テレビゲーム総選挙スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:15:33

    結構古いゲームがランクインしててびっくりしたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:16:26

    お...お前
    変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:17:55

    随分偏ったランキングですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:19:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:44:56

    5人じゃ選挙にならないじゃねえかよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:55:41

    なんで格闘ゲームってクソ‌ゲーしか無いんですかね?
    漫画原作でちゃんと面白いのナルティメットストームくらいしか無いんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:01:28

    >>6

    ほ…北斗

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:02:05

    架空のゲームまで混ざってるじゃねぇかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:02:41

    >>6

    ゴボファイは名作なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:10:24

    >>7

    怒らないでくださいね

    カルト的人気があるだけじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:12:51

    >>6

    他のゲームから使いまわしできるせいで「とりあえず格ゲー」なんて揶揄されてたくらいには粗製乱造できるんだ 実際PSPやDSには漫画原作で微妙な時期に出た微妙な格ゲーがごまんとあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:14:29

    >>6

    ドラゴンボールは結構良いのあるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:19:52

    カプコンのジョジョ3部の格ゲーはいいぞ
    バランスとかはさておき
    特にPS版はスタッフのガチファンぶりが伝わってくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:21:43

    よくネタにされるジョジョOSBもキャラゲーとしては別に悪くはないっスね
    バランスクソなのは未来への遺産も同レベルかあっちのが酷いと思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:41

    アイズオブヘブンもぶっちゃけ動画見るだけで買う気失せるくらいにはのっぺりしてる
    ぶっちゃけナルトがキャラゲーとしてもクオリティ高すぎなんですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:11:19

    閃乱カグラは1000位ぐらいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:11:59

    こんな選挙結果世も末と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています