DARSクリアファイル難民

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:10:19

    俺は北海道に住まう善良なシャニマスプレイヤー
    クリアファイルはイオン北海道では取り扱いがないと風のうわさで耳にして絶望中です
    なんかの手違いでイオン以外のどっかのスーパーにあったり……しないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:11:40

    レッツ遠征!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:16:02

    クリアファイルなんてあるの?探してこよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:16:57

    >>3

    今のところ目撃証言がイオンだけだからイオン行けよ、あとスレ主も言ってるが北海道のイオンにはない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:18:59

    えー!?美琴さんの故郷に置いてないんですかー!?ありえなくないですかー?それー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:34:25

    >>4

    イオンかあ。遠出しないとないから諦めよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:56:10

    あっても売れ切れてるよ
    転売ヤーに目付けられてる。
    90円くらいのチョコ買って
    1000円くらい?儲かるならそりゃそうなるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:59

    せめてコンビニでも置いてくれればなあ
    イオンだけとか地方民にはキツイわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:14:11

    北海道とか地方は辛いよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:30:10

    なんかみに行ったら今も結構あったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:12:55

    昨日買うか悩んだあげく乳の誘惑に負けて買ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:31:53

    イオンにクリアファイルがいっぱい残ってて安堵した直後DARSが売り切れていることに気付く

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:31:30

    関東ではDARSがいまイオンの販促に入ってるのもダブルパンチ
    普通にいつもより売れてる所にこれだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:11:44

    地元のイオンだと78円だから買っちゃった
    懸賞の方はクッションカバー欲しいんだけど1個ずつ応募って無理っぽいんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています