私はキャプテン・ムスカだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:49:04

    このメールを見てる君は選ばれし者
    天空の城・ラピュタを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私の手を煩わせる、ある少年をぶちのめしてほしい
    名はパズー
    “飛行石“を持つ少女、シータと共に逃げた
    もちろんめちゃくちゃウザい
    パズーを倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“飛行石“を傷つけてはならないからだ
    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ軍に入れ
    パズーを失神KOしろ
    急げっ 乗り遅れるな 天空の城・ラピュタを掴むんだ “ラピュタ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:50:43

    うあああああ!(目が!目がぁぁぁ!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:52:35

    >>1

    銃を使うのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:56:22

    しゃあっ!バル・ス!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:59:41

    お前は大佐だろうがよ えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:07:27

    異常階級錯誤者(キャプテンは大尉)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:17:17

    >>3

    銃禁止というルールは撤回された、とにかくなんでもありだ

    石さえ無傷なら手段は選ばない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:19:28

    イエイッ 傲慢な上官をゴミにすることがこれほど快感とは

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:23:53

    >>1

    いけーっドナルドの相方!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:46:43

    お前の相方はオワ・コンのクソピエロ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:56:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:56:55

    まだ力の差を理解してないなんてモウロ将軍には失望したよ
    当たり前に略奪しててラピュタ王の前にいられると思うなよ
    せめて口くらい慎んでくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:59:30

    気に障ったなら謝ります。どうもすみませんでした
    でも…パロ・ウル・ラピュタって傍系王族の名前ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:05:13

    試作型“ロボット兵”です
    “人間のような機械”と“要塞のような飛行船”を戦わせるのです

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:22:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:26:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:32:03

    ラピュタの雷を放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています