ジジイ(クソバカ)(老害)(カス野郎)(無能)(死んで詫びるべき)「行ったのか!? ⚪︎⚪︎様の社へ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:50

    そんなガチの厄物がある土地に孫を泊らせるんじぇねえよ
    せめて目を離すなクソが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:31

    祟られてから騒ぎ出す田舎のジジイとババア無能すぎるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:41

    祟られたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:09:37

    こういうのって大抵立ち入り禁止って書いてないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:10:03

    これ何のネタ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:10:14

    だってガメラに家を壊されて大事な人を踏み潰されて疎開してきたんだもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:10:31

    こういうの嫁なり婿なりの立場からしたらマジで殴っていいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:04

    行くだけでダメなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:16

    爺さん「じいちゃんも今逝くからな⋯」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:48

    >>9

    ただでさえ短い寿命で何かを償った気になるなジジイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:00

    明らかに入るなって書いてある場所に入るクソガキ連れてくる親サイドにも問題がある
    猿じゃなくて人間連れてきてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:11

    そんでごちゃごちゃ小言言いながら迎撃準備始めるやつ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:12

    >>10

    爺さん「よっしゃじゃあ寿命が尽きるまで生きるわ! サンキュー!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:23

    お前行ったのか!?立ち入り禁止の看板立ててバリケード二重に設置して電気柵と竹槍入り落とし穴まで設置してある⚪︎⚪︎様の社へ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:50

    >>14

    瀕死の孫「そうだよ(半ギレ)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:38

    >>15

    せめて電気柵あたりで気づけや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:18

    >>14

    ⚪︎⚪︎様(瀕死(「やりすぎだぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:49

    >>4

    ガキがバカなことぐらい念頭に入れろ

    なんのために長生きしてんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:07

    お前行ったのか!?ほんでみたんか!?ほ、ほんとうに顔が三つあったんか!?腕は長かったんか!?へ、変な匂いがするって本当か!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:45

    >>19

    興味津々で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:43

    行ったのか!? 散々村に来るなと言ったのに譲らないからこっちが譲歩して村に来ることは許して絶対にあの場所には行くなと地図で示して約束して目付け役までつけたのに振り払って〇〇さまの社に!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:20

    >>21

    これもう来る前から魅入られてるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:17

    お前行ったのか!?
    ずるい!!わしだって行きたかったのに!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:01

    お前行ったのか!?敷地内への立ち入りすら倍率50倍の抽選に半年前から申し込んで当選する必要がある⚪︎⚪︎様の社へ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:18

    行きたがってるジジイ多くて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:00

    逆にこれ上手いこと対処したジジイの話を知りたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:28

    >>26

    上手いこと対処したら話にならないから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:11

    >>25

    80年じゃぞ!?ワシは子供の頃からずっと噂だけ聞いておったんじゃ!気にならんわけがなかろう!ずるいずるいずるい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:23

    行ったのか!?不発弾や地雷が埋まっているから近付くなと行ってあった⚪︎⚪︎様の社へ!?よく生きて帰ってきたな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:19

    >>29

    行っちゃいけない理由が〇〇様無関係w

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:44

    確かに封印なりを直接見たわけでもなく律儀に守ってジジイになったならずっと気になってはいるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:22

    お前行ったのか!?行くと必ず童女が手鞠をついて遊んでくれる⚪︎⚪︎様の社へ!?元気じゃった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:44

    >>32

    割と皆が子供のころ行ってた思い出持ってそうな〇〇様じゃねぇか。なんで驚いてるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:43

    お前……行かなかったのか!?
    あれだけ話を盛りまくってカリギュラ効果を高めに高めたワシの話を聞いておきながら!?
    大勢の友達がいる時に気が大きくなる集団心理も利用したのに行かなかったのか!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:14

    >>26

    若い子は禁止されてるところほど行きたくなるからなあ

    ケバケバしく飾り立てて入口に「welcome!!」とか書いてたら白けて帰ってくるんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:45

    >>34

    前の晩に「今年の生贄が間に合ったな・・・」とかひそひそ話してるやつ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:28

    >>6

    あれはイリスに操られてたのも有ったんじゃなかった?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:32

    花子!お前行ったのか!?母なる者を憎む〇〇様のところへ!?孫のタカシは!?無事?あぁーよかったわい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:35

    >>33

    大人になったらなぜかたどり着けなくなる社だったのかもしれない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:21

    >>39

    なるほど。ジジイ達は子供のころ通っていて今はもう行けないけど言われてる側は成人なのに行けた、ってことか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:47

    >>40

    成人なのに行けた

    あっ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:07

    >>38

    花子…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:22

    お前行ったのか?!鍵はどうやって手に入れた?!普通に手に入れた?!あのハッシュ化されたパスワードを復号したのか?!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:11

    お前あの神社行ったんか!?狐面をつけた女性に会ったんか!?少年呼びされたんか!?一緒に古い童歌歌ったんか!?夕焼けが登ったあたりで帰るよう言われたんか!?帰る時は後ろ振り向かないよう言われたんか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:52:56

    お前…あの社に行ったんか!?
    入口にあるループする森を北北南東南北西南に進み
    境内に続く道に並ぶ十ニ個の灯籠を子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥の順番に並び替えて
    御手水の横にある井戸に降りて地下道の先にある3つの鳥居にそれぞれ正解の供物を捧げて
    あらゆる神格すら切り裂くと言われる妖刀を封印したあの社に行ったんか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:11:16

    >>38

    托卵……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:19:36

    え、倒してきた!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:24:49

    行ったのか!?⚪︎⚪︎様の社へ!?
    あそこ××宗教団体の私有地だぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:28

    >>48

    ヤバいの意味が変わってくるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:39

    行ったのか!?⚪︎⚪︎様の小屋へ!?
    何?中に井戸があった⁈
    じゃあ中にを覗き込んだのか⁈
    ねこはいましたか⁈

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:39:39

    >>50

    あっ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:08

    身内のガキ設定だと面倒だから最近は心霊スポット凸系youtuberという便利な命が消費されがちなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:56

    >>52

    解決役にyoutuber出す例も出てきたし

    次の犠牲者役はどの立場になるんやろうなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:16

    「タカシお前行ったのか!? ⚪︎⚪︎様の社へ!?」
    「なんじゃと!?タカシだけじゃなくてケイスケとサヤカも!!??」
    「は!?タカシたちを連れて息子と嫁よ、お前らもだと!?」
    「え?婆さんお前も?」
    「…これもしかして逆にワシだけ死ぬパターン?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:04

    >>54

    はよじいさん行ってこい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:14

    行ったのか!?ショタ喰い様の社へ!?
    また村の人口が増えるのう…
    次はどの家で育てるか相談せにゃなあ
    幼なじみでいつもは愛情たっぷりの婆さんが祟りそうな怖い顔でこっちを睨んでおるから機嫌もとらにゃあいかん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:59

    かんかんだら(変換面倒)は被害者があまりにもカスなのでこの辺の違和感薄かったな
    普通のキッズだと大人側の落ち度が目立つ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:37

    >>56

    その村じいさんばあさんもショタ喰い様の子どもだったりしない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:09

    >>48

    そもそも社って普通に宗教施設だよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:06

    スレタイ怒りすぎだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:20

    >>59

    なんとなく村で管理してる社とカルト宗教団体の敷地内にある社って違うじゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:28

    お前行ったのか!?お前の誕生日パーティーの準備中だったあの社へ!?あれほど夜まで近づくなと言ったのに!?気まずい空気になった!?そりゃそうじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:10

    お前行ったんか!?○○様のお社に!!
    うーんじゃあもう無理じゃし最期に寿司でも食う?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:51

    >>63

    最後に贅沢させるのはもはや生贄への扱い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:53

    立ち入り禁止の社って村によって理由が違うんだなあ(棒)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:17:35

    立入禁止があっても駄目となるとため池とか解体されてない古いビルとかがある地域は全部アウトっすね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:22:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:35:40

    >>64

    まだ○○様が魚の可能性が残っている

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:10

    お前行ったんか!?○○様のお社に!!
    あの辺りは絶滅危惧種が生息しているから万が一にも病原菌を持ち込まないように管理されていてお社は知識がなかった頃に踏み込んだ者らが建ててその時過ちで失わせてしまった命を祀っているんじゃぞ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:40

    お前行ったんか!?○○様のお社に!!
    なんかクソでかい化け物がおったんか!?○○様のお社に!!
    しばきあげたんか!?○○様のお社で!!
    本殿に本体らしきミイラがあったんか!?○○様のお社に!!
    戦利品で爪剥いでアクセサリーにしてきたんか!?今つけてるネックレス!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:12:09

    >>70

    モンハンかなんかの世界にお住まいで?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:01

    何!?お前あの社に入ったのか!?
    あの、登記簿上はワシの爺さんが持ってる事になってて、そのまま放置されてるせいで権利関係が
    くそややこしい事になってるから入るとめんどくさいあそこに!?

    …は!?いろいろ遊んでたら崩れた!?もう瓦礫しか残ってない!?
    ………そうか。そっかー。よし、勝手に崩れてたことにして、親類縁者説得して滅失登記を出してしまうか。
    ようやくあの社の固定資産税から解放されそうじゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:16

    エログロ漫画で
    立ち入り禁止の森に犬が言っちゃったからったら
    姉がグロ処刑されて
    妹が目覚めて祖母に背負われてると思ったら片腕失ってて
    ゆくゆくはお前だとか言われる胸糞話
    いや…村ぐるみのただの犯罪っしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています