【ポケモン時事】注意!ドレディアに襲はれし男の悲喜交々

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:39:06

    ある時男所用ありて紅蓮の湿地を通れり。帰り道ゆえ荷物少なく足取りは軽し。
    その折湿原より悲鳴聞こゆ。怪しがりて寄りてみるに人らしき者湿地に沈みつつあり。
    駆け寄りて助けんと欲するもよく見れば人型のポケモンなり。男常日頃ポケモンを危ふがりて近寄らず、その日もさすべかりしをそのポケモンのもがく様哀れに思ひ、近づき手を取りて引き上げけり。

    助けられしポケモン、人型なれどもその様異なり。
    背丈こそ男と比して変わらぬものの、巨大なる頭に真白の肌、赤き目、浅緑の髪、薄色の髪挿しなり。
    後に知りしためしなれど、彼の者、名をドレディアと付けられしポケモンなり。
    ドレディア何やら言いしも男その言葉分からず、なれども彼の者感謝の意持つこと心得けり。
    男立ち去らんとするもドレディア後を追いけり。男憎からず思ひてしばし類いて歩みけり。

    ややありて男木株を見つけその上で休らへり。ドレディア、いづくかよりきのみきのこを取り出し男に与へけり。
    共に食した後、しばらく触れ合うも男にはかに眠たくなりて、ついにまどろみけり。

    男目覚むとドレディア上に跨りて動けず。知らず内に衣脱ぎ滑つつあり。驚きて争わんとするも力強く徒なり。
    ドレディア、顔を近づけ口より何かを吸いしためなるか男の力弱まりにけり、見るとドレディアの顔赤く上気せり。やがてドレディア下つ方を触れ始め(省略す……以下有料会員限定なり)

    (書き手:カシワギ)

    【関連時事】
    実録・金剛団真珠団抗争史 関係者激白す
    写真の悪害に警鐘 魂失いポケモンになる目あり
    「城」地方鐘の塔焼失す 落雷ゆえか
    「一」国の富豪 小島にポケモンを祀る大灯台建造す

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:40:05

    ポケモンニュースだったのか......

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:40:44

    瓦版でこんなん出したら怒られそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:42:14

    風紀紊乱としてしょっ引かれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:43:05

    ポケモン時事ってなんだって一瞬思ったけどヒスイ版ポケモンニュースか…
    いいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:43:12

    で、でもミオの図書館には昔はポケモンと結婚してたって…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:43:26

    この時代にも途中から有料にしてくるやつあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:43:51

    >>以下有料会員限定なり

    こいつ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:44:30

    この時代からこのやり口するあたり書いてんのシュウゾウでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:44:34

    瓦版で何エロ系出してんだよこいつ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:25

    最後の一文で暴動起きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:29

    これ瓦版つーかカストリ雑誌じゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:45:40

    シュウゾウの血縁者じゃねえだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:18

    後世のネットでネタにされそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:42

    >>9

    一つ分の空きがなくてこの瓦版を拾えないこともあるかもしれないぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:46:44

    城地方って何かと思ったらジョウトか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:47:20

    いつの時代も変わらないもんだなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:47:43

    >>15

    たいせつなものにしまうから問題ないわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:47:51

    娯楽が少ないと人間おかしくなるからな
    ガス抜きが必要なんだこういったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:48:12

    >写真の悪害に警鐘 魂失いポケモンになる目あり

    ここら辺時代を感じるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:48:49

    でもまあ正直サーナイトが初恋の少年とかいてもおかしくないと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:49:02

    オクタンに襲われる女性の絵もありそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:49:05

    >>19

    そうかな…そうかも…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:49:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:49:39

    >>24

    スレタイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:50:29

    (省略されたし。総て読むにはぼんぐりぼんぐりと書き込みたまへ。)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:50:42

    瓦版でこんなの出したら少年の性癖が歪むきっかけに繋がっちゃうでしょうが!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:50:58

    (ぼんぐりぼんぐり)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:51:32

    >>18

    この瓦版をしまう代わりに大切なもの一つ無くしてないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:51:44

    この時代にポケモンのエロとは中々だな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:51:45

    小さな共同体なんだ
    架空の女性像を描いても「あの人のことかも……」と下世話な勘ぐりや思い違いをするやつも出るかも知れないだろ?
    そういう危険を事前に防ぐためにはこうするしかないのさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:52:15

    ぼんぐりぼんぐり!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:52:41

    (馬鹿!バレてしまうだろうが!)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:53:54
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:27

    >>29

    人としてたいせつなものが、な…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:11:02

    って言うか助けた程度でそう言うことをするドレディア側はちょっとおかしいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:31:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:04:06

    >>36

    昔話って助けただけで一生尽くしてくれるじゃん

    それと同じことなんだよきっと

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:29:10

    アルセウスフォンに官能的な文の書き手がカシワギかナクラかを判別する機能を追加しました……
    あなたの旅の助けとなるでしょう……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:13:00

    古文上手くね!?!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:00:43

    >>31

    という建前でポケシコしたいだけなんだろ?知ってるんだからな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:00:53

    >>26>>28

    声出して笑った

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:04:25

    主人公15歳で性に関して敏感な歳だろうに、こんなの読んだら戻れなくなるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:05:24

    しっかり金取るとか綱紀粛正しろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:05:56

    荒ぶるクイーンを鎮めた主人公ってそういう…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:09:12

    お金払っても一行ずつしか解放されないし料金もどんどん上がってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:41:13

    マリルスレもっと増えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています