ポコピク(ポコピー?)を推すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:59:04

    マイナーかもしれんが結構好きな組み合わせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:00:21

    本編でもスクカーでもコンビしてるのいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:12:47

    ”ピク”だとどうしてもピクシス司令が浮かんじまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:21:04

    実にナチュラルなレディーファースト

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:21:57

    これは妄想だけど、ポルコが戦士に選ばれなかった時も、兄貴が死んだと知らされた時も、側にいてくれたのはきっとピークちゃんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:22:33

    互いが互いを意識してないくらい隣にいるのが馴染んでるのがいいんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:24:06

    恋愛じゃないポコピーが好きなんだわかってくれる人いるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:30:59

    二人とも面倒見のいい先輩

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:31:45

    >>7

    お互い自然体でいられて、軽口を叩き合える仲

    いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:41:43

    同志よ!!!
    うおおおおおおおお!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:57

    恋人っていうより夫婦って感じが好き
    でももし恋人同士だったとしても非常に美味しいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:12:02

    ポコピーでいいじゃん

    10円

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:14:19

    >>12

    懐かしすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:35

    ポルコが部屋にいる状態でナチュラルにピークちゃんがベットに寝転んで、それが当たり前みたいな日常になってるの何??ってなってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:16:32

    >>12

    クソマァ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:23:56

    なぜかいつも二人で行動してるの可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:38:57

    まさかあにまんでポコピク派を見れると思ってなかったうおおおおおおおおおお!!!!!
    アニメでポッコを見つめるピークちゃんが増えててずっと気ぶってた
    個人的にここ好き。この部屋結構広いはずなのに近くない?って思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:51:20

    ラストのエレン上の戦いでポルコが出てきた時ピークちゃん涙ぐんでるからね。マルセルもいたけど付き合いの長さを思うとポルコへの比重が高いはず…という願望。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:51:26

    こことかさ、ピークちゃんのこと大事に思ってるのが伝わってきていいよね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:53:25

    アニオリでレベリオに帰ってきたときガビの両親みたいなことしてたの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:27:27

    エレンが首飛んだ瞬間をミカサは見てないし、ポルコが食われた瞬間をピークちゃんは見てないんだよね……ヒロインの対比……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:30:08

    >>19

    何故カットしたんだMAPPAァ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:50

    ピークちゃんのポッコ呼びすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:02:43

    子供ができて周りに報告するときにイエーイ(ピース)ってするピークちゃんと、その隣で恥ずかしそうに肩を竦めてるポッコ見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:23:32

    ピークちゃんはともかくポッコに恋愛感情あったらもっと分かり易そうだから姉弟に近い親愛感情なのかなーと思ってる
    でもホント居残り組同士仲良さそうで和む

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:17:51

    >>12

    正直スレタイ見た瞬間それかと思ったしなんならBGMが脳内で流れた

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:20:26

    ポコピーだとどうしても10円しか浮かばないしポコピクだとピクシス司令が浮かんでしまいどうあがいても表記で笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:23:00

    では折衷案(?)でピーポコにしよう、ベッドの上でもピークちゃんが受けに回るイメージ湧かないし
    逆にピークちゃんに攻められるポッコは容易に想像できるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:24:17

    ピーポコ可愛い響きだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:49:19

    OPでも隣にいて気ぶっちゃったよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:02:39

    (なぜポルコの略称がポコで確定なのだろう…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:54:57

    夜の営み中ピーク「ポルコ!!」
    「ああああああああああ!!!!」
    「痛ったあああああああ!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:08

    営み中にその叫びはポルコのポッコ巨人化解除しそう

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:09:09

    ここちょっと不機嫌そうなの
    ピークちゃんに鼻の下伸ばしてる周りの男たちにムッとしてるって説あってキテる…ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:16:21

    >>3

    かといってポコピーだとピッコロさんが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:19:51

    アニオリだと戦士候補生と一緒に仲良くライナーの財布で飯食ってるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています