露伴ちゃんは社交辞令も言える

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:22:03

    そう考えると割と普通だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:55

    性格の悪さを隠さない相手は「別に隠さなくてもいい」って露伴が判断した相手だけかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:41:06

    編集のこと内心くそだと思いつつプロの言うことだから尊重はする露伴ちゃんは商業クリエイターの鏡

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:42:07

    たまに庶民的なとこや常識的な所見せるから混乱する

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:44:50

    >>2

    ぼくの親友康一くん♡

    誤解でぼくを見捨てた康一くん…

    やっぱり助けに来てくれる康一くん♡♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:17

    つか露伴をお茶に誘う仗助にビックリだわここ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:39

    常識も非常識も弁えていなくちゃあつとまらないんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:50:15

    (スポーツジムでよく会うどうでもいい他人はとりあえず煽っておく露伴ちゃん)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:51:13

    >>1

    仗助の顔…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:55:48

    >>8

    そしてこうなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:16:57

    >>5

    目がキラッキラでダメだったw

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:06:50

    そもそもここは謎の面子だよな
    康一君居ないのに由花子居るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています