漫画雑誌を擬人化させた時のイメージ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:30

    少年ジャンプくんはいつも麦わら帽子を被ってる
    少年マガジンくんはヤンキー気質だけど女子にモテるしたまにデスゲームに巻き込まれたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:09

    ジャンプちゃんは昔はヤンチャしていたものの今は落ち着いたクール系。ただし心の内に秘める情熱はすごそう。
    週マガちゃんは良くも悪くもミーハーな部分がある。顔が良くてテンションが高そう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:39

    少年の背中を押す大人のイメージがあるジャンプ船長

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:37

    実は昔付き合っていたSQくんと月マガちゃん
    画像はその時のイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:03

    お淑やかだけど有事の際は頼りになる幼馴染み系女子サンデーちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:39

    だめだ…チャンピオンくんがどうあがいても刃牙の画風で再生される…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:16

    コロコロくんは等身が低い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:13

    >>7

    最近はちょっと高くなってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:10

    ゼノンくんは武士

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:39

    オタク気質のサンデー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:13

    ヤンジャンさんは昔はむさいおっさんだったけど最近はイメチェンに成功してスタイリッシュイケおじに
    ヤンマガさんは金!暴力!Sex!思考な半グレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:17

    >>6

    最近は女性人気高い作品も多いから・・・

    でも相変わらず治安が良くない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:28

    >>6

    昔はヤクザかヤンキーのいめーじだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:02

    ジャンプ君は実際違うのに真面目な熱血漢だと思われてる
    TV版流竜馬みたいなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:48

    四六時中エロいことしか考えてないチャンピオンRedいちご
    ロリコンなLo

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:39

    目がすごく大きいちゃおちゃん
    たまに奇行に走る

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:08:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:17:02

    サンデーの童貞処女感

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:22:05

    >>11

    週刊のヤンマガはまだやんちゃなヤンキーですむけど

    月刊ヤンマガになると少年院上がりで前科2犯くらいついてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:04:50

    花とゆめお姉さんは穏やかそうなんだけど、年齢の話されると目つきが変わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:34

    てぇ〜〜
    一見コロコロくんがちゃおちゃんを振り回してるようで
    実はちゃおちゃんに振り回されがちなコロコロくん
    とかいうドタバタキッズラブコメが見てぇ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:02

    ヤンジャンは人妻な感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:55

    兄ちゃん兄ちゃんと慕ってくるコロコロに対して劣等感を覚えながらもお兄ちゃんするサンデー君

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:26

    恋バナ好きでちょっと大人びてるりぼんちゃんだが笑いになると結構はっちゃけるところがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:06

    姉妹がたくさんいるきららちゃん
    悩みは「私のイメージって一体何よ…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:44

    ちゃおちゃんは普段は明るいが夏になるとトラウマ級のものを出してくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:50
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:55

    りぼんちゃんもいつもは明るい今時の女子高校生なんだけど夏になると急にホラーの陰背負うからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:58

    >>25

    そもそも母(タイオリちゃん)がタイム大姉妹の一人だからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:40

    まるで姉妹のように似ているGファンちゃんとゼロサムちゃん
    彼女らには異母姉妹という秘密があったのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:12

    一般人装ってるけど色々拗らせてるアフタヌーンちゃん
    拗らせてるのを隠す気もないビームちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:23

    >>15

    あの〜

    その連載陣を募る広告に載っていた刀を構えた曖昧なお爺さんは何?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:02

    昔はかなりの肥満体だったけどダイエットに成功した月刊少年ガンガンくん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:02

    >>16

    ちゃおデラックスホラーとかあるし夏になると皆で集まって百物語とかするくらいホラー好きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:03

    アフターヌーンくんはモテそうだけど仄暗さもある太宰治系男子かな 一見死にそうだけど死なない
    ガロくんは死にそうだし死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:16:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:52

    ジャンプのロゴは縦と横で男バージョンと女バージョンができる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:04

    ジャンプ君その時の看板で姿が違いそうなの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:42

    ド直球エロい事大好き巨乳の快楽天ちゃんとムッツリおませなLOちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:57

    ガロくんの目を合わせたら殺られる感やべーと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:32:29

    ジャンプ君は筋骨隆々の大人っぽい姿の時代とオラオラしたヤンキー時代を経て今は少年の姿で落ち着いてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:34

    >>35

    ガロ君はアックス君に転生したから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:57

    >>39

    他の雑誌にも言えそうじゃない?って思ったけどチャンピオン君辺りは確かに姿変わってなさそうかも

    それはそれとして幼年向け少女漫画雑誌のうちりぼん・ちゃおはちょくちょく挙げられてるけどなかよしはどうなるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:11:04

    綺麗な変身コンパクトやステッキを持ってる自称魔法少女ななかよしちゃん
    ちゃおちゃんリボンちゃんが夏に怖い話できゃっきゃしてるのを遠目で見てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:25:47

    コロコロ君は小学生男児ノリのおバカキャラだけど実際はめちゃくちゃ考えてるしネットに強い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:08

    >>37

    (よく聞くけどどう角度変えても全然わかんないんだよなあ…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:40:33

    >>47

    ものすごいやっつけだけどこれでどうよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:24:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:15:37

    >>48

    画像ありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:47:15

    昔はなかよしちゃんもホラー特集してたような
    松本洋子とか犬木加奈子とか見た記憶がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:44

    ちゃおちゃんの怖い話は人じゃない何かに心の闇とかを増幅させられて絶望に落ちる系でりぼんちゃんの怖い話は人間って怖いね…みたいなやつが多い
    昔参加してた時のなかよしちゃんが話す怖い話はそこそこグロかったりガチのやつだったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:31

    チャンピオンくんにも女の子の知り合いがいるんだ 月刊プリンセスちゃんっていうんだ昔はプリンセスGOLDちゃんもいたよ
    月刊プリンセスちゃんはプリンセスって名乗るだけあってエジプト王家とか後宮、宮廷に詳しくて立ち振る舞いがお姫様そのもの

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:09

    完全にYouTuberになってしまったコミックボンボン

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:02:25

    電撃大王はは老け顔だけどそこまでおっさんじゃない見た目

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:53

    >>15

    語尾が「~~のじゃ」でショーター・コンプレックス(出展:ダンジョン飯)な永遠娘ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:38

    >>53

    謎に包まれたボニータさんもいるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:12:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:14:05

    チャンピオンくんとチャンピオンRedいちごくんのお姉さんしてる月刊プリンセスさんとミステリーボニータさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:03:10

    >>54

    こういう紙媒体なくなったけどWeb上で色々続いてるってケースはどうなんだろうな

    肉体脱ぎ捨てて魂だけになった感じにも見えるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:50:03

    ガンガンくんって太ってた頃の方が余裕もあってモテてた気がするからダイエットしたってより痩せこけたってイメージ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:54:00

    純度100%混じりっ気無しのロリババア永遠娘

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:02

    みんなと比べてちょっと変わってるハルタさんは
    勘違いされがちだが学校が違う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:17:20

    末っ子を残して、遠いところへ引っ越しをした学年誌お姉ちゃん
    代わりに従姉妹の8年生ちゃんが来た模様

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:47:41

    ケロケロエースくんやプレコミックブンブンくんなど友達がたくさんいたけどいつの間にか最強ジャンプくんだけになってたコロコロくん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:48:36

    最強ジャンプくんはジャンプくんの弟

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:07:25

    ハルタくんは何やって稼いでんのか分からん放浪癖の小洒落たおじさん、会う度に全然違うファッションしてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:17:39

    >>48

    初めて知った勢だけど

    がんばって解像してみた

    あなたジェイミーちゃんっていうのねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:57:03

    >>63

    ハルタさん、名前は知ってるんだけど学校で見かけたこと一回も無いんだよなって思ってたらそういうことかぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:53:35

    若いんだか大人なんだかよくわからないスピリッツさん
    いとこのスペリオールくんは最近アンチエイジングに成功した

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:10:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:28:10

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:22:48

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:18:18

    きららちゃん&その妹達と親戚のおじさんのTimesと共同開発したFuz

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:51:15

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:35:51

    オタク気質なエロガキ、故ボンボンくん
    いつも暗くて無口で何考えてるか分からない故ガロくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています