ちょっと昔のヤンジャンってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:18:20

    メディアミックスに明らかに恵まれなかったよね。
    東京喰種、テラフォ、嘘喰い…
    良い作品なのに知名度が低いのも結構あるし。

    って今日テラフォのアニメ見て思った。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:19:11

    ゴールデンカムイアニメも1期は微妙だったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:19:41

    うまるちゃんは相当よくやったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:19:57

    ゴールデンカムイもなんか独占配信なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:22:19

    テラフォは何で一期と二期であんなに作画変えちまったんだ?
    製作が変わったのは分かるんだけどねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:26:33

    作者「ぜぇぜぇ、週刊連載中でその他色々と仕事がある中、アニメのネームを描いたよ!」
    アニメ「う~ん。全部ボツで!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:35:44

    「う~ん、なんか実写でオリジナル要素欲しいなぁ
     せや!原作あんま知らんけどハーモニカ吹かしたろ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:49:13

    >>6

    何それ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:06:48

    >>8

    東京喰種√Aのことだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:16:03

    >>8

    東京喰種

    アニオリ展開したいってことなので原作と合わせて破綻しないシナリオを作者が多忙の中用意したら大半ボツにされた

    そしてアニオリ展開は破綻した上普通に面白くなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています