アウターフレーン 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:45

    過疎ってるけどどないする?
    まあとりあえず立てといてもええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:58

    あざーす
    もう激えろ画像で新規マネモブを釣るしかないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:31

    ……で 未だにイベントハードのあめが突破出来てないのがこの俺!
    悪名高き弱き者の尾崎健太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:42

    あめ お前はなんだ? 相方がタオル姿で出てきているのに1人だけ露出の少ない着物姿なんてそれでゲームの顔役と言えるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:54

    ついさっき1部をクリアしたんスけどとてもじゃないけど「ムフフ…ステラのガチャ排出が解禁されたのん」とかアナウンスする雰囲気と状況じゃなくて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:53

    >>7

    ウム…シーズン1のノーマルラストは普通に悲しくなるんだなァ


    ムフッ ハードをやろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:04

    ほう新しいゲームか…うげっ!エピナナのとこヤンケ!相変わらず闇光のifキャラみたいなの好きなんですねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:30

    >>9

    えっ このゲームエピックセブンと同じ会社なんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:38

    >>10

    うむ…ただしエピナナに比べるとほんとに戦闘システムや育成周りは進歩してるんだなァ


    デミウルゴスガチャも石でも回せるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:03

    不思議ですね…あれほど溢れていたスキップチケットが…今では数えるほどしかないように見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:19

    ハードのあめが噂になってたからとりあえず戦ったのが俺なんだよね

    ステータス差でボコってきたから対策を打てたとも思ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:50

    このメンツにあめヴェロニカティオ入れ替えで大体ゴリ押ししてるのが俺なんだよね
    正体究明の11以降は無理です
    モナドエヴァ必須ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:25

    しゃあっ 4人目

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:42

    ギャルサーファーですり抜けかと思ったらエヴァも来てくれた俺は嬉しいぜ
    ところで飛天の塔ってみんなリセットされてるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:44

    150連してタマモが出なかった、俺も悲しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:03

    >>16

    はい!皆一律でリセットされてますよ!

    またスキル本稼げるてハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:52

    塔登り直すついでに最後まで登りきったんだよね
    ハードは無理です いきなり初期ランク星2を2体編成とか言われましたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:27

    あの…ワシ始めたばっかりなんスけどこのゲーム楽しいけどやること多すぎて大変じゃないスか?
    デイリーミッションはとりあえずやってるけど全部手を付けるのは難しいから"最低でも毎日これだけはやっとけ"みたいのあったら教えてほしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:08

    >>20

    とりあえず回数制限があるクエストは毎日回しておけ…鬼龍のように

    育成が割とカツカツだから積み重ねが大事なんだァ キャラの凸用ピースが貰えるのもあるから地道に回してもらおうかァ

    序盤はスタミナも余ってるし…スキップもあるし…スキップでもキャラレベルは上がるしなっ(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:38

    >>21

    あざーす(ガシッ)

    一気に進めるの難しそうだからコツコツやっていくのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:34

    復讐装備のナル=神
    他のキャラが必死こいて4000とか出してる横でスキル3からのスキル2で10000ダメージ超えていく最も神に近い存在なんや
    しかも無敵で意外と耐える…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:25

    低レアキャラも結構面白そうなキャラ居そうなんだけど育成追いつかないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:44:48

    よしっ気合いでタマモノマエさんを引いてやったぜ
    これでハードのあめさんともおさらばだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:38:39

    ドレイカーン=神
    ハードのあめを倒せたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:21

    えっ なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:54

    ティオをレベル100にして正体究明行ってみたんだけどこいつ普通に汎用性高くないっスか?
    蘇生がないこと以外は回復・免疫・シールド・デバフ解除で欲しいところ抑えてあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:27:42

    意外と星2星1も粒揃いだよねパパ
    しゃあけど…残念ながら育成素材が足りんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:44

    不思議ですね…序盤はいけ好かないステラ絶対復讐マンに見えたケイさんが、ノーマル1部を駆け抜けた今ではかなり魅力的なキャラに見える
    無愛想な復讐者がたまに見せる素の優しさや気遣いは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:13

    そもそもケイは出身が出身だから人間不信にならざるを得なかっただけで本心は割と純粋な少年なんだよね

    立ち絵のニコニコ笑顔を見なさい ステラとかいう蛆虫のせいでこれが失われたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:33

    ハードのあめ…強すぎるんスけど…いいんスかこれ
    とりあえずレベル上げて装備整えるのん…期間内に倒せればまっ、ええやろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:52

    あぁーっ!ハードのストーリーがガチなのか夢オチなのか教えてくれぇーっ!なんでもするからぁ!
    いややっぱり教えないでくれぇーっ!頑張って自分で確かめるからぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:50

    >>33

    これは言ってもいいと思うから言うけど、ハードの物語があるのは1部だけで2部はハードにストーリーないから2部ノーマルに繋がるまでの2つの世界線の話だと思っていいですよ。

    1部ノーマルで救われなかったキャラが1部ハードで救われてるかどうかしか違いはなくて、エヴァがねんねする終着自体は同じなんだなァ


    だから1部ハードやった人とそのまま2部行った人でステラに対する見解が変わってたりデミウルゴス化の認識の違いがあるんだよね

    ボケーッ 2軸で話を進めるなら 整合性はしっかりしろって言うたやろがーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:48

    よしっ 塔ノーマルを登り直してやったぜっ
    前回クリア出来たから余裕だぜ
    あのう…報酬は確かに美味いけど時間効率悪すぎませんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:20

    >>34

    あざーっス 34さんのおかげでなんとなくハードのことがわかったっス

    せっかくだから2部に行く前にこのまま1部ハードクリアしてやりますよクククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:30:44

    うーっロクな装備が落ちないぞアニキ
    うーっスキップチケットがまるで足りないぞアニキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:42:23

    ムフフ…フェンリルさんエッチなのん ケモミミ経産婦とか性癖に刺さるのん
    でも…重っ おめーよ 抜けねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:59:51

    鬼龍…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:00:17

    タマモさんめちゃくちゃ蛆虫なんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:42:29

    やばっ追加分のハードボスメチャクチャ対策必要に見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:30:42

    >>40

    いいんだ オッパイもアソコもデカい女にはそれが許される

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:41:31

    私は貴方の○メ○ですわって…ま、まさか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:00:54

    おおっハードのあめさんにいまだ勝ててないのにノーマル2周目がプレイできる!
    ……なんでや?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:10:20

    >>44

    メインと同じでノーマルはノーマル、ハードはハードで別れてるのかもしれないね


    ちなみにハードのボスはちゃんと育成したタマモ、アカリ、ヴラダ(もしくはモナドエヴァ)がいないとまるで勝てないから気をつけた方がいいらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:57:23

    >>45

    いまだにタマモさんの育成が終わらないワシに悲しき現在…

    うーっほかのキャラも軒並みレベル100なのにまるで勝てないぞアニキ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:14

    >>46

    ウム…

    まず第一にデミステラの全体攻撃がメタられて1ダメ固定なのとデミヴラダのデバフやバフ解除も通らなくて1から育成してるのが俺なんだよね


    はーっ スタミナもスキップチケットも500億よこせ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:42

    無敵、免疫、中毒、WP回復がハード七歩蛇を支える…普通に最低だ
    勝てるビジョンがまったく見えないのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:07:16

    >>48

    俺なんてアカリ採用してボスに強化無効を貼る芸を見せ

    【効果抵抗】

    なにっ なんだあっ

    【無敵・WG免疫・免疫】

    ふざけんなよボケが

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:42

    ハード七歩蛇突破したマネモブがいたら教えてくれよ
    モナド・エヴァで中毒どうにかしようとしたけど解除はしたが殴り殺されるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:59

    >>50

    こういう時大体攻略してる鬼龍がいたら教えてくれるかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:36:47

    ちなみにワシはハード1周目ステージ2のあめソロにもボコボコにされたらしいよ
    ステージ3の二人とか勝てる気がしないのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:48:32

    >>51

    無理です

    タマモ、アカリ、通常ヴラダ、ティオで挑んだけど会心率足りねーよで普通にボコられたので無理です

    会心率あげようとするとHPもスピードも足りねーよで火力不足で狂暴化でボコられるので無理です


    育成リソースまるで足りてないからレベルも装備も追いつかないんだ 満足か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:42:23

    あっコイツ会心ミスった マジ反撃して中毒にする
    あっコイツ弱化入れず殴ってきた マジWG回復する
    あっコイツ弱化入れようとしてきた マジ高い効果抵抗で無効化する
    あっコイツ凶暴化解除させなかった マジ90%削ってから全体攻撃する

    そしてワシは絶命した

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:00:31

    そ…そんなに難しいのん?
    まだ手を出てないのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:09:43

    弱体化しないといけないのに効果抵抗高いのはクソだと言ったんですよ本山先生

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:55:04

    効果抵抗を無視するキャラでデバフを撒く→攻撃自体が会心を伴っていないので確定反撃→WG回復&行動ゲージアップ

    ふざけんなよボケが
    しかも狂暴化直後の行動は遅延入れないと無敵と免疫付けてくるんだよね 普通に無理じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:35:00

    ムフフ…やっとお世話になってるフランシスカ姉貴の外伝読めるようになったのん 早速読むのん
    ◇このクソボケチンチンジャワティーアホアホポンコツアホポメラニアンは…?
    想像を遥かに超えてアホな上に戦闘狂キャラとしてもステラに屈服しててダメダメェなんだよね 逆に凄くない?
    でも…そういうとこがいいよ 俺…好きだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:37:35

    おおおおおっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:09:05

    >>59

    見事やな…(ニコッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:13:18

    >>59

    デミステラ採用でよく勝てたっスね

    見事やな…ニコッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:13:51

    えっ いくら配布スキンとはいえワシのアカリちゃんがこんなに激えろでいいんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:15:15

    >>58

    しかも本筋でもハードでも救われてない…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:36:26

    ククク…フランシスカ姉貴はげきえろ色黒巨乳、ボディコンみたいな服、動きに映える振り袖みたいな飾りを含んだ完全良デザインキャラだァ
    髪型や振り袖を見るとちゃんとお姫様っぽいのに表情と言動でパーフェクト・野蛮人になってる辺りキャラデザの秀逸さが見えますね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:43:06

    >>61

    ざっくり攻略コンセプト書き残しとくのん

    ・初手タマモのトドメステラのチェーンスキルで固定18%削れるのが強いんだ ダメージが深まるんだ

    ・ステラ以外はタリスマンをCP獲得の方にしてチェーンスキル2回発動で削り尽くすんやっ

    ・WG削り切るのは諦めて最初の狂暴化解除までに速攻・ラッシュだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:52:16

    あざーっす>>65さんのムーブ参考にしたら余裕で行けたっス

    圧倒的なステータスの差もあってブレイクも問題なくいけたし楽勝だったっス


    反撃メタるのに会心装備アホほど掘ったけどどないする?

    まあ勝てたしええやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:08:26

    えっえっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:42:26

    タマモさんの人外っぽい思考や価値観が刺さったのは…俺なんだ!
    やっぱり人ならざる者は人ならざる思考をしててほしいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:41:58

    アウプレの人外キャラ 描写がしっかりしていると聞いています
    妖怪、獣人、悪魔、機械と異文化異種族の常識や考え方を踏まえて書いてあると

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:44:03

    よしっプレゼントに貯めてた活力で一気に塔登ってやったぜ
    最後までオートで勝てるようになってて成長を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:09

    サービス開始当日からやってるのにまだ塔を制覇できないのは俺なんだよね
    早くあのロボっ娘仲間にしたいのん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:47:06

    >>67

    温泉に入る段階ではなく旅館に来た時点でこの出で立ちなのはもはや痴女だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:54

    えっユーザーレベルって60がMAXなんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:58

    >>73

    えっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:51

    2部ハードの2回目のアステ戦で心が折れそう…それがボクです
    アホみたいに硬い上にめちゃくちゃ回復してくるしこっちが一瞬で溶かされるから話にならないんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:49:18

    霊斬士・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるあめの誕生だっ!

    あめのフル強化がやっと終わったんだぁ
    装備厳選? クククッ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:25:19

    ワシ…このゲームで大事なポイントに心当たりがあるんや
    回復役や!後半は雑魚でも割と攻撃が痛いしスタンとかのデバフは致命的やから回復役をちゃんと育てんといけんのや!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:29:37

    >>76

    こ、ここまで行くとどんだけ火力出るのん…?

    ワシの星3レベル40あめでもメインアタッカーやのにどうなってしまうんやろなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:12:25

    >>75

    俺と同じ詰まり方だな…あそこ突破できる気がしないんだよね

    スピ400以上で回復ばら撒きまくるうえにアホ程固いのはルールで禁止スよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:58

    >>79

    そしてついさっきついにクリア出来たのが俺⋯!

    ここの攻略に3日費やした男尾崎健太郎よ⋯!!

    これらの総ダメージ数を見なさい

    30分かけて盾女を倒し1時間かけてアステを倒したものだ


    本当にここ調整ミスってるレベルなんだよね 辛くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:25:50

    運営!メインストーリーの難易度を上げすぎるのはよせ!
    プレイヤーの大半はエンジョイ勢…難易度が高すぎるとクリアする前に萎えるはずだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:35:29

    やることが…やることが多い…!
    しかも意外と今回のメンテで新コンテンツも追加される…!
    まっ、めちゃくちゃ楽しませてもらってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:07:14

    >>80

    あなたは強い人です

    よく30分の間にステロペに誰も落とされなかったっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:52

    大食いのメスブタがいるのかを教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:58:54

    有利属性=神
    雑にデミウルゴス組でごり押ししても勝てなかったのに有利属性で統一したら普通に勝てたんや
    ワシのガチャ運…糞
    特定の属性のキャラだけ全然集まらないんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:16:41

    >>83

    何回もリタマラしてるんだよね 辛くない?

    ステラが星5↑だったらターン数かければかけるほどワールドイズマインの回転率上がってめちゃくちゃ楽になるらしいんだよね


    ワシステラ星4だからとにかく固くしてステロペにステラ殴らせるお祈りゲーしてたのん。モナドエヴァより速度を速くすると無敵撒いてもモナドエヴァの次に行動順来るから無敵剥がれるしステロペに沈められるんだよね

    後はヴァレンタインで全体の行動順上げつつタマモ回してCP増やしたりチェインで固定ダメ与えたり⋯


    タマモステラの固定ダメで一気に削るためにCPを5ゲージ貯めてぶっぱするってやり方で乗り越えたのん。ふざけんなよボケが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:19:35

    まっここを超えても次のデミアステで石化→解除不可石化6ターン→クソボケ火力全体攻撃石化→石化石化石化石化石化⋯
    って感じでボコられるからバランスは取れてないんだけどね
    ふざけんなっ 石化無効のデミステラはともかくモナドエヴァは石化刺さるしティオで免疫とデバフ解除回してもそいつらが石化させられるから意味ないやんけっオラーッ出てこいっ運営ーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:25:06

    >>84

    ⋯タマモさん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:34:21

    もしかして石はデミガチャ最優先で回した方がいいタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:29:53

    >>89

    ああ よほど性能もしくは性癖に刺さって欲しいキャラのピック来たとかでもない限りデミの方でいいぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:39:16

    うーっ敵の必殺演出も短縮させろ
    アニキ 高頻度でステロペとアステの演出見せられておかしくなりそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:26

    よっしゃの…しゃあっ!
    貫通力=神 ステラにチョークスリーパー付けたらかなり楽になったんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:12:53

    貫通力ってナンダ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:21:56

    >>92

    見事やな⋯ニコッ

    よしっじゃあこのままデミアステ戦開始だGOーーーッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:33:14

    貫通ってなんやそんなステータスワシは知らんでっ
    後々その辺のステータスも意識せんとあかんようになるんやなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:12:56

    ずっと星3キャラばっかり育ててて、最近やっと星2以下のキャラにも結構有用なのが居ることに気付いた それがボクです
    特にヒーラーは星1でも育てて損は無いんだよね 嬉しくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:29

    ティオ=神
    低レアヒーラーの中では群を抜いて強いんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:41:50

    最初のキャンペーンで貰えてレア度詐欺の強さを誇るヒーラー…もしかしてティオはメインヒロインなんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:08:51

    あうっ メインストーリー以外にも同じ誤字があるのかあっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:27:58

    はーっシーズン2ハード続編まで完全制覇だッ
    怒らないでくださいね 5-9のアステ&ステロペが一番キツかったじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:01:35

    よしっモナドエヴァを星5にしてやったぜ
    これで連携も2体だ 俺の天下だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:26:34

    >>99

    あたたってま、まさか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:37

    参ったなぁ 外伝見てたら好きなキャラがどんどん増えてきちゃったよ
    ムフフ…ピック・アップ来るまでに石貯めとくのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:55

    アエルさん…謎
    糞みたいな装備しか付けてないのにデミウルゴス組みたいな火力出してくれるんや
    本当になぜ……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:29:49

    マネモブたちのメインアタッカーを教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃフランシスカ姉貴
    ククク…姉貴はシンプルな火力、出血による高めのターンダメージ、そして使いやすい強化解除を持った純アタッカーだァ
    ストーリー中では蛆虫だけど性能は素直で使いやすいのん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:31

    イオータさん…速度上げて封殺を狙ったり逆に鈍足にして不死で壁になったりって、すごい高等技術なんですけどね
    しかも見た目がげきえろ褐色美女…!
    うーっイオータさんとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:04

    あめは麻薬ですね
    必殺→通常スキルを最速で使わせてるんです
    もうはまっちゃって…道中の敵が溶けていきます
    確かに道中強いのは良いけど…ボス戦大丈夫か?
    パッシブでボス相手だと火力が上がりますよ

    耐久は少し不安だけど火力はデミ並…それがあめですわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:39:33

    まだ試したことはありませんが このリンの“童子切安綱”ならダイヤモンドでも切れるんじゃないかと思えるんですよ
    会心に有利属性判定にと序盤にありがたい効果が集まっている初心者救済のエリート…それがリンですわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:19:47

    あうっ共同作戦もスキップ使えたのかあっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:32:49

    >>105

    ニヤリ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:10

    あめ厳選しなくても攻撃セットメインで組んだら攻撃力4000超えるのおもろすぎるんだ
    耐久?ククク⋯

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:17:21

    不思議やな…あれだけ無理だと思っていた戦闘力50000が今は目と鼻の先に見える

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:11

    フランシスカ姉貴 純粋な蛆虫だと聞いています
    その実本当は目上の相手に褒められたいという座敷犬の欲求を纏っていると
    意外と味わい深いキャラで気に入っちゃったのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:31:18

    >>112

    すごっ すげーよ

    マネモブさん 私に戦力を上げるコツを教えて下さい

    私も戦力3万を超えたいのです

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:58:01

    >>114

    レジェンドじゃなくてもいいから星6装備揃えてレベル上げて再錬してやねぇ…

    武器とアクセは突破してやねぇ…

    ジェムがあるならランク上げて特殊装備に付けてやねぇ…

    それでも届かないならギフトで戦闘タイプ強化するのも手っ取り早くてウマいで!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:15:32

    >>115

    あざーっス(ガシッ

    装備厳選開始だーっ GOーっ

    あっ難易度10がクリアできないっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:42:12

    へぇーっやっぱり装備の強化と厳選が大事なんだ…
    頑張って星6装備集めてやりますよクククク…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:14

    ギルドにログインしたら何故かワシにギルマス滑りしたんだァ
    一旦このまま代理でなっておくけどキャプテン・エイタフさんに戻した方がいいならここかアプリ内チャットで教えてもらおうかァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:01

    レジェじゃなくてもいいから星6装備揃えて再錬するのが大事って…
    もしかしてケイトズ・ファクトリーでの防具製造は下手にレジェンド確定ェするよりユニーク以下いっぱい撃ちしたほうがいいタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:10:53

    通常アステさん=神
    通常攻撃時の追加で回復スキル使用効果が強すぎを超えた強すぎなんや
    今まで回復足りなかった問題が一気に解決されたんだよねすごくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:44:39

    回復役ならファイナンも優秀だと思うのは…俺なんだ!
    特に必殺スキルの免疫付与、魅力的だ
    セイクリッドガーディアン戦ではもう手放せないのん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:01

    >>119

    さあね…ただ戦力が整ってない段階で手っ取り早く強くしたいならいっぱい撃ちした方が早いのは確かだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:02

    私はキャプテン・新ギルマッスル このレスを書いているのはキャプテン・エイタフを継ぐ者 ノリで始めたアプリに時間を吸われ続ける者

    単刀直入に言おう 正式にギルマスが変わったことを知っておいて欲しい 名はあの男

    ぶっちゃけ他に言うことはないんだ 後はギルド・ショップのレベルを上げたくらいでなぁ

    さぁギルドメダルが余っていた者は今すぐショップへ行け 店番の獣人を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな スキル教本を掴むんだ “強化・ラッシュ”だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:08

    >>123

    あざーっス

    これからよろしく頼むのん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:25

    なんとなくイディスさんを育ててみたんだァ
    自バフ重ねてカチカチを超えたカチカチになる上に結構な確率で反撃してくれるから殴れる盾役として結構有能だったんだよね 嬉しくない?
    しかも防御が高いほど威力が上がるから意外と火力も出る…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:05

    >>122

    あざーす(ガシッ

    主力でも戦力2万に届いてないクソザコだからまずはいっぱい撃ちして手っ取り早く強くするのん…

    戦力整えばより上のクエで効率的に稼げるだろうしなっ(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:21

    あうっ ガチャで引いたダイアンをただの様子がおかしい奴だと思ってたら過去が重くて様子がおかしい奴だったのん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:19

    とにかくアウタープレーンはキャラの過去やストーリーをむやみに重くする危険なゲームなんだ
    オーロックス…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:05:39

    よしっ1部ハードをクリアしてやったぜ
    強い強い言われてたデミステラさんにあまり苦戦しなかったのは嬉しい誤算っスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:30

    生態調査ドロ率UPキャンペーン感謝するよ
    反撃とスピード装備掘りまくって完全強化期間だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:40

    しゃあっ天井っ
    デミステラとノマドエヴァどっちがおすすめか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:14

    さあね…ただどちらか一人だけとなったら引いてすぐ活躍できるのはステラの方なのは確かだ
    エヴァも強いんスけど重ねて星5にしないと真価は発揮できないんス
    まっ、星5になったら通常スキルで二人連携する上にバーストで蘇生まで付けられるようになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:41:16

    足りてない面を補える方でいいんじゃないんスかね
    ワシメッチャどっちも星3やけど第一線で活躍しとるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:06

    あ、アステやドレイカーンは選択肢に入らないのん…?
    デミ系はステラ・ヴラダ・エヴァしか聞かなくて他についてよく知らないのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:53

    >>134

    アステさんはもう星5まで凸したからとりあえず保留してるんだよね

    スキルのダメージが上がるのは魅力的だけどあと450はキツすぎを超えたキツすぎ

    ドレイカーンさんはですねぇ…攻撃枠にしろ耐久枠にしろ同じ属性ならステラさんかエヴァさんの方が良いと思ったんだァ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:21:18

    あざーっス

    >>135 さんのおかげで二人について少しわかったっス

    スキル性能見てみたけど確かにドレイカーンさん使いにくそうなのん…なんか「おおっ!…うん…」ってなるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:31

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:37

    はーっ ヴラダよ 死 ね !
    7-11のヴラダにまったく勝てないのが俺なんだよね
    免疫付与出来るファイナンも育ててみてるけど育成リソースもまったく足りてないんだよね手詰まりじゃない?
    はーっ運営よスキル教本500億冊寄越せ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:05

    >>138

    火力足りてるならダイアン借りるのがいいと考えられる メンバー全員のスピードをダイアンより低くしておけばずっと免疫貰えるんだよね 強くない?

    あっ今ダイアンなんてそうそう置いてる奴いないって思ったでしょ ククク…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:14

    このレスは削除されています

  • 141138はミスなんだぁ24/06/16(日) 20:43:34

    >>139

    後3ゲージまで削れてたからね火力は十分だと思うんだよね

    しかしまいったなぁ遂にサポートに頼る時が来ちゃったよ

    ダイアン「居ない」

    わし「えっ?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:53

    アウプレには致命的な弱点がある
    なんかたまに演出や通知の設定がデフォルトに戻ることや
    こ、これおま環じゃなくてよくあることなのん…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:57:40

    私は>>131でね 自分の所持キャラに合わせて色々考えてみたよ

    その結果…高火力でゴリ押すプレイスタイルにあってそうなデミステラさんを選ぶことにしたよ

    エヴァさんはちまちまガチャ引いて当てられたらハッピーハッピーやんケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:09

    頼むからスタミナ+スキップチケットのセットを一気に買わせて欲しいヤンケ、バグか分からないけど何故かアリーナチケットと場所入れ替わるから気づかずアリーナチケット買ってしまうヤンケシバクヤンケ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:48:13

    うーっ塔97階のファイナンたちが倒せないぞアニキおかしくなりそうだ
    でも上手いこと耐久しながら固定ダメージのチェーンスキル持ちを回せば行けそうな気がしてきたからもう少し頑張るぞアニキ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:13

    その試行錯誤の楽しさ…わかるぜケンゴ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:00

    99階のベロニカ団長……糞
    なんか必殺スキルでアホみたいな火力出してくるんや
    しかも意外と攻略サイト見ないとギミックもよく分からない…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:29

    不思議ですね
    あれほど無数に沢山…
    絶対に使い切れない存在だと思ってた資金が今は空っぽに見える

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:20

    塔ハード17階…あなたはクソだ
    クリア編成見てもどうやって突破したのかまるで想像も付かない参考にならない編成ばかりなのだから話になんねーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:23

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:15

    >>148

    俺と同じ状況だな…

    あれほど溢れていた体力は枯渇 資金も尽きハンマーも底をついた それでもまだ生きていた

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:37

    はうっメンテ中

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:44

    そのうち来るとは思っていたが来ましたね属性縛りさん…なにっ地属性があめくらいしか戦力がいない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:06

    始めたついでに加入申請しといたのん
    この中では誰が一番強いか教えてくれよ

スレッドは6/19 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。