ここだけモモイが行方不明になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:55

    なおモモイは重症でブラックマーケットのゴミ捨て場に放置されているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:51:25

    かわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:51:43

    C&C出動

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:31

    ちょっと治療ができるホームレスに助けられるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:29

    サンキューデカルト

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:58

    ※ブラックマーケットで戦車に轢かれた後隠蔽工作としてぐるぐる巻きにされゴミ捨て場に棄てられただけです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:48

    あの…何も救いがないんですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:19

    >>1

    凌辱されるって魂の殺人じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:27

    >>6

    最低だよヒフミ⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:19

    普通に殺してもセトみたいに蘇る可能性があるからヘイローと精神ぶっ壊すために犯 すって小説読んだ時はゲスだけど腑に落ちたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:41

    >>10

    人の心とかないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:58

    >>10

    pixivのトキのやつか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:32

    パンパカパーン…アリスは殺意を覚えました
    モモイをこんな目に合わせた奴は絶対に許しません…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:44

    >>10

    卑劣

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:56

    まあ頭に銃弾受けただけだろうしセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:28

    >>10

    なんでそんな酷いことするの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:52

    >>10

    怨みすら抱けないまでにメンタルを殺すのかあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:54

    >>3

    手遅れじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:58

    第1発見者のヒフミ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:10

    >>19

    善良そうな平凡な学生の証言だし嘘はないやろなぁ⋯

    協力ありがとう!帰っていいよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:22

    これモモイ立ち直れるのか…?ちょっとどうなるのか想像しづらいな
    仲間の為なら不屈の精神で突き進める子だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:33

    そこまでトラウマなら下手人に似たシルエットの人に怯えるとかで捜査が進みそう
    え?部屋から出てこない?身内にも指示に従う以外はなんの反応も見せない?そっかあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:36

    上のモモイが壊される奴ってなんでタイトルなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:01

    必ず犯人を見つけ出して地獄の底に叩き落すわ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:47

    >>24

    地味に共闘経験あったなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:18

    「やばい…!今日のテスト遅刻したら下手したら留年…!ミドリを先輩なんて呼びたくないよ〜!」
    「…そうだ、ここの裏道を通ればすぐだったはず…!」
    「何この壁、前は無かったはず…いや、今はそんな場合じゃない!爆破ぁー!…えっ!?誰かいる…!?」

    「ウチにカチコミたぁ、いい度胸じゃねぇかクソガキ。おい、車の用意しとけ。」
    「…その服、ミレニアムか。まあいい、穴があるなら十分だ。」

    「ひっ…!?」

    ────────────

    「痛”い”痛”い”痛”い”ぃぃぃっっ!!!」
    「ごめ”んなざいごめんなさいぃ!!お願いですから抜いてぇ…!!血がいっぱい出て、ゴブッ!?!?」

    「バカ野郎、加減して殴れ。死ぬぞソイツ。」

    「す、すまねぇアニキ。あんまりうるせぇもんで、つい…」

    「こういうのは加減しなくていい場所をやんだよ、見とけ。」

    「いやぁっ!?ごめ”んなさい…!赦して下さい…!」
    「もう、騒ぎません、好きにして良いですから、それだけはぁ…!ぎ、あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!」

    ────────────

    「ふふふっ♪期間限定の『吊るされたペロロ』様ジオラマセットを買えました!」
    「アズサちゃんに頼まれたスカルマングッズも完璧です!今日は本当に…あれ…?」
    「何でゴミ捨て場にミレニアムの制服が…?えっ…!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:08:56

    >>26

    ヒフミのPTSDも心配しなくちゃな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:13

    >>26

    うえへへこういうのでいいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:03

    書いてみた
    それでは私は積みSSがあるので失礼する…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:08

    >>26

    アリスが人間に失望するか人殺しのエネミーになる………

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:33

    >>29

    おい待てェ

    とりあえず助かった、気が向いたら書いてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:47

    >>26

    どうしてこんな酷いことするの

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:28

    >>12

    教えてくれください

    >>26

    暴力と性暴力を許すなーーーーー!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:22

    思ったよりやべえのが出てきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:49

    デスゲーム開発部(モモイの敵討ち)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:21

    >>26

    危ない場所に近寄ったモモイが悪いね どんまい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:18

    先生が一番無力さに打ちひしがれそう
    次点でミドリやユズ
    アリスは……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:43

    >>26

    陽気な子が暴力に屈する姿勢はいつ見てもいいですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:58

    あああ………
    辛いですね…苦しいんですよね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:20

    救護騎士団助けて

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:23

    連邦生徒会長「はい残念!次の周頑張ってください(笑)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:45

    >>41

    アロナがそんな事言うかァ~~!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:01

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:51

    下手人を殺すしかない
    しかし殺したらテクストが狂う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:10

    >>39

    アリスクよりはましだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:49

    >>26

    ヒフミが泣きそうになりながら介抱する姿勢を考えるととてもいい気分になれるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:19

    >>42

    アロプラに見せると教育に悪すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:50

    >>26

    ありがたや・・・

    モモ虐は健康にいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:08

    >>47

    他もダメに決まってるだろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:30

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:44

    急加速してて草
    で、続きは?
    パンツ脱いだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:49

    >>50

    異常なほど執拗な暴力を続ければいける

    昏睡といいメンタルにもだいぶ左右されてる感あるから


    純粋な恐怖もあるだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:28

    >>50

    凌辱されたことで精神が揺らいで謎防御神秘が弱まったとか?

    凌辱だけでもかなりきつそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:19

    >>50

    先生が知覚してないと「学園青春もの」のテクストがそもそも適用されないんじゃないかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:59

    >>53

    たとえ身体が頑強でもあくまでも女子高生だしね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:28

    >>51

    続きが来る前に第三者が補足を描くしかあるまい

    えぐめだったらテレグラフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:54

    >>49

    メルリー先生なら禁忌を眺めてくれるかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:27

    >>35

    デスユズとデスアリスとドスミドリが元凶を襲撃するんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:55

    ブラックマーケット炎上不可避

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:30

    >>59

    抜いてえ!!がナイフなら逆にぴゅあぴゅあな不良すぎてほっとする

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:47

    >>56

    座して待つ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:24

    ブラックマーケットの住民が巻き込まれてしまう
    まあいいか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:32

    因みに先生いない場所で81ミリ榴弾砲喰らった風紀モブはいててと言いながら保健室で寝てるぐらいで済んでるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:26

    トラウマになってしまって開発部や先生がいないとまともに動けなくなっちゃうモモイはありですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:57

    >>64

    にしてもヒナですら切れたり斬撃耐性が甘いのはなんでだろうねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:10

    Hey、ユウカ?息してる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:19

    >>64

    先生が作中の「シャーレの先生」とは言ってない。つまり我々プレイヤーだ(後出しジャンケン)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:37

    >>66

    ありよりのあり

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:49

    アリスがモモイを綺麗な身体に創り直してあげます…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:26

    >>67

    つまり…生命を奪うのではなく痛めつけたいなら刃物を使えばいいと

    まあこれはレ○○も同じか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:50

    >>71

    産みなおしは業が深すぎるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:17

    ユウカとリオ会長が組んでミレニアム全域にアヴァンギャルド君配置しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:20

    >>65

    俺には思いつかないがあなたが書けるなら書いてみそ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:56

    >>74

    次の犠牲者を増やさないためだね


    アリスはブラックマーケットでアトラハシース使って分解ぐらいやりかねないが

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:27

    回復して明るく振る舞おうとするモモイも良いと思うんだ
    外出かけてる時にガタイのいいおっさん見て急に腰が抜けてガタガタ震え出してミドリやアリスに介抱してもらったり、悪夢に魘されないようにユズがギュって抱きしめて添い寝してあげたりするんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:14

    >>77

    ロッカーから出て身なりを整えてモモイに寄り添うユズかあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:38

    >>57

    吐くよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:15

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:07

    >>77

    四人で一緒の部屋で布団敷いて寝ることが多くなるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:18

    破壊されきっててもう子ども産めない可能性

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:04

    >>77

    ユウカがおかされてそうなっちゃったスレがあったと思うんだけど誰か知らないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:55

    >>83

    現行じゃないやつだよね?

    だったら昔見かけた気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:23

    >>83

    このスレのモモイとそのスレのユウカ親友になれそう(小並)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:25

    >>83

    頼む教えてください

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:20

     その劈いた悲鳴が自分のものであると気づくのに、何故だか少しだけ間を置いた。
     それは単に、そのおどろおどろしい声音が平静のソレと乖離していたからか、或いは私を見下ろす誰かの、私の内側を掻き出すようなその肉の蠢きが脳髄を蝕んだからなのか、果たして定かでない。

     大きな虫が、蟻に食べられていた。
     鹿は、熊に貪られながら座っている。

     どうして、動かないんだろう。

     ああ、無駄なんだった。
     今、直感で理解した。それはきっと、もしかすれば、抵抗の一助になるだろうけれど、でも大抵、余計に抑える力と心が強くなって、更に苦しむ。だから、動かない。

     首を締められても、尊厳の最たるを散らされても、殴られても、少し庇うようにして、怯えるだけだ。

     涙だけ、しずしずと溢れる。

    「こりゃあ、随分具合がいい」
    「きっと、夜鷹の腹から生まれたのだろう」

     違う。お母さんは優しい人だった。誠実で仁徳に厚い、お前らの真反対のような人なんだ。と、思うだけで、口には出さなかった。

    「ところで、お前と穴を共にするのはまっぴらごめんだぞ。緩くて敵わん」
    「なら妙案だ。俺は以前、コレと瓜二つの雌が、コレと共に歩いているのを見た」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:16

     え。

    「じゃあ、決まりだ。それが済んだらそのチビは打遣って、初物を頂こう」
    「旬は春か」
     わはわはわは。
     笑う彼らの下で、私の冷え込んで、石のようになった身体が熱を取り戻した。
     じくじくと痛む下半身よりも、腫れて視界の歪んだ顔よりも、彼らの発言が私を動かした。

    「……め、て」 
    「なんだ。鳴いたぞ」

    「やめへ、くらはい。」

     ゴン。

    「ぶぅ……う、みほりは、ひほりはけの、姉妹なんれす」

     ガツン。

    「おねはいしはす。もう、ゆるして」

     グチャ。

    「……」
    「萎えた。なんだこいつは」
    「はっ。今ならしゃぶらせても具合がいいかもな」
    「冗談だろ。欠片で棒切れ引っ掻いたら敵わん」
    「「わっはっはっはっ!」」

     てな感じの会話を助けを呼ぼうとして繋がっていた携帯の向こうで聞かされるミドリのssを誰か

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:39

    自 給 自 足

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:10

    >>67

    なんか別のスレでも言われてたけど生徒の身体ってダイラタンシー的な物とかなんとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:30

    お姉ちゃんは健気だねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:43

    >>89

    モモイと一緒にミドリの心が壊れていく

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:41

    >>1の時点ではそうでない時の吐き捨て文句ktkr

    定期的にわくけど代わりに精子コキ捨てていけよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:52
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:23

    >>77

    >>96

    いいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:05

    悪意を知らない子が地獄に落とされるの最高

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:52

    >>13

    「モモイの敵討ちにいきます」といったアリスが後日、その犯人に返り討ちにされ同じ目に遭わされゴミ捨て場で無惨な姿で発見されたという…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:14

    >>99

    モモイの人に見せられない写真とかを人質にされたんやろうなぁ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:12

    >>99

    搦手と人の悪意に負けちゃった……えっちだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:30

    まずは目を覚ますまでの様子を想像してみないか?
    苦悶の表情を浮かべ。誰かが近づいたり触れたりするたびに無意識の震えや痙攣を繰り返す...
    目を離す訳にはいかないけど、何かしてあげる事もできないままその様を見続ける...
    とか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:52

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:46

    >>102

    ヒフミなら最悪撃って気絶させて運ぼうとするかも

    アズサがいてくれたらアズサがそうする

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:37

    >>99

    いや、アリスにはモモイと同じ経験はせずに苦しみを分かち会えないまま無力感に苦しんでもらう事になっている

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:11

    ミドモ助けて

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:45

    >>106

    確かにミドリよりはマシだが……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:03

    >>104

    ああ、悪い。事件現場というよりは救出後での病室などを想像していた

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:27

    モモイの件があった時点ミレニアムは厳戒態勢だからアリスがそうなることはないぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:45

    >>99

    雑な連鎖は在り来りなので速攻で潰すけど無名の司祭が裏で手を引いていた事にして自分のせいで?と絶望させよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:04

    >>106

    誤字ぇ…

    お嬢様を巻き込むな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:38

    >>109

    そもそもケイ居るならどうにもならんぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:56

    >>10

    待ってむっちゃ気になる教えてください

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:31

    >>113

    完全にして完璧、そして不可逆なる破壊(色彩化オートマタ、色彩触手×飛鳥馬トキ)

    [R-18] #143 【支援者様限定小説サンプル】完全にして完璧、そして不可逆なる破壊(色彩化オートマタ、色彩触手× - pixiv※拙作の独自設定があります。苦手な方はご注意ください。

    最終編if。

    色彩オートマタに囲まれたトキちゃんが、機械触手と機械の手で徹底的にイかされる話。


    ◆本作は、FANBOXもしくはファンティアにて"300円以上"のプランでご支援いただいた方限定で公開している小説の冒頭サンプルです。

    ご支援いただければ『https://fantia.jp/posts/2681640』『https://mizuumi-sui.fanbox.cc/posts/7765219』より全文の閲覧ができますので、ご興味がありましたら支援を検討いただけますと幸いです!


    現在は本作含めて143作品の限定作品があり、週1回のペースでファンティア、ファンボックスへ新作を投稿予定。

    たまにゲリラ更新もあるかもしれないです。依頼用のテンプレなどもあるので、よろしければ以下のURLよりフォローだけでもしていただけると嬉しいです。


    ≪お仕事などの連絡先≫

    fantia:https://fantia.jp/fanclubs/477946(今後は限定作品はこっちがメインになるかも)

    FANBOX:http://fanbox.cc/@mizuumi-sui

    Skeb:http://skeb.jp/@mizuumi_sui

    SKIMA:https://skima.jp/profile?id=80551


    Twitterアカウント(twitter/mizuumi_sui)はこちら。

    現在連載中の『クリプターBチーム』に関する先出しの情報とか質問箱とか、リクエストの割引告知などがあったりしますので、お気軽にフォローいただければ。
    www.pixiv.net

    多分これだよ

    違ったら悪い

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:04

    私はアリスが返り討ちにされるのもいいと思いますが
    アトラハシース全開放して戻れないところまで行ってしまうのもいいと思います…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:12:36

    >>89

    一生夢で見そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:13:12

    >>89

    あにまん民っていつもそうですね!携帯の向こうで顔面蒼白レベルの会話を聞かされるミドリのことをなんだと思ってるんですか!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:35

    >>24

    こうなったらヒナは強いを越して怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています