鷹ニィばっかり言われてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:22:22

    こいつも大概何がしたいのか意味不明なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:22:56

    まいったなぁ何で今さらボクがネタにされるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:24:11

    鬼龍についてキー坊に嫌がらせするかと思えば今度はNEO坊サイドにいてタンカー以降はまた鬼龍のパシリやってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:25:34

    >>3

    そもそも木場の意思を継いで灘神影流への復讐的立ち位置のはずなのに鬼龍の下についてるのがもう意味不明なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:27:51

    アイアン木場がTDKで本当に全財産使い果たしたのは可哀想なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:28:18


    ふぅんキバカツってやつは結構卑劣だな



    お前何か変なクスリでもやってるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:28:33

    >>4

    木場がTDKで全財産を使ったから無一文で孤児になったとこを鬼龍が気まぐれで拾ってパシリにして育てたんじゃないすかね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:29:44

    >>7

    流石にまともに生活するくらいの金は残してたんじゃないスかね

    そうじゃなかったらトロフィーとかさっさと売るべきなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:30:33

    >>7

    それだと赤の他人の子供育ててるくせに実子たちはネグレクト状態なのがムカつくんスけど

    いや今に始まった話じゃないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:33:08

    あれ?そういえばそもそも鬼龍が生きてたのキー坊くらいしか知らないはずなのになんで鬼龍の居場所知ってたんスかね?姫次にしばかれるまでそんなに時間経ってないスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:34:34

    >>10

    おじさん死んだフリ作戦は極端な話マクマホン長官さえ勘違いしとけばいいんだ

    キバカツも最初から知っていたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:35:20

    >>11

    おとんと姫次騙されっぱなしじゃねぇかよ あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:38:33

    オトンは3年前に会ってたはずなんで10年前に死んだって話を信じたんならオトンはボケてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:44:15

    やはりキバカツにスレモーターの才能はないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:45:51

    >>6

    この流れアホすぎて、まだ子供の頃の方が凄みがあったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:46:05

    >>14

    なんの才能ならあるんスかねこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:49:05

    >>13

    年数の考察は危険や!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:49:40

    >>16

    ピエロじゃないっスか?道化としてはこれ以上ない逸材なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:55:43

    いきなりステーキの社長みたいにコックのコスプレでキバカツが出たときは草生えたっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:12:26

    語ろうにも猿濃度が高すぎてまともに語れないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:04:40

    改めて思い返すとやっぱり尊鷹よりも何がしたいのかわからないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:09:30

    田代さん自殺とか鉄拳伝時代は小学生だったとか時空の歪みはだいたいキバカツが関係してるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:21:21

    >>22

    存在自体が猿時空の申し子で行動は猿展開の塊…こいつクソっスね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:22:39

    ふうん事象改変能力者ということか
    猿を極めし最強キャラと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:21:39

    しゃあっ 財団神拳!
    キバカツを終了させるんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:26:30

    >>25

    もう猿空間に付したよ...

    整合性はある場所に置いてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています