おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part661【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:05:38
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part660【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:20:55

    たておつ
    お泊まり会!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:21:00

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:22:54

    たておつ!

    >>2

    お泊まり会社久しぶりじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:23:20

    >>4

    お泊まり…会社…頭痛が…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:26:46

    >>5

    流れるような流れ玉で芝

    今回のお泊まり会は一体どういった感じなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:26:47

    たておーつ
    会社にお泊り!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:26:49

    たておつ
    お泊り会……それは野郎だと8割型徹夜でゲームをやったりして結局全員寝落ちする健康に対する被害重点な催しである

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:26:55

    立て乙メカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:27:21

    そういえば今日はツインテールの日らしいからお泊まり会のついでにツインテールになりませんかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:29:08

    DK4とか絶対夜通しスマブラやってるよね
    めっちゃ楽しいやつじゃーん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:38:23

    >>10

    ツイン…テール!!!着ぐるみ!!!!!

    (すまないマクトレ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:38:25

    俺…女性陣でパジャマ女子会してほしい…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:41:01

    お泊り会だと寝る前に布団で話するの楽しいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:42:43

    >>12

    何だこのバケモノ⁉

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:43:42

    >>12

    おはツインテール

    エビみたいな味って聞いたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:35

    >>12

    元凶みたいな事しやがってこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:47:18

    徹夜でゲームしてもヨシ!
    一緒に狭い風呂に入るのもヨシ!
    恋バナするのもヨシ!
    寝顔を撮影するのもヨシ!
    一緒に買い出し行くのもヨシ!

    個人的にはお風呂上がりに泊まりに来たトレーナーが
    化粧水の使い方とか教えたり
    髪を乾かしてくれたりするのが好きです(性癖の発露)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:50:25

    >>18

    普段髪とか気にしないようなトレーナーがお風呂上がりにツインテールにしてもらう…ってコト?!


    正直大好物です

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:53:55

    拙者ポニーテール大好き侍!
    義によって闇討ち致す!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:25

    >>20

    出会え出会え不届き者じゃ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:55:10

    令和とは思えぬ乱世っぷりよ……

  • 23うなじぺろぺろ22/02/02(水) 18:56:57

    >>21

    離せ!俺はDK4やネイトレをポニテにしてうなじを観察するんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:07:38

    ・髪ハチャメチャに長いから乾かすのにいつも苦労してる
    ・途中で寝ない(というか寝れない)から最後まで参戦する
    ・というか普通にノリはいい
    そんな感じのスズトレです。よろしくお願いします。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:07:58

    いやー乱世乱世

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:19:35

    身長とほぼ同等の長さの髪を持っているグラトレは、普通に考えて髪を乾かすのに滅茶苦茶時間が掛かると思うのです。
    髪を乾かすのを手伝って貰っているうちに、髪型で遊ばれちゃうんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:37:14

    みんなでかわいいパジャマとか着て欲しいメカね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:30

    メイクとか保湿とかをちゃんとやる人とやらない人で一緒に泊まってやらない人のあまりのいい加減さに、やる人が真面目な顔をしてやってほしい
    個人的にはドベトレとネイトレでドベトレが風呂上がりにツインテールとかに髪を結わえられていてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:57:27

    かわいいパジャマといえばカマライゴン着ぐるみパジャマとかあったドラね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:58:48

    化粧なし、石鹸で頭と身体を洗うたまトレってのが浮かんできました

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:00:21

    カマライゴンパジャマを着るカフェトレズ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:04:06

    お泊り関係ないですけどSSいいですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:04:24

    >>32

    どうぞ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:04:27

    おけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:05:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:10:34

    記念日を大切にして祝える関係というのも良いものだよね…
    記念日で一番印象に残ってるのは松崎しげる記念日
    なんでそんなものを制定したんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:16:42

    ツインテいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:17:54

    いい……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:26:25

    >>36

    いいだろ?美しい人生と限りない喜びを知る人だぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:36:36

    >>39

    そう言われてしまうと反論のしようがないんだよなぁ…

    じじぴをツインテールにしてやりたいと思うときが時々あるんだ。あの冷静沈着なじじぴをツインテールにした上でばばぴの話して盛り上がりたいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:38:02

    ババピとかいうパワーワード

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:40:10

    メカーメカー
    タマ小をお泊まり会に転送させるメカー
    でもかわいそうだからカマライゴンを抱き枕にして寝てる状態で隅の布団の中に潜り込むように転送するメカー

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:43:40

    じじぴの奥さんなんて呼べば良かったんだっけ?→流石にメイヂさんというのもなぁ→じじぴが旦那だしばばぴやな
    Wikiを確認しとくべきだった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:56:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:58:13

    正直言ってタマトレズ+カマライゴンのお泊りは……見たい
    見たいが……それはタマ小がもう少し回復してからだな
    オデ、ガマン、デキル。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:08:33

    メカー!回復するまでメカが小の代わりを務めるメカぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:12:30

    >>46

    うーんとりあえずセイブルしとくか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:16:42

    ブルトレやロブトレのところのメカはちゃんと良い子なんだけどなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:21:42

    なんとなくだがルドゴルムンのお泊りって絶対良い匂いするよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:26:34

    良い匂いは分かるが
    訳分からん展開になっていたりはしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:27:17

    多分どのお泊り会でもいい匂いすると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:28:38

    カフェトレーズのお泊り会は珈琲の匂いするよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:31:02

    お泊りネタ出来たので投げてもいい?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:33:05

    >>53

    まってました!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:33:28

    「お風呂借りてすみませんね〜」
    「いいのよ、私は別に構わないわ」
    「これ、おいしいねぇ〜」
    「私もそう思います」
    …某日、夜。キタトレの家に泊まりに来ていたのはグラトレ(独)とイナリトレ(痣)とバントレの三人。いわゆるお泊り会である。
    風呂上がりで白い湯気をあげるグラトレ、抹茶アイスを食べるイナリトレとバントレ。アイスを冷蔵庫から出すキタトレ。
    四人が座って過ごすリビングでは、野郎のお泊まりとも女子のお泊まりとも若干違う空気が流れていた。
    「グラトレ、髪乾かすの手伝うわよ」
    「…なら、お願いさせてもらいますねキタトレさん〜」
    濡れた髪をタオルで拭くグラトレに乾かすのを手伝うといったキタトレは洗面所へ向かう。一方でバントレとイナリトレは
    「…あれ、バントレさん顔全部覆える仮面もあるんだねぇ」
    「…イナリトレさん、交換してみますか?」
    …仮面の交換という二人でもなければやらないであろう事をやろうとしていた。
    「いいねえ、やってみようか〜」
    「んーそうね、洗面所とそこの部屋の中で仮面は変えるといいわ。」
    ドライヤーを片手に戻ってきたキタトレが場所を指しつつ、櫛とともにグラトレの髪を触る。
    「ふむ、サラサラしてるわね…」
    「グラスに教えてもらってからじっくりやってるんです〜…ってキタトレさん?」
    「ん?いや、いつも私の髪を弄ってるウラトレもこんな気分なのかねぇっておもってね。ふふっ…」
    「あ〜…」
    ───キタトレが乾かすついでにグラトレの髪を弄ってるその時、仮面を替えたバントレとイナリトレが同時に出て来た。
    イナリトレはフルフェイスの白い仮面、バントレはイナリトレがよくつけてる狐の仮面である。二人ともよく似合っていた。
    「あら、似合ってるじゃない。バントレは…そうね、個人的にはこっちの方が風紀的にはマシじゃないかしら…」
    「イナリトレさんはこうすると男装の麗人さんみたいですね〜」
    「…やっぱり、フルフェイスは息が少ししづらいのでそこは気になりますね。というかイナリトレさんは…」
    「へぁ…ボクが麗人…!?」
    ニコニコ顔のキタトレ、ポニテにされたグラトレ、狐の仮面姿で少し悩むバントレ、麗人という評価に取り乱すイナリトレ。
    …いつもみたいでそうでない光景が広がっていた。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:33:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:34:02

    …この後、取り乱したイナリトレを三人掛かりで可愛がったり抑えたり、あるいはキタトレとグラトレの髪を弄ったり。
    またバントレが持ってきていたカボチャマスクだのなんだのをつけて踊ったりと割と面白い事になったお泊りであった。

    短文失礼しました
    なんとなくの思いつきをほりなげるスタイル。とりあえずこの四人だと雰囲気が不思議とほわほわしてそう。
    この中だとグラトレが一番背低いので遊ばれる側になりそう。でも寝る時とか行動は皆暖かいんだろうなぁ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:44:08

    いい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:45:06

    キタトレ(178)、バントレ(172)、イナトレ(183)
    に放り込まれたグラトレ(155)の運命や如何に……!!

    ほんわか空間でほのぼのとした時間が過ぎ去って行きそうですね
    グラトレの使用ありがとうございます!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:48:55

    いいね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:55:17

    こういうメンバーでいじられるグラトレかわいいですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:01:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:02:22

    >>62

    未だに聞こえてくることがあったりなかったりする謎のポップコーンマシン…

  • 64頭のやつ忘れてたので22/02/02(水) 22:05:25

    >>62

    「なあトレーナー、ウチも悪かったと思てるで?」

    「段々猫になる聞いて面白いからそのままにしたい言うてたから一日放っといたんやからな」

    「まあせいぜいこの前の変な猫になるやろ思てたんやが───」

    「───そうは、ならんやろ……」

    「出来立てのポップコーンはいかが?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:06:23

    >>64

    懐かしすぎて涙出てきた

    子どものころ、このポップコーン食ってたなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:08:40

    >>64

    そうはならんやろ……

    ちょっと前まで家の近所にあったなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:10:03

    たまに何十年選手かなってくらい古いのが稼働しているよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:10:21

    >>64

    ハローキティーwwwwこんにちはぁwwwwwww\出来立てのポップコーンはいかが?/キティはみんなの人気者wwwwわwwんwwぱwwくwwいじわるwwwおこりんぼうもwwww優しいwwwキティとww一 緒ならwwwwつられて優しくwwwなぁちゃうなぁwwwwヴェアッwwwwwwww

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:12:25

    キティさんは仕事を選ばないからな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:12:36

    まだ稼働してんの!?
    それはそうとなんか妙に様になってんな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:16:42

    完全になくなったらちょっとしたニュースくらいにはなりそうだから残ってるはず
    ほら、あなたの後ろからもキティちゃんの声が……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:18:37

    >>64

    そうはならんやろ……

    ああいうのって食品衛生的にセーフなのかなって今更になって思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:20:27

    たま族はネタ系しかおらんのか?
    パチは何になるの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:21:46

    >>73

    ウミネコ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:22:46

    >>73

    パチはきっと今頃”CRタマトレ”になっているよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:26:31

    CR機はもう存在しないんだよ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:26:41

    俺自身がパチになる事だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:28:54

    いきなりだけどマルおねとシビトレでいろは坂勝負してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:29:38

    >>76

    すまない…

    パチンコエアプですまない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:31:32

    >>78

    なんだこれはたまげたなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:32:33

    3分クオリティで作りました!通してください!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:33:56

    元ネタ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:34:27

    何だこれ!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:35:43

    >>81

    元ネタ全く分かんないけどそこそこカワイイからヨシ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:02

    こいつはセーラームーンのマスコットルナちゃんだ
    可愛いね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:38:01

    ルナかと思ったらなんか違った
    なんだこいつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:40:33

    なんかパチモンくさくね!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:40:50

    >>82

    こいつは「ルナPボール」

    >>85

    こっちは「ルナ」


    若干違うらしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:42:24

    そうか……ルナPボール知らないよねそりゃ
    ちびうさが持ってるとか言っても分からないよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:42:37

    俺は可愛いねこパチを描こうと思ってたんだ...でもネタキャラお出しされたら抵抗するしかないやん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:42:54

    パチタマってそういう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:43:40

    >>90

    描きゃいいじゃねぇか、今からよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:43:55

    (女神さまはダメージ少なくて済んだがルナP通じないことになぜかショックを受けている)

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:44:24

    >>90

    そんな…

    ツインテネコミミタマトレ(バスローブ)が見れると信じていたのに…!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:44:30

    >>85

    なんで言うっちまうにはこういうかわいいマスコットがいないんだろうな

    邪竜達は座れ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:45:24

    >>94

    俺はポニーテール派だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:46:07

    >>95

    おい待てェ

    ナイダンにもちゃんと蓋をしろォ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:47:19

    >>96

    ごめんなさい…ツインテの日だからツインテだと言いました…


    ……本当は、ポニーテイルの方が好きなんです!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:47:43

    >>95

    カマライゴンかわいいでしょ!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:48:12

    >>99

    ナイスネイチャ、ステイ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:48:53

    >>99

    誕生した経緯はなんだ?

    言ってみろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:49:48

    メカはかわいいメカねえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:50:31

    >>102

    ひどい自演を見た

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:51:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:52:06

    カマライゴンは可愛いという意見は、カバは可愛いという意見と同じ様なイメージが有る

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:53:04

    大昔に描いたメカが出てきたメカ
    再掲メカー!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:54:01

    >>106

    いやまぁ当たり前なんだけどメカメカしいなこいつ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:54:11

    カマドラ→ネイチャ
    紫のやつ→タイキ
    こんな感じのイメージだわ
    メカは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:55:19

    メカは
    ミニ→ロブ
    人型→ブル

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:55:19

    >>108

    あじさいはベガトレと仲が良いぞい


    あいつら女好きか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:55:31

    >>108

    メカはどこにでも出没するやつだから特定の組み合わせは無いんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:56:15

    そもそもカマライゴンはルドトレの闇の部分なのだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:56:37

    皆のとこにいたけどほとんど壊されちゃったから…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:58:27

    >>112

    ルドルフのじゃなかったっけ

    まぁ規約改正前のあれこれだから触れ過ぎるのは危ないんだけどな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:58:53

    メカはフラトレの所でも生存している
    あそこのは頼んだら了解してくれるメカドラだった

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:59:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:00:35

    メカァ!いくらでも増えるメカァ!
    自己進化、自己再生、自己増殖の三大機能を備えてるメカァ!いくら壊されても問題ないメカァ!
    アルティメットメカァ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:00:46

    見て!メカカマライゴンが日本酒で泳いでるよ!しっかり漬けてね!!

    あーあ。臭いがしっかり抜けて寿司にされました。匠の手です。あーあ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:04:50

    一方でおうどんを食べてるあじさい
    かわいいね、とてもかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:06:12

    あにまんで発見されたタイトレ低身長概念が引き起こした 『言うっちまう誤字の惨劇』から10年。
    言うっちまうスレは、曇らせ邪龍・頭サイゲ・カマライゴンの3つに分かれ、混沌を極めていた……

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:12:21

    実はメカドラ、クリトレのところにもいたりする(あじさい初登場SS参照)
    どうして出番がないかって? ……暗い目でおくるみに包まれてるからです

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:12:38

    「これはなに?」
    「寿司です」
    「おかしいな。黒い塊の上に焦げたエビ?のようなものが乗っているようにしか見えない」

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:16:28

    あまりにも早すぎる進化・増殖の果てには破滅しかないメカよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:19:47

    はーおっぱいおっぱい

    カフェトレ達のパイパイはナイナイ!!www

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:21:20

    タマトレもナイナイ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:21:39

    テイトレよ
    ノースリーブのワンピースを着てポニーテールになるのだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:21:55

    はははは!殺すわ

    >>124

    >>125

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:22:57

    ウオトレはアルアル!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:24:18
  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:24:40

    >>129

    泣かないで…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:25:57

    黒いのはケツがあったり足が太かったりするから…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:27:13

    絶壁確認

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:27:55

    んーやっぱ盛るしかねぇな
    モルペコモルペコタマトレの胸を盛るペコ
    取り敢えずDぐらいにするペコ
    流石にnullはまずいペコ
    適用にトンチキで増やすペコ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:30:52

    でもみんな、本当は貧乳好きでしょ?
    ……好きだよね?(不安)

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:31:13

    胸の大きさでお悩み相談してたらまるで思春期の女の子みたいだねって言われてアイデンティティが揺らぐトレーナー

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:32:38

    >>128

    意外とだけど親父胸がCあるんだよな

    バランス崩したところを親父に抱きとめられたら柔らかい胸の感触と細めの体格を全身で感じることになってえっちなのではないだろうか

    親父でもウオトレでも男な感じがあるからそこのギャップは凄いと思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:33:29

    「胸なくても…ケツあるもん…」
    「人の心とかないんですか?」
    「タバコ吸いたい…」
    「なぁタマ!これぞホントのスカイウォールだな!!」
    「今月7万負けか…明日に賭ける!!」
    「………………」(不在)

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:33:50

    >>134

    この時間だから言うっちまうんだけどよお…

    本当は自トレは貧乳にしたかったんだよ…

    ただ当時は標準スリーサイズなんて知らなかったから適当に決めちまったんだ

    そして気づいたら巨乳になっちゃったんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:34:04

    >>134

    好きだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:35:46

    >>134

    あってもなくても好きになれる

    自担は比較的アリ寄りになってるけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:39:14

    >>134

    大好きだよ

    貧乳には貧乳の良さがあるって今でも信じてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:40:06

    >>134

    当たり前だ!!

    ハグした時に巨乳より体が密着してそれに困惑する担当を見るのが大好きだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:41:38

    最近は貧乳も増えたし…でもケツ上より20cm低い黒タマサトトレパウリにも負けてるのはおいたわしくて笑っちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:42:41

    >>138

    しゃーない切り替えていけ

    削るペコすればなんとかなるなる

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:43:29
  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:43:53

    >>134

    本来もっと大きくなってただろうなと思われる程度の小さな大きさあるのが好きです。

    そう思ってたけどウエストマジック込でCになってました。

    セイトレ提唱者です、はい(食事睡眠含めた生活習慣次第で変わった可能性見られる位)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:44:17

    ケツ>>パチ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:47:03

    諸君 私は貧乳が好きだ
    諸君 私は貧乳が好きだ
    諸君 私は貧乳が大好きだ

    小さい胸に葛藤する姿が好きだ
    なんとか大きくしようともがく姿が好きだ
    巨乳と比べられて暗くなる姿が好きだ
    貧乳はステータス、希少価値と開き直る姿が好きだ
    巨乳に囲まれたあの絶望感が好きだ
    なんとかバストが大きくなった時の喜びが好きだ
    勝てないと分かってなおも挑む姿が好きだ
    ヤケクソになって相手のを揉みしだく姿が好きだ
    幼児退行して泣いて拗ねる姿が好きだ

    ターフで 廊下で
    トレーナー室で 私室で
    面前で 物置で
    ソファで 空中で
    ダートで 木の裏で

    この地上で生きるあらゆる貧乳が大好きだ
    巨乳と並んだ時の自身の凹みが轟音と共に心とSAN値を吹き飛ばすのが好きだ
    空中高く放り上げられた貧乳が巨乳クッションで受け止められた時など心がおどる
                    

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:47:21

    >>134

    勿論大好きなんけど、「まな板はいいぞ!」ってだけじゃなくて「デカイと痛くない?大丈夫?」って感想抱いちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:49:57

    ほどほどがいいなーとか思ってるけどどれぐらいが程々なんだ…?
    そもそも程々とは…?ってなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:55:18

    ほどほどのサイズと言われると「手に丁度収まるぐらいのサイズか…」ってなる
    個人的には大きめのB~C辺りだと思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:00:44

    無いと思うと意外と有るほどよい大きさ、それがCカップ
    なおウマ娘の推定Cカップ勢

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:48:27

    モルメカモルメカA以下で希望者の胸をモルメカ
    モルメカモルメカタマトレは問答無用でモルメカ
    削ぐメカ削ぐメカ盛った分だけ上から削いで行くメカ!平等メカ平等院鳳凰堂メカ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:33:56

    おは140-90-55-80
    貧乳好き多くてヨカッタ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:39:55

    まぁ最初の4人がH、D、H、男だから不安になる気持ちは分かるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:43:10

    最初の4人以降はたわけまでBやCが続くんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:43:59

    >>152

    君そこなの!?ってのがちょくちょくいるよね

    ちなみにブライトはD、トプロはEらしいですよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:44:11

    おはようございます

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:44:26

    >>157

    (貼り忘れ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:01:17

    流石にaaまでか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:02:50

    層として多いのがB〜Dなのは割と同じだけどE〜も相当数いるからやっぱ言うちは趣味に生きてるなって

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:15:30

    >>159

    こう見るとcカップとか思ってるより多いのな…

    ここはドトウと同じIカップが三人(キタトレリウトレシビトレ)いる魔境やで…

    それはそれとして貧乳は勿論だが巨乳も尊重すべきだと思う。だから>>153にインファイトを放て!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:23:14

    >>159

    nullがおらんやん!って一瞬なった

    言うっちまうに毒され過ぎてる…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:23:59

    それはそれとしてバレンタインSSと形容していいのかわからないものが書けたから投げるね

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:24:49

    >>164

    カモン!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:26:10

    >>164

    GO!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:26:32

    ある日のこと。ルドゴルムンの三人はなんとなくカフェテリアで話していた。
    「……そういえば」
    「どうしたムントレ。エブリバーガー踊り食いでもやるか?」
    「いや……そろそろバレンタインだと思って」
    「あー……色々面倒だよねぇ……」
    「わかるぜ。あーゆーのは既製品と手作りで分ける方がいいぞ。既製品ならある程度持つしな」
    「「へー」」
    まあお察しの通りこの三人、男時代は"持てる側"であった。故に彼らはこの学園でチョコに困ることはない。
    それでも、担当からのプレゼントはとても嬉しいものなのだが。
    「まあでも、今年は皆に渡した方がいい……かなぁ?」
    「それは悩ましいところだ……ある程度絞るとはいえ数を用意するとなると苦労もひとしお。それに……」
    「まあ、渡してくる奴は交換でいいだろ」
    「だよねゴルトレちゃん。……あれ、今日は真面目モード?」
    「細かいことはいいだろ!んじゃ、日曜日丸々使って三人一緒に準備するか?」
    「あ、なるほど!みんなでやればバラバラに作るよりコストも下がるね!」
    「確かに合理的だ……では、そうしようか」
    「よし決まりだな!あ、間違っても近い方の日曜日に来るんじゃねーぞ!」
    「「はーい」」

    そして2月13日、ルドトレ宅。
    「つーことゴルトレ☆クッキングー!ということで今回はルドトレ先生をお呼びしています!」
    「やっほー!ルドトレだよ!」
    「やっほー、ムントレだよ。因みにこの光景は固定カメラで撮影して後日ウラトレ先生とスズトレさんにぶん投げるとゴルトレさんが言うっちまってたからご安心を!」
    「んじゃま、ルドトレ先生!今日は何を作るんだ?」
    「そうだね……バレンタイン用にチョコレートテリーヌを作っていこう!あ、誰が作ったのかわかりやすいようにホワイトチョコと抹茶とかも用意してあるよ!」
    「つーことで材料を紹介してから調理に入り」

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:26:53

    「ました」
    そこに写るのは緑の液体が胸元から口元、髪にかけて付着してそこはかとなく色気が倍プッシュのルドトレ、砂糖の妖怪になったゴルトレ、無傷のムントレであった。
    「ということで、チョコレートテリーヌの出来上がりだ!因みにこれからこれを量産、一切れ一切れカットして包装していくとも!」
    「まあ材料の調理は終わってるから、後は焼くだけだからね!このためにパウンド型も結構用意したし!」
    「あ、この動画を見てくれたウラトレ先生とスズトレには特別なプレゼントも用意してるぞ!」
    「ということで、チョコレートテリーヌ!どうだったでしょうか!」
    「良くできたと思ったらいいね、高評価等お願いします」
    「んじゃまあ……」
    「「「またね!」」」

    そうして迎えたバレンタイン当日……(因みにゴルトレは帰宅後動画を編集してカットや字幕をつけていた他、GBを作ろうとしてルドトレの色気に撃沈された)
    「ひゃっほー!」
    「うぇい!」
    「はい、これを君に渡したかったんだ」
    異様な速度でバクシンするゴルトレ号(鹿の被り物をした四足歩行ロボット)にそりを引かせ、次々とモブトレ達にチョコを渡す三人組がいた。
    因みにムントレの声はドップラー効果で音がめちゃくちゃである。
    「……なあモブトレB。これ、ルドトレとゴルトレとムントレの誰かの作ったチョコだよな……」
    「待て、色を見ろ……茶のはムントレ、白いのはゴルトレ、抹茶はルドトレが作ったのではないか……?」
    「つまり俺のはルドトレの……?」
    「そうなる……が、おい!モブトレA!」
    倒れるモブトレAをBが支える。
    「……なあ、これ、家宝にするよ……こんなん絶対美味しいじゃん、あのルドトレが俺のために作ってくれたチョコだろ……?」
    「落ち着けA!どう見ても義理チョコだろうが!ルドトレ側には"単に通りかかったから渡しただけ"みたいなもんしかないんだ!」
    「でも、ルドトレと目があった……」
    「……そうか、殺す」
    こうして、誰のチョコを貰ったかで弱冠の遺恨を産み出しながら三人はチョコを配っていく。

    因みにこの後ウオトレ(202)にそりを止められてウオトレーズに叱られたしルドルフの雷も落ちたしルドトレは監禁された。
    そして、後日チョコレートテリーヌ製作動画(ノーカット版)を貰ったスズトレとウラトレ先生は頭を抱えた。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:35:11

    おはようございます 155-77-55-85

    グラスワンダーは実装ウマ娘の大多数が占めるCカップ勢ですのでそんなに小さくは有りません。
    しかし、それに気付いている人が少ないのも事実……
    なのでグラスの胸はガブリアスの耐久力の様な、通のみが知る魅力なのだと思うのです。

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:42:31

    ゴルトレ号(鹿の被り物をした四足歩行ロボット)
    これが異様な速度で動いてチョコをバラ撒いて若干の遺恨を産み出していくとかそれは止められるし怒られるわな。でもルドゴルムンの3人がわいわいドタバタしてるの好きなんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:42:56

    >>168

    何故そうなったのか……って展開が怒涛の如く押し寄せて来よるわ

    間違い無くこの3人のチョコは美味しいのだろうけどね



    あと、投稿する時はちゃんとスレを更新してからにしろと何度言えば分かるんだ? 俺……

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:52:22

    いいね…
    でも目が偶然あっただけでそこまで乱戦の気配がするのはある意味同僚達はおいたわしや…やで
    しかしこのわちゃわちゃ具合、もうほんと大好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:54:32

    GB作ろうとしたゴルトレが撃沈するレベルの色気ってそれもはや無差別殺戮兵器では?
    人選によっては絶対めちゃくちゃやばかった奴…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:54:49

    >>163

    nullどころかAAAすらいないよ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:03:05

    >>163

    しっかりいたせー!

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:10:52

    >>169

    色々見て知った上でもう一回見ると「あれ?思ったよりあるな…?」となるやつ。ここで聞くまでBぐらいだと思ってた…

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:13:13

    >>176

    大和撫子なイメージがあって基本的に露出度が低い服を着てるからあんまり目立たないんだよねグラスちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:23:09

    スレの流れも遅いし朝食なげてもよさそうかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:24:38

    >>178

    もう180になるし次スレで良いんじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:24:49

    >>178

    お願いします

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:26:06

    ───トレセン学園の廊下にて
    「すまない…手伝ってくれて助かる」
    「いやいいよ、気にしないでくれ」
    大量の書類を抱えて歩くのはエアグルーヴとファインモーション…ではなくファイトレ(男)。無論変装はしてない。
    エアグルーヴの生徒会関連の業務を手すきの時間に手伝っていたのだ。二人には前からファインを通じて面識がある。
    「…そういえば、君のトレーナーはどうしたんだい?」
    「ああ、あのたわけなら今トレーナー室で書類整理してる頃だろうな」
    いつもなら手伝ってそうなグルトレがいない理由を聞きつつ、ついでに担当の様子についても聞くファイトレ。
    「後はファインについてなんだけど、最近、部屋でどうしてるのかな?荷物も届いたって言ってるし」
    「はぁ…」
    …荷物という単語に反応するグルーヴ。その横顔を見たファイトレはあっさりと察した。
    「…また花の種が入ってたんだがな…以前より量が明らかに増えているんだ。」
    「あー…あの姉上か…。いい人なんだけど、それはそれとして…」
    「分かってはいるが、どうしてもな…」
    流石殿下の家族と言うべきか、周りを振り回すという点についてはある意味どっこいどっこいである。
    ファインという使命と自由を併せ持つ王女様に振り回されるのは、近くにいる二人…というか人達の宿命であった。
    「まあそれは…ってんんん?」
    ふとファイトレが後ろを振り向くと、廊下の角から顔を膨らませたファインとグルトレがじーっとこちらを見つめる。
    ファイトレに続いて振り向いたグルーヴも、その姿を見つけると頭を軽く抑える。隣を見やるとファイトレは肩を竦めた。
    「むぅ…」
    「…まったく、このたわけが!貴様は私の杖なんだぞ。お前以上なんてある訳ないだろう。」
    「グルーヴ…!」
    「ねぇねぇ、グルーヴさんと仲良さそうだけど、何話してたの?」
    「…勿論、君の話だよ!」
    「そっか、えへへ〜…嬉しいな!褒めてつかわす〜!」
    …やっぱり、担当の扱いは上手な二人であった。

    短文失礼しました
    あれだけファインに振り回されてるとなれば面識ぐらいは普通にあるだろうということで、隣にいても勘違いはされなくて楽ね!
    二人がちょっとジェラシー感じてるけど、その姿も可愛いんだろうなって思います。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:29:58

    少し嫉妬している二人が可愛いな

    あとファイトレとグルーヴはファイン姉妹に色々振り回されてそうね……

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:33:13

    嫉妬してる二人かわいい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:37:41

    かわいいね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:51:00

    いい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:08:51

    ファインの姉がエアグルーヴに花の種を贈ったのが公式と言う事実

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:16:09

    聴こえますか…私は三女神

    今日は節分という事ですので
    鬼の格好をしたカマライゴン…オニライゴンを学園に放ちます…
    オニライゴンに豆をぶつけると胸が1cm大きくなります…逃げ回るオニライゴンに上手く豆を当てて節分を満喫しましょう…

    ちなみに胸は1週間したら元に戻ります

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:21:00

    ケツ上が全力を出してしまう…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:24:20

    >>187

    これは罠だ……

    最初の内こそ簡単だが終盤になるにつれ大きくなった胸の対処がいまいちわからんままオニライゴンをおっかけまわす羽目になり結果巨乳の苦労を知ることになるのだ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:24:23

    >>188

    運動神経がね……

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:35:43

    >>189

    調子に乗って豆をぶつけているとブラが直ぐに窮屈になるんだよね…

    ブラを外して対処しても、大きくなった胸ではノーブラで走り回れないんだよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:45:44

    次スレを立ててきますわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:48:01
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:48:27

    立て乙ですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:48:57

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:49:01

    >>193

    たておつですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:49:24

    乙メカ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:49:40

    200なら節分

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:49:49

    おつ

  • 200ちくわ大明神22/02/03(木) 09:49:52

    0.5%の確率でHが3盛られるようになる強制アップデートパッチを配信します

    >>187

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています