミカに目覚めてしまい、その影響でヒストリアもエレミカてぇてぇになってしまったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:12:21

    女の記憶を通して見たが……ありゃ何だ?

    あんな尊い2人がいるなんて初めて知ったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:15:28

    >>1

    ユミルに伝えたい…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:15:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:18:48

    エレミカの尊さの教えを説く会の教祖様だった…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:23:43

    エレミカを成就させたいなら使命を全うしろ
    これはお前が始めた物語だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:25:49

    全ての犠牲は今 この時のために
    捧げよ!捧げよ!心臓を捧げよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:39:14

    巨大な公式エレミカに対し非公式カプ厨はあまりにも弱い
    我々がただ何も知らずに世界の怒りを受け入れれば、死ぬのは我々エレミカ派だけで済むのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:56:02

    >>8

    納で

    得も

    き・

    な・

    い・

     そ

     ん

     な

     結

     末

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:07:31

    「カップリングってなに?」
    「そーだねカップリングっていうのは、この男の子と女の子みたいな組み合わせのことかな。
    ヒストリアもこのカプが好きでしょ?」
    「うん(食い気味)」
    「いつもお互いを想い合う尊い2人だからね」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:22:59

    ヒストリアは原作からしてエレミカ好きそうな感じある

  • 121122/02/02(水) 13:24:58

    >>11

    もうとっくに言われてて草。言い損じゃん

    >>3

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:26:45

    これじゃあエレミカの愛憎のために名もなき花が8割も散ったみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:42:11

    覇権CPどころか世界宗教になる勢い
    歴代進撃継承者も強制インストールされてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:13:31

    >>13

    本編もある意味そんな感じだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:16:37

    >>2

    記憶の継承とかいうので

    色んな属性に染まるガリアードさん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:18:22

    >>2

    ファルコまでエレミカ推しになってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:21:05

    >>7

    うおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:55:23

    そもそもどういう経緯で目覚めたんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:37:30

    >>5

    復権派がお遊びサークルならこっちは同人サークルじゃねぇか!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:38:50

    お前らの脳はエレミカにやられちまった(もっと推せ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:40:08

    公式はジャンミカなんだよなぁ(爆弾

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:50:00
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:05:47

    >>1

    関係ないけどそばかすユミルやっぱり良い乳してるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:06:20

    >>5

    そういう解釈は可能です。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:07:32

    >>22

    そもそもジャンミカはエレミカとエレジャンが成立してねえと成り立たねえんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:07:51

    >>13

    だからこそ美しいだからこそ尊い…これが愛…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:32:05
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:43:31

    戦後何十年か経ってから世界を滅ぼす悪魔の子とヒィズルの血を引く女兵士のロマンス劇が島の内外で流行るんだけど、その作家の正体には諸説あって女王の筆名説とか巨人の元継承者説とかイサヤマって名前のヒィズル人説とかあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています