セーラームーンS24話までみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:09:02

    めちゃくちゃウラヌスとネプチューン好きになった
    これが百合のカリスマかぁってなった
    特にウラヌスの声めちゃくちゃ好き

  • 2122/02/02(水) 15:10:59

    ウラヌスって緒方さんなんやね
    最初wikiで見た時緒方さんがセーラー戦士やってんの!?ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:59:50

    Sは敵がなんというか面白かった

  • 4122/02/02(水) 18:29:11

    ウラネプって普通の百合となんか違う感じがする
    バラとか散ったりしてたけど宝塚とかとはまた違う感じでカッコ良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:32:53

    ウラヌスは私の初恋だ
    ネプチューンのことは愛してるけどセレニティのために命をかけれるところがいいんだネプチューンもそれを尊重してるところがまた良き

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:33:29

    一昨日スレ立てしてた方かな?Sまで行きましたか

  • 7122/02/02(水) 18:33:59

    >>6

    そうです

  • 8122/02/02(水) 18:38:04

    ウラヌスとネプチューンの変身バンク庵野さん演出なんだね
    めっちゃかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:37:34

    ウラヌスが変身した時に前髪かき上げるのめちゃくちゃ好き
    あとネプチューンが小首を傾げるのとか

  • 10122/02/02(水) 20:27:31

    >>9

    その部分めっちゃ色っぽいよね!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:32:05

    はるかさんがイケメンすぎて、たまに女であることを忘れる

  • 12122/02/02(水) 21:13:58

    いや、本当に緒方さんのやってるキャラはシンジ君と乙骨と花子君ぐらいしか知らなかったからびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:17:09

    正直さ
    ネプチューンよりウラヌスの方がエロいことしたくなるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:18:32

    >>12

    幽白の蔵馬とか人気凄かったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:22:49

    >>11

    たしかはるかさんって原作じゃ男だったけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:24:05

    >>15

    男でも女でもあるって感じ

    そういう意味ではスターライツとは原作とアニメで逆みたいになってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:30:53

    >>12

    少年でもイケメン女性でもない貴重な美少女声の緒方恵美もよろしく!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:40:59

    >>12

    カードキャプターさくらの雪兎さんとユエをオススメするぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:00:06

    >>15

    それってフタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:14

    >>17

    地味にアニメ多いよね、円盤皇女シリーズ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:20:39

    >>13

    SSの特別編の体調不良はるかさんヤバかったね……

    壁に拘束されてるところとかこう、申し訳ないんだがエロさを感じたというか男装の麗人に女の感じてしまってみちるさん本当にごめんなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:32:07

    亡霊人形劇のはるかさんは普段見せない弱り方で正直とてもエッチだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:29:18

    パジャマが男物っぽいのが良い

  • 24122/02/03(木) 17:48:24

    スレ画の二人が出るたびまいもルルルーって音楽が流れてくるの本当に笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:29:12

    最近緒方さんウラヌスの声やったりしないのかな?
    今でもこの声出るのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:48

    ウラネプめちゃくちゃ妖艶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています