鬼龍という面白いおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:18:02

    龍を継ぐ男まで読んだけど、この人クソだけど結構な面白おじさんじゃない?
    個人的には娘とあったところの綺麗な目は笑った
    まあそれはそれとして……鬼龍は逝くべきなのは忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:19:37

    でもおじさんが死んだら多分読者は悲しむんだよね、めんどくさくない?
    まぁそんなことになったら俺も悲しむんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:20:06

    可愛いおじさんはっておくのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:23:40

    >>2

    でも死んでも生き返るから意味がなくない?

    もう冗談抜きで壺にも封印するしかなくない?

    まあ例え封印できたとしても鬼龍は自立で封印を解くなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:24:55

    おじさん初登場

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:25:46

    >>2

    さっさと荼毘に伏して欲しいですね

    生でね…

    実際死 ねとまでは言わないけど謝罪と改心と罰はそろそろしっかり受けて欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:26:39

    >>6

    その辺は悪魔王子に期待するのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:27:31

    >>7

    罰は受けても謝罪も改心もすると思えないしこれからも迷惑かけてまわりそうなんだ

    そろそろ宮沢一族と読者に見捨てられるまで秒読みだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:53:52

    スンオーがあの時腎臓を移植しなければこんなことには…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:54:18

    家族に面倒ごとを持ち込んだ金時が1番悪いのん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:58:29

    変に保護されてるかと思うと愚弄されまくったりカッコつけながら速くて見えなかった…とか言い出したり浮き沈みが激しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:59:21

    >>5

    IQなら荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:07:49

    でもいつまでもヒール気取っていると読者的にもそろそろ見放したくなってくるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:21:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:21:51

    >>13

    読者どころか作中でも兄弟すら最近塩対応気味なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:23:04

    勇次郎みたいなやつだよね
    あれと違って「みんな雌に見える」とかないぶん性的にはマシなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:34:02

    >>16

    世界中に種をばら撒いたと言いながら刃牙と薄いジャックしか出て来ない勇次郎に比べて龍を継ぐ男が結構居て、娘も居るおじさんは生殖能力では圧倒してるのん。

    それが性的にマシかどうかは意見が分かれるところなんやがなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:17:11

    本気で鬼龍が死んで地獄に行ったとしても地獄の鬼と戦っていると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:22:43

    スンオーも最近は塩対応だしこれ以上ヘイト稼ぐと許せなかった…
    からの荼毘に付されそうなんだ 迷惑なおじさんがタヒんでハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています