タ・フ・ス・レ……173

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:22:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:22:42

    タフスレ・ラッシュだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:22:55

    お見事です
    あなたの数字は正しくそしてタフで検索できない
    ...ったく全部のタフスレ欠陥品じゃねぇかよえーーーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:23:10

    前スレも貼ってあるしこれが正しいタフスレでいいんスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:23:30

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:23:42

    我々マネモブはタフスレのことを"猿に護られた死なないスレッド"と呼んでいました

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:23:50

    まあタフカテで検索できるようになったからタフスレ中黒ルールは撤回されたも同然なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:23:54

    >>4

    マイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:04

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:10

    >>4

    もうこれが最適と考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:24:27

    スレ建て蛆虫はいい加減IP規制でもして欲しいですね
    …真剣(ガチ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:25:10

    番号や前スレすら貼れないなんてお前たちには失望したよ
    普通のことやっててタフスレが建てられるなんて思うなよ
    せめて命ぐらい賭けてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:25:12

    数字ミスったのん
    悲しいからスレ画上げるのん
    1番尊鷹がカッコイイシーン
    もちろんこの後おじさんに突き落とされる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:25:24

    気づいた時にはスレが分裂しているッ
    “悪霊自宅警備員”あにモブ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:25:39

    >>13

    顔幅広すぎだろ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:25:57

    俺はさっきミスったスレを建てた蛆虫なのん
    多くのマネモブに迷惑をかけた事をお詫びします。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:26:05

    >>1

    少なくともおじさんのお陰じゃないと考えられる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:26:43

    もういいんだよ>>16

    若者はスレ建ての失敗を繰り返しマネモブになるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:27:07

    >>13

    若い頃とはいえ、やっぱり顔が変わってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:27:18
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:27:20

    ここのおじさんなんて言ってほしくてこんなこと言ったんスかね
    これでルーセーが「パパのおかげです!」とかいうわけねぇだろジャ・ップ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:28:12

    お昼行く人集合だー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:28:13

    >>21

    すっこんでろ という意味だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:28:52

    >>22

    ダーク・モンキーの顔面を貼るのはルールで禁止スよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:29:00
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:29:26

    タフスレを立てるにはスレタイは中黒抜きでなければならない

    なぜなら万が一にも"タフスレ"を検索する際万が一にも引っ掛からなくなってはいけないからだ


    ──TOUGHカテゴリ誕生後──


    "タフの二字の間に中黒禁止"というルールは撤回された

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:30:09

    ルーセーが生きてこれたのは長岡家の皆様とおとんのおかげなんだ
    少なくともおじさんはバースト・ハートやらなにやら生きる邪魔しかしてないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:30:09

    実際いちいちタフで検索しなくても本スレ見つけられるからそれだけでもカテゴリ作った意味はあったのん
    便利を超えた便利

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:30:53

    >>17

    心臓を移植するのを決めたのはおじさんだから間違ってはいないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:31:05

    >>26

    ルール無用って…もうめちゃくちゃだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:32:05

    しかしながらタフの載ってる雑誌の表紙が毎回リアル・フェイスのメスブタなのは人生の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:32:19

    しかしなんで急にタフスレのスレ画を猿作品に関係ない画像で建てる輩が出てきたんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:32:31

    あうう…千代ちゃんかわいいのん。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:32:42

    しゃあけど…残念ながらプレ・ボは元々グラ・ビア雑誌やわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:33:00

    >>32

    最初にボロクソ言われたので傷ついてムキになってしまったと考えられる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:33:36

    >>34

    はぁっ?それおかしいだろジャッ‌プ

    俺がプレボを毎週買ってるのはひろゆきとホリエモンのコラムを読むためなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:33:51

    ジャーン みんながボロクソ言うからかっこいいおじさん持ってきたで

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:33:54

    >>35

    なんかかわいそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:33:58

    待てよ今週のメスブタは一味違うんだぜ

    >>31

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:34:11

    >>36

    (情)弱き者…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:34:26
  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:34:41

    しゃあっ!
    今週!
    何か女の子に見えてきたのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:36:27

    >>42

    男もいけるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:36:30

    表紙を肉マンにしたり新庄にしたりできるんだね...
    ならどうしてその企画をタフに分けてやらなかったんだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:37:11

    >>37

    助けたい理由がより強い孫が欲しいから喜一の子を孕ませる為ってのが気色悪いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:37:22

    >>32

    最初は彼岸島スレだったっスかね?

    賛否両論ながらスレ伸びて承認欲求満たされてアドレナリンの分泌量が半端じゃなかったから再度別作品ネタでトライしてみたら普通に叩かれるようになって逆恨みを始めたと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:38:18

    >>44

    タフのリアル・フェイスはそんなに購買欲を引き立てるものじゃないんだ

    悔しいだろうがマネモブ以外喜ばないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:38:19

    しゃあっ ダイ・マ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:39:06

    >>46

    最初の時点で無視してスレ立てて通報しておくべきだったっスね

    古巣でキモ傘と縁があるからって甘くしたのが敗因っス

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:39:11

    >>48

    人生の悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:39:16

    ワシ...思いついたことがあるんや
    重機ちゃんや!治療受けてる重機ちゃんにガルシア・ハートぶち込んで中身ガルシアにしたらおじさんに最高の嫌がらせができるんや!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:39:45

    >>47

    売り上げが89.3%低下すると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:40:28

    >>47

    怒らないでくださいね

    リアル・フェイスって別にマネモブも喜ぶものじゃないだろうがよ、えーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:40:41

    >>37

    いや他の実子も救えや

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:41:02

    >>46

    しゃあけど九割五分批判よりやったわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:41:29

    >>54

    ジェットは救ったで(おじさん目線)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:41:46

    >>49

    俺の知らないところで人気者の蛆虫が生まれてて悔しいんすけど

    何があったんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:41:56

    >>54

    娘だからっていうのはあると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:42:11

    キー坊はプレイ出来ないボーイなのでプレ・ボの表紙には似つかわしくないと考えられる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:42:19

    >>54

    優希なんてどうでもいいんだ俺の強い孫さえ産まれればなぁ

    こいつクソっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:42:36

    待てよ
    タフ君曰くジェットは幸せに逝けたんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:43:07

    ジェットと重機以外はどうだっていいんだ
    特にルーセー
    扱いがあまりに雑

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:44:13

    >>62

    扱いが雑な割に都合がいいからドラゴンインプリンティングするんだマジでクソ野郎なんだ

    思春期のガキ誑かして気持ちいいかボクゥ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:04

    ジェットは葬式にも来たし結構目かけてるよね
    ルーセーはオトンに洗脳されたので失敗作と考えられる
    結局覚悟の血を引くキーボーが一番強いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:27

    今思ったんスけどガルシアっておじさんが望んで産んだ子なんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:36

    覚悟っていうか現凸おじさんが強すぎるってことになってる
    っスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:02

    >>65

    ハナから種ならやるけど面倒は見ないってスタンスだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:31

    >>67

    そもそも人間だと思ってすらいないんだよね倫理観たりなくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:41

    >>19

    自分の顔の形を自在に変えられるんだ

    セルフ整形なんて朝飯前だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:47:45

    どういう経緯で鬼龍が米軍に種を提供するようになったか謎なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:47:54

    スンオーと知り合えたらワシの顔をこんな風に作りかえて欲しいのん。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:48:00

    血統目線で見たら日下部の血を引いてて灘、幽玄の技を極めたキー坊と灘の血を引く優希ちゃんの子供とか末恐ろしいんだよね
    おじさんがキモくなるのもわからなくないのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:48:06

    >>70

    金でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:48:40

    >>72

    バーハーの血はちょっと…

    スンオーとキーボーで子供産んでくれた方が強そうなのん。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:49:58

    >>51

    ハッキリ言って重機ちゃんの命も尊厳も意思も無視する外道の部類に入る

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:51:24

    >>70

    あのシェリベネットっていう女の人にハニトラされて種奪われたりしたんじゃないんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:51:55

    >>20

    ここのキー坊イケメンなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:52:24

    今考えるとバーハー持ちのおじさんを種に選んだ米軍が無能なんだ 精密検査ぐらいするべきだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:53:37

    >>73

    おじさん金ならいくらでも持ってるし、それはないと思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:53:38

    >>77

    まぁコラ画像なんやけどなブヘヘへへ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:07

    >>77

    悲しい事にコラなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:22

    >>80

    実際は短髪坊なんだよね

    NEO坊かっこええからもうちょっと髪伸ばしててもよかったのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:50

    >>81

    うわぁ悪い顔してるのォ

    立派な悪人顔になっとるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:55:31

    正直な話自分の尊敬する父親の目潰そうとしたやつなんて謝った程度で許してくれる方がおかしいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:56:47

    >>84

    まぁそのキー坊は特に何も悪い事してない時期のウンスタボコボコにして出会う度に嫌味言ってそのオトンにも隠し事しながらボロクソに言ってぶん殴ってるんやけどなブヘヘへへ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:57:09

    まぁネチ坊呼ばれてなぜかタフくんも一時期嫌われたんやがな
    はぁ?それおかしいだろマネモブ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:00:04

    しゃあけど…流石にこの顔は引くわ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:00:34

    >>87

    立派な悪人面なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:01:36

    まぁルーセーにこんなことしてるスからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:01:52

    キー坊に師匠ポジについて欲しいって意見たまにあるけど双方好感度多分最悪なんだよね
    キー坊側は言うまでもないけどウンスタから見たキー坊も碌なところないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:02:17

    まあウンスタ視点だとキー坊は師匠であるオトンボコしてその後自分のこと殺しかけて脱糞させられた挙句にもう一回ボコられて弟の姫次もボコられて倒したと思った異常性愛者が実はキー坊が事前に半殺ししててキー坊の命令で拉致られた挙句死にかけて片目失明してもう片方も弱視になった原因っスからね

    なにっ普通に殺意を抱いてもおかしくない

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:02:31

    >>86

    ずっとウンスタのことをウンコたらしだってネチネチネチネチ言い続けてたのはリアルな悪辣さがあったんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:03:00

    まあ愛ちゃん戦のタフ君はちょっとルーセーの事認めつつある感じだったからこのままいけば良好な関係にはなりそうなんだ
    な…なんですかあこれはァ
    そう思ってた矢先に悪魔王子って魅力的なキャラが出てきたですゥ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:04:02

    さっきまで日本の格闘界を憂いていたのに、急に流れが

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:04:21

    まぁそれでもおとんボコってガルシア愚弄してキー坊に喧嘩売ったから1番嫌われてるのはルーセーなんやけどなブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:04:27

    >>89

    それもコラだろうがあーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:07:33

    なろう系展開を主人公以外にされたらまあそんな反応にもなるわな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:07:55

    >>89

    初めて見た時クソほど笑ったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:51

    >>97

    ルーセーも主人公だろうがよえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:54

    >>97

    龍継の主人公はルーセーだろうが あーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:09:30

    >>95

    はぁ?何言ってんだマネモップもう鬼龍も怪しいだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:30

    ま、親が親だからそうなるわな...

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:50

    主人公の地位すら認められない龍星に哀しき現在…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:13:04

    >>52

    それだけ下がったらもう廃刊なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:13:21

    ポメラニアンはかわええのう
    一応灘の分流なのにエクササイズに最適や

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:14:43

    >>105

    エクササイズになってるあたりやっぱり破心掌とかはもう途絶えさせるんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:16:54

    >>106

    殺人拳としての技のほとんどは消えて灘神影流か幽玄くらい、あと真魔にしか受け継がれていないと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:20:39

    >>106

    現実の武道も試合で使わない技は、普段の練習日以外で教えてたりするから途絶えたりはしないと思うっス。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:23:38

    >>107

    あの…クロちゃんキー坊戦で使ってるんスけど…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:23:43

    次期後継者候補の尻丸をアニマル如きに画面外で倒されてた灘心陽流に悲しき未来…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:25:02

    >>104

    廃刊なんてしたら心の拠り所を無くしたマネモブたちが野蛮人と化し、一斉に日本を練り歩くんだ

    モンキー・ラッシュなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:26:04

    猿先生は心陽流に恨みでもあるんスか?
    神影流の対とは思えない愚弄のされようなんスけどいいんスかこれで…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:29:15

    >>112

    待てよ新当主が道場潰した神影流も大概なんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:29:50

    >>112

    恨みがあるというより興味がないだけのような気がするんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:30:41

    クロちゃんはむしろ灘心陽流がエクササイズとして一般に広く知れ渡ってるし経営も上手くいってるから勝ち組なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:31:27

    現実的には勝ち組なんだけど猿世界では狩られる弱き者扱いなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:32:06

    >>105

    怒らないでくださいね、分流というかおそらく始祖でしょう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:32:19

    >>115

    しゃあけど尻丸にはボコられるわアニマルにもボコられるわ散々な目に遭ってるんスよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:32:20

    >>112

    猿先生はライバルポジを作れないんだ すぐに仲良くなって全面的に味方になるか愚弄され凋落するか猿空間に消えるかのどれかあるいはどれもなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:33:17

    怒らないでくださいね
    立ち上げる前に気づくべきだったじゃないですか

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:33:42

    行きつけの銭湯でよく考えずに電気温泉に入ったら、全身が攣ったみたいになって溺れかけたのは俺なんだよね。皆は風呂場で溺死なんてアホな死に方にならないで欲しいのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:36:09

    >>121

    アホき者から狩る...

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:36:35

    >>120

    大衆に迎合しない姿勢には殺人拳としての灘神影流を継ぐものとしては好感が持てるがビジネスの道場としてはハッキリ言って淘汰されて当然の部類に入る

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:38:01

    死天王、覚吾、おとん、おじさん、スンオー暇なら手伝えばいいのに

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:38:12

    >>123

    弟子たちからはわりと慕われてたっぽいんスけどね

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:38:24

    >>120

    そもそもキー坊だってオトンにマンツーマンで教わってたじゃないスか。何で道場なんて建てたんすか。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:38:51

    灘・真・神影流って名前どうなのん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:39:23

    キー坊が経営に四苦八苦しながらも真っ当に道場経営してる中で龍星に会う二次創作小説好きなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:39:55

    >>127

    普通に灘・真影流とかにした方がスッキリすると思われる。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:40:22

    オトンも鉄拳伝で複数人に技を教えることはできるが心を育てられるのは一人だけって言ってたっスよね
    恐らくキー坊もオトンも灘と幽玄の融和というビッグ・イベントに浮かれてその場の勢いで道場立ち上げに向かってしまったと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:43

    灘シン影流とかでもいいスね今時でね(ニィ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:45

    >>130

    そもそも灘は一子相伝で幽玄も幽玄で何人も弟子取る流派じゃないんだ

    なんであんなに人集めたのか謎が深まるんだ

    それに血統技もあるしな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:55

    あの…公の場で灘神影流使ったら殺すってオトンが……

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:43:05

    ド平日なのにタフスレの勢いおかしいだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:43:10

    >>133

    そのルールなら撤廃された

    他ならぬ長兄がアホ面丸出しでバトル・キングなどとやっていたからだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:43:20

    ファファファ
    時代の流れには逆らえないんです
    ハイパー・バトルの時にはオトンも観客の前で技使ってるしな

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:43:39

    >>133

    オトンももうハイパー・バトルで飽きるほど使ったやろがっ

    T・D・Kも覚吾との決戦もテレビ中継されてるしバト・キンが好き勝手使って回ってたからもう秘匿もクソもないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:44:02

    >>134

    悪魔王子顔見せからずっとそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:44:45

    >>132

    見込みのあるヤツを発掘したいと思ったけど、結局見つからなくて畳むことを決意したんじゃないんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:45:50

    >>139

    さっさと子作りすれば良かったのに…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:46:28

    >>140

    おじさん「だから仲人役の俺がいるんだろっ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:46:44

    昨日は朝は勢いないと思ったら夕方から150レス消費するし
    今日は2スレ消費ってもう勢いがめちゃくちゃだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:47:25

    和香ちゃんなら帰ってもらったよ
    ロマネコンティすら買えないメスブタだったからね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:48:08

    こんなにスレ消費のスピードが速いのはあにまん掲示板じゃここだけじゃないスか?toughの時代が来たと思われる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:48:35

    >>143

    なめるなっ 金時ィっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:48:56

    >>144

    ハッキリ言って時代的にはクズの部類に入る

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:49:09

    >>135

    バト・キンマスクがあるので丸出しではないと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:49:09

    >>144

    しゃあけどなんでも一人言スレがあるわっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:49:38

    すごい数のマネモブが本スレに集まって来ている!
    って感じで逆にスレ立てても本スレ以外にあんまり人が集まらなくて少し寂しいんだよね
    尊鷹徹底議論SPスレはまたの機会にしておくのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:49:42

    >>144

    思われる...?

    推定無罪だけど爆破脚撃ち込むんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:49:54

    聞いたことがあります
    あに・まん掲示板は民度がモンキー・ワールド並に良くなってきていると

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:00

    >>147

    待てよ顔は見えてなくても技はバレバレなんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:56

    >>152

    じゃあけど確かめたら鷹兄の顔と違ったしのぉ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:56

    >>150

    最近おじさん使ってませんでしたかね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:51:00

    >>144

    これから根性や淑やかさの欠片もない日本人を本物の大和男、女にするべく国が動いたと考えられる。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:51:31

    次はコモドドラゴンでスレ立てするのん。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:51:56

    >>153

    じゃあ別人か…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:52:00

    >>87

    しゃあっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:52:02
  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:52:34

    恐らくハイパー・バトル実況者がやたら灘神影流の技に詳しかったのは一つ一つの技を前大会のファイター相手にバト・キンが試し打ちしつつどういう技か解説していたからだと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:52:34

    >>156

    ほう…あなたには死相が出ていますね…!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:52:37

    >>156

    それはダメだろ ガッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:53:12

    >>156

    あれだけボロカスに愚弄されたのにまたメスブタをスレ画にするコイツには殺意が持てる

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:53:16

    ギリギリ猿漫画だと考えられる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:54:02

    ジーホー終わったらスレ建ててやんよっ
    もちろんスレ画はめちゃくちゃ猿漫画

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:54:05
  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:55:00

    折角タフ営業で人気を集めていたのに突然猿空間送りになったタフ・タージュに悲しき過去…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:55:08

    死神医療チームどこなのん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:55:32

    >>158

    う あ あ あ あ あ あ(う あ あ あ あ あ あ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:55:33

    み、みろ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:56:02

    >>168

    おいおい 今週号で悪魔王子にボコボコに愚弄されてたでしょうが

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:56:12

    立てたところで黙って猿漫画スレ画にしてもう一つ立てるだけなんだよね
    まっレベル低い蛆虫ですけど頑張ってくださいよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:56:18

    >>170

    もしかしてウドと有働は同一人物じゃないんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:56:30

    >>170

    今週号で荼毘に付されたんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:57:29

    非戦闘淫の善良な医者をノック・アウトするなんて こ こんなん納得できない

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:58:18

    人の心臓を抜き取ろうとしてたんスけど…良いンスかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:59:59

    ムフフ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:59:59

    しゃあっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:00:03

    っあゃし

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:00:22

    今日はやけにジーホーが多いな

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:00:40

    うああああ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:01:03
  • 186二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:01:03
  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:01:07

    それだけ賑わっとるんや、絆がふがー

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:01:12

    ほらっ見てください
    人気者になりたくて出てきた後続の時報を

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:01:29
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:01:50

    なにっ
    スレ被り
    185っスけど俺の方消した方がいいっスかね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:01:58
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:02:41

    揺れるタフ・スレ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:03:01

    うわあっ 迷うっス

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:03:20

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:03:33

    ◆タフスレが2人…!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:03:43

    タフスレ・ラッシュだっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:04:04

    時間は184の方が早いし迷うのん。

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:04:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:04:20

    どっちかは次に回してスレ立て直してもええのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:04:40

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています