このドズル・ザビとかいう人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:55:31

    実はあんま能力自体は高くはない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:57:06

    低くはないけど軍人気質なのでギレンやキシリアみたいな派閥争いとか搦め手とかいうのは苦手な印象。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:57:10

    フィジカルすげえぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:58:54

    人望があるって言うのはすごい能力なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:59:15

    ドズル中将は立派な軍人だ
    胸を張っていい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:00:43

    艦隊戦レビルに負けてたしなたしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:07:16

    >>1

    と言うよりかは

    ジオン公国の大立て者であるギレンとそのライバル的存在であるキシリアを有能に描く都合上、彼らの足を引く役目を残ったドズルがおっ被せられている感じかなと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:08:54

    >>6

    元々ジオン側はモビルスーツ戦闘ありきのドクトリンだから艦隊だけで戦うとそりゃ負けるよ

    規模が違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:11:05

    まあ普通にレビルやティアンムが強いってのもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています