ウマ娘TSネタスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:58:43

    ウマ娘のTSネタについて語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:08

    TSの種類は問わない感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:33

    TSだからウマウマ入れ替わりとかはなしか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:36

    スペちゃんとスペトレの入れ替わりスレが好きだったなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:23

    とりあえず生やしたら消されるから生やすの禁止はルールにしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:47

    テイオーになってネイチャに甘えたり色々したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:11

    とりあえず胸は揉んでみたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:59

    え、また誰かが生やして爆散したの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:33

    >>10

    分からん

    生やしネタのレスが出てツッコミ入ってしばらくしたら消えてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:43

    テイオーになってカイチョーのおっぱい揉みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:18
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:44

    担当と入れ替わったまま何年も過ごしてその肉体にすっかり慣れちゃう概念も好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:10

    かわものとの違いってなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:40

    >>15

    皮モノもTSの一種じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:35

    >>14

    ダスカと入れ替わったまま11人くらい子どもを産んでみたいですねえ

    そして20年くらい経ってから自分の体と入れ替わった彼女と再会するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:31

    不慮の事故で脳死してしまった担当ウマ娘の肉体に脳移植するのもいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:35

    >>18

    額には縫合の痕が残り鏡を見るたびに自分という担当の肉体で生き永らえる存在を認識して罪悪感を募らせるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:57

    元トレーナーはいくらでも曇らせていいですからね

    容姿端麗なウマ娘になったんだからいいだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:06:48

    >>19

    普段は髪を伸ばして隠してるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:49

    >>21

    お風呂に入る時に髪を洗うと額の縫い目がバレるんだよね

    みんなは(怪我かな?)と思うけど自分では理解してるからみんなを騙しているような気になって伏し目がちになるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:00:11

    周囲は(傷跡見られたくないよなあ)とだけ思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:00:56

    縫合痕が綺麗さっぱり抜けて見た目にはもう担当そのものになったけど、今度は鏡を見ると鏡に写る担当が鏡越しに恨めしい目で見てきている気分になって鏡越しにごめんなさい、ごめんなさいって何度も言うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:42

    担当の身体で我慢できずソロぴょいに行っちゃうのもいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:01

    >>24

    「元気で優しかったあの子がこんな表情なんてするわけないのに」と自己嫌悪に陥る姿はそそられますね


    ひとりぼっちのトレーナー室で泣き腫らして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:25

    >>26

    その後鏡を見てニコッと「あの子」らしく笑顔を作るも「……やっぱり、俺には無理だ」とスンッと落ち込んじゃうのいいよね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:11:00

    皮モノ的な変装もいいな
    スペちゃんの皮着てスズカさんとイチャつきたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:11:31

    これ誰が救ってあげられるんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:14:02

    >>13

    懐かしいのが…(初代スレ以降のこのスレを立ててた人)

    久しぶりにこのスレ立てようかな…?

    なんかまた語りたくなってきたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:20:03

    2スレ目建てた金髪ちゃんを書いてた私も来た!

  • 323124/05/28(火) 08:24:58

    あ、このスレの2スレ目ね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:21:18

    皮モノ風にウマ娘の変装スーツとか欲しい
    エアグルーヴのそれを着て生徒会に行って一日エアグルーヴを体験するたわけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:29

    >>33

    エアグルーヴに変身したたわけはめちゃくちゃ快活そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:51:49

    >>30

    SS書こうと思ったら筆が遅すぎて間に合わなかったなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:58:44

    トレーナーが一時の欲望に駆られて担当を皮にして着ちゃうダークな皮モノは美味しいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:40:28

    皮化して一心同体は面白そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:30:47

    マックイーンのパクパクを止めるためにトレーナーが憑依したらそのままマックイーンの身体に閉じ込められちゃうシチュ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:46:12

    マックイーンが寝ているときだけ表に出てこられるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:25:52

    主人格を失ったトレーナーの身体はどうなるんだ
    ケイちゃんやクラフトみたいな意識なし状態にでもなるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:46

    >>40

    【自分】が目の前に居るのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:27:42

    マックちゃんに憑依する分と元の身体を動かす分とで魂を分けられるのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:11:20

    なり代わりになってない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:09:58

    ミラ子に憑依してミラ子の身体にプールトレーニングの感覚を覚えさせるトレーナーのスレがあったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:27:14

    ウンスをペラペラの皮にして着込んでトレセンに何食わぬ顔で紛れ込みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:33:35

    VRウマレーターでキャラクリしたウマ娘になって遊んでログアウトしたら現実の肉体が遊んでたウマ娘の姿に!?みたいなね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:20

    >>46

    しっぽが出てきてお尻が窮屈とかはあったかもしれないけど、ずっとヘッドディスプレイつけてたからプレイ中は気付かなかったんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:19:51

    ウマレーターで担当と一緒に遊んでログアウトしたら担当と身体が入れ替わってたりするのもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:16:10

    >>48

    それが噂になって「これを利用すれば大好きなトレーナーさんと入れ替われる」と思ったウマ娘が自分のトレーナーをウマレーターに誘って騙して入れ替わらせるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:25:30

    >>49

    そのままトレーナーの身体を持ち逃げして人間として生きる元ウマ娘もいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:01

    トレーナーの身体もウマ娘の身体も年間で相当数持ち逃げされてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:47:26

    身体持ち逃げされた被害者の会が結成されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:18:06

    >>45

    ウンスの顔でモブ娘を堕として百合百合したいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:56

    担当ウマ娘の身体が見知らぬ誰かに乗っ取られてなりすまされる上、身体を人質に取られ正体を誰にも伝えられないトレーナーの不憫萌えシチュが好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:03

    集団入れ替わり……!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:59:09

    >>54

    トレーナーの彼女が、いつも彼の近くにいる担当ウマ娘を憎んだ結果、体を奪ったってのも面白いかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:31:20

    >>56

    奪われた側はひっそり『処理』されてそうだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:46:50

    【番外編】日常での無意識【漫画】 | 湯猫子(ゆにゃんこ) #pixiv

    こう言う、ふとした時に「もうヒトに戻れないんだな……」って止めを刺されたい。

    #ウマ娘プリティーダービー 【番外編】日常での無意識【漫画】 - 湯猫子(ゆにゃんこ)のマンガ #漫画 #ウマ娘 #TSF - pixivSKEBでリクエストきたものwww.pixiv.net
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:16:33

    そこまでして性転換したいのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:15

    >>59

    そりゃ人類の夢の一つだしね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:31

    >>59

    オレは性転換したいじゃねぇんだ…

    性転換された奴を見るのが好きなんだよォォッ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:15:49

    ゴド様のお身体になりたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:29:15

    神の肉体を頂くとなるとなんか凄いパワーも肉体に宿りそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:33

    その世代を見守るための依り代みたいな感じになるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:54

    身体は貸すけどその分たくさんウマ娘といちゃついてね(=百合いちゃラブ見せろ)って言われそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:20:34

    百合好きゴド様が定期的に自分の身体を与えた元♂を端末として下界に送ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:06:05

    ルドルフに取り憑いてテイオーを愛でたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:41

    >>67

    テイオーはめちゃくちゃ喜びそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:11:37

    ふふ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:28:37

    魔改造される子もいそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:58:10

    ガワを被ってなりすますの好きなので同室の子にバレないようなりすますチャレンジしたい
    スペちゃんの皮を着てスズカさんにバレないよう完璧になりすましてみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:30:30

    >>71

    バレたら今度はスズカさんを着てスペちゃんにバレないかチャレンジするんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:26:32

    憑依薬とか興味があればタキオンが作ってくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:14

    タキオン。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:29:32

    あるいはタキオンが憑依薬作ってるのもタキオンに憑依した者のカモフラージュで本当の憑依薬は出所不明だったり

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:05:44

    タキオンの身体を乗っ取ってタキオンになりすまして憑依薬を量産する計画とかありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:32:17

    タキオンの身体を乗っ取ってモブ娘を口説いたりしたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:43:36

    フジの身体になってイケメンフェイスでトレセンのみんなを堕としていくのは楽しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:35:08

    カフェの身体が欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:31

    >>59

    性転換したいというよりは、今の自分を捨てたい

    境界知能だったり、体質性、遺伝性の病気的なアレがあるので


    自分がものすっごく嫌い、自分以外の何かになりたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:04:33

    重い…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:26:37

    >>79

    カフェのお友達になって警戒心薄れたタイミングで身体を乗っ取りたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:21:47

    >>82

    怪異が多い世界だからな、ありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:48

    除霊出来そうなやつから乗っ取って支配下に置かないと危ないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:38

    フクの姉あたりは危険

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:27

    怪異に振り回される元一般男性達も見てみたいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:35:04

    フクに取り憑いてフクの魂を押し出して「私の身体が乗っ取られちゃってます~!?」ってフクの反応を見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:16:20

    >>86

    史実早死に組で、昏睡する子の中に別の誰かの意識が入っちゃうパターンとか面白そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:37:55

    脳死したウマ娘にトレーナーの脳を入れるシチュすごく好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:27

    “おともだち”の類いに取り憑かれ、カフェが強制成仏勧めてくる、が。未練を切っての成仏を目指す。
    話を進めていくうちに、徐々にレースに充実感を感じるようになり、身の回りの物や戸籍類も徐々に変わっていく。

    遂に、G1のレースで1着を納め、おともだちの未練を立ちきった、体を満たしていた満足感が急速に薄れ、ヒト、男としての感性が戻り、そこそこの露出度の勝負服が気恥ずかしくなってくる。

    しかし、体が戻る様子もなく、いつも傍に感じていたおともだちの気配も感じない……

    「やはり、こうなってしまいましたね……」
    とカフェが言う。

    G1勝利の達成感、それはおともだち”を旅立たせてしまった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:20:26

    今は、もうこの世に一片の欠片も遺していない、とカフェは言う。

    「戻す方法は、わかりません。あなたが、人間だった事は知る限り、私だけがおぼろげに覚えています、ですが、元の姿は思い出せません…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:44:37

    元トレーナーだとしたら数少ないウマ娘トレーナーになるのか……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:42:08

    ボーノの巨乳な身体に憑依したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:34:19

    >>90

    >>91

    これも面白そうだなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:47

    >>94

    3スレ目の21で書いた設定をダイジェストストーリーに書いただけだよ。

    ここから3スレ目の61に続く

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:15

    シャカールの肉体を支配してその頭脳を奪いたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:15:39

    ウオッカに憑依してウオッカになりすましつつダスカに近づいてキスしたい
    キスしてそのままダスカに乗り換えて巨乳を楽しみたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:32

    どんどん乗り換えまくって肉体と精神が不一致なウマ娘を量産したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:41:26

    >>97

    そしてダスカの肉体に飽きたらまたウオッカに乗り換えるわけですな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:28:00

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:50:14

    ポッケに取り憑いてなりすましてカフェやタキオンに壁ドンしたりキスしてメロメロにさせたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:26

    憑依している間は元の意識はどうなるんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:24

    眠ってる感じになりそう
    共生を選べば多分宿主も起きれる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:52

    共生パターンもちょっと見てみたいかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:41

    プールの時だけ体をまかせてくるミラ子

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:19

    >>105

    『全く……自分から意識を沈めて身体を任せる程そんなにプールが嫌いなのか』と呆れつつミラ子ボディをしっかりプールに慣れさせるトレ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:13:01

    身体に覚えさせるわけですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:08

    ちょっと魔が差してそのままミラ子に身体返さず女の子の生活を楽しんでみるミラトレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:43

    ダンツに気づかれずにどのぐらいすごせるかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:01

    身体から記憶を読み取れるならいけそう
    そういうのできないなら初日でバレそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:40:05

    挙動がおかしいと目立つよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:59

    記憶を読み取って完璧になりすませる入れ替わり能力を持つ悪徳記者がネームドに成り代わり潜入するみたいなダークな話が好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:38

    自作自演で記事になるようなことを起こすのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:36

    >>112

    そんな、ブライアンが野菜を喜んで食べるだなんて!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:53

    記憶を読んで完璧になりすましてたはずなのに別人だと見破られるもよし、誰にも気付かれず入れ替わった身体でまんまとスキャンダルを起こして元に戻るのもよい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:08

    こうして荒稼ぎされるゴシップ記事

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:51

    スペちゃんの身体に入れ替わってスズカさんの尻揉んだり、エアグルーヴの身体に入れ替わってルドルフにπタッチしたりしてそれを隠しカメラに納めてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:44

    乗っ取った身体でそのまま生きていこうとする記者もいそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:46:28

    走る喜びを知ってしまったんだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:25:08

    ライスに憑依して純粋無垢なライスを装ってロブロイの胸に触ったり、ロブロイに憑依してライスの顔に胸をぱふぱふしたりしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:31

    バラで作ったユリの造花かな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:48

    ロブロイの身体に乗り移って「うお、この娘の胸デカすぎだろ…」としみじみしながらゆっくり胸を揉んでる所をトレーナーに見られて「やべっ…あ~、トレーナーさん、今日はいい天気ですね」とか誤魔化すフリしたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:02:32

    >>122

    この季節だと胸の下に汗たまりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:30:55

    ある日スペちゃんが急に苦しみだしてどうしたと声をかけるも少ししてケロッとして「なんでもありませんよ、大丈夫ですトレーナーさん」と言いトイレに向かうスペちゃんを気になって追って、
    トイレでそろぴょいしてるスペちゃんを見て声を出してしまいバレて「あ~?ちっ面倒臭えな」と吐き捨てるスペちゃんを見て中身が違うことを確信したい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:58

    いいね そのまま憑依スペちゃんに
    「もし正体バラしたらお前にセクハラされたってこの身体で言いふらしてやるからな。分かったら私のこと誰にも言わないでくださいね♪」
    ってスペちゃんの口調で脅されたいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:05

    憑依スペちゃんに虐められたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:07:11

    >>125

    わかっていても何も言えないし、不自然な契約解除もできないからつらいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:14:31

    というか契約解除後にも「実はセクハラされてて」とか言い出せるから詰んでるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:26:47

    悪いやつが乗っ取った担当ウマ娘の身体でトレーナー脅すの好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:11

    スペちゃんみたいな純朴で可愛い子の顔でそれされるの興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:34:32

    ブライアンの身体乗っ取って姉貴に抱きついて髪の匂い嗅ぎたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:14:11

    シリウスになって子犬ちゃん達を甘やかしたい
    膝枕とかして母性溢れるシリウスを演出したい

スレッドは6/22 00:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。