ゴリラ展開って愚弄されてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:37

    もし鬼龍がゴリラをボコボコにしてても愚弄されてそうだと思う
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:28

    そもそもゴリラと闘わせるなと言ってるんですよ猿先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:06

    ふぅんサプライズゴリラ理論という訳か

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:19

    怒らないでくださいね、何の脈絡もなくゴリラを出す時点で馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:08

    >>1

    この人最終的にはどうなるんですか...?ゴリラで脱落?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:19

    なんなら子供助ける展開自体いらないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:58

    アイアン木場ですら虎を殺したんだから
    まさか今更ゴリラに負けるってわけじゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています