ここだけしずかちゃんが自殺して

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:07:20

    事情を聞きに来た警察を恐れたクラスメイト達が、しずかちゃんが生前ひどいいじめを受けており、
    その主犯がまりなちゃんであったことをバラした世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:08:02

    死ぬのとどっちがマシだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:10:05

    死んだ方がマシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:15:45

    まりなちゃんが思ってたようにパパが帰って来ることはないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:17:40

    両親は助けてくれないのは当たり前として、今までつるんでた連中も一斉に掌返す様子が目に浮かぶ
    まりなちゃんがぶっ壊れてく様子が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:17:52

    教師は多分いじめを隠蔽するぞ
    死んだ被害者より生きてる加害者の方が大事だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:37:33

    >>6

    北海道かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:11:41

    そりゃ先生はイジメ露見したら対処してなかったのがバレるし。
    イジメ加害者とその保護者の扱いも面倒だし、死んだ方はもう「在校生の保護者」じゃない部外者だし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:14:30

    なにこのハード版聲の形

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています