鬼龍って龍継ぐの辺りだと何歳ぐらいなんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:44:10

    顔付きから考察すると50代後半〜60代くらいだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:49:46

    さっき本スレで話題になってたけど龍継のキー坊が46歳(2022年現在)だから80は超えていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:51:37

    >>2

    それだと尊鷹が90超えになるんだよね 完全に化け物じゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:52:00

    歳を考え出すと姫次とキバカツが邪魔すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:53:47

    >>3

    怒らないでくださいね

    鉄拳伝の過去編の時点で化け物だったじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:16

    >>3

    もう化け物なのでこれ以上化け物になっても問題ないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:23

    TOUGHの十年後ならキー坊30前後、おじさんオトンは50代中盤〜ってあたりっす。
    ただオトンと闘ったハイパーバトルが3年前説を取るとぐっと若くなるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:55

    それ以上の時空間考察は危険や!話を止めるぞ
    それはそれとして詳細時系列はもう猿空間送りになってるとして猿先生が主要キャラを何歳イメージで書いてるのかは知りたいですね
    現実でね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:44:00

    >>8

    設定がおかしくなってきたら過去の設定を全部荼毘に付すくらいはしそうだから別に設定滑りしてもいいんだけど、猿先生の脳内イメージは欲しいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:47:57

    まあどう考察しても鬼龍のせいでキー坊が10代後半からの10年以上の若く人生一番楽しい盛りを、オトンの介護やガルシアを救うための狂言でムダにされたのは事実だからホントはーっ!(略)なんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:29:15

    >>4

    異世界転移して何年か過ごした後で帰ってきたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています