西垣守とかいうDE堕ちに納得しかないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:56:59

    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:59:31

    自分が打ったスピニングカットのせいでトライペガサスがザ・フェニックスに進化するという脳破壊っぷりよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:59:34

    西垣はまだ個人的には一ノ瀬とか土門への嫉妬で分かる
    杉森は本当に分からない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:13:48

    初代のゲームだとただのモブなので
    ゲームのみ通ってると2でお前誰…?ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:20:45

    サッカーじゃない方の守くん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:25:39

    こいつは納得できる
    闇野はまあ雰囲気がダークエンペラーズに合ってるからわかる
    杉森は何......????

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:28:07

    「フェニックスはもう飛べない!」
    めちゃめちゃ根に持ってて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:31:25

    >>6

    ほぼ全員怪我負わされてたから闇堕ちするのはわかる

    杉森に関してはアニメだと地区予選敗退後爽やかに再戦を誓ってたのに急にDEになってたからマジで困惑した

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:31:53

    >>3

    キーパーが誰も居ないから人数合わせ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:35:35

    まぁそりゃ大谷さんやたまごろう入れるよりはマシだろうけどさよりによってたけしかよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:35:50

    名前もバンダナも被ってるやつにペガサスNTRるとか可哀想過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:42:27

    >>6

    (地上最強)雷門VS雷門(DE)のドリームマッチやるんだけどキーパーが足りないんだよね。どう?って言われたらほいほい付いていきそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:03:59

    >>6

    いい人だが場に流されやすいのかもしれない

    とか言われてて笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:07:43

    >>3

    洗脳しやすかっただけ説

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:08:04

    杉森がいるのがしっくりこないけど代わりに誰入れるってなったら真帝国で消化済みの源田くらいだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:15:38

    そもそもFF編で印象に残ってるGKが源田、杉森、無限の壁の綾野、ポセイドンくらいしかいないという

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:08:19

    アメリカでも何も無かったな…驚くほどに

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:10:25

    杉森!洗脳!洗脳解除!洗脳!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:39:59

    源田を真帝国に使わなければ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:41:21

    佐久間と源田をこっちに回しても良かっただろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:33:20

    円堂の旧キャラデザ説あったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:37:25

    佐久間と源田の二人は真帝国で出したのに、また洗脳でDE化して全身タイツにするとかけしからn…
    可哀想すぎるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:58:59

    アメリカから友達からも忘れ去られた可哀そうな人

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:57:53

    三人で開発した技を名前とバンダナが被ってるキャラにとられる
    自分の技のせいでその技を進化させる
    ジェミニに前半で86-0される
    ユニコーン,イナズマジャパン候補のみならずネオジャパンすら選外の実力しかない

    闇堕ち要素しかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:11:09

    たけしの「一度洗脳されたんやからまた雑に洗脳しても大差ないやろ」感

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:13:15

    >>3

    ほら、頭に電極指して洗脳しやすそうだから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:17:52

    改めて振り返るとデザームと源田以外のこれ!っていう敵GKがあの時点でいなかったような気が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています