電車 赤ん坊 泣く 対処法

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:58

    力になりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:09

    一緒に泣け
    さみしいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:29

    また格の違いを見せつけてしまったのコピペはよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:53

    どういう方向で?
    周りの騒音になるから止めたいのか、それとも困惑する親子を助けたいの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:08

    おー元気ですねぇって感じにニコニコしておけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:16

    僕アンパンマン定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:24

    そっと隣の車両に移る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:54

    赤ん坊「おぎゃあああああ!」
    俺「おぎゃあああああああああああ!!!!」
    赤ん坊「ほぎゃあああああああああああああああ!!!!」
    俺「んぎゃああああああああああああああああああ!!!!!」
    赤ん坊「……」
    はい完全勝利

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:07

    POIZONのイントロを流せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:20

    ワイ「ベエェェ助平ベロ....んばぁ~~!wwwwプルルルル!プルルルル!ぶぶぶぶぶぶwwww僕アンパンマン!(激似)僕アンパンマン!(激似)僕アンパンマン!!(葛藤)ww」

    乳幼児「キャッキャッ」
    ワイ「ふん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:48

    ほっときゃええねん 俺たちに出来る事は何もない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:58:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:15

    泣くのなら
    泣き止むまで待とう
    ホトトギス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:20

    ガチ赤子はどうしようもない
    あいつらは風が吹いても日が暮れても世界の終わりだと思ってやがる
    可愛いですねえこっちは無害ですよって空気出して保護者にアピールするくらいしかできん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:56

    数十年後には「かわいいねぇ」って感じ良く声かけてサッと去っていくババアになりたいんだけど今の年齢でやるとヤバい人になっちゃうんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:46

    言葉の通じる2歳前後のいわゆるイヤイヤ期には親の許可取ってサンリオショップのオマケをあげてる
    持ってても使い道のないシールとかだし子供も喜ぶしwin-win

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:25:23

    赤ちゃんと親御さんにイチャモンつける人が現れたときに「気にしなくていいですよ、赤ちゃん可愛いですね」って親御さんの味方になってあげるくらいでいいのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:38

    親御さんにイチャモンつけるのが来たらお前が狂人のマネをするんや
    したら電車の中に緊張感が走ってみんなが静かになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:00

    親があやすと延々泣き続けるパターンの場合あえてスマホとかでみてないよ〜ってアピールして泣き止ます
    っていうのを知ったけどこれもっと認知された方がいいだろ…
    ポーズでもあやしてくれっていう人いるけど親からしたらもっと泣きわめくのわかっててそれしろって八方塞がりじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:17

    何も出来ないからとりあえずお母さんを不安にさせないようニコニコしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:02

    >>19

    それ教育としてはよくないけどね

    赤ちゃんが泣かなくなったら終わりだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:17

    力になりたいとか言ってるの怖いよ
    子供なんて近づくだけで通報されそうな世の中なのに何をする気なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:39:55

    テレパシーで(もちつけ……)って囁いてやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:42:13

    >>21

    専門家も要求がない場合は構わずに落ち着かせるのは推奨してるよ

    常に何かしてほしくて泣いてるわけじゃないから、構うとストレスになるケースも有るのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:28

    赤ん坊、暇だから泣くってコマンドあるって聞いて「鬼かよ…」って思ったわ
    暇なら…まあ、暇つぶしになるようなもんないな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:12:02

    とりあえず知りませんって顔してる
    逆に変に構うとプレッシャーになりそうなので

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:31

    >>25

    自分でも何も無い空間に閉じ込められたら暇で泣いちゃうかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:49

    >>27

    それで自分の泣き声にびっくりしてさらに泣くんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:09

    レジ袋を使ってガサガサって音を出すと泣き止むって聞いたことある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:27

    >>21

    アメリカの教育法だけど(ハワイ在住姉夫婦が従って育ててる)

    「喉を鍛えて声を出す」訓練をする為泣く事がある。全部試してダメだったら間違いなくこれだからほっとけ

    だってさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:18

    >>9

    >>31

    最近の曲だとSPECIALZ(King Gnu)でも同様の効果が得られると聞く…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:21

    特に意味はないけど肺活量鍛えてるって泣き方してる時あるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:26

    俺はタケモトピアノのCMを流せって聞いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:22

    あんまり泣き止まない様子だとイヤホン付けてるんだけど感じ悪いかな……って引け目がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:51

    個人的には他人の子でも泣き喚く姿って可愛いし微笑ましくなるんだけど、そうでない人もいるだろうから誰かキレ出さないか不安にはなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:32

    おしゃぶりずっと吸わしておけば黙る

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:00

    >>36

    キレ出すような奴は自分も赤子の時はさんざん泣いてたくせにいざ自分がされる番になると我慢できない恥知らずだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:44

    「泣かなくていい」の一言で泣き止ませてたお母様の話をこの前見たが上級者向けすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています