「あの人、他の人とは違うメニューのモーニングセットを注文した…何故だ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:55:30

    好きなモン食っただけやったらアカンのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:59:15

    じゃあわざわざ行列のできる店に並ぶな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:59:27

    そのシーンは他にも怪しい所があったからセーフ
    それはそれとしてコナンはよく分からん疑いつけることがたまにある。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:01:39

    >>3

    これほんとひでぇ

    京極さんこいつです

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:02:06

    >>3

    コナンは一度京極さんに殴られた方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:13:15

    >>3

    これはよく分からんことはない、むしろよく分かる。それはそれとして酷え

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:41:14

    >>1

    前後の流れ見てればこの推理なんて全体の1割もないことわかるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:42:00

    >>3

    昔馴染みだからか、園子への扱い雑なのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:42:50

    >>3

    このシーンはこの後「なんて、考え過ぎか」って続くんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:42:56

    別スレのコピペ

    チャー研で言ったら


    「研はご飯の前にちゃんと手を洗うし」

    「トマトジュースなんか大ッ嫌いよ!」

    「それに学校なんて休まないわよ」」←このレベル

    「それに、鏡に映らないぞ!お前は人間じゃない!」←安室さんを見てるがこの辺

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:44:12

    もう一個

    小五郎「おい、お前ずっとあの客を気にしてんだろ」
    蘭「え? そうなの?」

    コナン「あ、うん……」

    蘭「お父さん競馬新聞見ながらモーニング食べてるのによくわかったわね」

    小五郎「これでも名探偵だからな」

    コナン「あのおじさん、恰好から見てサラリーマンじゃないよね」
    小五郎「にもかかわらず出勤前のこの時間に喫茶店にいる…だから気になんのか?
    そういう客だっているさ、俺たちだってそうだぁ」

    コナン「んー、あの人この時間のほとんどのお客さんが食べるモーニングセットじゃなくて
    わざわざサンドイッチを注文した。メニューも見ずにね」

    蘭「常連さん、ってこと?」

    コナン「でも、安室さんや梓さんに話しかけることもなく、
    そのくせさっきからずっとカウンター方を気にしてる」

    小五郎「ふん、簡単な話だ。梓ちゃん目当ての客ってことだろ」
    蘭「あー、なるほど。さすが名探偵」
    小五郎「これぐらい朝飯前よ…いや、朝飯中よ。ナハハハ!」

    コナン「いや、あの男は梓さんじゃなく、さっきからずっと安室さんを見てる…なぜだ?」

    この後も安室さんずっと見てるのとか、朝も夕方もポアロにいるところとか気にされるゾ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:09

    だからよ!
    このシーンは別にそれ単体で怪しんでる訳じゃねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:04:30

    おっちゃんが安室さんの方ばかり見てることに気づいたら、そういう客もいるで流してくれたように、そういう奴もいるで流したのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:44:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:50:46

    本編を見てもないくせに一部分だけ切り取って、これ変じゃね?wってあげつらうなハゲ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:03:14

    何故だってだけで誰もダメだなんて言ってないのに>>1(は被害妄想がすぎるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:40:43

    朝マックでグリドル注文したら疑われる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:42:50

    疑うのが探偵のサガ
    事件は起こって欲しくないけど気になることははっきりさせたくなるんだろう。
    そりゃ大馬鹿推理之助って言われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています