ここだけ猿展開が伏線として回収されたタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:58:44

    猿先生の緻密な伏線が明かされた漫画タフについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:00:42

    そんな……、チンゲこと石毛くんが龍を継ぐ男だったなんて

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:08:54

    デビデビウィルスが本編でもばら撒かれて猿空間にいたキャラたちが駆けつけてくるシーンはかっこよかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:21:42

    ショタ鬼龍にデタラメ吹き込んで闇落ちさせた奴が全ての黒幕だったとは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:23:08

    モリヤンが実験台にされてハイパー・キクタならぬウルトラ・モリヤンとしてキー坊に立ちはだかるの辛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:04

    ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:09

    尊鷹が許せなかったのは喜一が鬼龍と覚悟が作った子供だったから
    喜一が玄腿だったこと、鬼龍が父親だと言ったこと、これで全てが解決するっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:39:44

    黒田がアイアン木場との試合中に居なくなってたのは後に出てくるあの男の組織の人間が尾行してきたのを察知して試合に水が入らないように制裁してたとは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:48:25

    しゃあけど…裏で暗躍してたやつが多すぎるわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:59:39

    トダーですゥ トダーが和香ちゃんの手術をしているですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:07

    田代さんが生き返ったあッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:13:37

    あうっ
    まさかただの猿空間送りだと思われてたのが『特定の人物を認識できなくなる奇病』の伏線だったなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:18:58

    何人も平行世界からおとんが来てたのには俺もビックリして今日は考察警戒注意報だあっ
    おとんの職業が安定しなかった伏線回収見事だったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:48:44

    ウ…ウソやろ
    キ…キー坊の出生からこれまでが全て上位存在による筋書き通りやったなんて
    き…喜恵さんはメスブ・タどころか救世主(メ・シア)キー坊がこの世に出現するための生贄役を望んで受け入れた聖女であり、それ故に多くの男たちが彼女に一途な愛を傾けていたとは……

    猿渡哲也先生の頭脳は富岳数台分以上と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:19:20

    最早伏線というより後付けにしか見えないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:23:59

    >>7

    許せないとかそれ以前の問題っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:29:04

    >>5

    モリヤンがいつの間にか消えてたのはバスケの海外留学だったからなのは驚いたと共に納得したんだよね

    ただマフィアに目をつけられて薬物改造されたのは可哀想なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:31:19

    怒らないで下さいね
    こんなもん「猿展開」自体を設定に組み込まないと無理じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:43:04

    >>18

    我々マネモブは猿先生の漫画を読むことで、知らず知らずのうちに「呪怨」をかけられ猿展開と言う幻影を見せられていたのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:33:35

    馮さんが異常性愛者だったのはキー坊を接触させる為の嘘だったなんて…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:52:04

    帰国したから再登場しませんでしたね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:49:47

    田代さんがこの世界を操っていたことが判明したんだけどマネモブも予想できてなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています