プロデューサーを攻略する乙女ゲー妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:40:12

    主人公は難易度ごとに一般人、芸能関係者、事務員、社長、アイドルと立場が変わる
    攻略対象はスレ画以外のPでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:46:01

    アイドル選ぶとと難易度高そうやな…最初は社長でプレイするのが良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:52:23

    シャニPは社長、バネPは事務員といったように攻略対象にはそれぞれ有利な立場がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:01:53

    それぞれどういう選択肢を選べば好感度が上がるのか
    いや、そもそも単に好感度を上げただけで攻略できるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:05:43

    アイドル主人公でも比較的難易度が低い初期の765P

    ファン代表P?知らんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:13:56

    石川Pは落とせるビジョンが浮かばねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:18:05

    1番乙女ゲーに居そうな風貌してるのに全然落とせそうな気がしない石川P

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:22:27

    一般人、芸能関係者は最初に好感度を上げまくるとスカウトされて友情エンドで終わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:38:22

    好感度に比例してPラブアイドルからの妨害イベントが発生する

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:45:44

    >>9

    「プロデューサーさんになにか御用ですか?」

    「ぴぃちゃんを奪わないでよ」

    「(主人公)は可愛かね〜!通ってよかよ〜!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:52:03

    何故か315プロのアイドル達がライバルだと勝てるビジョンが全く見えねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:07:57

    どいつもこいつも全然女に手を出さないどころかイチャついてもケロッと何事もなかったように振る舞うじゃねえかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:14:13

    アイドルではない主人公という前提なら、傷心の水島Pなら付け込めば狙えなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:16:35

    どの媒体のPも可愛いところやエッチなところを見たいって気はあるけど性欲が見当たらないんだよね
    矛盾してるようだけど恐ろしくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:31:09

    明らかに性欲が見えてるPって米内・内匠だけだしなぁ
    石川?去勢かなんかしてんじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:44:52

    武内Pに近づこうものなら楓にこっそり階段から落とされまゆに監禁脅迫され小梅に悪霊をけしかけられ早苗に絞め落とされ美世と夏樹にバイクで轢かれ友紀に背後からバットで殴られ凛に猛犬をけしかけられ茜にタックルされ輝子と志希に毒を盛られ藍子と椿にプロデューサーさんに近づいたらお前の立場が悪くなる写真をばら撒くと脅され未央に理解者のふりをして悪評を撒かれ亜希にエアガンで撃たれあかりと忍にりんごをぶつけられあきらとありすにネットで煽られ千夜に唾を吐かれちとせの魔眼で記憶を消され茄子に武内Pに近づけないよう運命を操られ光にライダーキックされ麗奈に落とし穴に落とされ笑美に麻雀で身ぐるみ剥がされちひろに借金漬けにされ346系列の風俗店で体を壊すまで働かされた挙げ句桃華が雇ったヒットマンに殺され村上組に海に沈められるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:48:14

    チュートリアル専用キャラの初期765P

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:07:43

    攻略すると担当の百々人が曇る顔しか想像できなくて抜けない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:50:20

    >>10

    百々人はPラブじゃねぇ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:59:15

    >>19

    ラブかライクなのかわからない絶妙な感覚で重い感情を向けてくる

    でもぴぃちゃんにいい人ができたらフクザツそうな顔してきたらおれが嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:30:13

    すみません…シャニPしか分からない俺に軽くそれぞれのPの特徴を教えてもらえないだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:14

    >>21

    赤羽根 すべての公式Pの基礎 気のいいみんなの兄貴分

    武内 強面で口下手 なんか知らんがやたら全デレマスアイドルから性欲を向けられてることにされがち

    石川 常に笑みを絶やさない 悪人ではないもののいまいち何考えてるかわからない


    おまけ

    内匠 元ヤン 見た目は唇ピアスとグラサン着けた坂田銀時、中身は両津勘吉と思うべし

    米内 背が低く年上好き いい奴ではあるが身長以外に特徴はない

    高木裕太郎 黒歴史

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:29:21

    尾崎P……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:08:37

    >>21

    赤羽根P

    有能 さっぱりしててビジネスパートナーとしては最高

    武内P

    強面のせいで周囲からビビられ幾度となく職質を受けるが良い人 不器用

    石川P

    超有能 周囲のアイドルがそもそも有能揃いなのでアイドルの脚を引っ張らずPとしての仕事も絶妙

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:11:03

    >>21

    アニメを見よう!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:09:21

    >>21

    赤羽根P

    石川P

    武内P


    で検索検索ゥ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:20:06

    武内Pはアイドル達の恋愛対象外ってコンセプトに関してはバレンタインチョコさえ一個も貰えないって徹底ぶりだったから反応が未知数
    割とあっさり落ちそうでもある

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:41:04

    シャニPは一般人主人公でなら普通に攻略出来るけど芸能関係者から上になると一気に攻略難易度が跳ね上がる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:14:14

    武内P攻略しておしり撫でたりしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています