Dr.Stoneの最終回予想

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:32:26

    文明が復活した遥が未来でどこかの資料館で文明を復活させた英雄達としてみんなの集合写真が写ってENDと予想してみる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:34:05

    最後は

    「あの人は……?」

    「石神千空――ドクターストーンと呼ばれている男さ」

    的にドクターストーン=千空で締めてほしい

    今まで石鹸とかメデューサとかを指す意味だったのがいよいよ千空になってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:35:31

    最後の一話になにかクラフトしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:35:44

    >>2

    それメッチャ良いな

    自分は復興した世界の学校で科学の授業やってて、教科書に千空が載ってるエンドと予想

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:36:50

    数千年後とかやっても許せる漫画
    いや、もっと短いか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:37:37

    まあ、とりあえず最終回は復興してて欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:41:07

    この作品には「人は地道な研鑽を重ね世代を超えてその歩みを進めていく」みたいなテーマがあるから、最後は千空じゃない誰か子孫みたいなヤツが「唆るぜ!!これは!!」って言って締めてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:43:47

    誰かが科学継いでいくってテーマは欲しいところだな

    そういう意味ではスイカが一人で科学やってたのは最終回感あった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:49:22

    復興したシーンで誰かがラーメンすすったりコーラ飲んでたりして欲しい
    仲間内の誰かとかじゃなくてモブキャラがやってて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています