俺もついに異動か…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:21:25

    異動先は…警視庁特命係?


    おや。君ですね?世界を救った警察官というのは

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:22:08

    左遷されてんじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:22:48

    二人とも善人なんだけど何故か上手くいかないだろうなって確信がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:22:51

    >>2

    元パトレンジャーなんて厄介すぎて押し込んどけ定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:23:24

    いいえ、俺は職務を遂行しただけです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:23:29

    圭一郎は真面目だから右京のやり方は受け入れ難いだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:25:40

    怪盗と親密だった事実があるけど、これだけ名が知れた英雄を警察から追い出してもイメージが下がるし、何しでかすか分からない……
    あるじゃないか、人材の墓場が

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:27:43

    何ならパトレン3人異動してきてもいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:44:10

    あの人の正義は暴走する…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:49:52

    >>4

    ついでにロイミュード案件やドーパント案件のも突っ込もう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:53:10

    見たいか見たくないかで言ったらめっちゃ見たい
    圭一郎先輩は真面目だけど融通が効くから意外といいコンビになれるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:19:03

    ハーメルンで泊進ノ介と右京さんの奴見た事あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:20:18

    なんならやってくれないかな、実際に
    パトレンじゃなくて新人熱血警察官として

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:31:46

    杉下右京は人材の墓場

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:30:11

    えっ、俺も異動!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:14:25

    >>15

    (容疑者にモテそうにもない奴にはわからんよと煽られた時の図。右京さんに止めなさい泊くん!!と怒られる)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:24:12

    「どうやら被害者の故郷である風都に行ってみる必要があるようですねえ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:23:15

    >>17

    福井警視がお正月スペシャルで出てくるやつ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:29:41

    正直圭一郎と進ノ介が協力するのは見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:33:44

    >>2

    「右」京さんとこなのに「左」遷なの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:46:36

    風都で起こってたドーパント犯罪はまあ管轄違うからいいが、ロイミュード事件やギャングラー犯罪も右京さんは担当部署違いで関わらずにいたのだろうか
    本願寺課長が使ったのと同機種の量産型マッハドライバーで変身して戦う右京さんみたくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:53:59

    国際警察と日本の警視庁じゃ所属組織自体違うのになんで異動できるんだ
    神戸君みたいな感じか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:34:37

    伊丹の嫌味を真面目に受け止めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:36:18

    >>20

    ヒュゥーおもしれぇー!


    とでも言えば満足ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:45:57

    つかさ先輩は科捜研で酒癖悪い目撃者役やってましたね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:47:48

    ドラマ展開的には咲也も面白そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:12:54

    >>26

    ウワーッ人が死んでるじゃないですかー!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:26:13

    神戸「ここは先輩としてアドバイスするべきかな?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:47:54

    圭ちゃん熱血だけど相手の言うこともちゃんと踏まえてくれるから衝突は少なそう
    右京さんは亀山くんを彷彿とさせられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:53:10

    お得意の「おや?僕は◯◯などとは一言も言ってませんよ」から始まって、発言の矛盾を取っついて犯人の「化けの皮」を剥がすところまで想像できた

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:55:12

    スペシャルポリスに栄転しろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:57:25

    いっそ国際警察に右京さんが左遷されてパトレンマイナス1号になってもいい気がしてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:57:41

    ふっ、どうやら俺の後輩が増えるようだな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:59:55

    >>33

    お前元刑事じゃないらしいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:00:32

    亀山君を思い出しそうだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:20:27

    >>32

    それ左遷か…?栄転じゃないか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:22:36

    >>20

    左京もいるよ、ゴーオンジャーにだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:15:11

    >>26

    陣川くんを真面目に尊敬しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:33:35

    一方京都科捜研
    闇P「東京に行かないといけない気がする!」
    亜樹子「わたしも旦那がピンチな気がする!」

    マリコ「どうしたの二人とも?」
    日野所長「訳わからないこと言ってないで、ハイみんな仕事仕事」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:45:15

    >>37

    あのセット特命係のまんまで使ってて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:05:35

    >>39

    そういや中の人繋がりあったな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:14:10

    伊丹「オイ、なんだありゃ?着ぐるみか?」
    芹澤「とうとうそんな仕事まで…」
    青木「なんでもポリス星から来たシグナルマンという方らしいです、上も対応に困って特命に投げたんでしょう」
    右京「シグナルが名字でマンが名前なのでしょうか?すみませんねぇ、細かい事が気になったしまうもので」
    シグナルマン「本官の名前はシグナルマン・ポリス・コバーンだ」
    右京「それは失礼しました、宜しくお願いします、シグナルマンくん」
    圭一郎・進ノ介「「聞くところはそこじゃないと思うんだか」」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:16:57

    >>41

    555で木場を演じた泉さんの役名が「乾」だったり、たっくんと啓太郎が一緒に登場したりしてるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています