樹里ちゃんの流した汗

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:52:00

    グリセリンソープを溶かしてエッシェンシャルオイルを入れる時と同じように樹里ちゃんの汗を加えて
    黄色の色材と樹里ちゃんの誕生花であるグラジオラスを入れて好きな形に固めれば樹里ちゃん石鹸の完成です

    ちなみにグラジオラスの花言葉には思い出というものがあります
    樹里ちゃんの汗の匂いを感じながら樹里ちゃんとの楽しい記憶を思い出してみるのも良いかもしれませんね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:53:51

    遺言はそれだけか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:55:50

    最後にシャバの空気思う存分吸い込んどけよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:57:51

    石鹸の作り方書いただけで何故逮捕されなければならないのだ!!
    世の中間違ってる!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:59:54

    逮捕?何勘違いしているんだ?即射殺だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:00:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:01:54

    樹里ちゃんの皮脂から石鹸作った方が良くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています