ハナコ「先生、秘密を共有しましょう♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:27:26

    「ケダモノ…」

    「人のベッドに勝手に入り込んで言う台詞じゃないよね」

    目を覚ますと隣にハナコがいた。
    今日も勝手にベッドに潜り込んで来たのだろう。
    シャーレの仮眠室は確かに生徒も自由に使える。
    けどだからと言って先客がいるのに入り込む気が知れない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:28:00

    ところで今何時だろうか?
    枕元の時計を覗き込む。

    「えっ、もうこんな時間!?」

    昨夜は溜まりに溜まった仕事を一気に終わらせようと奮闘したのだけど結果として徹夜をしてしまった。
    故に30分ほど仮眠を取ろうと思いベッドに入ったけどまさか2時間も経っていたとは。
    いやハナコが来る前に寝たから実際はもっと寝ていたことになる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:28:32

    「2時間ほどぐっすり寝てましたよ」

    「それってつまり君は2時間も私を観察していたことになるけど」

    ハナコはいつもこうだ。
    眠いわけでもないのに私が仮眠を取っている時を見かけると必ずベットに入り込んでくる。
    そして私の寝ている様子を観察するのだ。
    全く何が楽しいのやら。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:29:18

    当たり前のように徹夜するなよ先生…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:17

    だいぶハナコと打ち解けてるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:30:40

    ちょっと距離近すぎちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:31:28

    「あのさ、ハナコ」

    だからその度に私は決まってこう言う。

    「私が寝てる時に勝手に入らないでって何度も言ってるよねハナコ」

    以前から思わせぶりな行動が何度もあったが最近は特に増えてきた。
    これも信頼の表れ、と捉えてきたが肌と肌が触れ合うまでになるとは。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:31:52

    >>6

    まあハナコって完全に気を許すとこうなる可能性あるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:33:19

    >>8

    今まで張り詰めていたものが無くなる反動でこうなってもおかしくはないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:33:57

    「……」

    「ハナコ?」

    「口調……」

    「あっ……」

    「それと一人称」

    「……」

    「ふふっ、今は私達だけ……ですよ♡」

    「はあ、分かったよ」

    そうだ。
    ハナコとはそういう仲になったのだ。
    私の腕を我が物顔で枕代わりにしている彼女に向けて改めて発する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:34:08

    反吐が出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:34:33

    エッチなのは駄目!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:35:12

    マーオマーオ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:35:51

    >>我が物顔で腕枕



    これさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:36:24

    「俺が寝てる時に勝手にベッドに入るなハナコ」

    「よくできました♪」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:37:31

    って感じでハナコの前だと本来の自分を曝け出す先生概念
     
    ちなみに続かない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:37:33

    安心しろコハル、ここは閲覧注意の札がかかってない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:37:54

    >>16

    は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:38:33

    >>16

    あのさ

    期待させておいてそれ以上はなしとか君はハナコなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:40:20

    何気に先生ってキヴォトスに来る以前のことが不明なんだよね
    だから俺達の知らない人物像があったりすると面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:41:52

    >>17

    これからエッチなことするかもしれないから私が監視しておく必要があるの!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:42:07

    おい!
    続きは!
    続かないじゃない書け!
    あくしろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:43:22

    >>21

    まあそもそも同じベッドにいるみたいだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:43:36

    >>22

    🤖「❗️」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:45:13

    やめなってアリス!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:47:57

    意外と受けが良くて驚き
    昨日投稿したら荒れる兆しがあったのでリベンジしたんだけど

    まあ今続き書いてるから待ってろ
    夜勤明けだから誤字脱字は多めに見てね
    なるべく無くすけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:49:57

    ハナコがここまで気を許すって
    絆レベルいくつなのやら…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:34

    ハナコとはやったのかい?やってないのかい?
    どっちなんだい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:11

    「ったくいつか俺が襲っても知らないからな」

    「そしたら先生を軽蔑しちゃいます。生徒に手を出すなんて最低な先生ってことコハルちゃん達に言っちゃいますからね」

    「勝手な奴め」

    「私は身勝手な女ですので」

    「ああ言えばこう言いやがって。可愛くない奴」

    「女の子に対してなんてことを。それにこの前は可愛いって言ってくれたじゃないですか」

    「この前はこの前だよ」

    「あっ、でも……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:39

    話を見る限りやってはなさそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:09

    同衾に近い状態なのに手を出してないって先生の貞操観念凄いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:38

    >>31

    だからハナコがここまで信頼してるんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:03:26

    残念だったなコハル
    エッチな展開にはならなそうだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:33

    「私のこと、女として見てくれるなら話は別ですよ」

    「お前なぁ……」

    俺はハナコに敵わない。
    これからも先もずっとこうだろう。
    そんなことを考えながら身体を起こす。

    「いやだからさっさと退けよ」

    無理だった。
    ハナコが俺の腕を枕にしている以上、彼女が起き上がらない限り抜け出せない。

    「拒否します。この枕は私のものですよ」

    「独占欲強いなおい」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:13:27

    エッチな展開になってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:15:29

    エッチな展開にはならない
    などと言ってたお前の顔はお笑いだったぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:16:43

    ハナコはこんなこと言わない
    って言い切れないのがハナコなんだよな
    何せ正解がないわけだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:21:11

    >>37

    選択肢を間違えたら即アウトみたいな風潮も結局はプレイヤーの考察でしかないわけだからね

    なので公式から正解が出るまでは色々なハナコが想像できるわけよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:52

    ちょっとした補足

    ハナコの前でうっかり昔の口調が出てしまった先生→先生にも隠している一面があるってことを知ったハナコが秘密の共有を提案→2人の距離がグッと縮まって今に至る

    って感じ
    先生にも俺達や生徒の知らない一面があって同じく自分を隠しているハナコとの絡めたら良い感じになれそうって思い書いた
    あと以前読んだ二次創作も影響してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:20

    ちなみにバーボンカヨコをやろうとしたけど俺の文才じゃ無理だった
    すまんカヨコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:43:01

    バーボンカヨコ気になるんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:38

    そのうち先生のカッターシャツをサムネのように着る仲になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:17

    カヨコはどちらかと言うとスナックのママだろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:50:48

    いらっしゃい。
    ようこそ、バーボンカヨコへ。
    この拳銃はサイレンサー付きだから、まずは撃って落ち着いてね。

    うん、「また」なんだよ。
    仏の顔もと言うし、謝る気もないけどさ。

    でも、このスレタイを見たとき、みんなは言葉じゃ言い表せない「ときめき」のような物を感じてくれたと思うんだよね。殺伐とした先生の周りでその気持ちを忘れないで欲しいかな、そう思ってこのレスを設けたんだ。

    じゃあ、注文を聞かせて。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:33

    >>44

    マスター、怖い顔一つ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:58

    >>44

    天才や!天才がおる!

    俺の代わりにありがとな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:50

    なんかここのハナコ湿度高いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:13:45

    このくらいフランクに会話できるのがハナコの理想なんだろうなって

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:24:14

    カヨコ
    ついでにキキョウの相手も頼む

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:03

    思ったよりも湿度が高い……!
    俺はてっきり補習部の皆でシノビガミでもやってるのかと思ったのに……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:58:09

    ちょっと距離感近くない?
    カズサやキララの上を行ってるよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:13

    「先生ってたまに思わせぶりのこと言いますよね」

    「そうか?普通だろ」

    「いーえ、絶対に相手を誘惑してます」

    「常に誘惑してくるハナコに言われたくないんだが」

    「私は先生がちゃんと先生やれているかテストしてるだけですので」

    「ほう」

    「けど先生は違うでしょう?そんなことを繰り返しているといつか襲われちゃいますよ」

    「忠告ありがとう。他の子達からも言われてるけど」

    「なるほど。直そうという気がさらさらないんですね。困った人です。何でこんな人を好きになってしまったのでしょうか……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:31

    さらっと告らないで
    反吐が出る

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:00

    湿度たけぇよ
    1人で猫2匹分を遥かに超えてんのなんなの
    セリカだけじゃ除湿が間に合わないんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:25

    あれ
    もしかしてハナコって面倒くさ可愛い?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:48

    >>55

    👺👺👺

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:36

    いいね
    このお互い遠慮のない感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:26

    このハナコ内心ウッキウキなんだろな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:56

    こいつらこれで付き合ってないとかマジ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:53

    >>54

    今年の梅雨はさぞかし湿度が高くなるから覚悟しとけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:30

    「男の趣味が随分と悪いみたいだな。先生としては心配になるよ」

    「お生憎様。先生の方こそ女の趣味が悪いじゃないですか」

    「言えてる」

    「そこは否定しないのですね」

    「勘違いされてややこしくなるからな」

    「あらあら何て面倒臭い女なのでしょう。私が先生の立場なら絶対お断りですね」

    「自己分析ができてるってのは良いところだけどな」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:05

    両想いだと…!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:39

    素直になったハナコって最強だよね
    いつも思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:11

    >>63

    だから面倒臭さでデバフをかけますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:35

    >>64

    「面倒臭いのがハナコの魅力だよね」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:22

    この先生タバコ吸ってそう
    生徒には内緒にしてるけどハナコだけ知ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:19

    あの先生が自分にだけ綺麗じゃない面を見せてくれるって控えめに言って脳みそ丸焼けになると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:41

    あーいいねぇ
    こういうのを俺は待ってたんだよ
    お互いを曝け出しちゃう関係性たまらん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:56:39

    「しかし困りましたね。先生には愛してやまない本命の生徒がいるのに勘違い発言によって他の生徒達から襲われる可能性があります」

    「……まあその時は精一杯抵抗するよ」

    「私達よりも力が弱いのにですか?」

    「そういった状況に持ち込まなければいい。自己防衛はしっかりするつもりさ」

    「ふーん……。あ、ちなみに私に襲われたらちゃんと押し返して静止させてくださいね」

    「いや襲うなよ」

    「じゃないと軽蔑します」

    「理不尽すぎる」

    「生徒にいいようにされる先生なんて信頼できませんからね」

    「やっぱお前面倒くせぇわ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:57

    もうね距離感がカップルなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:34

    卑しい
    卑しいぞハナコ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:46

    >>67

    それ故にハナコも綺麗じゃない面を出せるの尊い

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:58

    絆レベル上げの台詞で「先生にはありのままの私を見てほしいです」って言ってたハナコがありのままの先生を見ることになるというね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:21

    「つーかお前に襲う勇気ないだろ」

    「それはどうでしょう?」

    「いや無防備なところ何度も見てるのに一向にアクションないじゃん」

    「まあ私はその辺しっかりしてますので」

    「実際のところは?」

    「誘い受けです♡」

    「変態め」

    「とまあ私は安全な女なので先生の方からどうぞ」

    「お前に嫌われたくないからパス」

    「そうですか、ふふっ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:15

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:07

    あれ消しちゃったの?
    後から投稿された方が好きだったんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:11

    >>76

    そう?

    じゃ再投稿するから>>74消すの手伝って

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:57

    「つーかお前に襲う勇気ないだろ」

    「それはどうでしょう?」

    「いや無防備なところ何度も見てるのに一向にアクションないじゃん」

    「まあ私はその辺しっかりしてますので」

    「実際のところは?」

    「誘い受けです♡」

    「変態め」

    「とまあ私は安全な女なのでアクションなら先生の方からどうぞ」

    「生徒のハナコに嫌われたくないからパス」

    「……やっぱり先生はずるいですね」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:10

    最近ハナコ界隈が熱い熱くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:20

    ハナコの良さを理解するには時間が掛かるからね
    それが今年になって開花してきたわけだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:03

    >>80

    トリニティウラワフラワー学会は確かに存在していたがこれまでは毒素しか注目されてなかったからなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:47

    本心を気兼ねなく言い合える関係性って素敵だよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:27

    ハナコは誘い受け…と メモメモ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:03

    この先生ハナコへの理解深くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:47

    >>生徒のハナコに嫌われたくないからパス


    ここ格好良くて好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:30

    これも純愛なの?谷垣ニシパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:33

    >>86

    そうだチカパシ

    これも純愛だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:22

    成人してからの二人とんでもないことになってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:32

    >>65

    なんてこった

    全くデバフの意味を成してない

    むしろプラスになってるだと…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:37:14

    >>81

    新たな発見による学会の動きに期待したい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:41

    「この俳優さん格好いいですね〜」ペラッ
    「……」カタカタ
    「あ、このアイドルイケメン」ペラッ
    「……」カタカタ
    「このミュージシャンも素敵です」ペラッ
    「……」カタカタ
    「あの、先生?」
    「ん、なんだ?」
    「先生の大好きな女の子が他の殿方に現を抜かしているのに何とも思わないんですか?」
    「いや別に」
    「随分と薄情なんですね」
    「いちいち気にしてられるかよ。大体ハナコくらいの年齢なら異性の芸能人に夢中になってもおかしくないし」
    「ふーん、そうですか。随分と余裕がありますね。ふーん……」
    「おっ、なんだ?言いたいことははっきり言った方がいいぞ」
    「いえ別に……」
    「おいおい、俺に嫉妬してほしくてわざわざ興味もないであろう雑誌を用意してわざわざ俺の隣に椅子を持ってきてわざわざ読むふりをしていたのにか?」
    「……先生ってたまに意地悪ですよね」
    「面倒な生徒への適切な対応だよ。参考にしてもいいぞ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:22

    行数オーバーになっちゃったから詰めたよ
    オーバーになること初めて知った

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:48

    嫉妬待ちのハナコ可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:47

    ハナコって原作でも構ってちゃんだからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:46:59

    こいつら何なの?
    イチャつかないと死んじゃうの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:56

    >>85

    ハナコを大切にしてるのが伝わってくるよね

    んでハナコにとっても適切な選択肢なわけで

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:44

    >>37

    ハナコへの対応で色々議論されるけど案外普通に接するのが1番なのかもしれない

    トリニティらしさ以外は正解が出されてないわけだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:35

    話が逸れてすまんがキヴォトスの俳優、男性アイドル、男性ミュージシャンって人間なのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:46

    >>98

    画面に映らないだけで人間の雄もいるはず…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:36

    「ま、俺の気を引きたきゃ俺より格好良くてイケメンで素敵な男でも見つけるんだな」

    「それは難しい話ですね。先生以外にそんな殿方いませんから」

    「……」

    「……」

    「いやそこはツッコミ入れろよ!『何言ってんの』とか『自分で言ってて恥ずかしくないの』とか!俺完全に滑ってる痛い奴じゃん!」

    「ふふっ、照れてるんですか?先生のそういう表情見るのは楽しいです」

    「このクソガキ……」

    「まあなんてひどい。言いたいことは言えとおっしゃったのは先生なのに」

    「ぐぬぬ……」

    「意地悪で余裕ぶってる先生への適切な対応ですよ♡」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:28

    >>99

    普通に考えればそうなんだけど、キヴォトスにはヒトオスはいない!って極論に走る人が多くてね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:19

    すぐさまカウンター決めるとは
    やっぱ頭いいなハナコ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:53

    このしっとり感は2人きりの空間だからこそ生まれるのエモいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:39

    >>101

    けどケモノとロボの立ち絵はあんのに

    人間の立ち絵が無いから間違ってなさそうなんよな

    テクスト云々の話とかアニメ描写とか

    PVとかでも出てないし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:43:23

    頼むから湿度を上げないでくれ
    俺の地域雨降ってるのよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:09:38

    >>105

    雨の日に湿度高いと大変だもんな

    そっちにカズサとキキョウを向かわせたから上手くやってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:11:30

    「ところで先生から見て私ってちゃんと女の子としての魅力ありますか?」

    「何だよ薮から棒に」

    「女の子は不安になっちゃうんですよ。あまりにも手を出してこないと私には魅力がないのかなって」

    「難儀だな」

    「けど生徒としての私は先生と生徒の関係でいたいので複雑です」

    「そこは安心しろ。理性で押さえつけてるから」

    「まあ凄い」

    「全く、お預けを食らってる身は大変だよ」

    「でもこれも一種のプレイとして1人の時に楽しんでますよね?」

    「……ノーコメントで」

    「発散する時の快感と解放感は格別なので気持ちはよく分かります。私もたくさん煽るので今夜も頑張ってくださいね先生♡」

    「マジで数年後覚悟しとけよ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:29:19

    とおまわしな卒業したらお前の人生貰って一生幸せにしてやるぞ宣言

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:16:45

    卒業後が楽しみですねぇ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:37:11

    なんだろう
    この先生、最高に先生してるよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:16:17

    >>44

    新たなバーボン○○が生まれて嬉しいが、一つだけ気になることがある

    いやあの…撃って落ち着くってなんぞや

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:00

    >>111

    まあ撃つことでストレス発散しろってことなんでしょ(適当)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:51

    「たまに先生が同級生だったら良かったのにって思うことがあります」
    「ハナコと同級生か。想像つかないな」
    「そこはもっと想像力を働かせてください。1学年差の先輩、もしくは後輩でもいいんですよ」
    「2学年差は?」
    「それだとダメですね。何せ先生と同じ学校で過ごす時間が1年しかありませんから」
    「拘るね」
    「頼れるけどおっちょこちょいな先輩の先生、生意気だけど信頼できる後輩の先生、どちらを想像しても楽しいですから」
    「俺からすればハナコが先輩でも後輩でも誘惑してくるイメージが強いな」
    「ふふっ、学生同士なら箍が外れてやりたい放題ですからね」
    「けど過ごす時間を考えればやっぱ同級生が1番か」
    「はい、同じ学校で同じ時を過ごす。一緒に勉学に励んでイベントに参加して。放課後は制服デートをしながら食べ歩きがいいですね。休日はお互いの家でゴロゴロ過ごしたり映画を見に行ったり。ありきたりだけどこういうのが私の理想です」
    「確かにベタなものはがりだ。けどハナコらしくて嫌いじゃない」
    「同感を得られたようで何よりです。でも……」
    「ん?」
    「私は今の関係も好きですよ。先生と生徒の関係」
    「そ、そうか……」
    「この関係でいられるのはあと2年もありません。そういう意味ではコハルちゃんが羨ましいですね。私より1年多く生徒でいられるのですから。卒業後が嫌なのかと言えばもちろん嘘になりますが今の関係が愛おしいのも事実。何物にも変えられない宝物です。なので先生、この時間を大切にしていきたいと……ってあら?どうしたのですか先生?」
    「い、いやなんでも……」
    「顔を背けちゃって。目と目を見て会話をする先生らしくないですね」クスクス
    「……ハナコって俺のこと言えないくらいずるい奴だよな」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:06

    たまにハナコが優勢になるの好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:26

    >>114

    押されてばかりじゃないってのが良いよね

    ハナコ頭良いから先生への不意打ちが成功する率がそれなりにあるってのが我が学会の意見さ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:00

    >>81

    これだからトリニティウラワフラワーの研究は飽きない

    新たな発見の連続さ

    面倒くさい以外の研究成果は得られないと研究を断念した職員達にも戻ってきてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:59:25

    ハナコの火力強すぎるだろ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:11:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:33:50

    どうしよう
    俺ハナコ推しになりそう
    本編でも何かあり得そうな感じだし
    やばい
    これ以上推しが増えたらノノミに顔向けできねぇ…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:53:24

    >>119

    それでええんや

    推しは増えてもおかしくない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:04:45

    >>44

    あなたを一人

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:47

    「派手な結婚式を挙げようとして失敗する事例がありますよね」

    「例えば?」

    「そうですね、ボートやパラグライダーなどを使ったものでしょうか。転倒してびしょ濡れになったり着陸に失敗したりと。TVのハプニング集などで見かけます」

    「あぁ、あれか。確かに馬鹿だよな。盛大にやろうとして失敗するんじゃ本末転倒だ。大恥もいいところだよ。大金も積んだだろうに」

    「私にとって結婚式は一生に一度の大切な催し物です。思い出に残るというのにつまらない理由で台無しになるのは耐えられません」

    「ハナコは普通の結婚式を望んでるってわけだな。ま、それが無難かもな」

    「はい。なので先生も変な影響は受けないでくださいね」

    「心に刻んでおくよ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:30

    さりげなくプロポーズに近いことしとるぞこいつら!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:28:05

    そうくるか!女誑しめ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:58

    結婚前提に付き合ってくださいどころの話じゃねぇぞこれ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:05

    >>119

    ……それはそれでぷくーと膨れたノノミが両手で顔を自分の方へ向けようとするんじゃね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:50

    >>124

    失礼だな

    純愛だよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:05:04

    何で結婚する気でいるんですかねこの2人…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:48:48

    >>128

    そりゃ結婚を前提にお付き合いするつもりだからでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:43:30

    >>88

    そりゃまあ色々と凄いだろうな

    今まで抑制されてた分余計に

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:26:17

    ハナコって花嫁衣装がめちゃくちゃ似合いそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:35:32

    イチャラブで忘れがちだけどこのハナコって先生が仮眠取ってるとベッドに入って寝ずに先生の顔を眺め続けてるんだよな
    ただの独占欲じゃ説明できないものがあるけどそれが何なのか言語化できない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:20:29

    >>131

    別のスレで語ったけどハナコには白が似合うのよ

    何にも染まっていない白がね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:43:31

    「今日もぶりっ子お疲れ様です先生」

    「人をあざといように言うな」

    「実際あざといじゃないですか。物腰柔らかい好青年を演じて生徒を誑かしてるんですから」

    「あれだって俺の一面だよ」

    「先生としてのですか?」

    「ああそうだ。先生の俺には何度も助けられてきた」

    「確かに先生モードの方が頼りになりますからね」

    「言ってろ。それに他人事じゃないぞ。ハナコだって今の自分に助けられたはずだ」

    「……まあそうですね。コハルちゃん達と出会えたのも今の私があるからですし」

    「だろ?人間なんていくつもの側面があるものだ。そういう意味では本当の自分なんてないのかもな」

    「なるほど。でも」

    「……?」

    「私と接している時の先生は私だけのものですよ♡」

    「はいはい」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:03:51

    抱けぇ!と囃し立てれないのがもどかしい!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:14:31

    >>135

    だってお互いが抱く気、抱かれる気満々だし

    先生と生徒の立場故にそうしないだけで

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:31:05

    なんなら2人とも今の立場すら愛しく思えてるみたいだから強い

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:22:33

    お互い鈍感でも躊躇してるわけでもなくストレートに気持ちをぶつけ合ってるわけだからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:31

    これが透き通るような世界観の恋愛ですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:13:55

    >>134

    ちょっと独占欲を出してるの卑しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:24:32

    >>134

    仮面を被って学生生活していたハナコにこれは刺さる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:33:11

    >>133

    その白を先生が良い意味で汚していく展開が好きでしてね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:25

    >>142

    自分色に染めるのいいよね

    ハナコもそれを望んでいるからまさに

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:45:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:54:24

    本音を包み隠さず曝け出すハナコってこの感じに近い思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:48:25

    「先生、女の子達と海に行くそうですね?」

    「引率だけどな。もしかして妬いてんの?」

    「当たり前です。私の先生が他の子達と海でイチャイチャするのなんて耐えられません」

    「へぇ、すっかり嫉妬できるようになっちゃって。ハナコちゃんも成長したねぇ〜」ヘラヘラ

    「茶化さないでください。私は真剣なんですよ」

    「わりぃわりぃ。けどな、ハナコがこんなにも嫉妬を隠さず伝えられることが嬉しいんだよ。前は嫌がっていただろ?」

    「……確かにこの陰鬱な感情を出す自分を昔は嫌っていました。てゆうか今でも好きじゃありません。先生だから曝け出しているだけです」

    「ふぅん」

    「何か意味ありげな反応ですね」

    「いや、やっぱ俺の好きなハナコだなって」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:23:53

    嫉妬丸出しだが付き合ってないと言う事実

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:38

    >>147

    でも好きな人が他の子と仲良くしてるとモヤモヤするし

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:41:18

    「……先生、そんな軽率なこと言ってると襲われちゃいますよ」

    「ははっ、似たようなこと言われたことあるな。同じトリニティの生徒にね」

    「むぅ……」

    「また嫉妬してる。わかりやすくて助かるよお前は」

    「とにかく間違いはくれぐれも起こさないでくださいね」

    「分かってる」

    「毎晩モモトークをお願いします」

    「元からそのつもり」

    「お土産は忘れずに」

    「お前の分と補習授業部の分を買ってくるさ」

    「そ、それと……」

    「ん?」

    「後で私もそこに連れて行ってください」

    「ああ、行こう。2人きりでな」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:49:39

    モモトークでイチャイチャする気満々なの笑う

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:03:42

    モモトークどころか普通に電話するだろ
    んで拗ねてるハナコの話を聞く感じで

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:22:05

    2人きりってところに覚悟が表れてますなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:18:09

    そのトリニティの生徒さん週1で来てるんすよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:37:48

    >>153

    マーオ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:24

    ああ!マーオマーオと猫の大合唱がシャーレに響き渡っておる…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:12:18

    このスレのハナコは週2、3回のペースで来てそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:57:13

    >>155

    カヨコぉ!早く来てくれぇ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:04:01

    >>152

    すぐに察せられる先生いいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:53:18

    カズサも立ち寄らないだけで毎日シャーレの近くまで来てる疑惑あるんだよな
    夜遅くまで電気ついてるの知ってるって言ってたし
    このスレだとハナコとニアミスしてる可能性が…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:25:23

    「先生って2人きりの時は私の胸やお尻や太ももを凝視してきますよね」

    「そうだな。特に今はビキニ姿のお前が見せつけてきてるからな」

    「他人のせいにするなんて大人気ないですね」

    「うん、とりあえずハナコは服着ようか」

    「拒否します」

    「じゃないとビキニ姿のお前を見続けることになるが?」

    「いいですよ」

    「いいんかい」

    「そもそも嫌とは言ってませんよ。お触りできない分じっくり見てください♡」

    「触れないってのがタチ悪いな」

    「ちなみに私は先生からの熱い視線で夜頑張っちゃいます♡」ウットリ

    「生々しいから言わんでいい」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:48:34

    奥手のハナコはどこに行ったのさ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:18:41

    >>161

    原作でも自分の身体を見せつけたりはしてるんだ

    ただそれ以上先は一気にしおらしくなるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:51

    まあこのハナコは先生が寝てる時に勝手にベッドに入って先生の腕を枕にしてるんですけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:41

    >>159

    猫vsフラワー

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:23:06

    何気にスク水からビキニに進化しておられる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:41:44

    >>163

    卑しい花め

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:33

    多分先生も夜頑張ってるよ
    仕事が忙しすぎてハナコほど頻度多くないだけで

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:05:14

    >>167

    まあ>>107で頑張っていることが示唆されてるしな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:40:53

    「結構降ってるな雨。今日はシャーレに泊まるか?」

    「あらあら♡熱いお誘いですね♡ではお言葉に甘えて♡先生と私の濃厚な夜を過ごしましょうね♡」

    「いつも勝手に泊まるくせにこっちから誘うとすぐこれだよ全く」

    「ちなみにお泊まりセットは用意してあるのでお気になさらず」

    「元から泊まる気満々じゃねぇか」

    「マンマン…」

    「そこは反応せんでいい」

    「まあこの時間は元々雨が降る予報でしたので前もって準備はしておきました」

    「ちゃっかりしやがって」

    「できればいつでも泊まれるように私の着替えを置いておきたいんですけど」

    「誰かに見つかった時に誤解されるからやめてくれ。服はもちろんブラやショーツは洒落にならん」

    「あらら。先生は私のものですってマーキングになると思ったのですが」

    「犬かよ」

    「猫のつもりでした。ニャー♡」

    「可愛い」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:50:45

    >>ニャー


    ハナコが言ってるとこ想像して俺死んだわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:33:10

    >>170

    成仏してクレメンス

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:08:05

    ハナコのニャーは破壊力デカすぎるって

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:40:43

    「先生にマーキングだ〜!ウリウリ〜」ギュッー
    「私も〜」スリスリ
    「こ、こら!離れなさい!」
    仕事で訪れた学校での一幕。
    先生モードの俺はやたらスキンシップの激しい2人の生徒とコミュニケーションをとっていた。
    「えーなんでー?」
    「軽々しく異性に抱きついちゃダメでしょ!」
    「先生なら私別にいいよ?」
    「尚更ダメ!」
    先生と生徒の関係性。
    キヴォトスじゃ合法らしいが外から来た俺には全く馴染みがなく抵抗もある。
    彼女達にはこの辺を少しでも理解してほしいものだ。
    おっと、そろそろシャーレに戻らねぇと。
    「じゃーねー先生」
    「またね〜」
    見送る2人に手を振りその場を後にする。
    「マーキングか……」
    この前ハナコも言ってたな。
    方法はぶっ飛んだものだったけど。
    ハナコらしいっちゃハナコらしいけどな。
    ってあれ?
    さっき思いっきり抱きつかれていたわけだが?
    俺今大丈夫かな?
    その……彼女達の匂い……とか……。
    「まあ今日はハナコは来ないし大丈夫だろ」
    他の子の匂いがついているとハナコは少し機嫌が悪くなる。
    当初はそれを隠していたが俺の前では少しずつその感情を露わにするようになった。
    そんなハナコの変化に先生としては嬉しいし俺としても嬉しい。
    プチ機嫌が悪い状態が続くので面倒なのだ。
    今日がハナコに用事があってシャーレに来れない日でよかった。

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:41:02

    そう安心していた矢先のことだ。
    「あら先生、偶然ですね♡」
    背後から聞こえた声に悪寒を感じながら振り向く。
    そこには予想通りの見知った人物がいた。
    「や、やあハナコ……」
    他でもないハナコだった。
    そりゃそうだよね。
    だってここトリニティだし。
    「どうしましたか?顔が引き攣ってますよ?」
    「いやその、ちょっと体調が悪くてね。風邪かな?ハナコに移しちゃ悪いからもう帰るね」
    だいぶ強引だがもう撤退しよう。
    言い訳なら後から考えればいいし。
    「そうなのですか。お大事に。さっきの子達にも移ってないといいですね」
    はい終了。
    ハナコに隠し事なんて無理だ。
    てか見てたんかい。
    「後で私と色々お話ししましょうか。じっくりと。愛を深めながら♡」
    とりあえず今のうちに機嫌を直す台詞を考えておこう。
    新たな課題と共にシャーレへと戻るのだった。
    ちなみにその日の用事を速攻で済ませたハナコが結局シャーレにやって来るのをこの時の俺はまだ知らない。

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:17:23

    ハナコの嫉妬は健康にいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:05:26

    嫉妬したハナコってくそ面倒くさそうだな






    まあそこが可愛いんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:25:27

    スレも終盤だからそろそろ物語を完結させるね
    投稿は今夜でたぶん最後になると思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:45:15

    完結か
    寂しいけど期待してる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:34:17

    やっぱハナコと他の生徒じゃ距離感違うね先生

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:46

    「いよいよ明日が卒業式か」

    「えぇ、これで私達の関係も終わりですね」

    「悲しいのあること言うなよ。まだまだこれからだろ」

    「それはそうですが。先生と生徒って意味では明日が最後です」

    「まあ確かにそれは寂しいな」

    「はい、私はこの関係に心地良さを感じでいました。信頼できる先生と生徒の関係。青春の1ページに刻みたいです」

    「んで明日はその青春のフィナーレだ。ちゃんと行くから立派な姿見せてくれよ」

    「もちろん。先生こそ欠席はなしですよ」

    「何があっても行くさ。それと……式の後だけど……」

    「そのことですが、明後日にしてもらえますか?」

    「明後日?こういうのは式の後に桜の木の下で、ってのが定番だろ?お前ならそうすると思ったんだが」

    「ふふっ、そうですね。青春を送りたい私にとってはそれがベストですけどもっと相応しい場所があります。ここなのですが」

    「ここは……」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:27

    「トリニティの噴水。ハナコがここを選ぶのは予想外だったな。昨日ではなく今日なのは人通りの激しさが理由か。卒業式後は賑わってたしな」
    「はい、トリニティの中央に位置しているこの場所は人の流れを無視できないので。それに私達ならここの方がお似合いですし」
    「確かにな。モモトークで初めて呼び出されたのもここだったな」
    「懐かしいですね。けど今でもはっきりと覚えてます。先生はあの時の私をどう思いましたか?」
    「変な奴」
    「直球ですね」
    「それに加え面倒な奴」
    「自覚はありますよ」
    「ったくあの後も色々振り回されてトラブルに発展しそうだったんだからな。スク水で体育館にいるわ靴下をプレゼントしそうになるわで」
    「そ、その時はその…ご迷惑をお掛けしました…」
    「とまあよく分からないお前だったけど雨が降ったあの日。ちょっとハナコのことを知れて嬉しかったよ」
    「私も先生のことが分からず仮面をつけて自分を守っていました。けど先生が私に、私だけに見せてくれた姿。それが何よりも嬉しかったです」
    「案外似てるとこあるのかもな俺達。ところで何で制服なんだ?昨日卒業したのに」
    「制服を着る権利は今月末まであるので」
    「確かに校則を考えればそうなるけど……」
    「細かいことはいいじゃないですか。そろそろ先生からの告白も聞きたいですし」
    「そうだな……ハナコ」
    「はい」
    「俺と付き……「えいっ!」ギュッ
    「おわっ!」
    「えへへ」
    「きゅ、急に抱きついてくるなよ!びっくりするだろ!」
    「先生」
    「な、何?」
    「好きです。私と恋人になってください」
    「はぁ……。お前最後までよく分からない奴だな。俺から告白するように仕掛けておいていきなり自分からはないだろ……」
    「私から言いたくなっちゃったので♡嫌でしたか?」
    「嫌じゃないよ」
    「ふふっ、ではお返事をくださいな♪」
    「ああ、俺も……」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:39:12

    エンダァァァァァァァァァァァァァ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:42:54

    >>182

    イヤァァァァァァァァ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:45:08

    ハナコから告白するのは予想外だったわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:46:53

    時を経て噴水ってのがエモいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:48:00

    ありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:48:58

    番外編その1 告白する少し前の出来事

    「いい?何度も言うけど噴水周辺は立ち入り禁止よ!ぜっっっっったい誰も入れないこと!分かった?この任務は卒業式と同じくらい大切と思いなさい!失敗したら死刑よ死刑!正義実現委員会として必ず成功させなさい!!」

    「「「「「はい!コハル委員長!」」」」」

    (頑張りなさいよハナコ、先生……)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:05

    >>187

    本当にありがとう……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:42

    コハルかっけー

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:31

    番外編その2 数年後の2人、とある夜のこと


    「なあハナコ……流石に今日は休まないか?」

    「そんな遠慮なさらずに♡私は準備万端ですよ♡」

    「いや5日連続は流石にやばいって」

    「弱音を吐かずに♡こうして確保できてる2人の時間なのですよ?有意義に使いましょう。私への感謝も兼ねて♡」

    「うぐっ、確かにハナコが秘書になってくれたおかげで仕事がスムーズに進むようになったし残業もなくなった。それは感謝してるけどさ……」

    「ふふっ、ならいいではないですか♡そ、れ、に♡先生のここは元気になってますよ♡」

    「……」ギンギン

    「あらあら♡」

    「ハナコ、夕食に何か仕込んだだろ……?」

    「さぁ?なんのことでしょうか♡」

    「この!今日は寝かせないからな!」ガバッ

    「きゃっ♡もっと優しく♡」

    「うるさい!こうなったらヤケだ!満足するまで付き合ってもらうからな!」

    (ふふっ、そう言っていつも私が逆転するんですけどね♡)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:58:43

    以上になります
    ご愛読&保守ありがとうございました
    最近ハナコの可愛さに気づいた人が多いのか色々なスレが建ってますね
    ハナコは面倒くさいキャラですがそれ含めて可愛いと思ってます
    これからもハナコの魅力がより多くの人達に届くことを祈ってます
    改めてありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:13

    さらっとハナコが先生の秘書になってる
    職場まで一緒とは卑しい花め

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:17

    シャーレキラキラウラワフラワー

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:26

    10回に1回くらいは先生攻勢でもいいと思います!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:10

    >>194

    9回は負けてるのか…

    ま、先生だしな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:33

    >>193

    また新種が発見されたか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:51

    新たなハナコが見れて楽しかったよ
    こちらこそありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:45

    コハルが委員長になってるの嬉しい
    成長したね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:23

    >>184

    俺もてっきり先生からかと

    ハナコも成長したんだなって

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:55

    200ならハナコと先生の未来は明るいものになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています