ギラ・ドーガファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:45:22

    ザクを正当進化させたような見た目・性能が素敵な機体
    個人的にはシュツルムファウストを装備しているシールドがかっこいいと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:50:47

    アクシズで開発凍結されたMSの設計を流用してをアナハイムの技術で完成された混血児

    ズールまで行くと見た目は一応ジオンだが中身99ぐらいアナハイムの物だからドーガはジオン最後のMSと言えなくもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:05:42

    脛の一部に装甲が無いのは大丈夫なんだろうか
    そのせいで動力パイプが露出してしまっているし下手したらバルカンで破壊されそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:09:14

    これ以降の奴も中身は一緒みたいなもんだからジェガン以上に世代遅れなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:16:40

    >>4

    たしか第一次ネオ・ジオン戦争時代に設計されてるんだっけか

    あれだけ色物や尖った機体だらけの頃に比べるとかなり堅実な機体だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:26:12

    ゴツい体型が重装甲っぽくて好き
    バルカンで撃墜されたのは…うん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:32:59

    >>2

    たしかギラ・ズールもドーガのマイナーチェンジ位でそこまで変わってないんだよね

    むしろほっそりした分価格が下がったりしているのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています