迷タフメール

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:35:43

    私はキャプテン・メール、このメールが送られた者は選ばれしもの、私と話すチャンスを持った選ばれしもの
    単刀直入にいう、このurlを踏んでパスワードを入れて欲しい、これは私の運営するチャット・サイト、1レスする毎に多額の料金が掛かるチャット・サイトだ、もちろんめちゃくちゃ使いやすい
    これ以上LINEで話してはならない、何故なら君だけを特別扱いするわけにはいけないからだ
    ぶっちゃけ君なんてどうでも良いんだ金さえ貰えればなぁ
    さぁ下半身に自信のある奴は今すぐサイトへ行けっ、私とデートまで漕ぎ着けろ
    急げっ乗り遅れるな“課金・ラッシュ”だ

    迷惑メールはすぐにブロックしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:36:34

    なにっ騙す気がまるでない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:38:41

    怒らないでくださいね
    わざわざ改変するまでもなく原作からして迷惑メールじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:40:50

    夫にオオアリクイを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:43:05

    ぶっちゃけこれと同レベルの騙す気のない迷惑メールが多すぎるんだよね
    ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:27

    男の俺に女性用の副業とか送ってきてどうすんだよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:47:15

    いきなりのメール失礼します。
    長岡龍星、20代の家出人です。
    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

    自分のことを少し語ります。
    昨年の夏、わけあって父親を亡くしました。
    自分は…父親のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
    とても悔やまれます。

    父親はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    収入を得るために、俺に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

    一年が経過して、ようやく父親の死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な昼に、
    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

    主人の残した財産は莫大な額です。
    つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
    俺の闘欲を満たして欲しいのです。
    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
    考えています。連絡、待っていますね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:50:50

    >>7

    後半猿展開が起きてるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:51:55

    金どころか大統領まで安売りする迷惑メールは猿空間と同レベルと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:07:30

    --件名--

    尊鷹が尊鷹に殺されて1年が過ぎました。

    --我が名は--

    wagmahsontaka

    --本文--
    いきなりのメール失礼します。
    我が名は尊鷹、29歳の尊鷹です。
    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
    我がのことを少し語ります。
    昨年の夏、わけあって尊鷹を亡くしました。
    我がは…尊鷹のことを…
    死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
    尊鷹は尊鷹に頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    収入を得るために、我がに内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

    十年が経過して、ようやく尊鷹の死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
    尊鷹の残した財産は莫大な尊鷹です。
    つまり、謝礼は幾らでも出きますので、私の尊鷹を満たして欲しいのです。
    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。
    【wagmahsontaka.jp】
    連絡、待っていますね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:49

    >>10

    鷹兄を満たすってつまり灘の技でボコボコにされろってことなんスけど…いいんスか これ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:09:38

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    天皇に即位するチャンスを与えられた強き者

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:11:00

    >>10

    作者も尊鷹のことを何も理解していないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:21:50

    件名: 父の鬼龍が宮沢喜一に殺されて10年が過ぎました。

    差出人: 尊鷹


    いきなりのメール失礼します。

    宮沢喜一、29歳の格闘家です。

    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

    自分のことを少し語ります。

    昨年の夏、わけあって関根アニマル勇信を亡くしました。

    自分は…瀬戸内寂聴のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが

    とても悔やまれます。
    キバカツは参加者の元に頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
    収入を得るために、俺に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
    10年が経過して、ようやく土竜さんの死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な日に、
    身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
    静虎の残した財産は莫大な額です。
    つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
    私の異常性愛を満たして欲しいのです。
    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
    考えています。連絡、待っていますね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:29:27

    登場人物が多すぎて困惑してるんだよね。多分>>14の脳がバーストしたんだぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:30:40

    タフ語録と相性抜群と思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:59:58

    信じられないかもしれませ、んが、私はマネモブです。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:13:37

    そもそも改変しなくてもキャプテン・マッスル自体が迷惑メールそのものなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:05

    全く欲を隠す気がない内容には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:17:03

    天皇になれるやつ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:29:47

    な、なんですかあこれはァ E・メールから変なものが来たですぅ
    請求書だ なんかよく分からない請求が来てるですぅ あわわっ 払えないですぅ はひーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:50:46

    もしかして猿漫画と迷惑メールは同一人物じゃないんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:57:57

    >>10

    sontakaってなんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:59:22

    >>23

    はうっ素でそんたかとよんでしまったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:04:46

    >>23

    ワグマーフソンタカなんだ 自然霊尊鷹の受肉体の元の名前だと考えられる 思考が尊鷹に浸食されつつあるためにこんなに尊鷹が大量に存在すると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:10:20

    そもそもキャプテン・マッスルのメール自体がスパムメールじゃないかよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:21:17

    件名: とおるちゃんが姫次に殺されて1年が過ぎました。
    差出人: 田代


    いきなりのメール失礼します。

    田代さん、30代の未亡人です。

    お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

    自分のことを少し語ります。

    昨年の夏、わけあってトオルちゃんを亡くしました。

    自分は…トオルちゃんのことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
    とても悔やまれます。
    トオルちゃんはまーさんの元に頻繁に旅行に向っていたのですが、
    それは学習の為の旅行ではなかったのです。
    子供を得るために、私に内緒であんな危険な遊びをしていたなんて。
    10年が経過して、ようやくトオルちゃんの死から立ち直ってきました。
    ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
    身体の怒りが止まらなくなる時間も増えてきました。
    本山先生のくれた財産は莫大な額です。
    つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
    私の怒りを満たして欲しいのです。
    お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
    考えています。連絡、待っていますね。
    田代さんが死んだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:50:38

    >>10

    このurlを踏んだが最後、重傷を負ったら否応なしに

    バリッバリッバリッ

    我が名は尊鷹 になると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:44:29

    >>6

    僕は全身毛深いですし180cm100kgあります

    いままで身だしなみに気を使ったこともありません

    それでも高収入な副業ができますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:38:10

    >>29

    はい!なれますよ!(ニコニコ

    じゃあまずはこの機材を買い揃えて下さい!必要ですからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:31:51

    >>29

    なめてんじゃねえぞ!こら!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:17:46

    ムカつくのは…返信したら電話番号やメアドを抜かれて捨てアドとして利用されると言うことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています