タフは老いによる衰えがかなり大きい作品だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:04:08

    死神調教師も全盛期のおじさんなら無傷で倒してた筈なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:07:21

    おとんも鬼龍も明確に衰えてるんだよね 尊鷹の話はするな ワシはあれを人間とは思ってへんのや

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:40

    tough時の弱き者なら死神調教師を一撃であへあへあへさせられるしおとんはキースに圧勝すると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:09:06

    おじさんが建てたスレ
    全盛期でもラーメンにボコボコにされてたやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:02

    スンオーは妖怪かなんかだと思ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:52

    >>4

    怒らないでくださいね ラーメンあんなんでもクソ強い方じゃないですか 


    強き小物キャラとか他作品でもたまにいるんだよね 具体的にはテイ・ルズのバルバトス・ゲーティアとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:11:43

    >>6

    しゃあけど尊鷹の前には赤子のような扱いを…

    同じ四天王相手でもおじさんは車に練り轢かれてただけだし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:12:15

    >>6

    ふうん ラーメン・ジョーは実質スター・スクリームということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:37:13

    >>2

    あれでも一応衰えてはいるんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています