ダービーの夢見た奴らが内容共有するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:00:15

    俺は
    死ぬほどバラバラに出てドスローどころかトコトコで一生先頭が決まらない

    向正面で前5,6頭がギチギチに固まる、栗毛と芦毛または白毛がいた

    直線入るあたりで原っぱでの犬のレースに変わる

    残り400m(と頭の中で思った地点)でランニングマシンみたいに走っても進まなくなる

    目が覚める
    だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:32

    共有してどうしろってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:24

    ジューンテイクが勝って人気馬総崩れ
    実況もなんとなんとジューンテイク!?岩田望来、大金星〜!!!って言ってては?!??ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:25

    >>2

    夢のお告げあるかもしれないじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:51

    覚えてるのは大穴だったのかみんな観客席からターフに飛び降りてる夢

    なんか観客席が100mくらいの高さにあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:40

    なぜか自分もダービー走らされてた

    なんか最終直線で前が開いて上に乗ってるひとにペシペシされて「これで勝つる!!」って先頭に出たらゴール前で大外からディープインパクト(とみんな言ってたけど栗毛で起きてから考えるとどう考えてもディープインパクトじゃなかった)に差し切られた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:04:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:11

    >>4

    こんなんで何を告げてるってんじゃい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:04

    なんかぜんぜん良さげな夢がないな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:58

    破綻がない正夢みたいな夢だった
    ゴンバデカーブースが2馬身くらい離して外から差しきったんだけど別に予想に入れてたわけじゃなかったから今から怖くなってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:13:08

    まず夢を見させてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:13:38

    シンエンペラーがフォーエバーヤングに変わってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:20:43

    欲しいのはどの馬が勝った負けたであってガチで夢すぎる夢の内容言われても困るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:22:03

    シュガークンがギリギリ差して勝った
    詳しくは覚えてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:29:25

    なぜかゲートなしでマリカーみたいな感じで配置についてスタートしてたわ
    しかも40頭くらいはいた気がする
    自分はなぜか騎手目線だったんだけどやけに第一コーナーまで長くて結局コーナーうまく曲がれなくてとぼとぼしてたわ
    それで1周してきた馬が止まらずに2週目に行って最後はみんな歩いてた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:30:06

    なぜかシュトラウスがいて戸崎にタックルして落馬させてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:14:54

    黄色い帽子の馬が差し切ってたはず 服は赤かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:16:16

    ミラノが勝ってたけど俺はなぜかソールオリエンスに騎乗してた
    俺が乗り切る前にゲートが開いて7馬身位の出遅れになってそのまま負けた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:01

    全く知らん名前の馬が勝ってた夢見たわ「シカク????」みたいな名前だったと思う、後半覚えてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:02

    何かの手違いで右回りになってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:37

    ミラノ単勝に給料全額ぶち込んでモレイラが勝つ悪夢見た
    そんな買い方したことないのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:45

    よし今日は夢見るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:31

    夢でサインを探せの会

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:50

    ポニー競馬やってた
    最終直線で親に家に連れて帰らせられた

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:05

    >>20

    ワイもこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:50

    間違えて当たり馬券を破り捨ててた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:42

    テレビ映像を遠目だったから何が勝ったか分からなかったけどクビ差くらいだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:40

    目黒記念がダービーということになっていた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:02

    ちょっと今からダービーの夢見て来ます

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:20

    荒れろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:42:04

    なんか見たけど忘れた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています