私はキャプテン・ドナルド

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:12:50

    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドル分のハンバーガーを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ある老いぼれをぶちのめしてほしい 名はカーネル ケン・タッキーの創設者で仕込み杖を持つ老人だ もちろんめちゃくちゃ目障り
    さぁ 腕に自信のある者はマックのクルーになれ カーネルを失神KOさせろ 急げ 乗り遅れるな 5000万ドル分のハンバーガーを掴むんだ "カーネル・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:15:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:16:05

    しゃあけど…5000万円分のハンバーガーよりシンプルに5000万円の方が嬉しいわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:17:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:17:40

    怒らないでくださいね ランランルーって何なんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:18:28

    まだポテトのMサイズ以上が復活しないなんてお前には失望したよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:20:36

    うぁぁぁ
    ドナルドがニコニコを練り歩いてる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:21:10

    ドナルドの靴はね、んー…これくらい!ハンバーガーが…500億個分ぐらいかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:21:46

    >>8

    スケール的にイン・ド神話と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています