タフ・スレ 172

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:06:03

    マネモブ達はこの部屋でいつもアホほどスレ立てをしてたんや

    その数...500億


    タフ・スレ 171|あにまん掲示板教えてくれお前はそれほど価値のあるマネモブなのか?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:08:49

    早すぎる次スレはルールで禁止っスペよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:09:18

    保守を超えた保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:10:30

    まあ、一昨日といい勢いが凄いからのお。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:10:46

    まあ蛆虫がクソスレ立てる事が増えたから警戒する気持ちはわかるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:11:04

    「ゆっくり愚弄していってね!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:13:35

    >>2

    あうっ…予測変換が「ス」じゃなくて「スペ」になってて田舎者みたいになってたのん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:15:51

    >>6

    ゆっくり坊がいなくともタフスレにはミニ坊がいるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:16:32

    >>8

    ポッチャマ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:17:07

    >>9

    ガルシア…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:17:37

    とても実の子から親への評価ではないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:19:26

    たておつなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:19:40

    >>8

    気持ち悪さが比じゃないんだ ゆっくりキー坊に役目を譲り硫酸に沈め…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:20:08

    龍継って鉄拳伝意識してる描写多いっスよね
    そして今のボスキャラが悪魔王子
    ワシ龍継のラスボスに心当たりがあるんや…
    デビル・ファクトリーや!鉄拳伝時代に決着がついてないしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:20:32

    >>7

    どっちにしろ兵庫は田舎やしのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:20:48
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:21:12

    >>14

    伏線を超えた伏線

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:21:19

    >>15

    待てよ 兵庫には甲子園球場があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:21:21

    今のおじさんになら陳爺と金時コンビでも勝てそうな気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:22:01

    >>19

    よる年波には勝てねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:22:49

    おじさんの評価はこんなもんなんだ悔しいだろうが心配してやっているおとんやスンオーがおかしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:24:12

    >>21

    とっととクソ爆弾を爆破して欲しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:26:40

    ルーセー急にゴツくなり過ぎだし、目つきもめちゃくちゃ悪いままだから味方なのかよく分からないのん
    オトンにとっとと破門して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:27:25

    >>22

    ゴア博士にでも摘出してもらったんじゃないスかね?もしくはスンオーが不思議な力で消したとか。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:28:07

    >>22

    待てよおじさんはこの後で大統領暗殺計画を密告して防いだからアメリカとしては生かしといて良かったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:28:21

    >>19

    年齢を感じさせない暴れっぷりを見せつつハイ・テクと兄弟一緒にいられる環境を満喫する尊鷹

    体は衰えてるけど技と聖人メンタルは変わらない年なのかゆるキャラ化しつつあるおとん

    技も体も衰えて今や霞突きがただの早いパンチになりその割に人格だけは昔のまま方方に喧嘩を吹っかけ続ける鬼龍

    人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:28:26

    >>24

    スンオーって殺しても死ななさそうで怖いんだよね

    もはや怪異の類いなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:31:02

    >>27

    待てよ 殺しても死なないのはベクトルは違えど鬼龍もなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:32:11

    >>27

    そもそも橋から落とされた時に死んだんじゃないスか?今の身体はチャベスさんのなんだ。年月をかけて徐々にスンオー化させたんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:33:24

    >>29

    肉体を乗り換えて魂を受け継ぐのが灘神影流の究極の護身術だったのか…

    鬼龍が死なないのも納得なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:34:35

    >>30

    亜流の幽玄が相手の魂に干渉するオカルト技があるからあってもおかしくないんだ

    呪術にも精通しているってダーク・ファイトの時期に言ってたしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:34:46

    >>28

    悪魔は死なないんだぜ

    そんなおじさんの輝かしき戦績(自称)

    vsファントム win!(俺が負けてないと思ってるから勝ちというのび太理論を大の大人が使う)

    vs春草 win!(ほぼゴキブリ化しててきしょかったから見逃して貰う)

    vsゴア博士 win!(演技と言っていたがゲボはかされるぐらいには普通に追い詰められる)

    vsマーフィ win!(語録生産勝負 あまりにもおじさんがダサい)

    強キャラを超えた強キャラ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:35:10

    スンオーの正体見たり!!
    痴呆なる鷹の本性はおばけだったのかあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:35:21

    >>30

    猿作品全体のテーマっスよね。でもそれは信念の話であって、人格や記憶までそのままなのはルールで禁止スよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:37:35

    >>34

    ジョジョとテーマが似てるっスね

    もしかして猿先生と荒木先生は同一人物じゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:37:41

    >>29

    その場合、幽玄を学びに行ったりしてるので土竜が先と考えられる。


    実際のところ、尊鷹のままだとしたらどうやって渡米したか謎なんだ。谷底に落ちて7年後に死亡扱いする手続きに役所に行ったら数年前にパスポート申請して渡米してますよと言われてしまうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:38:31

    >>36

    鬼龍の血族だし、政府上層部と無理やりコネ作っててもおかしくなさそうなんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:39:03

    >>36

    中国の違法操業の船を脅してアメリカにまで渡ったということも考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:39:52

    戸籍も無い人間がAmazonで買い物できるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:40:39

    鷹ニィは本当に謎なんだ。田代さん時空を矛盾なく説明できる人くらいにならないと、掘り下げるだけで頭がバーストするんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:40:50

    渡鳥に私をアメリカまで運んでくれつったら運んでくれるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:42:47

    もしかしてタコピーとあばれブン屋は同一漫画じゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:42:50

    >>36

    谷底に落ちるのは危難失踪扱いになると考えられるから、7年も待たなくていいんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:44:06

    >>39

    チャベスさんか土竜さんのアカウント使っているんス。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:45:36

    ウンコのバースト・ハートなんかよりよほどスンオーの自然に愛され体質の方が異常なんだよね
    本人は現代っ子やけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:48:27

    普通にたまたま日本に来てたハイパー・バトル運営委員か何かにスカウトされたとかじゃないスかね
    猿世界のマフィアならその辺ちょろまかして偽のパスポート作らせるとかチョチョイのちょいなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:50:10

    イルカにでも頼んで渡米したんじゃないスか?
    あうっ...イルカに乗った少年ならぬ尊鷹...

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:53:19

    >>46

    陰の大統領()がいますもんね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:00:12

    ハイパー・バトルにやたらめったら日本人が多いし、
    ガンビーノは日本の武道家と何かあったと考えられる
    つまり、尊鷹が絡んでいる可能性はあるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:03:43

    >>48

    ブラックハウスって実在しないのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:03:57

    >>49

    そこで大和魂を身につけておけば、違う未来もあったろうに

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:06:19

    >>50

    公にはそういうことになってるっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:09:30

    イズナーで思い出したけど、バスケやテニスってアホみたいにデカい選手が多いスよね
    日本人でも230cmとかが居てひっくり返るんだ
    テニスは運動量もバカにならないから、210cm前後が限界っぽいスね
    格闘家の事情は知らないけど、上背ある方が有利なんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:10:02

    >>52

    今度大統領にホントのところを聞いてみるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:15:14

    >>53

    鉄拳伝序盤でおとんが言ってる通り体格が違うと次元が違うからもちろんめちゃくちゃ階級分けされる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:16:04

    >>53

    競技人口が多いほどそういう人も増えますよね。格闘技は階級があるから一概に有利とは言えないけど、骨格が大きいと耐久力やパワー、距離の面で間違いなく強くなるっス。最近はボクシングのヘビー級でもますます大型化が進み、総合でもガヌーみたいなデカくて動ける奴が活躍してるんで、今後は活躍の舞台が増えると考えられる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:17:17

    >>53

    清丸も言うとおり顔面には急所が集中してるんだ

    んでもって背が高いと単純に拳が顔まで届かないんだ

    組技格闘技でも女子柔道でモデル体型の軽量級選手がリーチの差で組ませず圧倒とかあったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:18:15

    >>57

    はぇー軽くてもそんな利点があるんスね

    バーリ・トゥードのガチンコも見てみたいですね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:19:34

    最近はメドベやズべレフ始めデカくて動ける化け物みたいなのが増えてるスからね、天に二物を与えたら普通は誰も勝てないんスよね、普通は……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:19:39

    まぁ極端な話160cmと180cmのやつがいたとしてどっちも同じぐらい満遍なく筋肉ついてたとしたらどう考えても180cmの方が有利っスからね
    リーチが違う体重が違う骨格が違う

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:20:52

    ふ、普通は巨人が動き回ってたらすぐ足腰を怪我してしまいますよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:21:08

    まぁ弱点もある事はあるんやけどな 

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:21:44

    はーっ ワシは160ぐらいしかないから羨ましいのん。学生の頃空手道部にいたけど、180オーバーの奴とかガチで怖いんだよね。細くても突きがめちゃくちゃいたい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:21:52

    >>61

    アイアン木場は不死身なんだぜ

    まぁモデルの方は現役時代に体ぶっ壊したんやがな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:23:32

    件の女子柔道家は172cm48kgのダリア・ビロディドっスね
    上記の戦法で圧倒したけどそれゆえ対策されたのか東京五輪では敗れたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:26:01

    >>65

    はーっ スタイルがいいのん

    格闘漫画ではオリンピック選手ってめちゃくちゃ噛ませにされるけどどうなんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:28:12

    >>66

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:28:17

    >>59

    35歳を超えたおじさんに肉体が全盛期の若者がスタミナ負けするなんてバカな話があるわけ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:30:14

    >>66

    日本のことスか?大体は軽量級で活躍してるっスね

    総合格闘技は基本的にはお遊びだあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:31:47

    今日はえらい鬼龍が話題に上がってる気がするのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:32:57

    まあ講道館柔道は寝技に制約設けたせいで世界大会や五輪でメダル多数取った小川直也がヒョードルにグラウンドの攻防で圧倒されたりしたけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:34:02

    >>69

    愛ちゃんみたいな奴は海外にしかいませんもんね。日本にもそんなスター選手が出てきてほしいのん。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:36:20

    ロシア軍人のシステマvs自衛隊格闘術vs中国軍拳法vsテコンドーやって欲しいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:36:38

    個人的に格闘技は空手道なら空手道同士、ボクシングならボクシング同士といった、流派やルールが同じやつのがハイレベルな攻防が見れるので好きっス。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:38:44

    総合格闘技はお遊びなのか…
    鯱山の言ってることは遠からず当たってるんですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:39:29

    >>71

    それじゃまるでお遊びじゃないですか!

    すぽうつじゃあ暴力には勝てないんです

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:41:33

    客寄せのためにへずまりゅうなんてボコってるうちはあの輝かしきプロレス全盛期に戻るのは夢のまた夢だと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:41:45

    >>76

    待てよ実戦云々の話するなら投げられてもダメージが少ない総合のマットの上と硬い地面とでまた話が変わってくるんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:42:22

    >>68

    あいつらを人間と同じ扱いに入れたらダメなのん。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:42:53

    >>77

    見てて悲しくなるようなプロレスでしたね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:43:22

    俺空手の見方わかんないんだよね…
    作中でもそれなりに出てくるから楽しめるかなと思ったけど厳しかったのん…鉄山先生に殴られた
    大相撲はよく見るのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:43:23

    俺は青汁王子だあっ
    俺を倒せるやつが居ないなんて格闘家には失望したよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:43:42

    実際今のプロレスってどうなんスか?
    やっぱり衰退し切ってるんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:44:19

    格闘技はあくまでスポーツ。空手道や柔道だって練習では武道、試合ではスポーツと分別をつけているんス。兵隊が敵を制圧する戦闘スキルとはしっかり分けておかないと、尻丸みたいな奴が出てきてしまうと考えられる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:44:50

    >>81

    伝統派空手ことスか

    そもそも鉄山先生ガチガチの実践派だし試合見て面白くないって言うぶんには怒られないと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:47:31

    俺はキャプテン・マネモブだあっ
    未だにKIDより華のある格闘家が生まれないなんてお前らには失望したよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:48:03

    >>85

    流派によって若干ルールが違うし、全空連とか協会とか経験者じゃないと全然ピンとこないと思うのん。

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:49:18

    あんまり空手詳しくない人が試しに見たとしたらたぶん去年の五輪でやった寸止めルールの方だと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:00:10

    試しにブラジリアン柔術を体験しにいったら90kgの俺が60kgぐらいの人に抑え込まれて一番驚いてるのは俺なんだよね 

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:01:42

    あまりに強すぎたため基礎知識となったブラジリアン柔術に初見殺しの過去...

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:07:08

    >>90

    一格闘技が基本のキになったのは格闘技界を征服したと言ってもいいと考えられる

    磯村露風もヤマト流で世界征服しろ...

    鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:10:27

    フォフォ 傲慢な古流武術に吠え面かかせるのは癖になりそうだ
    イエイッイエイッ
    どうでもいいスけどカポエラ使いってタフで見た記憶がないんスけど嫌いなんスかね
    システマは定期的に使い手が出てくるんスけどね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:15:47

    >>88

    審判ですら速すぎて、どっちが先か見えなかった…が、しょっちゅうありますからね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:16:35

    >>92

    マイナー格闘技は嫌いとかそれ以前の問題になるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:17:49

    今の総合はUFC独り勝ちで面白くないんスよね
    アメリカ人はスデゴロ最強主義が多すぎて寝技がザルすぎるッス
    ヌルマゴメドフが無双しまくって誰も止められなかったUFCに悲しき現在・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:20:19

    我が名はマネモブ 灘神影流の名を轟かせるために、まずは弾丸すべりを教えて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:22:35

    >>89

    ふうん ブラジリアン柔術ってやつは結構凄いんだな

    個人的には合気の達人と手合わせしたいのん、手一本でひっくり返されたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:23:24

    >>96

    はい! 最初は弓と矢を用意してください!

    危ないですからね ニコニコ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:26:44

    おじさんが狙撃された時のアレを弾丸滑りと呼んでいいなら現実にはヘッドショットした弾丸が頭皮と頭蓋骨の間を一周し一命を取り留めたケースがいくつかある

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:28:23

    そもそも脳みそ貫かれても死なない事例なんてそこそこあるんだよね
    まぁ性格変わったりするんだがなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:29:27

    >>100

    哀しき過去に出てきそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:36:10

    こんな感じで頭蓋骨と皮膚を削るだけで済む可能性もあると思われる。まぁ余程運が良ければなんやけどなブヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:36:22

    >>97

    残念ながら合気道は相手が倒されるつもりでないと技がかからないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:39:00

    >>103

    いや耐えようとしてもかかることはかかるっスよ

    問題は実戦で相手がそう簡単に手首掴ませてくれないことっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:40:16

    >>104

    合気道って大会とかあるんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:41:24

    >>83

    むしろ衰退期よりよっぽど復興して儲かるようになってるぞ。

    ブシロードとか女子プロレス団体持ってるけど、普通に儲かってる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:43:25

    >>100

    コワ〜

    なんで生きてるのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:43:50

    演舞大会はあるんだ
    あと流派によっては実戦形式の試合やるとこもあるけど単純にそれやる人口が少ないのと合気というより袴履いた総合っぽくばるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:43:53

    >>107

    脳幹に当たらなかったと考えられる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:45:42

    >>108

    実戦形式の試合あるのは初耳っス。まあ相手がいないと強くなれないし、当然といえば当然か。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:51:44

    >>104

    一歩足を踏み出すだけでかからなくなるし

    なんなら腕に力入れるだけで無効化できるんだ

    人間が普通にやる抵抗をしない時点で

    技をかけられる気であると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:57:23

    >>111

    しゃあけど、そこまでこだわったら演舞なんてできへんわっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:59:36

    はーっタフスレにいると勉強になるのん。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:00:22

    マララユズフザイも確か頭貫通してたのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:00:25

    武田惣角よう
    手裏剣投げにケチつけた足の不自由な男に硬貨投げ教わって流派に取り入れれば良かったのに

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:03:39

    喧嘩が見たくて総合格闘技見てた人ほど今の現状に落胆してる気がするっスね
    ワシ500億稼ぐ方法思いついたんや...
    人体破壊ありの殺し合いや!現代にコロッセウムを造るんや!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:04:49

    怒らないで下さいね
    選手を大事にしない競技なんて衰退する一方じゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:06:38

    半グレ同士競わせたら治安向上のおまけ付きやんってことやん

    まあ日本でこんなことやったらパクられるんやけどなアハアハ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:08:24

    >>116

    すみませんもう決闘罪なんです

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:08:45

    >>115

    今調べてみたっス。柱に硬貨刺すとか何者なんスか、脚が不自由だから上半身しか使えないのに。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:09:21

    やってることは地下格なんだ怒ったヤクザにどつかれるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:11:07

    >>116

    ストライカーばっかりの総合でボンサイ柔術のクレベルの試合が中々組まれず

    口先だけの塩麹こと皇治が人気なことを考えると

    むしろ高度な技術でなく喧嘩が見たい奴が格闘技見てると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:11:29

    >>118

    その競技で調子づいた野蛮人達が民間人に被害出す可能性も十分あると思うのん

    第一そんなものを認めた時点で治安は悪化の一途を辿ると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:11:39

    コイツはウケないぜぇ
    リアルファイトが見たいと言ったって実際に中井祐樹vsジェラルド・ゴルドーみたいなモンお出しされたらドン引きする観客が大半なんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:12:19

    >>116

    喧嘩と総合格闘技をごっちゃにしてしまう人は、結構な数いると思うのん。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:12:29

    怒らないで下さいね
    天心vsメイ・ウェザーみたいな絶望的なマッチが組まれたらリンチが開催するじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:14:27

    リアル・ファイトはカッコいいもんじゃないスからね。残酷で卑怯で、後味が悪いんス。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:15:13

    合気道の話見てるとファガーソン思い出しますね

    >>103

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:15:57

    >>111

    本気で技かけられたら抵抗できないッス

    柔道と同じで力学の問題なんだ

    対抗策は、柔道と同じで掴まれる前に倒すしかないっすね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:16:06

    >>128

    せっかくだから勉強して、試合に活かせば良かったと考えられる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:22:26

    今総合格闘家って誰が人気なんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:22:41

    コイツはウケるぜぇ
    合気道が抵抗する相手に技をかけられると本気で信じてるヤツがいるんだよ

    今の合気道の技術体系は大東流の稽古の合間に「省エネで人を投げる」ことを試していた遊びから生まれたものなんだよね
    だから合気道は何かしらの抵抗をされることは想定されていない技術体系と考えられる
    一歩足を踏み出された時点でもう投げられないしな(ヌッ

    掴まれる前に何とかするしかないトンデモ技術なら
    グラップリングや柔道も合気道が蹂躙できてないとおかしいんだよね
    忌憚の無い意見ってヤツッス

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:22:43

    格闘技再興にはアンディ・フグとか全盛期の角田とかみたいな有名選手が必要なんだよね。

    ウマ◯で自分と重ね合わせて心の底から応援できるスターが必要とか言ってたけど
    興行の成功には絶対そういうスターが必要なんだ。

    つまりマネモブの格闘家が大活躍すれば格闘ブームが戻ると思われる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:25:25

    こいつはウケるぜェ格闘技の復興についてマネモブたちが語り合ってるんだよ
    格闘家なんてもう一般人は朝倉未来ぐらいしか知らないんだよクェクェクェ
    いやどうしようもないんスけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:25:34

    >>133

    鬼龍の息子がモデルなんて嬉しすぎる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:25:56

    >>132

    ふうん、不意討ち前提の技ということか。確かにそれは試合にならないっスね。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:27:07

    >>134

    井上尚弥を知らない人がたくさんいる事に驚いてるのは俺なんだよね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:28:36

    >>134

    井上尚弥や那須川天心の方が知名度高いと考えられる

    まぁ俺那須川天心嫌いなんだけどなブヘヘヘへ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:29:52

    >>138

    そういや総合格闘技には那須川天心もいたのん

    黒人に3回ダウン取られてて哀れだなぁこの日本人はって思ってたら記憶消してたんだねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:30:55

    ウソつけっ
    渋川剛気はめちゃくちゃ強キャラやったやないかっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:31:16

    な、なんだあっ リアル格闘技の濃厚な会話がスレを練り歩いてる
    まあ格闘漫画だからこうなるのが当たり前といえば当たり前なんスけどね

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:32:29

    >>140

    チビが合気道を「2時間だけ」習ったらヤンキーに少しは抵抗できる?

    モデルのお孫さんが何やようわからんけどYoutuberグループに合気道教えてる動画や

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:32:48

    な…なんですかぁこれは
    タフスレから変な流れが出てるですゥ
    格闘技だ格闘技について真面目に語りあっていますゥ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:33:44

    >>143

    俺はキャプテン・アマチュア格闘家だあっ 多分似たようなマネモブは結構いると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:36:23

    >>142

    この達人と朝倉未来コラボで率直に使えないと言われたら、

    しょうもない武道儲がリスペクトが云々発狂してたのん


    弱い達人がリスペクトなんてされるわけ無いだろうがよ えーっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:37:24

    >>138

    ボクシングに転向してどこまでやれるかは楽しみなのん。結構世界チャンピオンになること前提で話してる格闘YouTuberいるけど、あの階級は日本人にも強いの沢山いるから一筋縄ではいかないと思うっス。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:38:16

    ボブ・サップ
    アンディ・フグ
    亀田

    ミルコ・クロップ

    思いつくままに書いたけどパッと思いつくのが全員10年前くらいの選手なんだよね。

    あの頃はk一1もハイパー・バトルの半分くらいには盛り上がってたけど今じゃほとんど一般では話題に上がらない。

    テレビ局だって数字欲しいんだろうからさ、若手の有望選手に密着するなりなんなりしてスターを産み出して試合とかも流したらいいと思うんス。

    刑事ドラマと医療ドラマと30くらいのメスブタが頑張るドラマよりよっぽど視聴者は食いつくと思われる、

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:39:08

    たまにリアル格闘系の流れになることがあるんだよねあにまんのタフスレ、ワシはたまにCSでオトンが海外のプロレスにチャンネル回してるのを見るくらいしか格闘知識ないんやけどなブヘヘヘへ
    が、ガチの格闘技経験者やアマチュア格闘家がいるとは思わなかったのん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:41:25
    【人気投票 1~77位】格闘家人気ランキング!最も愛される格闘家は?ranking.net

    未だにK-1時代引きずりまくってる人気投票なんスけどいいんスか?これ...

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:42:18

    そもそもテレビじゃなくて、PPVやアマプラみたいな有料放送に移りつつあるから、興味ない人は知るきっかけすらなくなってきてるんだよね。

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:42:42

    やっぱ猿先生も大体の格闘技に精通してるんスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:44:20

    >>144

    あにまん格闘家ってなかなかいないっスよ

    自分ファンなんスよ握手してもらっていいスか

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:44:33

    >>151

    玄突ぐらいなら使えそうっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:45:21

    >>152

    しょうがねえなあ、練習おわったばかりだってのに…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:46:57

    >>154

    あざーす 


    ガシッ


    しゃあっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:47:14

    2位ミルコ・クロコップ
    3位エメリヤーエンコ・ヒョードル
    5位アンディ・フグ
    6位KID
    な...なんですかァこれは

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:47:58

    格闘技ファンの真相見たりっ!
    前時代のおっさんしかいないとでも言うのかあっ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:50:18

    >>157

    格闘技に悲しき現在

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:51:49

    鉄拳伝では超実戦派格闘技団体として紹介されていたのにいつの間にか作中で言及されなくなっていたパン・クラスに悲しき過去…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:52:14

    >>157

    怒らないでくださいね 今の格闘業界に魅力も新規を養う土壌もないじゃないですか


    とあるジムのHPの選手プロフィール欄に「好きなメスブタのタイプ」の項目がありあまつさえ「清純派AV女優」とか書いてあるのを見て時にはさすがにビックリしましたよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:53:39

    KIDはなんだかんだカリスマ凄かったっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:57:34

    >>160

    今はAV女優も地上波に出るし

    淫売呼ばわりすると仕事に貴賎だの云々吠える綺麗事が流行っているので何の問題も無いと考えられる


    まぁ喧嘩強くなりたいワシにとっては

    格闘技がマイナーな方が素人が多くなるから有難いんやけどなブヘヘヘ

    その辺のあんちゃんでもキックボクシングそこそこできちゃう世界なら寝技使わんと体格差ひっくり返せないんだよね、凄くない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:57:49

    ムフフフスターがいれば盛り上がるのは一定の注目を集めている時まで
    それ以下はカリスマがいてもちょっと人気になって埋もれるの

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:57:55

    …おかしい
    俺の知ってる数日前のタフスレはメスブタやキモ傘について語り合っていたはず

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:58:19

    >>160

    やはり一人一人の選手をより細かく、いかにカッコよくプロデュースするかにかかってるんス。その点においてK―1は凄かったのん。技術のぶつかり合いではなく、どういう人間がぶつかり合っているのかを皆見てました。


    ぶっちゃけ技術なんてどうでもいいんだ。99%の視聴者たちにはなあっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:59:19

    K-1のストーリー力には好感が持てる
    RIZINのあれこれには全く好感が持てない

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:00:16

    >>155が新聞の一面に載る日も近い

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:03:03

    >>166

    大した工夫もせず、メイウェザーで注目を集めようとするなんて根性の欠片もない。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:05:02

    そろそろ次スレを建てるのん。

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:07:05

    >>169

    なにっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:07:21

    格闘業界にもラーメン・ハゲみたいな人材が求められていると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:08:46

    直向きな努力家でそこそこ強くてイケメンで成長していく選手とか出たら主人公にしてそっから起点とか作れるんじゃないスか?
    まぁそこまでの人材育成とか素材とかができないからこうなってんスけどね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:11:29

    >>172

    なんか作り物っぽいのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:12:47

    まぁ最強無敵!はあんまり受けないんだよね
    ギリギリの勝負して欲しいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:13:49

    何というか…無理にカッコつけようとしている感があるんだよね ついでに価値観が時代遅れ
    あとコッテコテのイン・ファイターをもっと増やすべきだと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:13:55

    真面目ちゃんって格闘家のイメージとは違うのん
    野球選手みたいに、品行方正とは無縁でしゃぶや殺しも辞さない人たちが多いイメージなのん。

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:14:57

    那須川とか朝倉未来って強いのん?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:15:46

    問題点としては今はもう続々と品行方正とは無縁のオーラ出しながら芸能界に乗り込むと排斥されちゃうんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:16:50

    >>177

    まあ那須川はキックのあの階級では強い方っスよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:17:55

    >>174

    いくら強くてもライバルがいないとなあっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:18:16
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:18:39

    プロレスになるけどWWEってまだ元気なのん?
    衰えきったおじさんでもWWEでならピンチになるとバトキン・マスクを被った尊鷹が助けに来るってギミックでまだヒールを続けることができると思うのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:19:13

    ワシは立ててないから、愉快犯で確定っスね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:19:23

    >>181

    ワシが建ててくるわっ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:19:35

    >>184

    いやワシが!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:19:51

    俺がちゃんとしたスレを建てる
    タフスレを継ぐ男は俺なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:21:01

    蛆虫は通報して無視するのが一番良いと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:21:01
  • 189二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:21:06

    3スレ立つものと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:21:30

    なんだあ
    こんな夕方からタフスレ争奪戦かあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:21:52

    と思ったら数字ミスってたから消すんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:22:43
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:23:05

    お見事です>>192

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:23:55

    >>192

    しゃあっ タフ・スレ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:33

    >>192

    このスレは…!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:47

    タフスレで検索できないのん
    しゃあけど、まあタフカテがあるから見失わないっスかね

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:25:01

    コノスレハオワリダッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:25:02

    スレを埋めろ
    錆びてまうぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:25:20

    次スレの目的は...!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:25:21

    しゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています