市川雛菜(15歳)、フィジカル強者が公式となる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:11:10

    50kgの物体の乗ったカートを汗ひとつかかず満面の笑顔で押し走った模様
    なお服装は革靴&ロンスカメイド服

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:12:51

    押しながらの軽快な片足上げも披露してるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:13:09

    雛菜つよい〜〜〜〜!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:13:27

    透が極端に軽い可能性

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:14:01

    冬優子なら同じ事できそう
    あのバトン漫画メンタルなら負ける訳にはいかない…!でいけるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:14:37

    >>1

    やば、物体扱いされてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:15:11

    車輪付きのカートに載ってれば押せない事はないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:15:30

    >>5

    でも冬優子は人が見てるところでは汗かかなくても、人目がない所に移動して汗を出すプロ根性ってなりそう。雛はそもそも汗かかなそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:15:53

    咲耶もアンティーカのメンバーを乗せてならできそう
    フィジカルはトップクラスだし遊ぶ事に全力な大型犬は強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:16:25

    >>7

    おせないことはない、でも「軽快に」「汗一つかかず」は俺には無理

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:16:28

    >>5

    冬優子の下半身の安定感は雛菜をも上回るからな

    あの太い足ならやってくれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:16:39

    いつ見てもぴぇっとかいうクソみてぇな口癖気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:17:18

    >>12

    この糞あにまん民凄いこと言うな……

    それはコイトスピーチだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:17:22

    >>9

    4コマで摩美々ぶら下げてたからね

    多分いけそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:18:28

    >>4

    透は50kgが公式プロフィールなんだ

    身長160cmだしサバ読みはして無さそうだし

    千雪さんより3kg重い現実

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:19:20

    50Kgだしまぁ男なら余裕だろうが
    女性がやるのはフィジカルいると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:19:49

    >>7

    成人男性なら押せるだろうけど革靴ロンスカでやれって言われたらキツイ

    スーツでも嫌、足痛くなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:20:45

    雛菜はしあわせやってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:20:59

    悪霊共がネタで雛菜つよい〜って言ってたら公式になるとは
    メンタルの強さは公式だけどフィジカルに関してはこれまでスタイルの良さくらいしか確定していなかったのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:21:24

    あの…筋トレマニアの夏葉を忘れていませんか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:22:52

    大好きな透先輩を楽しませたかったが故の馬鹿力だから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:23:36

    50kg程度なら女性でも押すくらい余裕
    あんなに足上げながら?僕には無理です

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:35

    >>20

    鍛えている割には細いんだね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:27:53

    >>20

    あさひか千雪なら持ち上げられるって言ってるだけだし

    描写はない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:31:29

    吉田沙保里(15歳)とかならいけるだろうが、一般人(15歳)は無理だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:39:41

    >>23

    >>24

    本来なら1番筋肉ありそうなのに体重設定のせいで…

    早く公式で夏葉のフィジカル描写も欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:43:23

    50kgくらいのもの台車で運ぶことあるけど、ある程度前傾姿勢で腰いれる必要あるのよね
    あと今回カードで重心高めだから生半可な力だと倒れちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:43:35

    冷静になると雛菜がまだ15歳って末恐ろしいな
    これから更に成長する可能性が普通にあるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:04

    ネタ抜きに真乃はいけるかな?
    登山用荷物はかなりの重量になるし真乃も体力と力あるんじゃ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:03

    >>23

    誰かがそんなこと言うから夏葉はまたシャニPとやけ食いに行くのでした

    あーあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:58

    >>30

    夏葉、やけ食いできる程食えないから鍛えているはずなのに細いのでは

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:47:55

    美琴さんは170cm54kgでダンスが得意なんだから筋肉もあるはずなんだけど力が強そうなイメージが湧かないのは食生活のせいかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:59:56

    >>28

    デレのきらりは成長してたな…

    雛菜も更にガタイが良くなる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:17

    >>32

    身体の軽さも求められるフィギュアスケートやマラソンランナーならともかく普通のアスリートはBMIが20以上だからな

    まあアイドルがアスリート並みに筋肉を付ける必要はないのだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:44

    雛菜がSASUKE的な番組に出て無双するコミュ早くして高山

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:18:26

    夏葉が283プロ腕相撲大会で下位になるコミュは涙無しには読めなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:18:37

    押すのはできそうだけど止まれなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:19:03

    出来るできないをここで議論しても無駄なんだ
    どうせワイら1人身はそんな重たいものカートで運ぶことないから

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:37:38

    >>36

    普通の女子陣には勝って鼻高々になるけど、特に腕力鍛えてないナチュラルマッスルたちにあっさり負けて悔しがったりしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:49:33

    スカート履いたことある人ならわかるかもしれんが
    スカート履いてると膝がスカートの裾にかかって膝があげにくくて走り辛いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:51:16

    なんであんなガタイいいの

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:54:29

    >>41

    雛菜フィジカルギフテッド説

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:55:58

    1コマ目の透が小学生にしか見えん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:16:08

    >>40

    あなたが女性なのか男性なのかによってその貴重な意見への見方が変わる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:18:15

    >>43

    もはや赤ちゃんに見える

    うちで育てたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:25:55

    >>20

    夏葉は全盛期の筋肉をカトレアに別けて保存しているだけだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:32:52

    スポーツ万能型MGR、筋トレマニアNTH、フィジカルエリートHNNの3強

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:48:07

    >>14

    いつ見てもバカ可愛すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:54:28

    カートだし車輪が動き出したら楽に動かせるでしょ
    それよりも減速なり急停止なりでしっかり止まることができてるほうがヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:26:18

    ギミー4コマを見るまでもなく雛菜はダンス強者で大体なんでもできるだから本編時点でフィジカル強いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:29:35

    ギミーくん今回は悩まずかけた感じが良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています