【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!53

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:54

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:07

    たて乙
    無頓着な景虎のために基礎化粧品をライン買いする晴信

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:51

    夜中なので早めにsage申請したら早めに通ったみたいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:17

    スレ立て乙
    もうすぐ梅雨なので相合傘する晴景ください
    濡れたくはないけど譲られるのはなんかむかつくのでお互い相手の方に傘差し掛けようとしてギリギリしててもいいしちゃんと入らないと傘の意味ないからってナチュラルに身を寄せ合っててもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:33

    立て乙
    まだキスの日終わってないから好きなキスシチュ言います
    キスした時に唇に口紅が移るの好き好き
    でも口を切って血が流れてるところにキスをして双方口紅引いたみたいな赤が唇に付いてしまったのを手で拭うのも大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:35

    晴信の前では人らしく振る舞うとかあまり考えなくても良いから気が楽ですね
    みたいな景虎さんいてほしい
    景虎さん的には「晴信はだいたい何でも受け入れてくれますよね」って気持ちだけど
    晴信からしたら「受け入れてはない。背を向けるのも癪だから受け止めてるだけだ」ってスタンスだと良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:30

    たておつ

    ドシンプルにセ部屋で景虎ちゃんにはスッケスケの薄水色&レースのベビードール、謙信さんには黒いスケスケ&赤いレースのベビードール着て美味しくいただかれてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:30

    >>3

    まずは肌に合うのを見付けるところから始まる…景虎ちゃんだいたい何でも大丈夫そうだな

    高けりゃ良いってもんじゃないしまずはケアを習慣化させるためにも楽なオールインワンのものから始めていかせようとして(なんか躾してるみたいだな…)って思ってしまう晴信いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:13

    晴信に口に紅引いて貰ったあとにチュッと晴信の口に触れるだけのキスして「似合いますか?」と聞いてくる景虎ちゃんもいいなー
    なお押し倒される模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:17

    ベビードール良いよね
    はーこんな下着一枚で何か変わるんですかねとか呑気してたら大変なことになるなった景虎(キュート系)
    その用途から魅せ方まで完全に理解してる謙信(セクシー系)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:27

    >>7

    そうやって背を向けずに逃げないでいてくれた上で自分と対等に戦い続けてくれる存在でいたことがどれほど景虎さんにとって掛け替えのない記憶になったことか

    だからこそ決着つけずに置いて逝った責任とって晴信

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:38

    どっちかがセ部屋での事後または永久睡眠で眠っている時、または内界で謙信さんがしててもいいんだけど、眠っている相手の額に触れるだけのめちゃくちゃ慈愛に満ちてるというか、優しみがすごいキスをしててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:14

    >>11

    完全に脱がせるのも好きなんだけど、せっかくのベビードールだしあえて下のみ半脱ぎ状態にさせていれたりとか、下に紐のやつ着てもらって脱がせずにずらしていれるとかどうでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:23

    どスケベ下着で「下のお口にもキスしてください♡」とおねだりする謙信さんください

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:40:56

    >>15

    信玄公には「どっちの口で、だ?」って聞き返してほしい

    謙信さんがなんと答えても最終的に両方の口でキスをしてくれることになるんですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:53

    前スレ引きずるけど服に頓着ない現パロ景虎ちゃん、休日に出掛ける際にもよそ行きの服というのがなくて
    成人してる晴信との待ち合わせに制服そのままでくるか、無地かおもしろTシャツにジーパン履いてきて先に待ち合わせ場所にいた晴信に無言で服屋に連れて行かれるの見たい
    晴信「制服姿のおまえを連れ歩いたらこっちが通報されるんだよ」
    景虎「一張羅なのに……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:23:22

    >>14

    晴信だと景虎ちゃんの小さいお尻掴んで浅いとこを掠めて上下に揺するセッしてほしい

    イけそうでイけなくて「もっとちゃんと挿れなさい」とまだ正気が残ってて恥じらいというものが生まれてきた景虎ちゃんとそれが見たかった晴信がおもいっきり奥を突き上げるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:36

    >>17

    とりあえずユニクロで何着か見繕って着替えさせてから他の店回ろう

    晴信の好みできれいめなやつと景虎の好みでスポーティなカジュアルと両方買えばいいよ

    ママ上に見つかったらただじゃすまないから晴信が借りてるトランクルームに入れとこうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:02

    >>17

    イベストだと現代服晴信に対抗して現代服に着替えた景虎さんだから初デートに制服で行ったのはいつもの調子なんだけど

    そもそも晴信もスーツで来ると思ってたのに私服で来てるのを見て「あれ?」となったところ服屋に連れて行かれて一式どころか4セットくらい着回しできそうなものをそろえられる

    景虎「奢られるのは肩身が狭いので出世払いで」

    晴信「いらん。 必要経費だ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:15:11

    >>19

    そのうち晴信に買ってもらった覚えのない景虎ちゃんの服や靴やアクセが大量にトランクルームにあってちょっとした衣装部屋みたいになってそう

    当然のようにサイズはぴったり

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:54

    晴信を赤い炎、景虎を白い雪と見るのも好きだけど
    晴信を太陽、景虎を月と見るのも好き
    太陽が沈んで西の空が赤くなる一方で月が上る東の空が明るく白んでいく現象がエモさを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:36

    制服景虎ちゃんといると通報されるってことは中学生だろうか…パフェとか食べさせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:29

    闇オークションに売られる側がどちらでも
    面白いことになりそうなCP

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:21:48

    >>24

    闇オークションを物理的に潰すのが景虎

    闇オークションを乗っ取るのが晴信

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:02:03

    >>24

    晴信は平成の闇オークションでそれまでの金額の10倍ポンと出す男イメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:15:31

    景虎さん晴信がオークション出されたら笑いすぎて机バンバン叩きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:29:42

    義を大事にしたい人だから他人を笑いものにするイメージはないかなあ
    特に対晴信なら「今度は何を企んでいるんです?」みたいな反応の方がありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:26

    意識はしてるけど付き合ってない晴信と景虎がセ部屋に閉じ込められた時に
    晴信は頭を抱えるけど景虎さんが声を上げて笑うこともせずに笑顔のまま目を見開いて押し黙ってるのを見て情緒ぐちゃぐちゃのままだけど一念発起してまず景虎の精神を優先しようとする晴信見たい
    なまじ意識はしてるせいで晴信に声掛けられただけで飛び退るけどその後しどろもどろに嫌と言うわけじゃないと口走ってしまって恥ずかしさを誤魔化すように「にゃ―――!!」と叫ぶ景虎も見たい
    景虎がそうやって恥ずかしがって少し顔が赤くなってるもんだから晴信もつられて頬が赤くなってしまってティーンのような気恥ずかしい雰囲気に転換したところでセッしなければ出られない現実を再度突き付けられた二人の感情がさらにぐっちゃぐちゃになる展開になってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:16

    晴信本命童貞概念いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:29

    お互い落ち着くまでベッドの端と端に座ってじっとしてそう
    晴信が身じろぎするたびネコチャンのごとき動きでビャッってなる景虎
    景虎がバチクソに意識してるせいでやっぱり意識する一方で「こいつにこんな情緒があるのは聞いてないがどういうことだ???」とか理不尽に思ってる晴信

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:17

    付き合っててもそうでなくてもいいけど二人がセ部屋に閉じ込められて大人の玩具で〇〇回数イクまで出られない部屋に閉じ込めたい
    景虎「これどうやって使うんですか」
    晴信「一番際どいの持ってくるな…いやもうこれでいい膝手で持ってろ」
    景虎「?はーい」
    使い方わからない景虎ちゃんが晴信にいっぱい遊ばれちゃうやつ
    遊んだあとはちゃんと本番もしてくれる
    セ部屋「本番長ない?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:20

    >>32

    情緒が芽生えて育ってる最中なせいで覚悟とか決める前に感情が乱れて平静でいられないの良いよね

    「もっとこういうのは段階とか順番とか…時間とかかけていくものだと……」みたいにぐるぐる考えてしまってたらいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:54

    >>34

    セ部屋にタイムリミットはないはずなのでゆっくり育んでみてもいいのではないでしょうか

    セを前提に

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:00

    景虎「私に乱暴するつもりでしょう?!某氏所蔵の冊子で見たので知ってますから!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:12

    >>35

    セッッから始まる恋?!

    ……いや恋は既に始まってるから初手高跳び並のハードルを飛び越えていけるかどうかにあるなぁ

    最終的にセッしなくちゃいけないけどとりあえず一日かけて手をつなぐとこから始めてほしさがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:46

    >>34

    人間にも色恋沙汰に疎すぎる+源氏物語の影響で「まずは文通からじゃないんですか!?」とか言い出すお虎さん?

    景虎「光源氏だって末摘花に文を送って半年は待ってたじゃないですか!」

    晴信「何年ここ(セ部屋)に居座るつもりだ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:39

    和歌を送り合うところからってのも素敵
    見つかったら香子さんとかなぎこさんに添削されそうではある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:59

    「文通から」とか言い出した時点で文机と文通セットが2セットゴトッと用意されるセ部屋
    セ部屋も慣れたものだから要望への対応が早い
    何より嫌がってるわけではないから二人の距離を縮めるための協力を惜しまない姿勢がセ部屋にある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:39

    本気で口説く覚悟を決める晴信(筆不精)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:27

    晴信は和歌の名手だから手紙じゃなきゃ大丈夫なのでは?
    三条夫人とも和歌のやりとりしてたとかなんとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:47

    ゴールにさえ目を瞑ればすごく文化人的な部屋だ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:22

    セッッッは生き物の命を紡いでお互いを確かめ合う原初的だけど歴史ある行為だぞ
    これも文化だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:51

    房中術…これは房中術だと景虎だまくらかしてセッまで漕ぎ着ける晴信

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:28

    晴信「こんな何もない密室で紙と筆だけよこされてさあ詠めと言われてもな」
    景虎「……!そうですね、まずは景気付けにお酒がないと始まりません」
    どんどん要求がエスカレートしていく晴景vs一回要求を飲んでしまったので後に引けないセ部屋くん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:01

    >>42

    信玄の時になぎこさんに指南あおごうとするくらいには和歌に積極的だよね

    恋の歌ならさらりと詠んでくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:01

    >>46

    欲張りすぎると全部没収されるぞー

    なんなら手痛いペナルティ課せられる(昔話あるある

    相手の好きなところ10個言わないといけなくなるとか

    セッするだけでなく10回以上イかないと出られないとか

    セッ中に道具を1つ使用しないといけないとかとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:23

    景虎←恋の歌が得意な人
    晴信←複数の妻との和歌のやりとりもしてるし恋の歌もいけるがどっちかというと自然の情景詠む方が得意な人

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:37

    墨磨ったり和歌考えたりしてお互いがお互いをどう思っているかが分かってきて、そういう微笑ましい心の交流を図っているうちにお酒まで出てきて、すっかりリラックスした状態から思い出したようにキスしてほしい
    流れだ 流れを作るんだ晴信 セ部屋くんが見たいのもたぶんそういうのだ(そうか?)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:08:34

    セ部屋でセッを終えてさぁ出るかとなった時にお互いちゃっかり送られた歌が書かれた紙を隠し持ってほしい
    相手には「色々テンパりすぎて歌のことなんて覚えてないですけど?」みたいな振る舞いしてるけど上着の下にしっかり隠してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:30:41

    北信濃 子が亥と変わる 時流れ 請われし者も 請いする者へ
    荒れはじめた越後まとめるために寺にいたのに引っ張り出されて晴信が信濃に進行したから助けを求められて川中島で戦ってた景虎さんが川中島の戦いが終わった後に「また川中島したいなー」と思うようになってずっとその願い持ち続けたのが好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:01:23

    林檎周回帰りの疲労困憊晴信とカルデア待機中でバーでかぱかぱカクテル飲んで暇してた景虎がノーマルなお題のセ部屋に入れられて
    諸々ツッコミしたいがいまは寝させろと上着だけ脱いで寝てしまった晴信に「駆け付け三杯ですよ」と揺するも起きないのでシャツのボタン全部外して自分がいつもされるみたいに乳首弄ったりするも起きないし
    スラックスのほうもベルト外して前緩めてたどたどしくご奉仕してみたけど大きくなっても晴信は起きないので「起きるまで待つしかありませんね…」と横になる景虎
    数時間後そこにはまったく着崩れてない景虎と事後みたいな着崩れしている晴信が…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:27:05

    お虎さん視点の第一回目川中島の戦い見たすぎる
    お虎さんの目にはどう映ったんだ晴信

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:00:46

    初期の初期の戦いの八幡の戦いは景虎さんが普通に勝ったし認識すらしてなさそう
    でも晴信が諦めなかったせいで第一次終盤頃には少し記憶に残る存在にはなって
    第二次の戦い終わってからは完全にロックオンされてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:02

    24時間晴信レイドできるなら24時間晴信ライドもできるのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:40

    セッ後に起きたら隣に景虎はいないし自分も服は着てるし「夢か…」となってる晴信が立ち上がってベッドの脇に落ちてるの拾い上げたら景虎のパンツで「…景虎ー!!」と叫ぶ御館様

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:30:31

    >>56

    お虎さんがライドする体位オンリーで文字通り24時間挿れっぱなしのセ部屋ですって?

    条件はライドしてることと挿れてることだけなので動かしたり出したりイったりする必要はないんだけどそれだけじゃ当然収まらないので普通にセッしちゃうし

    インターバル中も挿れっぱなしなので対面座位でイった直後のお虎さんが晴信にくったりもたれかかりつつ余韻イキできゅんきゅん締めたり晴信も復活するまでお虎さんの尻掴んでゆるく動かしてたりする

    騎乗位or座位以外の体勢になったり中から抜いてもペナルティはないけど時間は計上されないので単純にセ部屋にいる時間が伸びる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:28

    >>57

    景虎見つけたら履かせようとポケットに入れたままの晴信

    マスターに呼ばれてそのまま戦闘へ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:41

    >>58

    景虎「うう…このままだと晴信の形になっちゃう」

    晴信「なって悪いか(どうせ俺だけしか咥えないのに)」

    景虎「悪いですよ、他にも(放生月毛に)乗るのに癖になっちゃう」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:32:03

    >>60

    晴信「あ゛?」

    からのわからセッ待ったなし

    散々ヤったあとで放生月毛のことと判明するやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:28

    24時間晴信レイド発言とここからは武田のクリスマス発言でスレが沸いたなんてこともありました
    性の24時間じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:33

    あれ一体何だったんだろうな…突然のサービス発言

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:34

    そんなに人類悪に群がられる晴信が見たいと申すか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:34

    景虎さんと謙信さんのことを人類悪って言うの止めてあげてください
    一時期景虎さんに囲まれてる晴信のスレたくさんあったな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:14

    景虎「たまには晴信も怪異になって私にめちゃくちゃ執着向けてくれていいと思うんですよ」
    言っといてなんだが執着はともかく晴信が怪異になるパターンがいまいち想像できんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:41

    晴信が怪異になって増えたとしても景虎さん共有とかできないからfate特有の自分との戦いが始まりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:13

    >>66

    晴信別に弟以外で後悔とか無さそうだし…

    「人として生きて人として死んだ」みたいな人だから

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:48

    景虎には晴信
    謙信には信玄
    虎千代が勝千代を取るとして政虎と輝虎の分が喧嘩になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:55

    ノッブのヘッドが無くなったイベあったし晴ノッブのヘッドが無くなる特異点あってもいいよね
    晴信「あってたまるか」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:50

    晴信に執着向けられたい景虎さん可愛いね
    でも晴信も少なからずそう思ってるんですよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:03

    >>70

    首が消えた晴ノッブの胴体にすがりついて、「貴方の首を獲るのは私だったはずなのに! 一体どこに落としてきたんですか!?」っておいおい泣く景虎さんが見られるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:31

    >>70

    うーん、死因が病死の晴信じゃなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:54

    >>70

    景虎さんより死に物狂いで首取り返そうとする家臣団が見える。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:54

    >>74

    宝具展開してないのに二十四将勝手に出てきそう

    そして景虎さんが先に首を取る(もとい取り返す)か二十四将が先に大将の首を取り返すかで競争が始まる

    首無し晴信の横では首無し先輩のノッブが腹抱えて笑ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:59

    >>64

    実と鬼灯と血涙と髄液と鎖を落とす晴信か…(目の色が変わる音)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:21

    >>76

    ここに花をひとつまみっと(血走った目で)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:11:59

    黄金釜を落とす晴信と聞いて

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:08

    >>75

    ややアレかもだが、取り返した首を抱きしめて、「ああ、晴信、晴信」って頬ずりしてるお虎さんがいたら、大変いいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:15:43

    >>79

    結局なんかお虎さんが怪異っぽくなってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:14

    「やめろ!おいくっつくな!」って喋る生首晴信とかならまあイーブン…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:26

    >>75

    兄ガチ勢の信繁と晴信に殉死しようとした昌続辺りが絶対黙ってないから素直に返しなさい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:08

    >>82

    返さないとは言ってないし…

    景虎さんだって首取るならちゃんと晴信の体に付いてるところを取りたいだろうし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:24

    首を胴にくっつけて復活した晴信に
    「今度はちゃんと戻ってきましたね」って微笑む景虎さんいいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:30

    >>75

    出てきた直後に兄の首がないことに気付いてショックでキラキラしながら座に帰りかける信繁は見えたし

    落ち着いたら落ち着いたで生前散々苦汁をなめさせられた越後ドラゴンが居ることに気付いてもう一回キラキラするのも見えた

    恋仲と知ったらどうなるんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:20

    「兄上が今しあわせならオッケーです!」

    信繁の隣で信廉もうんうんと頷いてる

    それはそれとして景虎さんがナチュラルに晴信の隣にいるのにびびる

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:17

    >>84

    微笑みかけてくる景虎ちゃんにちょっとドキッとした後に「まあいずれ私が獲る首ですが!」って言われて盛大に溜息つく晴信見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:33

    >>53

    「覚えてないが!?(ヤったのに)」

    「でしょうね(ヤってないので)」

    アンジャッシュが見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:47

    >>87

    膝枕で目覚めてほしいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:45

    嘘ついたら服が弾け飛ぶ特異点で早々に服がパァンと弾け飛ぶぐだぐだ鯖見たい
    嘘つけない面々が呆気にとられるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:48

    >>89

    目覚めるまでずっとくっつけたところ指で撫でながら晴信の顔見てるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:59

    >>84

    「今度は?」って聞き返す前に戻ったなら早速川中島しましょう!って仕掛けられて有耶無耶になるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:12

    >>91

    こんなん見せられたら武田家臣団も反対できない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:27

    >>90

    ぐだぐだ鯖だから「それなら立ち絵変えるか!」でみんな経験値絵になる未来しか見えない…

    でも基本軽口言ったりはするし本音を隠したりはするけど全員がカルデア鯖ならと嘘つくような理由がないね…誰が真っ先に嘘をつくだろう?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:39

    >>94

    まんじゅうこわい的なしょうもない嘘を高杉

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:05

    >>94

    ???「ランサーの理由?さあ……聖杯の采配なので……」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:01

    >>95

    所感だけどまんじゅうこわいは真っ先にノッブが言って服はじけ飛ばす気がする

    高杉はそれを見てもっと面白いこと言おうとしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:26

    いつも通り近寄ってきた景虎さんにいつも通り「離れろ」って言ったら服パァンする晴信?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:51

    これはあれですね
    この状態で晴信に「景虎さんのこと好きですか?」とインタビューしたいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:07

    服が弾け飛んだあとはみんな宝具Tシャツ着てるといいよ
    アウトになった人が丸わかり

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:48

    ふざけて真っ先にバスターT着ることになったノッブ

    ノッブに追随する形で服弾け飛ばした信カッツ

    素直になれなかったせいでバスターT着ることになった晴ノッブとアーツT着ることになったお虎さん

    うーん、ぐだぐだ戦国

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:56

    >>96

    謙信さんは不知火についてでいいな

    「なんとなく気になって飾っていただけの…殊更特別な太刀ではありませんし…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:12

    >>96

    >>102

    どちらにせよ景気よくはじけ飛びそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:04

    >>90

    これ、宝具Tになった後で嘘ついたら、宝具Tもはじけ飛ぶのかな

    特異点修復した時点で、はじけ飛んだ服の枚数選手権してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:11

    戦闘時にうっかり嘘ついて弾け飛んでもいいよね
    軽口言ってパァン!となるけど隠す気ない面々がいっぱい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:49:45

    素直になるのと服弾けるのどっちがマシかと言えば服が弾ける方がマシだと言ってたのに最終的に開き直って素直になる晴信と景虎
    景虎「晴信は私のこと大好きですからね!(自棄)」
    晴信「ああ、そうだ!好きだ!けどな、おまえだって俺のこと好きだろ!(自棄)」
    景虎「あははは!そりゃあもう、好きすぎてこれからだってずっと隣にいてほしいくらいですよ!(自棄)」
    ノッブ「嘘つかんければいいだけなんじゃから告白し合わんでもいいと思うんじゃけどなー!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:10:43

    過去スレのセフレ学生晴景とか休みはずっと爛れてるわけじゃなくて健全デートもしてほしいな(付き合ってはいない)
    昼間はあんなにバチバチ大きい公園の遊具で競ってたのに夕方にはどっちかの家でバチバチしてるのもいいなって…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:46

    デートするけど付き合ってない……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:24

    現パロ学生晴景はアスレチックとかわんぱくデートしてほしい
    意外とスピードを競ったりはしない(他利用者の命が危ないので)けど張り合いつついちゃいちゃしてて、丸一日遊んでも息切れひとつしていないといい
    アスレチックでカロリー消費するから昼ごはんと夜ごはんいっぱいたべてまたお家でカロリー消費しよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:12

    セ(ックスもする)フレ(ンド)
    健全健全

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:10:04

    >>61

    セ部屋出た後霊体化もしてリセットしたのに放生月毛に乗った時に違和感を覚えて「責任とりなさい!」と晴信の部屋に押しかける景虎さん

    「わかった」と責任を取ることにした晴信(まだ正午)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:46

    学生現パロ晴景
    公園でバドミントンとかしててほしいな
    ラリーめっちゃ続いてて、周囲の子供に「すげー!」ってきゃっきゃされてほしい
    でも、朝からどっちかの家に行って、ずっと部屋から出てこないみたいな爛れた日もあっていい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:13:20

    恋仲なの隠してる晴信と景虎は「相手のこと好きですか?」って聞かれても好きとは言わないけど嫌いとも言わないだろうなと思ってる
    好きですか?に対しては「嫌いじゃない」とか「認めてはいる」とか返すくせに
    嫌いですか?に対しては否定か押し黙るのでわりとバレバレ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:21

    嘘ついたらその分体のどこかが敏感になるセ部屋に入れられて自分ばかりがデバフになるのが気にくわなくて双方デバフ食らいまくってぐちゃどろエッチする二人
    一突きするのにもどっちもびくびくイったり潮噴いたりしてるから時間制限のセ部屋から「もういいでしょ」と追い出される回

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:00:03

    >>66 >>68

    景虎さんは晴信が人以外になるのは解釈違いでしょうに…

    武田神社はあるけどそれもあくまで人としての信玄公を祀って親しんでる感じだしね

    神将として神様のようにはなっても怪異にはならないだろうなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:27

    晴信を怪異にするならやはり現パロですね
    しかし景虎さんは出自が普通でもつよつよなのは変わりないので毎回絡んでくる怪異晴信を塩と酒による物理で撃退するか一緒にぐだぐだする一話完結型ギャグになる不具合(個人的解釈)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:43

    >>115

    謙信も上杉神社あるし同様に親しまれてはいるんだけどね…

    お虎さんに怪異適正あるのは人間じゃない成分が多いせいなんでしゃあない

    お目目ぐるぐる笑顔は分かっててもこわい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:28:44

    >>115

    怪異というより守り神に近い

    迷い込んできたお虎さんを追い払おうとしたら何故か逆に気に入られて…的なドタバタコメディが展開されそう

    スルーしようにも何やらかすか分からないから放っておけねえんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:32:50

    10年前に見た姿とほとんど変わらない姿で転校してきた景虎ちゃん(たぶん人外)と晴信のボーイミーツガール見たいな
    景虎「あれー覚えてるんです?忘れさせたのにおかしいですねえ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:14

    >>114

    セ部屋くんの方が飽きてて草

    デバフも解けたけど収まらなくて部屋で戦闘続行して欲しいですねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:51

    >>119

    10年前も10年後もお虎さんは同じ姿のままで晴信だけ年をとっていく概念めっちゃ好き

    50年後にヘルシングのアーカードと女王みたいな会話してくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:13

    この間まで処女だった相手に負けた気がするとかそういう理由で外出ししたい晴信と毎回ちゃん奥に出されないと切ないので絶対に外出しされたくない景虎の閨の激闘(端から見たらただのいちゃラブセッ)
    景虎が中イキしてる時に入ってると出したくなるから半抜きして耐えるし自分だけイってるの不公平ですと背中と首に足と手を巻き付けてぐぐっと自分から良い所に当てようとする景虎いるといいな…
    景虎「っちゃんとっここに当てなさい」
    晴信「出るからやめろ」
    景虎「やめません!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:06

    >>115

    甲斐市の武田不動尊とか見ても人として慕われてるって感じだしな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:29

    お互いに相手の服を脱がさないと出られない部屋に入れられた裁1臨景虎さんと2臨晴信は無事に出られるか
    主に晴信の装束の安否が問われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:07

    >>118

    小さい虎千代ちゃんが人が入るべきでない山の道を歩いてるのが気になって顔を出した守り神信玄

    「誰かが呼んでいるので来ました」とあっけらかんと答える様子に大物になりそうだと感心するやら呆れるやら

    よくよく見ると毘沙門天の加護があると分かるけど人の子、何より小さな女の子がこんな山の中を一人で歩くべきではないとふもとまで送り届けてあげるがその間に懐かれてしまう

    以降度々入り込んてくる虎千代ちゃんに勝千代姿で相手してあげることになってしまう守り神信玄

    「遊ぶなら山ではなくて家族や友人のとこに行け」と言うも虎千代ちゃんが空っぽの笑いでなんだかんだと毎回受け入れてしまってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:32

    >>120

    追い出された先が双方の自室ではなく金ピカ茶室で運良く誰もいなかったけどさすがに理性も戻ってきてとりあえず服を着せられて晴信の部屋に運ばれる景虎さん

    ノッブ「とっさに霊体化しててよかった…そのままおっぱじめるのかと思った…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:13

    >>125

    虎千代の成長に合わせて自分の姿も変化させてくんやろなあ


    あるとき「ここを出て都会の学校で過ごすことになりました!」って言ってくる

    そうか、達者で暮らせよと一度は送り出すものの「あいつ大丈夫か やってけるか やってけるか・・・?」って心配になって

    結局留守を弟神に任せて自分もこっそりあとを着けていくヤツ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:51

    無事にやってるの見て安心して山に戻って昼寝したら50年経ってるやつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:46

    >>121

    晴信が死ぬ時にまた現れて寂しそうな顔で看取る景虎さん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:48

    >>122

    最終的に景虎がグズグズに蕩け切った段階を見て奥を征服する気持ちで種付けする晴信がいる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:00

    >>128

    昼寝から目覚めたら、毘沙門天の加護をまとった最後に会ったときのままの姿の虎千代ちゃんが寝顔をのぞきこんでて、「あ、起きました? 勝負の続きしましょうよ」って言われるやつでもいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:01

    >>131

    虎千代の家族とかクラスメイトとかみんなもう死んじゃったけど虎千代は一切気にしてなくて、絶句する晴信に毘沙門天にお願いして晴信と一緒に居られるようにしてもらいました、ってあっけらかんと言い放つやつ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:43

    >>127

    こっそり跡を付けたはずなのに早々にバレて「しかして私がいなくて寂しかったんですか?」と言われて捕捉されてもいい

    信玄に会いに長期休みの日は帰ろうかと思っていたけど信玄がこっちに来てくれるならずっと帰らなくていいかなと思う成長した景虎さん

    けど信玄の方は何年も席を空けておくわけにはいかないので定期的に晴信の姿で会いにくることで妥協する

    いつもは大人しい景虎さんの周りの怪異や不思議現象たちだけど晴信が来た時だけ活発になるので毎回何かしら二人で斬った張ったすることになってほしい

    「山ではこんなことなかったじゃないですか!」

    「あそこは俺の領域だからな!ここは違うから仕方ないだろ!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:10

    >>133

    景虎「前にそういうのに詳しい人に言われたんですけど、大抵の怪異的なものは私を避けるそうです」

    晴信「だろうな。おまえにわざわざ関わってくるのは余程アレなやつだろうよ」

    景虎「余程のアレ筆頭が何か言ってますね…それでも近寄ってくるってどういうことですか?貴方妙なフェロモンでも垂れ流してるんですか?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:19

    >>133

    月に何回は来るけど祭りがある月と出雲に行く月だけは1回だけになりそう

    その代わり景虎さんがお祭りに行くためだけに帰ったりする

    お祭りの主役だから信玄に構ってもらえないけどかって知ったる場所なので毘沙門天と信玄の加護をフル活用してこっそり入り込んで全部終わって一息つくために戻ってきた信玄をにこにこと出迎えてほしい

    久しぶりの晴信の姿ではない信玄の姿を見れたのも合わさって嬉しそうにする景虎さんを前に「祭に来てたのは知っていたけど何で勝手に入り込んでるんだ…」と面食らう信玄がいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:23

    >>134

    生まれる時に色々不思議があり、化け狸に絡まれ女郎蜘蛛?に絡まれ天狗に絡まれ、息子と一緒に顔を出した台所で狐憑きを目撃し、曽祖父の代から祟られてた奴「さぁ?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:10

    >>136

    フルコンボだドン!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:06

    >>135

    みんなに好かれていて沢山の人々の想いに応える信玄の顔を見るのもいいけれどこうやって自分に呆れた顔や遠慮のない言葉をかけてくれる瞬間がたまらなく好きな景虎ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:34

    本人だけ妙に運が良くって周りが怪我したり病気になったりしてるのに元気にピンピンしてるから親兄弟からも気味悪がられて疫病神と呼ばれて放置されて育ったけど体が丈夫なので全く問題なく育って情緒だけ置き去りになった虎千代ちゃんいてもいいよね
    どこかのかみさまにもらわれても大丈夫だいじょうぶ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:40

    >>135

    景虎「一緒にいるのにこうものんびり過ごすのって久しぶりじゃないですか? あ、休むなら横になりますか? どうせですから膝枕でもしてあげましょうか?」

    信玄「この姿で会うのもな。 …それで、勝手に我の部屋まで入り込むとは何のつもりだ? 何かしら火急の用向きでもあったか?」

    景虎「いえ、ただ会いたかっただけですけど…。どこもここも慌ただしく人も神も行き交ってましたが貴方の部屋で待つなら邪魔にならないかなぁ…と」

    信玄「神の領域に不法侵入とは罰当たりな奴め。 大きくなっても変わらんなぁ」

    って言って景虎さんの頭撫でる信玄いてほしい

    その後膝枕はしてもらう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:41

    >>140

    躊躇いがちに「…駄目でしたか?」とかって聞いてくるもんだからいじらしくなって駄目とは言わん、って答えてしまう信玄とその晩穏やかに眠る信玄を膝枕してるうちに何か今までとは違った感情がふつふつと湧いてくるのを感じてしまう景虎

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:36

    人と神がえっちなことすると帰れなくなっちゃうやつだ 古事記にも書いてあった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:12

    帰る場所があるうちは信玄も帰れって言うだろうけどお虎さんはね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:05

    まぁ晴信は「人間は人間と一緒の方が良い」と考えそうだからなんとしても帰そうとするでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:03

    信玄は景虎が自分に懐いてるのは実父や実兄に向けてもらえなかった情を与えられてると思っているからだろうと考えて時期が来たら目の前から消えようと思ってたのに人とうまくやっていけるか心配で目が離せないわ景虎はいつも勝手に侵入してくるわですっかり消える時期は逃してしまってるんだよなぁ
    昔の神と人との関係みたいに自分と関わりは残しつつも景虎は人の社会で生きていけばいいという考えにシフトするも景虎はいつでも神隠し上等の心算でいるけど信玄にその気は無さそうなのが分かってしまってるため黙ってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:02

    生きてるうちは連れてってくれないのを察しているので死んだら迎えに来てくれるよう約束しておく景虎さん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:31

    信玄「閻魔に怒られるから勘弁してくれ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:21

    >>144

    虎千代ちゃんが家がアレでコレでして……話しして遠回しにだから私がいなくなっても大丈夫なんですよ?アピールしても人間社会で現実的に対処するための智恵を授けてくれそうな神様信玄

    虎千代「なんで神様のくせに行政とか現実的なお金の貯め方とか家族からの逃げ方とか詳しいんですか!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:13

    うーん秩序悪

    下手な人間虎千代より地に足着いてる神様だ

    >>145

    たまには会えるけれどもっといつでも会えたら良いのに、と時折零す虎千代とあくまで神スタンスなのでそこに触れずに立ち回ってる信玄

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:08

    >>148

    「そういう願いを掛ける者は多いからな、直接手出ししていたらキリがないから夢枕に立って助言しているうちに詳しくなった」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:10

    親切で実用的な神様だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:04

    とうとうブチ切れて人間社会と縁を切り信玄のいる山に逃げてきた虎千代

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:15

    麓の交番に引き渡す信玄
    信玄「だからダメと言ってるだろ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:02

    こんな山奥に家出少女、という事で交番であれこれ聴き取りを受けている間に信玄がいなくなってて虎千代が超曇るやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:24

    >>142

    景虎「つまりあれでしょう? 貴方と交合ってしまえばもう私を帰せないのでしょう? さあどうぞどうぞ、新鮮な処女ですよ!」

    信玄「どこで覚えた!」

    って、ギッタンバッタンしてる2人と、(またやってる……)って心配そうに様子をうかがってる弟神たちがいるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:50

    「人間に手を出す趣味は無い」してる信玄となんとかして手出させたい虎千代ちゃん
    信玄「言っとくがこう見えてもお前らで言う既婚者だからな?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:28

    性懲りもなく押しかけてたら本当に足場が崩れて崖から落ちて仕方なく地面にぶち当たる前に寸前で回収する晴信いそう
    景虎「三点半回転着地できた気がする」
    晴信「できるならやってみろ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:27

    >>154

    「信玄に私が必要ない事は知っていましたがここまでとは」って気落ちするけど朝日が登る頃には再チャレンジに行くメンタルでいて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:03

    >>142

    神様とえっちなことをすれば一夜孕みもしちゃうよね 古事記にも書いてある


    つまり神様の信玄公とえっちなことして一夜孕みしちゃう景虎ちゃんがいるかもしれない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:01

    >>156

    虎千代「……じゃあもう1人増えたところで問題ないでしょう!」

    信玄「あるに決まっているだろうが!?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:56

    >>154 麓の交番の警官が虎千代ちゃんの保護者に電話かけても、迎えに来ないどころか繋がりもしなくて、仕方なくそのまま交番で夜を明かす虎千代ちゃんを見て、「家族の縁が薄いとは言っていたが、ここまでとはな…」ってため息ついてる信玄さんもいるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:29

    手出す趣味はないといいつつ景虎ちゃんを人の世界に残すために抑えてる信玄さんもいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:42

    景虎ちゃんのバイタリティだと自力で修行して毘沙門天の力を昇華させて神の眷属的な存在になるとかやりそうだなって思ったけどこれジャンル変わっちゃう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:45

    家族からは普段遠巻きにされているのにある日気味が悪いって殴られたけどそういう時に限ってお山には行かない虎千代ちゃん
    「まあ別にそこまで痛くないですし」と表面上は笑っているけど内心はすごく傷ついている
    そしてそれを信玄さんに知られるのが嫌なんだ
    こういう時も笑っているからさらに気味悪がられてこれ以降は手を上げられなくなったので怪我が治ってほとぼりが冷めたらいつもみたいに信玄さんに会いに行く
    そんな日もあるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:25:35

    >>163

    寺育ちのTちゃんになってしまう

    それはそれでいいなと思ってしまった

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:38:31

    >>164

    神様だから数日空けようが数週間空けようがあんり気にせずに虎千代ちゃんが顔を出したら何時ものように「また来たのか 困った奴だな」と言って迎えてくれるし相手をしてくれる信玄

    頻繁に来ていた子供が近寄らなくなったら新しい友達ができたか何か後ろめたいことがあったかなので虎千代ちゃんの様子から新しい友達じゃなさそうだなって感じてそこから余計に気にかけるのうになってしまってたらいい

    そしてこの土地から離れて都会の学校行くことになりましたと言われて心配で頻繁に信玄の方から会いに行くようになるという

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:24:00

    >>163

    晴信と一緒に怪異を斬った張ったしてたら人の力より神の力の方が強くなってしまってちょっと人間の世界にいるには不向きになってしまったという方向なら?

    怪異が活発になったのは晴信(信玄)のせいなので責任とって迎え入れてもらおう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:09:17

    信玄と虎千代ちゃんはエッなことされると躊躇するけど謙信さんと太郎ならまあいいかな…と思ってしまう
    霊基異常で小さくなった時の緊急セッの話なんだけど…別に体引っ付けとけばいいから全裸で抱きしめてたりすればいいだけなんだけど…セッもあったほうがお得じゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:52

    >>160

    信玄が自分に対して光源氏計画してると思ってたのにそうじゃなくてビックリしてそう

    じゃあなんでずっと優しくしてくれたり心配してくれたり定期的に会いに来てくれたりしたんですか?!と分からなくてぐるぐるしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:07

    >>168

    虎千代ちゃんなら多分信玄の指すら挿入るの大変そうだもんな…

    包容力MAX謙信さんと背伸びしたい盛りの太郎くんはもうどうあがいてもエッッにしかならない好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:46:17

    挿入がダメならキスだけでもいいじゃない
    小さいお口でちうちう口吸いする虎千代ちゃんがいてもいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:46

    >>167

    信玄「そんな時のための高野山サポート。ここに所属すれば同じようなのが他にもいるから生きていけるぞ」

    虎千代「なんでそういうサポートまで知ってんですか」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:18:24

    信玄は「どんな理由であれ人として生まれたのなら人として生きて人として死ぬべき」ぐらい考えてそうでな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:05

    文句は言いつつ適齢期まで成長した虎千代ちゃん
    信玄に感じてるのは確かに父性かもしれない…と適当な男と付き合ってみようとするも悉く相手に不幸とか事故があって付き合えない
    「なにかしてます…?」
    「してない。適当な男を見つけろ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:03

    適当(強くなった毘沙門天由来の力に負けないほど強くて成長した虎千代ちゃんに並び立てるほどの容姿で相変わらず人ではない「何か」の虎千代ちゃんでも受け止められるくらい度量があるようなふさわしい)男
    信玄鏡いる?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:45:31

    >>171

    親指ちゅうちゅうするのでもいいよ

    小指もたぶん入らないから仕方ない…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:53:59

    >>175

    信玄「誠実でお前のことを想ってくれるような人間を見つけなさい」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:58:00

    >>168

    どっちも倫理観はないんだが謙信さんと勝千代ならまあええか……となるのはなんかわかる

    晴信/信玄と比べて勝千代が一番言葉に遠慮も容赦もなさそうだから謙信さん言い負かされるしめちゃくちゃ値踏みしてくるけど有能な人に懐くから毘沙門天パワーを見せてやればイチコロかもしれない

    クソ生意気な美少年がきらきらした目で見上げてくるの可愛いので謙信さんもきゅんとしちゃうね、ちんちんは可愛くない

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:04:01

    他人を値踏みする勝千代の価値観の枠組みをぶち壊してしまう謙信さん
    あーあもうこげこげだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:05:20

    >>178

    勝千代「脳筋はちょっと…」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:40:38

    後のバスターゴリラとはいえまだゴリラの幼体なのでフィジカルでは当然謙信さんが圧勝するけど口論で勝千代に勝てる気がしねえ
    おねショタ?ショタおね?もいいけど勝千代と相性いいのはやっぱ虎千代なのかなー、より野生感強そうな虎千代ちゃん相手にあれこれ考えても無駄だな……と呆れつつちょっと気楽な勝千代もいるかもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:50:16

    でも虎千代、いくらちょっかい掛けたとはいえ「一人くらいいなくなっても構わないか」みたいな理由で小坊主殺そうとするくらいにはイカれてるからな…
    勝千代と一緒にするには少し危険かも

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:10:36

    >>178

    信玄と比べるとまだ大きくないから謙信さんからしてみれば可愛い大きさだと思われ

    キラキラした目で見てくるのが勝千代(後の信玄)だと思うとまたときめき加減がまたひとしおだよね

    信玄も晴信も今さらそういう目では見てくれないだろうし

    勝千代は精通前であってほしいな…そっちの方が楽しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:27:55

    前久に「彼奴(景虎)若衆好みじゃない?」と言われたのが洒落にならなくなってる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:37:30

    >>183

    精通後だと初婚のあれこれでお労しさが先に来そうだしね……

    お労し要素を回避することでいかがわしさは爆上がりした

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:43:49

    >>173

    信玄が人として生きさせるのを諦めないならお虎さんだって一緒に在ろうとするのを諦めないから「そこまで言うならちゃんと人としての生を全うしたら責任取って迎えにきてくださいよ」って約束させられるよ

    口約束ではなくきちんとした契約の儀で誓おうとするから逃げ場はない

    一回懐に入れたのなら最後まで責任取ろうね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:46:29

    おねショタ逆光源氏の予感に胸を膨らませていた謙信さんが勝千代に言い負かされるわ若さと勢いに負けるわで全然おねショタできなくてそういえば貴方ってそういう男でしたね…ってなる回

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:21

    面食いお虎さん的には元服前で美少年な勝千代くんはドンピシャかもしれないが

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:10:31

    >>186

    儀まで執り行って貰ったらめちゃくちゃイキイキとして人の道を生き始める虎千代ちゃんいるかもしれないな

    波乱の人生送りそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:13:35

    信玄「もっと他に良い男いるだろ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:11

    景虎さんもノッブも女性として武将なんだよね(ぐだ時空だと)
    男装とかしてなかったのかなとか現パロで男装して男子校に通ってくれないかなと思う
    景虎「全然バレずに卒業してしまった」
    晴信「バレバレだあほ!!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:27:46

    怪しげな術で犯罪組織を壊滅させて僕たちを救ってくれたお姉さんにどうして助けてくれたのか聞いたら「より良く生きることができれば、信玄が迎えに来てくれるんです」と答えになってるようななってないような返答をされる

    >>189

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:24

    >>191

    何事もないように晴信が手を回してたのか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:33:34

    >>191

    ノッブは一時期吉法師ファッションはしてたようだけどお虎さんはせいぜい小坊主と同じ格好してたくらいかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:00

    ごめんなさい。
    195踏んだのですが、スレ立て初めてでよく分からないので、どなたかお願いできますでしょうか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:32

    立ててきますね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:23
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:32

    >>198

    後から立ててたものですが消しました

    スレ立てた方おつです

    でもできれば195でない場合は事前にスレ立て宣言か立てた後に次スレ貼ってもらえると助かります

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:03

    195です
    すみません。
    自分でもやってみようと見よう見まねで立てたのが、上に貼ってもらったやつです
    初心者がややこしくしてすみませんでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています